バスアンドボディワークス!ハワイのお土産にぴったりな人気アイテム紹介

バスアンドボディワークス!ハワイのお土産にぴったりな人気アイテム紹介

バスアンドボディワークスは、アメリカ合衆国で生まれたボディケアの専門店です。ボディローションやハンドソープなどたくさんの香りの中からお気に入りを見つけることができます。バスアンドボディワークスは、日本未上陸ということもありハワイのお土産としても人気があります。

記事の目次

  1. 1.日本未上陸の大人気ハンドソープを買おう!
  2. 2.バスアンドボディワークスとは
  3. 3.バスアンドボディワークスおすすめの香り①ハロービューティフル
  4. 4.バスアンドボディワークスおすすめの香り②ジャパニーズチェリーブロッサム
  5. 5.バスアンドボディワークスおすすめの香り③プリティーアズアピーチ
  6. 6.バスアンドボディワークスおすすめの香り④ウォームバニラシュガー
  7. 7.バスアンドボディワークスおすすめの香り⑤スパークリングリモンチェッロ
  8. 8.バスアンドボディワークス人気の商品はコレだ!
  9. 9.バスアンドボディワークスの人気商品①ボディローション
  10. 10.バスアンドボディワークスの人気商品②キャンドル
  11. 11.バスアンドボディワークスの人気商品③ハンドソープ
  12. 12.バスアンドボディワークスの人気商品④ルームフレグランス
  13. 13.バスアンドボディワークスをハワイのお土産にしよう!
  14. 14.バスアンドボディワークスへ行こう!

日本未上陸の大人気ハンドソープを買おう!

Photo by Forsaken Fotos

ハワイのお土産としても大人気のボディケア専門店「バスアンドボディワークス」をご存知でしょうか?とてもいい香りのするボディクリームやハンドソープが人気のお店「バスアンドボディワークス」の魅力についてたっぷりご紹介しますので、ぜひ最後までご覧になってみてください。ボトルのデザインもかわいいのでプレゼントやお土産にもおすすめです。

ハワイのコスメ30選!お土産にもおすすめ!人気のオーガニックもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのコスメ30選!お土産にもおすすめ!人気のオーガニックもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイのご旅行の際にお土産にもおすすめコスメをご紹介したいと思います。ハワイで人気の物は日本でも注目されます。友達や知り合いにハワイ土産を贈る際に喜ばれるコスメグッツを30選でご紹介。もちろんお気に入りがあれば自分用に購入するのもOKです。

バスアンドボディワークスとは

バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)は、1990年にアメリカ合衆国オハイオ州で誕生したボディケアの専門店です。ボディーソープ、ボディーローション、シャワージェル、ハンドソープ、ボディーフレグランス、抗菌ハンドジェル、キャンドルなどが取り扱い商品です。アメリカ本土ではもちろんのこと、ハワイでも大人気のお店です。

バスアンドボディワークスにはたくさんの種類の商品ラインナップがあります。さらにフルーツや植物から抽出した複数の香りがあるので、自分のお気に入りを見つけることができるでしょう。香りに悩んだときは迷わずにテスターを試してみてください。また店内にはハンドソープなど水で洗い流す必要のある商品を試すことができるように洗面台も設置されています。

バスアンドボディワークスの人気の秘訣はボトルデザインの可愛さです。リビング、寝室、キッチン、洗面台とどこに置いてもインテリアのワンポイントになるおしゃれな雰囲気を持っていますのでプレゼントやお土産としても人気があります。また、バスアンドボディワークスでは、クリスマスやハロウィンなどの季節限定デザインの商品もおすすめです。

バスアンドボディワークスは、商品ラインナップも香りも30種類ほどあるのでお買い物をするときはあれもこれも欲しくなってしまうと思います。そんなときは【BUY3GET,3FREE】などのポップを確認してみましょう。このポップがある棚の商品は、【3つ買ったら3つタダ】という太っ腹企画です。

バスアンドボディワークスおすすめの香り①ハロービューティフル

ハロービューティフルは、バスアンドボディワークスの中でも定番の香りで人気があります。ふんわりとしたやさしい香りを身にまとうことができます。ボトルのデザインも少し大人っぽくエレガントな雰囲気はハロービューティフルの香りのイメージそのものです。

バスアンドボディワークスおすすめの香り②ジャパニーズチェリーブロッサム

ジャパニーズチェリーブロッサムは、日本の桜をイメージしたバスアンドボディワークスの中でとても人気のある香りのひとつで定番商品としていつも店頭に並んでいます。甘く広がる桜のやさしい香りは海外の方に好まれています。

バスアンドボディワークスおすすめの香り③プリティーアズアピーチ

バスアンドボディワークスの香りにはさまざまな種類がありますが、プリティーアズアピーチはフルーツ系の香りの中で人気のあるシリーズです。甘さとさっぱりとしたフレッシュなピーチの香りが混ざり合ってさわやかな気分になれます。

バスアンドボディワークスおすすめの香り④ウォームバニラシュガー

バスアンドボディワークスの中にはもちろん海外特有に甘い香りがするシリーズもあります。ウォームバニラシュガーは代表的な甘い香りのシリーズで、根強い人気があります。バスアンドボディワークスの香りはふわっと香るのが特徴なので海外特有の甘ったるい香りにも挑戦しやすいのでおすすめです。

バスアンドボディワークスおすすめの香り⑤スパークリングリモンチェッロ

スパークリングリモンチェッロは、見た目の通りさわやかなレモンの香りが特徴のシリーズです。柑橘系の香りのシリーズの中でもとくに人気があります。甘ったるい香りが苦手な方には、ぜひこのさっぱりとした香りのスパークリングリモンチェッロをおすすめします。

バスアンドボディワークス人気の商品はコレだ!

バスアンドボディワークスのおすすめの香りをご紹介しましたので、次に人気の商品をご紹介します。ボディケアの専門店ということもあって、バスアンドボディワークスには本当にたくさんの種類の商品があります。これからはじめてバスアンドボディワークスを試す方はぜひ参考にしてみてください。

バスアンドボディワークスの人気商品①ボディローション

バスアンドボディワークスのボディローションは、ぽってりとしたかわいいボトルにふんわりと香るクリームがたっぷり入っています。シアバターが入っており保湿効果は16時間も続きます。お肌に栄養を与えるビタミンなども含まれています。保湿効果だけではなく、ローションをつけたあとの肌はずっといい香りが続くので、香水が苦手な方にもおすすめです。

バスアンドボディワークスの人気商品②キャンドル

バスアンドボディワークスはボディケアの専門店ですが、店内ではキャンドルを手に取るお客様もたくさんいます。人気の理由は、心地の良い香りとインテリアに馴染む洗練されたデザインです。季節ごとに限定商品なども登場する人気の商品でプレゼントにもおすすめです。

バスアンドボディワークスの人気商品③ハンドソープ

バスアンドボディワークスの人気商品としてハンドソープは外せません。キッチンやお風呂場の洗面台など、毎日使用する頻度の高いハンドソープですから、使い心地や香りにこだわりたい方にとくにおすすめです。バスアンドボディワークスならお気に入りの香りがきっと見つかることでしょう。

バスアンドボディワークスのハンドソープは液体状と泡で出てくる二種類のタイプがありますので、好みによって選んでみてください。ポンプのヘッドの部分が大きいボトルが、ハンドソープが泡で出てくるタイプです。使い心地を知りたい場合は、お店の中に洗面台がありますのでテスターを試してみましょう。

バスアンドボディワークスの人気商品④ルームフレグランス

バスアンドボディワークスのルームフレグランスが人気なのは圧倒的にかわいいデザインです。コンセントに差し込む形のルームフレグランスは、お花や動物などのモチーフの他に季節限定でハロウィンやクリスマスのデザインも登場します。お部屋のワンポイントにもなります。

バスアンドボディワークスをハワイのお土産にしよう!

バスアンドボディワークスは日本未上陸のブランドということもあって、なかなか手に入らないことから海外旅行のお土産としても人気があります。とくにお買い物天国のハワイでは、バスアンドボディワークスのショッピングバッグを持った観光客の姿をよく目にします。ハワイのお土産としてバスアンドボディワークスをおすすめする理由をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

パッケージデザインが可愛い!

バスアンドボディワークスの商品は、使い心地や香りはもちろんのこと、パッケージデザインの可愛さが人気の秘訣にもなっています。海外ならではのポップでキュートな色づかいのデザインから、ラメがたっぷりと使われたゴージャスできらきらとしたセクシーなボトルまでそのデザインは多数ありますので、プレゼントする相手の年齢や好みに合わせたモノを見つけることができるでしょう。

ハワイの文字入り

ハワイのお土産としてバスアンドボディワークスがよろこばれるのには、ハワイにちなんだ香りの名前がついた商品があるからです。【HAWAII】【OAHU】【MAUI】【WAIKIKI】【HONOLULU】といったハワイの地名が入っているボトルはとくにおすすめです。トロピカルなハワイのイメージにぴったりです。次回のハワイお土産にいかがでしょうか?

バラマキ土産にはコレ!

バスアンドボディワークスの中でバラマキ土産におすすめなのがハンドサニタイザーです。サニタイザーとは日本でいう除菌ジェルのことです。外出先での食事の前など、手が洗えない状況などにささっと使えるジェルはカバンなどに取り付けて持ち運ぶことができるよう専用ケースも販売されています。ひとつあたりの単価が1ドル前後と安いので大量買いにおすすめです。

ハワイでバスアンドボディワークスが買えるのはココ!

バスアンドボディワークスは、ハワイでいちばん有名なショッピングセンター【アラモアナショッピングモール】の中にお店がありますので、迷わずたどりつくことができるでしょう。お店の近くにはバスアンドボディワークスのショッピングバッグを持ったお買い物客がたくさん歩いています。

セール期間がおすすめ!

バスアンドボディワークスでは、不定期でセールが開催されます。通常商品が20パーセントから50パーセント、種類によっては70パーセント割引など半額以下で購入することができます。これらのセールには廃番となる商品が含まれることが多いので、狙い目です。

ハワイ・アラモアナショッピングセンターで買い物!営業時間やおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ・アラモアナショッピングセンターで買い物!営業時間やおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
誰もが憧れる南国リゾートの地「ハワイ」には有名なショッピングセンター「アラモアナショッピングセンター」があります。そこでハワイ旅行で楽しめる、アラモアナショッピングの買い物方法や営業時間・おすすめ情報などをご紹介していきます。

バスアンドボディワークスへ行こう!

Photo bysilviarita

バスアンドボディワークスの魅力についてご紹介しましたが、いかがでしたか?バスアンドボディワークスは日本ではまだ購入することができませんので、アメリカやハワイへ行かれた際にはぜひお店へ立ち寄ってみてください。パッケージデザインもとてもかわいいので自分用にはもちろんのこと、お土産やプレゼントとしても喜ばれることでしょう。

motti_zu
ライター

motti_zu

関連記事

人気記事ランキング