地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

千葉のケーキバイキング特集!人気のお店の料金や時間にメニューなど詳細情報を!

千葉のケーキバイキング特集!人気のお店の料金や時間にメニューなど詳細情報を!
投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

千葉にはケーキのバイキングが楽しめる人気のレストランやカフェがたくさんあります。今回は料金やメニューについて詳しく解説していきながらケーキバイキングのお店をご紹介していきます。千葉でケーキバイキングを楽しむならぜひここがおすすめ!

千葉でケーキバイキングを楽しもう!見出し

Photo byla-fontaine

千葉にはおすすめしたい人気のケーキバイキングのお店がたくさんあります。今回は料金の安い千葉の人気ケーキバイキングができるお店をたくさんご紹介していきます。オリジナルのケーキからランチから楽しめるバイキングレストランまで、厳選していろんなタイプのレストランを選んでみました。参考にしてバイキングを楽しんで見てください!

千葉のカフェおすすめ21選!海沿いのおしゃれなお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉のカフェおすすめ21選!海沿いのおしゃれなお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海を眺めながらゆっくりとした時間が過ごせるカフェが、千葉にはたくさんあります。デートの一時に、家族旅行の合間に、ふらっと立ち寄れる千葉で思う存分羽を伸ばしてみませんか?千葉でおすすめのおしゃれなカフェ人気店や海沿いにあるカフェを紹介します。

千葉でおすすめのケーキバイキング店1:成田ゲートウェイホテル見出し

こちらは2700円からケーキバイキングが楽しめる千葉で人気のレストランです。シニアのお客さんは2100円から提供されているので、大人の女子会にもおすすめのお店です。小学生は1300円から提供されているので、親子で訪れるのもいいです。ちなみの幼児も500円です。綺麗な日本庭園を見ながら美味しいケーキがいただけます。

モーニングとディナーを提供していて、朝の6時半から夜の21時までやっています。モーニングやディナーもシェフおすすめのメニューをビュッフェ形式で提供しているので、美味しい洋食がいただけます。バイキングは50種類以上あるので、ランチと一緒にケーキバイキングをどうぞ。プロが作った美味しいケーキは満足度満点です。

成田ゲートウェイホテル

住所:
千葉県成田市大山658
アクセス:
車/首都高湾岸線~東関東自動車道~~成田IC~成田市内方面へ、1つ目信号を左折しT字路を右折。ICから3分 車以外/空港第2ビル駅・成田空港駅(第1ターミナル)・京成成田駅下車
料金の目安:
2,500円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

千葉でおすすめのケーキバイキング店2:樹の香見出し

こちらも人気のケーキバイキングのお店です。選択できるのはアイスや、オレンジやグレープのゼリー。それから抹茶のケーキに、美味しい濃厚なチーズケーキなどなど。他にも寒天や大学芋、ババロアなんかもあります。ケーキバイキングだけでなく、種類豊富なスイーツもたくさんいただけます。カフェと一緒に楽しみたい人気のバイキングです。

もちろんランチメニューもあります。美味しい健康的なメニューと一緒にフリードリンクがいただけるのが嬉しいところです。コロッケやポテトサラダなど、小さなお子様にもおすすめしたい人気のバイキングがたくさん用意されています。ホテルの美味しい料理なのでどのメニューも満足いただけると思います。ケーキバイキングに一緒にどうぞ!

住所:千葉県南房総市富浦町多田良1212房総富浦ロイヤルホテル 電話番号:0470-33-3811

千葉でおすすめのケーキバイキング店3:Ocean table見出し

こちらはランチからバイキングが楽しめる人気のレストランです。千葉にはこうしたランチメニューも豊富なバイキングがたくさんあります。ディナーでも2時間飲み放題のバイキングを提供しているので、美味しいお料理と一緒にお酒を楽しむこともできます。人気ケーキでガトーショコラや濃厚なチーズケーキが用意されています。

ランチ用のプレートを頂いて自由にバイキングからお料理を持ってくることができます。本格的なイタリアン料理や焼きたてのパンなどもあります。カラフルなジェラートや誕生日に提供してくれる特別なケーキもあります。ディナーでは黒毛和牛のサイコロステーキやスペアリブなどをがっつり食べたいコース料理もあります。

千葉のおいしいステーキならココ!おすすめランチや高級肉も食べられる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉のおいしいステーキならココ!おすすめランチや高級肉も食べられる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉で美味しいステーキが食べられるお店をご紹介します。千葉県は東京やその他地方へのアクセスが便利なベットタウンでもあります。特に駅周辺には様々なグルメスポットも充実。ここでは、ステーキが評判の有名店やランチにピッタリなお店を挙げます。

千葉でおすすめのケーキバイキング店4:トラットリアパラディーゾ(閉店)見出し

こちらは千葉で人気のバイキング形式のランチ店です。パスタなどと一緒にドリンクとケーキのバイキングが楽しめます。ブランチセットで500円から提供されているので、ポテトサラダやドリンクやデザートが一緒に楽しめます。10時からバイキングは始まっているので、早い時間からランチを楽しむことができます。

またパスタが美味しいことでも有名で、もちもちしたアラビアータや美味しいチキンがのったパスタなど種類豊富なメニューがいただきます。または分量を選べるので、たっぷり食べたい方はLサイズを選ぶと良いでしょう。スパイスの効いたチキンと一緒にいただくアラビアータは最高です。コクのあるポテトサラダもいいアクセントになっています。

住所:千葉県流山市西初石6丁目185-2 電話番号:04-7197-7311

千葉でおすすめのケーキバイキング店5:ラウンジ オー見出し

開放感があるおしゃれなレストランでランチを楽しむならここ!バイキングレストランの天井の高さはなんと8mです。光の玉をイメージとした装飾が店内に施されているので、高級感溢れる内装になっています。人気のケーキバイキングは何とプロが作った35種類のデザートがいただけます。このクオリティはたまりません。

季節ごとに季節のスイーツが登場したりするので、どの季節に来ても楽しいレストランです。ハロウィンの季節にはモンブランなどを使った美味しいスイーツビュッフェが開かれています。時間は13時半から15時半までと、16時から18時までの2部構成で予約必須です。ワインやカクテルのビュッフェもやっているのでお酒も楽しめます。

住所:千葉県浦安市舞浜1-8 電話番号:047-355-5000

千葉でおすすめのケーキバイキング店6:シャーウッドガーデン見出し

こちらはは和洋折衷のビュッフェが楽しめる人気のバイキングレストランです。千葉の中でも有数なおしゃれなレストランで、雑誌などにも登場しています。子供向けにバイキングメニューなどもあるので親子連れのお客様にも人気です。店内からはビクトリア朝をイメージした綺麗なお庭もあります。営業時間は朝食からやっているので朝から来れます。

ハロウィンでは美味しいかぼちゃのスポンジケーキやきれいに焼かれたシュークリームなどが人気です。クリスマスのイベントなどをやっているので季節によって出てくるスイーツが違います。お料理のバイキングもあるのでランチを楽しむこともできます。蓮やレンコンを使ったサラダに、綺麗に焼き上げた鳥の照り焼きに、中華料理などもあります。

東京ディズニーランド(R)ホテル

住所:
千葉県浦安市舞浜29-1
アクセス:
舞浜
料金の目安:
10,600円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供:

千葉でおすすめのケーキバイキング店7:ハーベストガーデン見出し

こちらは種類豊富なヨーロッパのお料理が楽しめる人気のバイキングです。ピザやグラタンなど本格的な料理がたくさん楽しめます。平日のランチバイキングでは1700円から提供されています。ディナーのバイキングでも1200円ととってもリーズナブルです。休日でも一律で2200円なので家族で来ても安くバイキングが楽しめます。

ランチの営業時間は11時から16時までです。ディナーの営業時間は17時半から22時までですのでたっぷりバイキングを楽しむことができます。出てくるお料理はステーキやカニなどを使った本格的なイタリアン料理、それからピザやグラタンやドリアなどのお子様にも人気のお料理がたくさんあります。魚や野菜を使った和風の料理もあります。

千葉でおすすめのケーキバイキング店8:カフェレストラン テラス見出し

Photo by rok1966

こちらは優雅にアフタヌーンティーを楽しめるおしゃれなカフェレストランです。店内は天井が高くてとっても豪華。実はここ、ホテルオークラの中にある話題のレストランなのです。プロのホテルシェフが作った人気のスイーツがなんと3100円から頂けます。かなり豪華です。7人のパティシエが作ったおすすめのスイーツがいただけます。

レモンとアプリコットのムースケーキやヘーゼルナッツの香りがするロールケーキ、それからグレープフルーツとオレンジを使った見た目も美しいタルトなどなど。プロのシェフが考えたオリジナルのスイーツなので、他の店では決して食べることができません。営業時間は昼の12時から14時30分まで。ホテルバイキングならここがおすすめ!

千葉でおすすめのケーキバイキング店9:トスティーナ見出し

こちらは千葉ベイサイドにあるとってもおしゃれなレストランです。雑誌やテレビでも紹介されたことのある人気のバイキングです。千葉名産であるピーナッツを使ったキャラメルケーキなどが人気です。全部で120席もある広々としたレストランなので、金曜日限定のバイキングタイムでも比較的入りやすいでしょう。

また、お料理も美味しくいただくことができます。サンドイッチなどの軽食から、パスタやピザなどのランチメニューもたくさん用意されています。特製の美味しいドレッシングでいただける新鮮なサラダや、ハムの入ったマカロニサラダなどもあります。ドリンクは玄米茶やアップルジュース以外にも別売り種類豊富な瓶ビールなども買うことができます。

実はこちらはディズニーの提供するオフィシャルホテルの中にあるカフェレストランなのです。千葉と言ったらディズニーランドです!家族で遊園地に遊びに来たらぜひこちらに訪れていただきたいです。ディズニー要素はあまりありませんが開放的でおしゃれなので、ディズニーランドに遊びに来なくても行きたいお店です。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

住所:
千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス:
車/首都高速湾岸線利用 葛西又は 浦安ランプ出口から約15分~葛西ランプ又は浦安ランプ~東京ディズニーリゾート(R)方面へ向かって5km 車以外/ディズニーリゾートライン ベイサイド・ステーション駅下車
料金の目安:
4,250円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供:

千葉でおすすめのケーキバイキング店10:1000island見出し

こちらも千葉でゆったりと美味しいスイーツをいただきながら過ごすことができる人気のバイキングレストランです。毎日15時からバイキングが始まります。ちょっと遅めの時間から始まるバイキングです。それもそのはずこちらはランチバイキングはなく、スイーツ専門のデザートバイキングだからです。

平日の営業時間は朝の8時から夜の22時までやっているのでモーニングにも使うことができます。千葉でデザートバイキングをするにはもってこいの場所です。実はデザートプラス美味しいお料理も頂きます。しかもなんとプラス300円で食べれてしまうのです。たらこソースのパスタやカレーライス、軽食に唐揚げやフライドポテトなどもあります。

住所:千葉県松戸市松戸新田575-252 電話番号047-705-8814

千葉でおすすめのケーキバイキング店11:ホテルニューオータニ見出し

料金を気にせず美味しいスイーツが食べたい場合はこちらのホテルバイキングがおすすめです。普段でもケーキが450円からと非常に安い料金で提供していることでも有名ですが、最近はやはりケーキバイキングが人気です。豪華なホテルのラウンジで食べる美味しいスイーツは他の店では絶対に食べられないでしょう。

平日のバイキングの料金は3600円と他の店よりも比較的高いです。混雑する8月の一時期では4200円の料金が高くなってしまうので注意が必要です。ローストポークや人気のエッグベネディクトなど、最近流行りの料理がたくさん揃っています。美味しいパンケーキやかき氷など都内のスイーツで人気料理なども取り揃えているのが嬉しいです。

ホテルのシェフが考えたオリジナルのメニューなので美味しいこと間違いがありません。またメロンのショートケーキやトロピカルフルーツのタルトなどスイーツをたくさん使ったハワイアンメニューもあります。タイムサービスでハワイアンなアイスが出てくることもあるので来店してみてのお楽しみです。土日限定のチュロスなどもあります。

ホテルニューオータニ幕張

住所:
千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス:
車/首都高速9号線、東関東自動車道~湾岸習志野IC~国道357号線幕張メッセ方面へ進み交差点中瀬を右折 車以外/東京駅からJR京葉線乗換、海浜幕張駅下車徒歩5分
料金の目安:
4,000円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供:

千葉でおすすめのケーキバイキング店12:スイーツパラダイス見出し

こちらも千葉で人気の美味しいランチやスイーツが楽しめるバイキングレストランです。ららぽーとの中にあるので親子連れのお客さんもたくさん来店されています。小さなポップコーンの製造機などもあるので子供が喜ぶこと間違いないです。パスタは常に5,6種類用意されており日によって変わります。生パスタも食べられます!

またお子さんに人気のメニューはカレーやハヤシライスです。スイーツでは濃厚なチーズケーキや秋に食べたいモンブラン、それから小ぶりで可愛いシュークリームなどがあります。別料金でハーゲンダッツなども食べられます。料金もリーズナブルなので満足度が高いです。営業時間は11時からやっているので少し早めに来るのがいいでしょう。

ららぽーとの中にあるので休日はすごく混雑します。ドリンクバーが自由なのと、ポップコーン以外にも自分でソフトクリームを作って食べられる機械があるので子連れのお客さんが休日にたくさん訪れます。1417円という料金もかなり魅力的なので、休日に来る場合はランチの時間から少しずらしていくのがいいでしょう。

千葉でケーキバイキングに行くならランチに行こう!見出し

Photo by 神戸学院大学写真部

千葉でケーキバイキングに行くなら断然ランチタイムに行くのがおすすめです。なぜなら一緒にランチビュッフェもやっているからです。ランチビュッフェと一緒にドリンクやサラダバーのセットなども一緒に提供されているのでとってもお得です。ホテルのビュッフェですとワインやカクテルのセットもつくのでぜひ探してみてください。

千葉でケーキバイキングがお得!見出し

Photo byla-fontaine

いかがでしたか?千葉にはおすすめしたいケーキバイキングのレストランがたくさんありました。平日では料金が安いところがたくさんありましたが、休日でもちょっと料金をプラスすれば同じくらいのボリュームで楽しめるレストランがたくさんあります。平日は親子で、休日はお父さんも一緒にバイキングで楽しんでみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote