地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

柏の焼肉屋ベスト6!食べ放題やランチなど美味しい・安い人気店!

柏の焼肉屋ベスト6!食べ放題やランチなど美味しい・安い人気店!
投稿日: 2017年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

柏には美味しい焼肉屋さんが数多くあります。食べ放題メニューがあったり、安い値段で味わえたりといった感じに様々な目的で味わうことができます。そんな柏で人気の焼肉店をランキング形式で紹介します。会社の同僚やカップル、ご家族などと一緒に味わいに出かけましょう。

柏で評判の焼肉店!食べ放題やランチなど見出し

柏には数多くの焼肉店があり、食べ放題であったり、安いランチメニューがあったりと様々な目的で味わえるお店があります。ご家族で楽しく焼肉が味わいたいといった方やお一人でがっつりと焼き肉が堪能したいといった方などどなたでも満足できる焼肉店を厳選して紹介します。柏で焼肉店をお探しの方はいかがでしょうか。

柏の絶品カレー屋へ!本格的&おいしいお店・人気のランチを一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏の絶品カレー屋へ!本格的&おいしいお店・人気のランチを一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
柏市内には数多くのカレー屋さんがあり、行列の絶えない人気店からおしゃれな雰囲気のあるお店など様々なカレー店があります。営業時間が遅くまで営業しているところもあるので、仕事帰りにも立ち寄れる場所もあります。柏で人気の彼点を厳選して紹介します。

柏でおすすめの焼肉店6位:風風亭柏東口店見出し

肉の卸売店直営のお店なので安い値段で食べ放題メニューが味わえます。しかも上質で美味しいお肉なので、お得感もあります。味や鮮度、安全性を厳しく見極めたお肉と国産の厳選米などといったこだわりの食材を使ったお店です。安心して利用することができます。

安い値段で食べ放題コースが味わえる人気の焼肉店になります。メニューも充実しているのでお腹いっぱいにおお料理が味わえるといったところも人気の理由です。心地よい雰囲気で楽しいひと時を過ごすことができます。ご家族での団欒にも最適なお食事スポットです。

厳選されたお肉と新鮮な野菜を味わうことができるおすすめの焼肉店です。柏で美味しいと評判の焼肉店の一つです。焼肉食べ放題コースと更に美味しいお肉が食べたいといった方向けの上焼肉食べ放題コースがあります。お好みで利用してみましょう。飲み放題コースにもできるので、宴会をお考えの方はいかがでしょうか。

住所:千葉県柏市柏1丁目5−20 電話番号:04-7163-2916

柏でおすすめの焼肉店5位:すたみな太郎16号沼南店見出し

安い料金で利用できる食べ放題コースもあるのでおすすめです。ランチタイムにも焼肉食べ放題が利用できる柏で貴重なお店の一つになります。美味しくリーズナブルに過ごせる、懐に優しいお店になります。ビジネスマンの強い味方と言えます。ぜひ利用してみましょう。

お肉以外にもアイスやケーキ、綿菓子やクレープなどといったものも食べ得放題メニューにあるので、女性や子供も楽しくランチタイムを過ごすことができます。ゆったりと過ごせる時間設定なので、心地良い時間が過ごせます。美味しいお料理を満喫しましょう。

高柳駅から車で約3分ほどのところにあります。焼肉、寿司、デザートが食べ放題になるお得なメニューもあります。ランチタイムも営業しているので、会社の同僚などと気軽に焼肉ランチを楽しむことができます。安い料金設定も人気の秘密です。お得感たっぷりに過ごすことができます。

住所:千葉県柏市藤ケ谷新田17 電話番号:04-7193-0390

柏でおすすめの焼肉店4位:牛角柏若柴店見出し

毎月29日は「牛角肉の日」になっており、お得なキャンペンも実施しています。ぜひチェックしてみましょう。柏の葉キャンパス駅から徒歩12分のところにあります。安い値段のメニューも数多くあるので、ご家族でも気軽に利用することができる柏で人気の焼肉店になります。

80品以上が食べ放題のとなる「お気軽コース」や100品以上食べ放題になる「牛角コース」、120品以上食べ放題になる「堪能コース」といった3種類の食べ放題コースがあります。お腹いっぱい焼肉を満喫したいといた方に最適です。楽しい時間を過ごしましょう。

食べ放題メニューや飲み放題メニューがあるので、宴会などの利用にも最適です。リーズナブルに焼肉を堪能することができるおすすめのお店の一つです。牛角カルビ、霜降りネギタン塩、牛タン塩といったあたりのメニューが人気があります。ぜひとも味わってみませんか。

住所:千葉県柏市松葉町7丁目37-6 電話番号:04-7137-2329

柏でおすすめの焼肉店3位:とん八柏見出し

サムギョプサルが食べ放題、飲み放題になるお得なコースメニューもあります。ナムルやチヂミ、豚肉に野菜などが食べ放題になるので、宴会や思いっきり焼肉を堪能したいといった方におすすめです。比較的安い値段で利用できるので要チェックです。

小さなお子様連れのご家族でも利用することができるアットホームな雰囲気があります。ゆったりとお食事をしたいといった方にもおすすめの焼肉店です。食べ放題とのみ譜代のコースが充実しているので、会社での忘年会を検討している幹事さんはいかがでしょうか。

柏駅西口より徒歩2分のところにあります。リーズナブルにおいしい焼肉が味わえるといった人気のお店になります。深夜まで営業しているので、仕事で帰りが遅くなってしまったといった方も安心して利用することができます。気軽に立ち寄ることができる雰囲気を持ったお店です。

住所:千葉県柏市旭町1丁目10-2 電話番号:04-7141-0718

柏でおすすめの焼肉店2位:牛ヒレ柏店 見出し

希少部位のお肉を思う存分に満喫することができる柏で人気の焼肉店の一つです。柏駅西口より徒歩2分のところにあるので、駅からのアクセスも便利です。会社の宴会や歓送迎会などにいかがでしょうか。お手頃価格でコースメニューを味わうことができます。

誕生日や記念日に利用するとサプライズのサービスがあります。盛大にお誕生日を和いたいといった方はいかがでしょうか。貸切パーティーができたり、ゆったりとしたソファー席もあるのでカップルでの利用にも最適です。有意義な時間が過ごせるおすすめのお店です。

大人数で利用することもできるので、会社などでの宴会や結婚式の二次会などの利用にもおすすめです。美味しい焼肉と一緒に楽しめる飲み放題付きのコースもあるので、ぜひ利用してみましょう。A4ランク以上の黒毛和牛だけを使っているので、どなたでも満足することができます。

極上牛ヒレコースや至高の贅沢コースといった高級感あふれるお肉を堪能することができるコースメニューもあります。記念日などの利用にもおすすめです。美味しいお肉が味わえる柏で人気のお店の一つになります。絶品の焼肉を味わいましょう。

住所:千葉県柏市旭町1丁目10-2 電話番号:04-7144-7617

柏でおすすめの焼肉店1位:ホルモン焼肉肉の大山見出し

ジュs-シーな味わいのお肉を思う存分に堪能したいといった方におすすめのお店です。多くの焼肉店がひしめき合う柏にあって、人気の焼肉店の一つになります。最高級のお肉がリーズナブルに味わえるといったお得感たっぷりのお店です。ご家族でのんびりとくつろげるおすすめのお店になります。

毎月29日は肉の日キャンペーンを開催しており、多くの人で賑わいます。極ホルモンやシマ腸、丸腸、ミノ、上ロース、上カルビなどといった種類豊富なお肉が満喫できます。柏で人気の焼肉店の一つです。高級焼肉店で食べるよう上質なお肉が比較的安い値段で味わえます。

和牛をメニューとした9品が味わえるコースメニューや人気のホルモンと和牛のおいしさを堪能することができるコースといったコースメニューもあり、美味しい焼肉を思う存分に味わうことができるおすすめのお食事スポットの一つになります。老舗の肉屋の直営店ならではのお得さがあります。

柏駅より徒歩5分のところにあるお店です。レトロな雰囲気のある店内は、落ち着いた雰囲気がありゆったりとお食事をすることができます。飲み放題となるメニューもあるので、会社の同僚などと一緒に楽しい時間を過ごしたいといった方におすすめです。柏で焼肉の名店といっていいお店です。

住所:千葉県柏市柏3丁目9-3 電話番号:04-7170-0766

柏でおすすめの焼肉店番外編1:焼肉トラジ見出し

焼肉トラジセブンパークアリオ柏店になります。半個室タイプの掘り炬燵席もあるのでのんびりとお食事ができます。アリオ柏店内にあるので、ショッピングを楽しみつつ、お食事も満喫することができます。穴場的存在の焼肉店と言えます。食べ放題メニューもあります。

住所:千葉県柏市大島田950-1 電話番号:04-7192-4129

柏でおすすめの焼肉店番外編2:焼肉酒場ともさんかく本店見出し

柏で美味しいお肉と美味しいお酒が同時に楽しめるスポットになります。気の合う仲間とともに楽しい時間を過ごしたいといった方におすすめのお店になります。おしゃれな雰囲気の店内で有意義な時間を過ごすことができます。肉式の方であれば満足できるお店の一つです。

住所:千葉県柏市柏3丁目6-15 電話番号:04-7163-3663

柏で絶品の焼肉を満喫!おすすめの名店見出し

柏には美味しいと評判の焼肉店がたくさんあります。その中から人気の高い焼き肉店をランキング形式で紹介しました。人気の食べ放題や安い値段でランチタイムが過ごせるおすすめのお店など様々です。評判のお店ばかりですので、柏にお出かけの際に立ち寄ってみませんか。

柏のカフェBEST20!隠れ家人気店や穴場もあり!おしゃれ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏のカフェBEST20!隠れ家人気店や穴場もあり!おしゃれ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
柏には数多くのカフェがあります。ランチタイムに利用したり、おしゃれな雰囲気があったりといった様々なカフェがあります。柏駅周辺にはデパートなどもあるので、ショッピングの合間にちょっとしたコーヒーやデザートを味わうといったちょっとしたカフェタイムをしませんか。
投稿日: 2017年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote