地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

本八幡のラーメンランキング!人気のおすすめ店を厳選紹介!

本八幡のラーメンランキング!人気のおすすめ店を厳選紹介!
投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

都心のベッドタウンとして知られるエリアの本八幡には、美味しいラーメンをいただくことができるラーメンの人気おすすめ店がいくつも集まっています。地元で評判の有名店からあまり知られていない穴場まで、本八幡でおすすめのラーメン人気店をご紹介します。

本八幡は美味しいラーメンがいっぱい見出し

千葉県屈指の高級住宅地として知られるエリアの本八幡には、美味しいラーメンを堪能することができるラーメンの人気おすすめ店がいくつも存在しています。地元民が足繁く通う有名店からあまり知られていない穴場まで、本八幡でおすすめのラーメン店をこれからランキングでたっぷりとご紹介します。

本八幡のラーメンランキング10位:らーめん 鈴家見出し

本八幡で美味しいラーメンを堪能できることで人気のおすすめラーメン店第10位が、こちらの「らーめん鈴家」です。本八幡駅から徒歩5分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター席などが用意されています。「らーめん鈴家」のおすすめポイントは、濃厚な鶏魚介のつけ麺が自慢のお店です。

「らーめん鈴家」でぜひとも食べてほしいイチオシの人気のメニューは「濃厚鶏魚介つけ麺」です。スープに関しては濃厚でありながらまろやかな味で、麺に関してはコシのある上品な仕上がりとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、茹でキャベツ、海苔がトッピングされた一品です。営業時間は11時半から15時、18時から深夜1時までです。

本八幡のラーメンランキング9位:輝宗見出し

本八幡で美味しいラーメンを堪能できることで人気のおすすめラーメン店第9位が、こちらの「輝宗」です。本八幡駅から徒歩2分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター9席が用意されています。「輝宗」のおすすめポイントは、背脂たっぷりのこってり系ラーメンが売りのお店です。

「輝宗」でぜひとも食べてほしいイチオシの人気のメニューは「みそラーメン」です。スープに関しては脂が浮いたコクのあるまろやか味で、麺に関してはスープとよく絡む中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔がトッピングされたこってりな一品です。営業時間は11時半から16時、18時から深夜0時までです。

本八幡のラーメンランキング8位:徳福 八幡店見出し

本八幡で美味しいラーメンを堪能できることで人気のおすすめラーメン店第8位が、こちらの「徳福」です。本八幡駅から徒歩3分の場所にあってアクセスは抜群。店内はカウンター7席とテーブル12席が用意されています。「徳福」のおすすめポイントは、関東では珍しい徳島ラーメンがイチオシのお店です。

「徳福」でぜひとも食べてほしいイチオシの人気のメニューは基本の「徳島中華そば」です。スープはやや甘みのある豚骨醤油味で、麺はややウェーブのかかったのど越しのよい仕上がりとなっています。具材は豚バラ肉、ネギ、メンマ、モヤシ、生玉子がトッピングされた一品です。営業時間は11時半から15時半、18時から深夜0時までです。

本八幡のラーメンランキング7位:節 本八幡店見出し

本八幡で美味しいラーメンを堪能できることで人気のおすすめラーメン店第7位が、こちらの「節」です。本八幡駅から徒歩2分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター席が用意されています。「節」のおすすめポイントは、豚骨や味噌のほかに辛味が一倍から八倍まで選べる激辛ラーメンなどが自慢のお店です。

「節」でぜひとも食べてほしいイチオシの人気のメニューは看板の「らーめん白」です。スープに関しては濃厚な豚骨味で、麺に関しては細いストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、キクラゲ、海苔がトッピングされた王道的な一品です。営業時間は11時から深夜1時半までとなっています。

本八幡のラーメンランキング6位:ラーメン新天地見出し

本八幡で美味しいラーメンを堪能できることで人気のおすすめラーメン店第6位が、こちらの「ラーメン新天地」です。本八幡駅から徒歩5分の場所にあってアクセスは良好。店内はカウンター8席とテーブル4席が用意されています。「ラーメン新天地」のおすすめポイントは、本八幡で数少ない二郎インスパイアのお店です。

「ラーメン新天地」でぜひとも食べてほしいイチオシの人気のメニューは基本の「新天地ラーメン」です。スープに関しては食べやすい豚骨醤油味で、麺に関しては角のある極太タイプとなっています。具材はチャーシュー、キャベツやモヤシなどの野菜がたっぷりとトッピングされた一品です。営業時間は11時半から14時、18時から深夜0時までです。

本八幡のラーメンランキング5位:八幡だんちょうてー見出し

本八幡で美味しいラーメンを堪能できることで人気のおすすめラーメン店第5位が、こちらの「八幡だんちょうてー」です。本八幡駅から徒歩2分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター8席と小上がり4席が用意されています。「八幡だんちょうてー」のおすすめポイントは、地元で人気の味噌ラーメンが自慢のお店です。

「八幡だんちょうてー」でぜひとも食べてほしいイチオシの人気のメニューは「味噌ラーメン」です。スープに関しては見た目よりもあっさりな味で、麺に関しては食べやすい中タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、小松菜、モヤシ、メンマなどがトッピングされた一品です。営業時間は11時半から深夜2時までとなっています。

本八幡のラーメンランキング4位:なりたけ 本八幡店見出し

本八幡で美味しいラーメンを堪能できることで人気のおすすめラーメン店第4位が、こちらの「なりたけ」です。本八幡駅から徒歩4分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター席などが用意されています。「なりたけ」のおすすめポイントは、こってりギトギト系の濃厚味噌ラーメンが売りのお店です。

「なりたけ」でぜひとも食べてほしいイチオシの人気のメニューは看板の「味噌ラーメン」です。スープに関しては背脂たっぷりのドロ系こってりな味で、麺に関してはスープによく合う中太縮れタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマがトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時から深夜3時までとなっています。

千葉ラーメンランキングTOP15店!新店や深夜営業店の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉ラーメンランキングTOP15店!新店や深夜営業店の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉は地域性が豊か。観光名所や産業もあって、人の行き来が多いです。そんな場所のラーメン店がおもしろくないわけがありません。そこでラーメンランキングで千葉県内の有力店15店を一挙公開。新店や深夜営業の情報もあります。千葉県のラーメン好きには必見ランキングです!

本八幡のラーメンランキング3位:魂麺見出し

本八幡で美味しいラーメンを堪能できることで人気のおすすめラーメン店第3位が、こちらの「魂麺」です。本八幡駅から徒歩3分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター12席が用意されています。「魂麺」のおすすめポイントは、麺にこだわった絶品ラーメンがイチオシのお店です。

「魂麺」でぜひとも食べてほしいイチオシの人気のメニューは「魚だし魂麺」です。スープに関してはコクのある魚介系の味で、麺はつるつるの食感でコシのあるお手製となっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔がトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時半から14時、18時から22時までとなっています。

本八幡のラーメンランキング2位:龍月見出し

本八幡で美味しいラーメンを堪能できることで人気のおすすめラーメン店第2位が、こちらの「龍月」です。本八幡駅から徒歩4分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター7席と小上がり4席が用意されています。「龍月」のおすすめポイントは、懐かしい味わいの煮干しラーメンがイチオシのお店です。

「龍月」でぜひとも食べてほしいイチオシの人気のメニューは「淡麗煮干らーめん」です。スープに関してはしっかりとした出汁と醤油が効いた味で、麺に関しては低加水の中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマなどがトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時半から14時、19時から深夜1時までです。

本八幡のラーメンランキング1位:らーめん 木尾田見出し

本八幡で美味しいラーメンを堪能できることで人気のおすすめラーメン店第1位が、こちらの「らーめん木尾田」です。本八幡駅から徒歩3分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター9席が用意されています。「らーめん木尾田」のおすすめポイントは、豚骨と魚介のWスープが自慢のお店です。

「らーめん木尾田」でぜひとも食べてほしいイチオシの人気のメニューは看板の「ラーメン」です。スープに関しては濃厚な豚骨に数種類の魚介を合わせた味で、麺に関しては三河製麺所の中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、味玉がトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時半から15時、19時から23時までです。

本八幡で美味しいラーメンを食べよう見出し

本八幡で美味しいと評判のラーメン店について、トップ10をランキング形式でご紹介してきました。皆さんにとってのお気に入りは見つかりましたか?ご紹介したお店はいずれも、本八幡における人気の有名店から穴場なお店までズラリと揃っております。本八幡へお越しの際にはぜひ、これらの美味しいおすすめラーメンを堪能してください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote