地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

富山のおすすめ銭湯ランキング!スーパー銭湯から安い日帰り温泉も!

富山のおすすめ銭湯ランキング!スーパー銭湯から安い日帰り温泉も!
投稿日: 2017年10月24日最終更新日: 2020年10月8日

富山でおすすめの銭湯の情報をランキング形式でご紹介していきます。富山には安いお値段でリーズナブルに楽しめる人気の銭湯から、サービスが充実しているスポットまで色んなタイプの銭湯があります。日帰りで安いお値段の銭湯から、スーパー銭湯までまとめています。

富山の銭湯でおすすめって?見出し

皆さんは富山の銭湯でおすすめと聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。富山には日帰りで気軽に楽しむことが出来る人気の銭湯から、お値段が非常に安いリーズナブルなスポットまで色んな銭湯があります。大人から子供までみんなが楽しめる人気の銭湯が満載です。そんな富山の銭湯の情報をスーパー銭湯から温泉までまとめてランキング形式でご紹介しますので、是非参考にしてみて下さい。

富山の人気ケーキ屋特集!バイキングやカフェなどおしゃれなお店ばかり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
富山の人気ケーキ屋特集!バイキングやカフェなどおしゃれなお店ばかり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
富山にはたくさんおいしいケーキ屋さんがあります。家族へのプレゼント、会社への差し入れ、観光のお土産、友達への手土産にケーキはどうでしょうか?ケーキバイキングやケーキがたくさん食べられるカフェなど、富山で人気のおしゃれなケーキ屋さんをご紹介します。

富山の銭湯ランキング8位:金太郎温泉 カルナの湯見出し

富山の銭湯ランキング8位としてご紹介したいスポットが、非常に広いスペースの施設で、ホテルも併設されていると言うことで日帰りだけでなく宿泊の温泉も楽しむことが出来るということで人気の金太郎温泉 カルナの湯というスポットです。富山で人気の金太郎温泉 カルナの湯は、非常に広大なスペースを持っているスーパー銭湯で、広い銭湯のお風呂と充実したサービスを楽しめる銭湯です。

富山で人気のスーパー銭湯である金太郎温泉 カルナの湯では色んなタイプのお風呂があります。金太郎温泉 カルナの湯では天然温泉のお風呂を楽しむことが出来るので、気持ち良い温泉を楽しみたいというひとにもおすすめです。金太郎温泉 カルナの湯は天然温泉のお風呂ですが、価格は安い設定になっていて日帰りの温泉プランの場合は1000円程度で楽しむことが出来るリーズナブルで安いスーパー銭湯です。

金太郎温泉 カルナの湯は天然温泉の銭湯の隣にホテルも併設されているので日帰りだけでなく宿泊を楽しむことも出来ます。金太郎温泉 カルナの湯の銭湯でゆったりと天然温泉を楽しんだあとに宿泊をすればきっと良いお休みを過ごせるはずです。日帰り温泉もマッサージやエステといったサービスも充実しているので、是非富山の観光の際にも金太郎温泉 カルナの湯でスーパー銭湯を楽しんでみて下さい。

富山の公園で休日を満喫!子供と遊べるアスレチックやピクニックデートも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
富山の公園で休日を満喫!子供と遊べるアスレチックやピクニックデートも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
自然の豊かなイメージがある富山県には、子供から大人まで楽しめる公園が数多く点在しています。大型遊具など遊び場だけでなく、デートや家族連れでピクニックなどさまざまなシチュエーションで利用できます。富山県には子供から大人までワクワクできる公園が沢山あります。

富山の銭湯ランキング7位:牛岳温泉健康センター見出し

富山の銭湯ランキング7位として次にご紹介したいスポットが、綺麗な風景の露天風呂を楽しむことが出来て、リラックスルームやマッサージも充実している牛岳温泉健康センターという銭湯です。富山で人気の銭湯である牛岳温泉健康センターは自然豊かな山の中にある銭湯で、自然を感じながら天然温泉のお風呂や露天風呂を楽しむことが出来る非常に人気のスポットです。

富山の牛岳温泉健康センターでは美しい富山の景色を眺めることが出来る露天風呂がおすすめです。牛岳温泉健康センターの露天風呂は、周辺のスーパー銭湯と比べても非常にクオリティの高い露天風呂で、高級な温泉施設と比べても引けをとらない露天風呂です。また、牛岳温泉健康センターはお値段も安い銭湯なので、観光の合間にでも気軽に牛岳温泉健康センターの温泉を楽しんでみて下さい。

富山の銭湯ランキング6位:ホテル 森の風立山見出し

富山の銭湯ランキング6位として次にご紹介したい人気の銭湯が、ホテル 森の風立山というホテルの中にあるスーパー銭湯です。富山のホテル 森の風立山には人気のスーパー銭湯があり、露天風呂から大きなスペースの内風呂、サウナなども楽しむことが出来ます。ホテル 森の風立山のお風呂には大きなサウナもあるので、サウナで汗を流したいという人にもおすすめのスポットです。

富山で人気のホテル 森の風立山の銭湯では露天風呂やジャグジーのお風呂がおすすめです。ホテル 森の風立山の露天風呂は山の美しい景色を楽しむことが出来る露天風呂で、冬には白い冬景色を楽しむことが出来て、夏には新緑の木々を見ることが出来ます。また、ホテル 森の風立山にはレストランやエステ・マッサージルームも併設されているので、是非スーパー銭湯と一緒に楽しんでみて下さい。

富山の銭湯ランキング5位:湯めごこち見出し

富山の銭湯ランキング5位としてご紹介したい銭湯が、大きな内風呂の銭湯や温泉も楽しむことが出来て、バーベキュー施設やレストランなども併設されていることで非常に人気の湯めごこちというスーパー銭湯です。富山の湯めごこちは大人から子供まで楽しめるスーパー銭湯で、大きな銭湯の施設のほかにも色んなアクティビティ施設などが併設されているスポットです。家族でおすすめしたい銭湯です。

富山で人気を集めている湯めごこちでは、開放感のある露天風呂や岩盤浴の施設がおすすめです。湯めごこちの露天風呂は、スーパー銭湯とは思えないクオリティの露天風呂で、大人から子供まで大人気の温泉です。また、湯めごこちには岩盤浴のサービスがあり、日帰りの温泉プランと加えて岩盤浴も楽しめるプランが人気のようなので、是非女性の人は湯めごこちで岩盤浴も楽しんでみて下さい。

湯めごこちではタオルや浴衣のレンタルサービスも充実しているので、何も持たずに訪れても楽しめるスーパー銭湯です。富山に観光に行った帰りにふらっと湯めごこちに寄ってスーパー銭湯を楽しむのも良さそうです。湯めごこちにはレストランやバーベキュー施設も併設されているので、スーパー銭湯だけでなく美味しい富山のお食事やバーベキューも是非家族で楽しんでみて下さい。

富山の銭湯ランキング4位:八尾ゆめの森ゆうゆう館見出し

富山の銭湯ランキング4位として次にご紹介したいスポットが、天然温泉を自然豊かな露天風呂で楽しむことが出来てお値段も安いということで人気の八尾ゆめの森ゆうゆう館というスーパー銭湯です。富山の八尾ゆめの森ゆうゆう館は内装も綺麗なスーパー銭湯なので、女性にもおすすめの施設です。八尾ゆめの森ゆうゆう館で自然に囲まれて天然温泉を楽しんでみて下さい。

富山のスーパー銭湯として人気の八尾ゆめの森ゆうゆう館では、露天風呂や景色の良いお風呂が人気です。八尾ゆめの森ゆうゆう館の周りは森に囲まれています。森の中でゆったりと温泉を楽しめば、きっと疲れを癒すことが出来るはずです。八尾ゆめの森ゆうゆう館へのアクセスは、富山駅からバスが出ているので、是非八尾ゆめの森ゆうゆう館で気持ちよいスーパー銭湯を楽しんでみて下さい。

富山の銭湯ランキング3位:ファボーレの湯見出し

富山の銭湯ランキング3位として次にご紹介したい銭湯が、マッサージやエステのサービスが充実していて、サウナの施設も人気のファボーレの湯というスーパー銭湯です。富山のファボーレの湯は男性からも女性からも人気のスーパー銭湯で、日帰りでマッサージやエステと一緒にお風呂を楽しむプランが人気です。富山駅からも近いので、観光の合間にも訪れやすいスポットです。

ファボーレの湯では銭湯のお風呂も人気ですが、充実したマッサージやエステのサービスがおすすめです。ファボーレの湯のマッサージでは足つぼマッサージから全身マッサージまで各種のプランが揃っています。ファボーレの湯のエステプランでは全身エステもあるので、女性の人に是非おすすめです。ファボーレの湯にはサウナも何種類かあるので、男性は是非サウナを楽しんでみて下さい。

富山の銭湯ランキング2位:北陸健康センターアラピア見出し

富山の銭湯ランキング2位として次にご紹介したいスポットが、アクセスも抜群で色んなタイプのお風呂を楽しむことが出来る人気のスーパー銭湯である北陸健康センターアラピアというスポットです。富山の北陸健康センターアラピアは、富山の高岡駅の近くにあるスーパー銭湯です。駅からも非常に近くて電車でもバスでも、車でもアクセスがしやすい非常に人気のスポットです。

富山の北陸健康センターアラピアではバラエティ豊かなお風呂がおすすめです。富山の北陸健康センターアラピアにはジャグジー風呂や漢方のお風呂、電気風呂など色んなタイプのお風呂があります。北陸健康センターアラピアのお風呂はどれも広くて開放的なので、大人も子供も一緒に楽しむことが出来ます。北陸健康センターアラピアは遅くまで営業しているので、お仕事帰りにもおすすめのスーパー銭湯です。

富山の銭湯ランキング1位:天然温泉 海王見出し

富山の銭湯ランキング1位としてご紹介したい銭湯が、クオリティの高い天然温泉を楽しむことが出来て、シンプルにお風呂がお好きな人におすすめしたいスポットの天然温泉 海王というスーパー銭湯です。富山で人気の天然温泉 海王はお肌にも良くて疲れを癒す天然温泉が自慢で、お肌つるつるのお風呂でリラックスできる女性にもおすすめのスーパー銭湯です。

富山の天然温泉 海王ではサウナやマッサージのサービスもありますが、シンプルに温泉を楽しむのがおすすめです。天然温泉 海王は天然温泉のスーパー銭湯ですが価格も安いので学生さんにもおすすめの施設です。

富山の銭湯を楽しもう!見出し

富山の銭湯のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。富山には天然温泉を楽しめるスポットから、マッサージやエステを楽しめるスポットまで、色んなタイプの銭湯があるので皆さんも富山の銭湯を楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote