地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

博多のクラブはココが人気!ディスコやおすすめイベント情報もご紹介!

博多のクラブはココが人気!ディスコやおすすめイベント情報もご紹介!
投稿日: 2017年10月28日最終更新日: 2020年10月8日

博多周辺は有名なクラブやディスコがたくさん集まっており、若者たちから絶大な支持を受けています。有名な歌手や人気バンドなどが出演するクラブもあり、イベントが盛りだくさんです。博多のミュージックシーンを引っ張っているのがこのようなクラブやディスコです。

1度は体験したい博多の人気クラブはココ!見出し

福岡には他の都市にはないミュージックシーンの熱気があります。その中心となっているのが博多にあるクラブやディスコです。若者たちが陽気に踊って楽しむだけでなく、博多独特の魅力があります。そのようなお店ではイベントも盛んで、有名歌手や人気バンドも出演します。1度は行ってみたい博多のおすすめクラブをご紹介します。

「CLIPS」は1998年開業の博多の老舗クラブ見出し

「CLIPS(クリップス)」は1998年に開業した博多の老舗DJクラブです。安定した人気があり、20代から60代までの幅広い客層に支持されているお店です。地下鉄天神駅から徒歩5分、サザン通り西口交差点の近くにあります。レギュラーのDJ陣はそれぞれにキャリアを積んだベテランばかりなので、会場の雰囲気をうまく盛り上げてくれます。

このお店の特徴はエキサイティングなサウンドで超ブラック系の選曲をします。博多でクラブに迷った時は、このお店にすればハズレはありません。各種イベントも開催しており、人気DJによるパーティーが行われます。またカジュアルパーティーに利用されることも多く、女子会やオフ会、パーティーや宴会の二次会にも適しています。

住所:福岡県福岡市中央区大名2-1-50 公建ビル 6F 電話番号:092-713-0058

「CLUB X fukuoka」は博多で泡パーティーが人気のクラブ見出し

「CLUB X fukuoka(クラブエックスフクオカ)」は博多で最大のフロア面積を誇っています。ダンスミュージックだけでなくヒップホップやR&Bをメインにしており、客席と一体感のあるクラブです。市営地下鉄天神駅の1番出口から徒歩5分、舞鶴交番前交差点のそばにあります。キャリアが豊富な人気DJがそろっており、退屈させません。

このクラブでは曜日ごとに選曲の特徴があり、ドリンクメニューなどのサービスがあります。例えば日曜日にはすべてのドリンクが500円ですし、ダンスミュージックがメインになります。ハロウィンやクリスマスなどにはイベントパーティーが行われるので、多勢のお客が集まります。借り切って人気の泡パーティーを開くことができます。

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-38 第19ラインビル6F 電話番号:092-741-3800

ゲストイベントで盛り上がる博多のクラブ「Faith Fukuoka」見出し

「Faith Fukuoka(フェイスフクオカ)」は開店して間もないお店です。地元で人気のDJがゲスト出演してイベントパーティーを開いたり、博多の若者が注目のディスコです。西鉄天神大牟田線の大橋駅西口から徒歩4分、大橋交差点の角にあります。入場料金が博多周辺で安いと評判で、女性は飲み放題500円、男性はワンドリンク1000円です。

ゲストによるイベントが人気のディスコクラブです。パワフルなサウンドと歌でゲストと会場が一体になり、盛り上がります。テレビなどでも有名なゲストもよく出演するので、20代から40代までの熱いお客が集まります。ディスカウントチケットがあるので、SNSで情報を常にキャッチすると思わぬイベントに出会うことができます。

住所:福岡県福岡市南区大橋4-1-1メモリープラザ大橋2F 電話番号:092-710-3885

「Club Cat's」はダンス好きが集まる博多のクラブ見出し

「Club Cat's(クラブ キャッツ)」は博多で有名な親不孝通りにあるクラブです。比較的低料金でハイレベルなDJのパフォーマンスを楽しむことができます。リピーターも多く、初めての人にも気軽に入れるのでおすすめです。地下鉄天神駅北口から徒歩5分、天神北交差点の近くです。女性客が4割ぐらいと多いので、安心して入店できます。

博多のダンス好きな人には有名なクラブなので、遠方からもやってくるお客が多いです。イベントに応じて値段は変わりますが、2ドリンク2000円から2500円程度なのでリーズナブルに楽しむことができます。イベントの開催も多く、公式サイトで告知されるのでチェックをする必要があります。午後9時から翌5時まで営業です。

住所:福岡県福岡市中央区天神3-7-13 第13ラインビル 5F 電話番号:092-732-9600

「Ibiza FUKUOKA」は博多最大級のフロアーがあるクラブ見出し

「Ibiza FUKUOKA(イビザフクオカ)」は福岡で最大級の230坪のフロアーを要する大型クラブです。地下鉄天神駅北口から徒歩5分、天神西通りを越えた所にあります。オープンしたばかりで博多で一番新しいクラブなので、これから行きつけのディスコを作りたい人にはおすすめです。ハイレベルなDJが繰り出す音楽で踊れます。

最新の音響機器で楽しめるメインフロアーと、最新のトップ40のブラックミュージックを楽しめるサブフロアーの2つが備わっています。女性客用のパウダールームや女性専用シートが完備しているので、女性にはおすすめのクラブです。イベントも盛りだくさんなので、今最も注目されています。午後9時から翌5時まで営業です。

住所:福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS 5F 電話番号:092-791-8866

「BLACKOUT」はジャンルを問わない博多のクラブ見出し

「BLACKOUT(ブラックアウト)」は2011年にオープンしたクラブです。人気のあるエレクトロニック・ミュージックやカルチャーを博多のファンに届けているディスコです。市営地下鉄七隈線の天神南駅から徒歩4分、西鉄天神大牟田線の西鉄福岡駅から徒歩5分です。ディスコで踊るだけでなく、おいしいメニューのあるダイニングバーです。

ハウス、テクノ、トランスなどのダンスミュージックをメインに盛り上がることができます。またヒップホップやポップミュージックなどジャンルにとらわれない熱いミュージックを流します。各種イベントやパーティーも開かれるので、ホームページの情報は欠かせません。営業時間は午後7時から翌5時まで、不定休となっています。

住所:福岡県福岡市中央区今泉1-13-5 ブルク今泉ビル1F 電話番号:092-741-8585

「Happy Cock」は初心者でも気楽に踊れる博多のクラブ見出し

「Happy Cock(ハッピーコック)」はクラブ初体験の人がリピーターになってしまう楽しくてハッピーな気分になれる博多では有名なクラブです。まだクラブへ行ったことのない人におすすめです。地下鉄天神駅北口から徒歩5分、サザン通り西口交差点の近くです。クラブが初めての人でも踊れる選曲をしているので、誰でも楽しめます。

このクラブではDJが選曲について簡単に説明をしてくれるので、クラブミュージックに詳しくない人にはうれしいサービスです。DJとお客の一体感があり、ノリノリの雰囲気にすぐにひたれます。入店する時に身分証明書をチェックするので安心して利用できます。水曜と木曜は午後9時から翌3時まで、金土は午後7時から翌5時まで営業です。

住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目1-51マウンテン5・9F 電話番号:092-734-2686

博多で女性が安心して踊れるクラブ「CLUB INFINITY FUKUOKA」見出し

「CLUB INFINITY FUKUOKA(クラブインフィニティフクオカ)」はスタイリッシュな空間がおしゃれな博多でも有名なクラブで、初心者にもおすすめです。西鉄福岡駅から徒歩7分で、大名・西通りからすぐの所にあります。20代の女性客が多いクラブなので、初めての女性には入りやすくておすすめです。外国人のお客も多いです。

店内には他のクラブにはない音響機器や、海外から輸入したソファなどおしゃれ感たっぷりです。大人の雰囲気でダンスができます。ドリンクチケットで何でも飲めるので、好きなお酒を選ぶことができます。女性客にはうれしいメイク直しのブースも用意されています。営業時間は午後10時から翌5時まで、月曜が休みです。

住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-52 3F 電話番号:092-711-8828

博多で1度は体験したい有名クラブ「bijou」見出し

「bijou(美獣)」は博多で最も有名なクラブです。180坪以上の広いフロアーと高さ7メートルの天井を誇る大空間に、9メートル幅のLEDモニターがはめこまれて臨場感を盛り上げます。地下鉄空港線の中洲川端駅から徒歩3分、天神駅から徒歩9分です。実力派DJがそろっており、迫力満点のビートが飛び交います。

豪華ゲストが出演するイベントも多く、たくさんのお客が詰めかける人気クラブです。特に女性客へのサービスが充実しており、入店する時のIDチェックも徹底しているので初めての女性でも安心して楽しむことができます。博多で1度は体験したいディスコクラブの1つです。営業は午後9時から翌5時までとなっています。

住所:福岡県福岡市博多区中洲4丁目7-8 ラ・パピヨンビル5F 電話番号:092-272-3444

博多観光オススメスポットランキング!絶対行きたくなる人気の名所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
博多観光オススメスポットランキング!絶対行きたくなる人気の名所も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
1年を通して、様々な祭りが開催される博多。その中でも、三大祭りとして人気なのが「どんたく」「山傘」「放生会」です。博多には観光の為に多くの方が全国から集まります。ただ、博多の魅力は祭りだけではありません、魅力的な観光スポットをランキングで紹介させて頂きます。
福岡観光おすすめ名所ランキング!カップルや子供連れに人気の穴場も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福岡観光おすすめ名所ランキング!カップルや子供連れに人気の穴場も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡と言えばグルメな街として知られていますが、それだけではなく観光するのにおすすめなスポットもたくさんあります。今回は福岡観光に訪れる方のために、友達同士やカップルにおすすめなスポットから子供連れに人気のスポットまでをランキング形式でご紹介します。

博多のクラブで楽しく踊ろう!見出し

博多には全国的に有名なクラブや地元ファンに愛されているディスコがあります。ご紹介したクラブはベテランのDJがそろっており、観客との一体感を演出します。ほとんどのクラブでは身元チェックや女性客へのサービスが充実しているので、初めての人でも気軽に入店できます。1度は博多のクラブで楽しく踊ってみてください。

投稿日: 2017年10月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote