地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉の食べ放題を埼玉で堪能するなら?安い&美味しい人気店まとめ!

焼肉の食べ放題を埼玉で堪能するなら?安い&美味しい人気店まとめ!
投稿日: 2017年11月6日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな美味しいグルメがあつまる人気のスポット埼玉。今回はそんな埼玉でおすすめの焼肉食べ放題をたっぷりとご紹介いたします。埼玉には美味しい焼肉の食べ放題をお安い値段で提供しているお店や、ランチにも焼肉の食べ放題を楽しむことができるお店がたくさんあるんです。

美味しい焼肉食べ放題を楽しみに埼玉へ行こう見出し

Photo by yto

さまざまな飲食店が勢揃いしている埼玉は、いつも多くの人で賑わう人気のスポットです。そんな埼玉には、焼肉の食べ放題を楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回はお安い値段で焼肉食べ放題を堪能できるファミリーにも人気のお店や、ランチタイムも焼肉食べ放題を楽しめるお店など、埼玉でおすすめの焼肉店をご紹介します。

埼玉の焼肉おすすめランキングTOP15!人気のお店大紹介!ランチにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
埼玉の焼肉おすすめランキングTOP15!人気のお店大紹介!ランチにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
子供から大人まで皆大好きな焼肉。今日は無性に焼肉が食べたい!なんて日もありますよね。埼玉にはおいしい焼肉店がたくさんあります。その中でも埼玉で人気のある焼肉店を、15位までランキングにしてご紹介いたします。ランチに最適なお店もありますよ!

埼玉でおすすめの焼肉食べ放題1:せんげん台食肉センター 和見出し

埼玉のせんげん台駅から徒歩1分の駅チカにある「せんげん台食肉センター 和」は、メディアでも話題の人気焼肉店です。

こちらの焼肉屋では、栃木県の提携牧場からこだわりの黒毛和牛を一頭買いしているため、定番の部位はモチロン、普段なかなか食べられない稀少部位もお安い値段でいただけるんです。学生限定の食べ放題コースは大人気。

こちらの焼肉屋では、学生さん必見のお安い焼肉食べ放題を実施しています。こだわりのホルモンを堪能できて、お値段なんと1280円とリーズナブル。朝じめればー、ハツ、麹鶏、モモスライス、ネックピートロなど美味しいホルモンやお肉を好きなだけ食べることができます。ジュースやお茶などのソフトドリンクも飲み放題なんです。

埼玉でおすすめの焼肉食べ放題2:和牛炭火焼肉 あぶりえん見出し

埼玉駅の狭山市駅から徒歩10分ほどのところにある「あぶりえん」では、選べる焼肉の単品コースと、食べ放題コースをご用意しています。焼肉食べ放題コースは、お肉35種類をはじめ、サラダやデザートなどのサイドメニュー15種類も食べ放題。専門店の美味しいお肉を気軽に楽しめます。更にお安い、ランチの食べ放題コースもおすすめ。

こちらのお店では、ランチタイムも焼肉食べ放題を実施しています。国産牛カルビ、ヘルシーカルビ、骨付カルビといった種類豊富なカルビをはじめ、ハラミ、牛タン、ホルモンなどいろんな部位も食べ放題。豚カルビ、豚トロ、若鶏など牛肉だけでなく、豚肉や鶏肉も充実しています。ランチタイムだからこそ実現できる、2880円です。

住所:埼玉県狭山市富士見1-29-34
電話番号:04-2950-0611

埼玉でおすすめの焼肉食べ放題3:焼肉きんぐ ふじみ野店見出し

埼玉のふじみ野にある「焼肉きんぐ」は、ご家族連れにも人気のカジュアルな焼肉食べ放題のお店です。こちらの焼肉食べ放題は、テーブルバイキング式でラクチンなので、小さなお子様連れのお客さんも安心。美味しいお肉はモチロン、サイドメニューも大変充実しているのが嬉しいポイントです。ランチもディナーも食べ放題を楽しめます。

ランチタイムの「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」は、1980円とお安いので、お子様連れにも大人気です。カルビ、炙りバラカルビなどのカルビ系、炙りロースなどのロース系、キング塩タンなどのタン系、やみつきハラミなどのハラミ系など、いろいろな部位のお肉を堪能できます。ホルモンや焼き野菜もとっても充実しています。

埼玉でおすすめの焼肉食べ放題4:焼肉おもに亭 春日部店見出し

埼玉の春日部にある「焼肉おもに亭」は、肉問屋が厳選したこだわりのお肉を使用した焼肉が楽しめるお店です。焼肉屋とは思えない高級感溢れるお店には、ゆっくり寛げる掘りごたつ式の半個室や、ご家族での利用におすすめのボックス席などを完備しており、居心地バツグンです。焼肉を含む125品食べ放題のコースが大人気です。

焼肉を含む全125品が食べ放題になるコースは、2980円ととってもお安いです。11時から20時までの間で楽しめるので、ランチタイムにもディナータイムにもおすすめ。カルビステーキ、ハラミステーキ、ロースステーキといったステーキ類をはじめ、焼きすき風カルビ、焼きしゃぶ風カルビなど変わりダネのお肉も充実しています。

埼玉でおすすめの焼肉食べ放題5:カルニチン堂 浦和店 見出し

埼玉の浦和にある「カルニチン堂」は、浦和周辺では珍しいジンギスカンを楽しめるお店です。ランチタイムは話題の淡路島カレー、ディナータイムはラム肉を使用したジンギスカンや、牛肉を使用した焼肉をご用意。ジンギスカンの食べ放題、焼肉の食べ放題、ジンギスカンと焼肉どちらの食べ放題も楽しめるコースなど、食べ放題コースが勢揃い。

人気ナンバーワンの「スタンダードジンギスカン食べ放題」は、お店自慢の美味しいジンギスカンの食べ放題を楽しめるお安いコースです。名物の「ラム肩ロース 」はモチロン、タレ、味噌、塩からお好きな味を選べる「ラムロール」も食べ放題。ラム肉以外にも、さつま純然鶏、USA牛肉、霧島山麓SPF豚も堪能できる贅沢な内容です。

埼玉でおすすめの焼肉食べ放題6:韓豚屋 大宮店見出し

埼玉の大宮にある「韓豚屋」は、埼玉にいながらにして本場の韓国料理を堪能できるお店です。名物は、豚肉を使用した韓国風焼肉の「サムギョプサル」。たくさんの野菜と一緒にいただくサムギョプサルは、美味しいだけでなくヘルシーなので、女性にも大変人気があるんです。そんなサムギョプサルの食べ放題を楽しめる、お安いコースも。

おすすめの「サムギョプサル食べ放題コース」は、ドリンクの飲み放題付きで3980円とお安いです。溶岩石プレートでジュージュー焼き上げるサムギョプサルは、とってもジューシーで肉の旨味たっぷり。サニーレタス、エゴマの葉、ネギサラダ、キムチなどと一緒にいただくので、しっかりと野菜もとることができるんです。

埼玉でおすすめの焼肉食べ放題7:焼肉 万里 大宮南銀通り店見出し

埼玉の大宮駅から徒歩2分のところにある「焼肉 万里」は、問屋直送の新鮮なお肉を堪能できる焼肉屋です。おすすめの「ツボ漬け王様ハラミ」や「どでカルビ」をはじめ、食べ応えたっぷりの美味しい焼肉が目白押し。ディナータイムは上質なお肉を好きなだけ堪能できる食べ放題コース、ランチタイムはお安いお肉のランチを提供しています。

35品以上のお肉や一品料理が食べ放題になる「食べ放題まんぷくコース」は、2680円ととってもお安いです。ドーンと200gのボリュームがある名物の「どでカルビ」も食べ放題。ロース、ハラミ、カルビなどの定番の部位はモチロン、シマチョウ、ミックスホルモンなどのホルモン系のお肉も充実しています。デザートのアイスも食べ放題。

埼玉でおすすめの焼肉食べ放題8:安楽亭 幸並店見出し

埼玉の川口にある「安楽亭」は、美味しいお肉をリーズナブルな値段で堪能できる人気の焼肉屋です。価格設定がだいぶお手頃とあって、学生にも大人気。とにかくリーズナブルな「お手頃バリューコース」、カルビやタンなどの人気のお肉を含む「大満足安楽亭コース」など、いろいろなタイプの食べ放題コースをご用意しています。

人気のお肉を含む79品をゆっくり100分間楽しめる「大満足安楽亭コース」は、おすすめです。ファミリーカルビ、中落ちカルビ、おろしポン酢やたまごでいただく焼しゃぶカルビなど、さまざまな種類の美味しいカルビが勢揃い。こくうまタン、網焼き牛タンバーグ、牛タン切り落としなど、みんな大好きなタン系メニューも充実しています。

埼玉でおすすめの焼肉食べ放題9:七輪焼肉 安安 松原団地店見出し

埼玉の松原団地駅から徒歩1分の駅チカにある「安安」は、うまい、安い、早いをモットーにした焼肉屋です。牛カルビは270円からととっても安いので、肩肘張らずにカジュアルに焼肉を楽しむことができるんです。焼肉だけでなく、サイドメニューやドリンクもお安いのが嬉しいポイント。更にお得な食べ放題もご用意しています。

焼肉を含む食べ放題を120分楽しめる「満腹コース」は、1759円ととっても安いんです。ヤングカルビ、激辛ヤングカルビ、薄切り塩カルビなどいろいろな種類のカルビをはじめ、トントロ、豚カルビ、ポークウィンナーなどの豚肉、とりもも、ダッカルビ、せせり、やげんナンコツなどの鶏肉もすべて食べ放題。野菜類も充実しています。

埼玉の食べ放題!焼き鳥・寿司・焼肉などの店まとめ!ランチも充実! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
埼玉の食べ放題!焼き鳥・寿司・焼肉などの店まとめ!ランチも充実! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県で、今人気の食べ放題のお店をご紹介します!ランチもディナーも充実している食べ放題のお店ばかりで、焼肉や寿司の食べ放題だけでなく、焼き鳥などもありますよ。価格も手頃で安く、埼玉県の「コスパ抜群の食べ放題」が満載です。

埼玉のおすすめ店で焼肉食べ放題を楽しもう見出し

いかがでしたか。埼玉には美味しい焼肉食べ放題のお店がこんなにたくさんあるんです。今回紹介したのは、リーズナブルに焼肉食べ放題を楽しめる、埼玉でとくに人気のあるお店ばかり。ファミリーにもおすすめの居心地の良いお店や、宴会などにも利用できる飲み放題付き食べ放題があるお店も多いので、是非足を運んでみてください。

投稿日: 2017年11月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote