地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

話題の「バーバパパカフェ」メニューやグッズまとめ!店舗の混雑・アクセスは?

話題の「バーバパパカフェ」メニューやグッズまとめ!店舗の混雑・アクセスは?
投稿日: 2017年11月9日最終更新日: 2020年10月8日

大人気バーバパパカフェが日本に上陸しました。大人から子供まで大好きなバーバパパと一緒に楽しめるお店を今回一挙ご紹介してみたいと思います。可愛い店内や人気メニュー、更にグッツまで購入できるバーバパパカフェはおすすめスポットです。

みんな大好き!フランス生まれのバーバパパ見出し

フランス生まれの大人気マスコットキャラクターのバーバパパは大人から子供まで大好きですよね。愛くるしくてキュートなバーバパ見ているだけでホッコリとした気持ちになってしまいます。フランスとアメリカの絵本作家によって作られたキャラクターで世界中でも大人気となっています。日本でもとても馴染み深くて知らない人はいない程グッズもたくさん販売されています。

越谷市・越谷駅周辺のラーメンランキング!人気おすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
越谷市・越谷駅周辺のラーメンランキング!人気おすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県の南東部にある人口約34万人の越谷市。古い歴史を持つ寺社も豊富なため、寺社目的で旅行するのもおすすめの市です。そんな越谷駅近くにある人気のおすすめラーメン店をランキング形式で紹介します。越谷市民にも大人気のラーメン店ばかりです。

キュートなバーバパパカフェが埼玉にオープン!見出し

大人気のバーバパパが何んと2015年11月31日にカフェとして日本に上陸しました。バーバパパが好きな方は特に大注目です!埼玉に日本初でバーバパパカフェ店舗がオープンしました。もちろんバーバパパカフェは日本でここだけとなっていますのでバーバパパカフェに行きたい方は埼玉のイオンモールに大注目しましょう。お子様も大好きなキュートで可愛いお店はおすすめスポットです。

日本最大級のイオンでもバーバパパカフェ店舗があるのはここだけです。バーバパパカフェが注目されている理由として可愛い店舗内やメニューそしてえグッズがたくさん取り揃えられています。こんなに可愛くてユニークな店舗でランチやカフェタイムをするだけで一層に楽しめる事が大人気のポイントです。是非可愛くて素敵なバーバパパカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか。

バーバパパカフェへ行ってみよう!アクセス方法見出し

日本でここしかないバーバパパカフェは絶対に逃がせられないおすすめスポットです。バーバパパカフェへのアクセス方法をご紹介したいと思います。アクセス方法は埼玉県の越谷市にある日本最大級ショッピングモール「イオンレイクタウン」にあります。とても広いイオンモールなので店舗数もとても多いです。まず電車でのアクセス方法は越谷レイクタウン駅に向かいましょう。

越谷レイクタウン駅を降りて徒歩4分でのアクセス。と言っても越谷レイクタウン駅はイオンモールの真横なので難しい道のりはありません。イオンモールがとても広くてエリアごとに分かれているので一番近くのエリアである「Kaze」エリアの2Fを目指しましょう。PLAZAと併用している店舗となりますのでそこを目印に探してみるとすぐに到着します。車でアクセスした場合も同様です。

住所:埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2イオンレイクタウンKAZE2F 電話番号:048-961-8407

バーバパパカフェ定休日と営業時間をチェック見出し

続いてご紹介させて頂くのはバーバパパカフェの定休日と営業時間をご紹介してみたいと思います。バーバパパカフェ目的でアクセスする際には必ずチェックしておきましょう。まず定休日ですががイオンモール内の店舗となりますので基本的には不定休となります。しかしその時々の状況もありますのでイオンレイクタウンKAZEの定休日に準じて定休日がある場合もあります。

続いて営業時間についてご紹介してみたいと思います。2015年11月オープンから営業時間は9時から21時半ラストオーダーの閉店22時でしたが2017年9月1日より営業時間の変更がされました。新しい営業時間は11時オープンの20時のラストオーダーとなりますので少し営業時間が短くなりました。バーバパパカフェにお越しの際は営業時間に注意してアクセスしましょう。

バーバパパカフェが大人気で混雑!おすすめの来店時間は?見出し

続いて大人気バーバパパカフェは大注目店舗となっていてますので混雑を避けるためにおすすめの来店時間帯をご紹介してみたいと思います。2015年11月のオープン当初は大変混雑状態がオープンからも続いていた様子でした。オープンから2年経過してその混雑状態も少しは和らいできている様子なので現在はゆっくりとカフェタイムを楽しめる事ができます。

しかし人気のショッピングモールなだけあって休日や連休中などは人がたくさん集まり混雑します。子供からも大人気のバーバパパ目当てに来店されるお客様もたくさん多いようなので、ゆっくりとバーバパパカフェ店舗で過ごしたい場合は可能であれば平日等をチョイスして来店するのがおすすめです。また時間帯ですがお昼時の時間帯などを避けるだけでも混雑回避にもなるのでおすすめです。

バーバパパカフェの可愛い店内1:カウンター席見出し

バーバパパカフェのおしゃれで可愛い店舗内ではたくさんのバーバパパや仲間達が所々に存在します。店内で飲食する場合お席がたくさんあります。その中で店内に設けられているカウンター席にちゅうもくしてみたいと思います。店内のカウンター席は4席か5席ほどのスペースがあるので1人で訪れてもカウンター席でゆっくりと過ごすことができます。

またウッド調の可愛いカウンター席にはバーバパパの置物やクッション等も置いていてバーバパパと一緒にカフェタイムをを楽しむ事ができます。カウンター横のスペースにはバーバパパのグッズコーナもあり可愛いグッズを眺めながらお気に入りグッズを探してみるのも良いかもしれません。店舗内が混雑していてもカウンター席ならすんなり入れる可能性もあるのでおすすめです。

バーバパパカフェの可愛い店内2:テーブル席見出し

続いてバーバパパカフェの可愛い店内のおすすめ席のテーブル席をご紹介してみたいと思います。店舗内に数席設けられたテーブル席に大注目!スタッフに注文をして待っている間でもバーバパパのアニメーションに入ったような気分で楽しく過ごす事ができます。話題のお店で友人や家族と一緒に楽しいカフェタイムを過ごしてみましょう。

更にテーブル席の木製テーブルにもバーバパパのデザインがプリントされています。あらゆる場所にバーバパパと仲間たちが発見できて好きな方でもそうでない方でも、その可愛さに満足な時間を過ごす事ができそうです。バーバパパカフェのテーブル席は店内に6席程度設けられています。その日の気分によってテーブル席をチョイスしてみましょう。

バーバパパカフェの可愛い店内3:ソファ席見出し

続いてバーバパパカフェの可愛い店内のおすすめ席のソファ席をご紹介してみたいと思います。ソファ席はとても人気スペースとなりますので、混雑していない時や席が空いている場合は確保しておきたいおすすめ人気お席となります。ソファ席側の壁に飾られているカラフルなフライパンのオブジェがとてもキュートで可愛さ溢れてくるデザインが見どころです。

カラフルな店内で可愛いバーバパパと仲間たちが待っています。小さいお子様連れでもソファ席なら安心して食事やカフェタイムを楽しむ事ができます。ゆったりとしたソファ席でくつろぎながら楽しい時間を過ごしてみましょう。店内にあるソファ席は6席程度設けあれているので、混雑していない時は存分にくつろげるスペースです。

バーバパパカフェの魅力!バーバパパと一緒にカフェタイム見出し

続いてご紹介させて頂きますのはバーバパパカフェの人気の魅力に迫ってみたいと思います。話題となりオープンから混雑状態が続いてしまう程の注目されているバーバパパカフェは何んといっても国内で唯一ここにしかないという点です。全国展開されている人気店もたくさんありますが、バーバパパがこんなにも楽しめる場所はここだけ!好きな方は特に大注目してみましょう。

そしてバーバパパカフェでは各席づつに可愛いバーバパパやその仲間たちが座っています。触り心地がとても良いビーズクッションとなっていますのでずっと触っていたくなる可愛いクッションは子供だけでなく大人までも癒されてしまいます。そのまま持って帰りたくなる様なキュートなバーバパパと一緒に素敵な時間を過ごしてみましょう。

特に注目度の高いバーバパパカフェの魅力はとにかくインスタ映えのする可愛くて素敵な店内やバーバパパたちです。食事メニューやデザートメニューやドリンクメニューはとにかく他ではない程キュートなグルメたち。SNSでみんなに自慢したくなるような素敵な写真が撮れてとても満喫な時間を味わう事ができます。

バーバパパカフェのおすすめフードメニュー見出し

続いてバーバパパカフェのおすすめフードメニューをご紹介してみたいと思います。店舗外にあるグルメディスプレイでもバーバパパカフェのおしゃれなワンプレートグルメが大注目となっています。白い大きい丸皿にはバーバパパの可愛い顔が描かれています。アボガドのサンドイッチに大注目です。美容効果のあるアボガドと自家製ピクルスが美味しくてやみつきに!

続いてバーバパパカフェの人気フードグルメメニューはビーガンミートハンバーガーです。バーガーのパンズにはキュートなバーバパパの顔が描かれていて食べるのがとても勿体無い気持ちになってしまいます。更に中のソースが2種類から選べてデミグラスとトマトソースの2種類からチョイスしましょう。その他にポテトとじゃがいもの冷製スープが付いてきます。

続いて期間限定で話題となり大人気となったバーバパパのカレーです。バーバパパのボディのピンクを再現したピンクカレーは一目ではなかなかカレーだとは分からない程の不思議なカレーが大注目です。期間限定で1日20食限定となっているようなので食べれるかどうかが気になりますが、こんな素敵なフードメニューはまずバーバパパカフェでしか味わう事ができません。

バーバパパカフェの大注目スイーツメニュー見出し

続いて注目してみたいのはバーバパパカフェのスイーツメニューをご紹介してみたいと思います。食事メニューに負けない位キュートなスイーツは見ているだけでテンションが上がってしまいます。まず初めにご紹介するのは可愛いバーバパパや仲間たちが描かれているロールケーキです。カラフルなバーバパパのロールケーキは大人気グルメでフワフワ生地がとても美味しいです。

続いてご紹介させて頂くのはふわとろマシュマロサンドです。そのネーミングだけでも美味しそうなマシュマロサンドはフレンチトーストでサンド。更にいちご味とチョコレート味の2種類から選べてどちらにしようか悩んでしまう程!いちごはジャムがたっぷり入っていて、チョコレートはチョコフレークが中に入っています。フルーツといちごアイスと一緒に召し上がりましょう。

最後にご紹介させて頂くのは可愛い顔が描かれたパンケーキをご紹介します。パンケーキはシーズンによて期間限定でトッピングが変化するので色んな味のパンケーキを楽しむ事ができます。まず定番としてメープルチョコパンケーキはフルーツやアイスメープルシロップが付いています。可愛く自己流でトッピングをデコレーションするのもおすすめで色んな楽しみ方で味わいましょう。

バーバパパカフェの大人気ドリンクメニュー見出し

続いて注目してみたいのはバーバパパカフェのドリンクメニューをご紹介してみたいと思います。インパクトがすごいコットンキャンディーソーダがとても人気のメニューとなっています。グラスの上に乗った大きいバーバパパに圧倒されアンバランスながらも綿あめと炭酸水を合わせながら飲んでみましょう。思わずシャッターを押してしまう位キュートなドリンクメニューです。

続いてご紹介させて頂くのがバーバパパカフェの大注目スムージードリンクです。スムージーは抹茶といちごのスムージーがあります。バーバパパや仲間のペイントが入ったグラスでとても可愛いです。その他にもアイスバーバトリックティー等もあり、トニックティーにはちみつレモンを入れると不思議な事に!ユニークなドリンクがとても注目です。

最後にご紹介させて頂くのはこだわりラテです。可愛いだけではないバーバパパカフェの魅力があり豆は注文をしてから焙煎されて1杯づつ丁寧に作られています。そのため混雑状態の時は少し出来上がりに少し時間がかかる場合もありますが美味しいラテが味わえる点も素敵な魅力の1つです。ラテの温度管理も65度前後と厳選されているのでおすすめです。

バーバパパカフェお土産でのテイクアウトメニュー見出し

続いてご紹介させて頂きますのがバーバパパカフェでお土産としてテイクアウトできる商品をご紹介させて頂きたいと思います。キュートなバーバパパカフェのスイーツも店内で食べられるだけでなくテイクアウト可能なものもたくさんあります。ちょっとした手土産や自分用に購入してみるのもいいかもしれません。バーバパパや仲間たちのカップケーキがとても可愛くておしゃれです。

埼玉のイオンレイクタウンにアクセスした際にあまり時間がなくても立ち寄ってみてテイクアウトだけでもしたい方におすすめです。人気のテイクアウトスイーツはオリジナルマカロンやフワフワ触感が溜まらないロールケーキが大人気です。どの商品も冷凍されているのでお帰りの際多少時間がかかっても安心して持ち帰る事ができます。

バーバパパカフェで購入できるグッツ紹介見出し

最後にご紹介させて頂くのはバーバパパカフェにあるグッズをご紹介させて頂きたいと思います。イオンレイクタウンアクセスした際にカフェだけでなく可愛いグッズがとても人気で大注目されてもいます。カラフルなバーバパパグッズは持っているだけでもとてもテンションが上がりますよね。ここでしかゲットできないグッズや来店して改めて好きになる方もとても多いです。

更にグッズ販売だけでなくお食事やカフェをする際にフード系メニューを注文する事によってオリジナルグッズがゲットできる特典もあります。期間等で多少変更などがありますがマグカップやキーホルダー等のグッズはメニュー価格にグッズ料金でかなりレアな素敵なグッズがゲットできるのでとてもおすすめです。

バーバパパカフェの可愛いお店に大注目!見出し

埼玉のイオンレイクタウンにあるバーバパパカフェ店舗おすすめスポットです。車でも電車でもアクセスしやすいのでお近くにお立ち寄りの際は是非バーバパパカフェに足を運んでみましょう!話題となっていて大人気なので混雑しない時間帯がねらい目です。キュートなバーバパパ達と楽しいランチ・カフェタイムを存分に楽しみましょう。

越谷市の花火大会2017年の日程・時間は?穴場も徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
越谷市の花火大会2017年の日程・時間は?穴場も徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏の風物詩に花火大会を挙げる方もいると思います。今回は越谷花火大会をピックアップして紹介致します。日程情報だけでなく、花火大会の悩む種の見る場所など穴場情報も一緒にご紹介させて頂きます。越谷花火大会に参加して夏を満喫しましょう。
投稿日: 2017年11月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote