地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

十条ランチに行く時使いたいおしゃれなお店!安い所やがっつり系も!

十条ランチに行く時使いたいおしゃれなお店!安い所やがっつり系も!
投稿日: 2017年11月12日最終更新日: 2020年10月8日

十条は最近若い女性達にとっても人気の街です。老舗の洋食店や、焼肉が食べられるお店などたくさんのランチ店があります。今回は子連れのお客さんや、ビジネスマンや学生におすすめしたい人気のランチ店をたくさんご紹介していきます。きっと十条の魅力にはまってしまいます。

十条でおしゃれにランチを楽しもう!見出し

十条にはおしゃれで安いランチ店がたくさんあります。学生にオススメしたい安い洋食ランチや、子連れのお客さんにオススメしたいカレーの美味しいお店など、今回は厳選して選んでみました。最近おしゃれな若者が集まる十条では、住みやすくてとてもいい街です。記事を参考にしてぜひおしゃれで安いランチを楽しんでください。

十条でおすすめのランチ店1:ランチハウス見出し

こちらは十条で子連れのお客さんに人気のあるお店です。餃子やハンバーグなど小さなお子様に人気のメニューをたくさん用意しています。人気のメニューは、定番フライ盛り合わせ定食です。こちらは730円で提供されており、エビフライや餃子やハンバーグなどがのっているとってもボリュームたっぷりのランチメニューなのです。

お野菜もたっぷり入っているので、ランチに最適な定食がたくさんあります。定食以外にも680円で提供されているオムライスも人気があります。洋食屋さんのオムライスといった感じで、サラダと味噌汁がついてボリュームもたっぷりです。また当店自慢のチキンカツもプラス120円で加えることができます。

また120円でハンバーグカツをトッピングに加えることもできます。こちらは中にお野菜がたっぷり入っており、しっかりとした衣がついて行ってとっても美味しいメニューです。定番の洋食屋さんメニューがたくさん揃っているので子連れのお客さんに最適なランチ店と言えるでしょう。安いランチを食べるならここがおすすめです。

住所:東京都北区上十条2−28−6 電話番号:03-3907-4145

十条でおすすめのランチ店2:TOM BOY見出し

こちらは石窯で焼くピザを食べられるイタリアン料理の店です。安くて美味しいイタリアンをたくさん提供しており、お店も広々としているので貸切で利用することもできるランチ店です。また、美味しいコーヒーも提供しているのでカフェとして利用することもできます。十条駅から徒歩10秒のところにあるのでアクセスも抜群です。

40年以上営業しており、十条では老舗の名店になっています。完熟トマトや国産のモッツァレラチーズを使って作ったピザは人気メニューの一つで、ランチタイムにおすすめしたい料理です。他にもクリームソースのパスタや、美味しいトマトソースのハンバーグなどもあります。お酒のメニューも豊富で、カクテルやワインなどを楽しむことができます。

またリピート率がナンバーワンという、熟成ブルーチーズチキンが人気があります。ブルーチーズの独特の香りのするチキンですが、ワインやカクテルなのにとっても相性が良いのでディナーで食べても最高のメニューです。ランチタイムは子連れのお客さんがたくさんいらっしゃるので少々混雑しているので注意が必要です。

住所:東京都北区上十条1丁目11-10 電話番号:03-3907-6939

十条でおすすめのランチ店3:うまいもんや見出し

こちらは十条で美味しいお好み焼きが食べられるお店です。3000円で2時間の食べ放題コースなどもあり、学生の宴会にもおすすめできるランチ店です。綺麗にソースをかけて提供されるお好み焼きは、まさに最近流行りのインスタ映えするお好み焼きと言えるでしょう。アーティスティックなソースがとってもいい香りです。

お好み焼きだけでなく、鉄板で焼いたら美味しい焼きそばも提供されています。たっぷりネギがのっている焼きそばは、特性のソースがかけられてとっても美味しいです。またお好み焼きをサンドして食べれるように、100円で提供されているパンも人気があります。自分で焼いたお好み焼きや焼きそばをホットドッグのパンにさんどして食べることができます。

またランチタイムには、子連れのお客さんに嬉しいお好み焼きのセットが734円から提供されています。とっても安いのでママ友と気軽にランチをしに来るにも最適です。ランチタイムはハイボールが250円から提供されており、軽くお酒を楽しむこともできます。美味しいサラダもついてきて、700円台で食べれるのはとっても安いです。

住所:東京都北区十条仲原1丁目9-1 電話番号:03-3908-1510

十条でおすすめのランチ店4:みのや見出し

こちらは美味しいとんかつを提供している人気のランチ店です。ボリュームたっぷりのとんかつがかなり安い値段で食べられると話題になっています。とんかつのランチ定食は、なんと600円で提供されています。キャベツがたっぷり入っているので、ランチタイムに野菜をたっぷり摂取することもできます。

サラダにはマカロニサラダが一緒についてきます。それから豚汁もついてくるので、本当にボリュームたっぷりの定食です。昔ながらの定食屋さんといった感じで、ノスタルジックな気分を味わうことができます。他にも人気メニューの、ささみカツが400円で提供されたりしています。タンパク質を取りたい方はこちらがおすすめです。

住所:東京都北区中十条3丁目17-4 電話番号:03-3900-7080

十条でおすすめのランチ店5:麺処ほん田見出し

十条には安い美味しいラーメン屋さんがたくさんありますが、こちらも若い人に人気のあるさっぱり系のラーメン屋さんです。昆布だしを使っているので、女性にとっても人気があります。950円で提供されているつけ麺は中でも人気のメニューで、チャーシューとネギが入ったシンプルなトッピングのつけ麺です。

カウンターしかないラーメン屋さんですが、ランチタイムにはたくさんお客さんがいらっしゃいます。他にもとんこつ系の魚介つけ麺などもあり、味玉がとっても美味しく人気があります。こちらも880円とボリュームたっぷりなのに比較的安いので学生さんにもおすすめできます。十条でラーメンを食べるならここがおすすめです。

住所:東京都北区東十条1丁目22-6 電話番号:03-3912-3965

十条でおすすめのランチ店6:ダイニング街なか見出し

こちらはカフェやレストランとして利用することができる、子連れのお客さんに人気のあるお店です。店内はとってもおしゃれなので、毎日通いたくなるようなお店です。ランチタイムには子連れのお客さんがたくさんおり、混雑している場合があるのでなるべく早めに行くのがいいでしょう。ランチセットがとっても安いです。

人気のランチセットはスコーンのセットです。756円で提供されており、オーガニックの紅茶や、濃厚なコーヒーと一緒に、全粒粉で作ったオリジナルのスコーンをいただくことができます。また、ランチの定食には美味しいビールと楽しむに最適な、三元豚の味噌炒め定食などがあります。玄米ご飯なのでとっても健康的です。

住所:東京都北区上十条2丁目28-6 電話番号:03-6454-3870

十条でおすすめのランチ店7:吉良亭見出し

こちらは十条で人気のある洋食屋さんです。十条のカレーオリンピックに出場して人気の歌カレー屋さんで、ランチタイムには子連れのお客さんにとっても人気があります。美味しいシーフードのカレーで、魚介類がたっぷり入っているので小さなお子様に最適です。イカやエビなどがたくさん入っており、風味も抜群です。

店内は落ち着いており、とってもおしゃれです。カウンター席と四人がけのテーブル席があり、こじんまりとしている老舗の名店といった感じです。他にもチーズが乗ったカジキ焼きなどが人気があります。900円から提供されており、サラダとライスとコーヒーがついてきます。お野菜がたっぷりいただけるので、子連れのお客さんにおすすめです。

住所:東京都北区十条仲原2丁目8-12 電話番号:03-5993-5969

十条でおすすめのランチ店8:肉骨茶見出し

こちらは十条でエスニック料理が食べられる人気なお店です。アジアンの店内はとってもお洒落で、若い子連れのママさん達に人気があります。定番のおすすめメニューは、スペアリブのスープです。シンガポールやマレーシアなどで見かけるようなアジアンなメニューで、骨がついたスペアリブが煮込んだスープに入っています。

こちらはバクテーという料理で、ご飯などと一緒に食べます。お茶という字が書いてありますが、お茶は一切関係ありません。出汁の効いたスープとネギのトッピングだけのシンプルな料理で、お店の人気ナンバーワンメニューです。とっても健康的なので若い女性にも人気があります。お酒もいただけるので、ディナーにもおすすめです。

住所:東京都北区上十条2丁目30-9 電話番号:03-6325-7789

十条でおすすめのランチ店9:イタリアンキッチン グリケン見出し

こちらもカレーが人気のお店で、子連れのママさんにオススメしたいお店です。11時半からやっているランチタイムには、子連れのお客さん以外にサラリーマンのお客さんもたくさんいらっしゃいます。人気のカレードリアは、サラダとスープとコーヒーがついてとっても安いのでおすすめです。

またプラス100円すると、ランチタイム限定の100円のプリンを食べることができます。ゴマののった濃厚なプリンは、オリジナルのメニューで100円はあまりにも安いです。最近若い人に人気のおしゃれな十条ですが、店内も昔ながらの喫茶店といった感じで、雰囲気が抜群でとってもおしゃれです。

住所:東京都北区東十条4丁目5-2 電話番号:03-5390-2990

十条でおすすめのランチ店10:焼肉いつものところ見出し

こちらは夜遅くまでやっているので、ランチタイム以外にも仕事帰りにディナーを楽しむことができるレストランです。テレビなどで紹介されたこともあり、かなり話題になりました。テーブルに置いてある七輪を使って自分で焼肉を焼いて食べることができるお店です。カルビや、ピートロなどの盛り合わせが1850円で提供されています。

また平日限定で、90分食べ放題のコースが用意されています。ランチタイムはこちらのコースがとっても人気で、10品から選べるコースは2400円で提供されています。4品から選べるコースは1800円から提供されているので、こちらもかなり安いです。子連れで焼肉を楽しむならこちらの店は安いので本当におすすめです。

住所:東京都北区上十条3丁目29-14 電話番号:03-5948-8283

十条でおすすめのランチ店11:ぱすた屋プランザーレ見出し

美味しいパスタを食べるならこちらがおすすめです。東十条駅の近くにあるのでアクセスも抜群の店です。カウンター席だけなので、ランチタイムは非常に混雑します。テーブル席がないので子連れのママ友たちが訪れるにはちょっと大変です。主にサラリーマンなどのビジネス漫画よく訪れます。

人気は定番のペペロンチーノや、ガーリック風味のシーフードパスタです。ペペロンチーノは焼いたニンニクがとってもこんがりしていて美味しく、麺がアルデンテで、オリーブオイルの香りもとっても引き立っています。シーフードパスタにはイカやエビ、それからムール貝などが入っていて魚介の香りがとってもします。

住所:東京都北区東十条2丁目5-6 電話番号:03-3927-5228

十条でおすすめのランチ店12:香港亭 十条店見出し

こちらは十条で人気のある中華料理屋さんです。宴会に使える席などもあるので、ディナーを楽しみに来るお客さんもたくさんいらっしゃいます。安い中華ランチを食べることができるので、平日は子連れのお客さんに人気があります。人気で定番メニューのエビチリは、大きなコロコロとしたエビが入っておりとっても美味しいです。

また女性に人気のある、ニラ玉は、シャキシャキのニラがたくさん入っておりとっても健康的で美味しいです。ふわふわの卵がシャキシャキのニラととっても相性が良く、スープ出汁が入っていてとってもコクがあります。またビールと一緒に頼みたい安い餃子もあります。皮がパリパリしていてビールと食べると最高です。

住所:東京都北区上十条2丁目31-5 電話番号:03-3907-7797

十条でおすすめのランチ店13:讃岐うどん いわい見出し

こちらは十条にある、安いお手頃な讃岐うどんを提供しているお店です。都内には讃岐うどんが食べられるお店がそれほど多くないので、十条にあるこちらのお店はかなり貴重なお店です。最近はチェーン店で讃岐うどんが食べられるようになりましたが、やはり地元の名店でも讃岐うどんを食べたいものです。

こちらは300円から讃岐うどんを提供しており、チェーン店並みに安いのでビジネスマンにもおすすめです。天ぷらも、半熟玉子やとり天、げそにコロッケなど定番のトッピングメニューが豊富に揃っています。えぐみのないだし汁はとっても透き通っていて美味しいです。うどんのもちもち感も最高です。

住所:東京都北区上十条3丁目28-7 電話番号:非公開

十条に来たらおしゃれなレストランに行こう!見出し

いかがでしたか?十条には美味しい安いランチ店がたくさんありました。子連れで訪れるには最適の広々としたレストランや、地元の方も利用する美味しい老舗の名店などがありました。駐車場はとってもおしゃれな街なので、最近は若いおしゃれな女の人達にも人気があります。是非十条でおしゃれな安いランチを楽しんでみてください。

麺処ほん田は東十条の行列のできるラーメン店!人気メニューご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
麺処ほん田は東十条の行列のできるラーメン店!人気メニューご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
住みやすい街として知られる東十条で大人気のラーメン店として有名な麺処ほん田は名物手もみ中華そばをはじめ種類豊富なメニューが揃った評判のラーメン店です。四季の限定メニューなども用意され何度でも通いたくなる麺処ほん田はラーメンファン必見です。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote