地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

スシローの持ち帰りメニュー一覧!予約や注文方法など利用情報をお届け!

スシローの持ち帰りメニュー一覧!予約や注文方法など利用情報をお届け!
投稿日: 2017年12月23日最終更新日: 2020年10月8日

スシローの持ち帰りメニューを単品からセットメニュー、サイドメニューまで詳しくご紹介します。予約の仕方から受け取り、注意点まで利用情報をまとめてみました。スシローの持ち帰りメニューを利用する際の参考にして頂ければと思います。

スシロー持ち帰りメニュー一覧をご紹介!見出し

みなさんはスシローの持ち帰りメニューを利用されたことはありますか?スシローは回転寿司で、店舗でしか食べられないと思われている方も多いかもしれませんが、店舗と同じおいしさと質のお寿司がお持ち帰りできます。しかもお寿司だけでなくサイドメニューも持ち帰り可能です。そんなスシローの持ち帰りメニュー一覧をまとめましたのでご覧ください。

スシローをおすすめする理由見出し

スシローは美味しい寿司を提供するためにひと手間かけることにこだわっています。お寿司もサイドメニューも提供直前に食材を炙ったり揚げたりしています。鯛やはまちは店内で皮引きをするなど店内で仕込むことで新鮮さを維持しています。メニューも豊富で特に期間限定の旬のメニューはめずらしいメニューやボリュームたっぷりのメニューがありおすすめです。

ネタは名産地から運ばれた極上であっても価格は安く抑えられています。いつも同じネタではなく季節ごとに新しいネタに変わっていくので、お客さんを飽きさせることがありません。大人でも子供でも幅広い年齢層が好むメニューが揃えられており、箸休めに丁度いいサイドメニューも充実しています。休日に家族で食事をするのにぴったりな回転寿司チェーンです。

スシローおすすめメニューやネタの食べ方!人気のあるサイドメニューも厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
スシローおすすめメニューやネタの食べ方!人気のあるサイドメニューも厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
100円の回転寿司の中でも最も人気のスシローは、庶民であれば誰もが一度は行ったことがあるのではないでしょうか。今回は、スシローでおすすめのメニューやネタの食べ方、人気のあるおすすめのサイドメニューなども厳選してご紹介をするので、参考にしてください。

スシロー持ち帰りメニュー予約方法見出し

スシローの持ち帰りメニュー予約方法はネット、電話、ファックスがあります。または店舗カウンターでも注文を受け付けています。ネット注文の場合、会員登録をすると、ポイントが付与されますのでお得です。全国全ての店舗でネットで注文できます。手順としては、店舗、日にち、時間、商品を選んで確定すればいいだけなので簡単です。

電話予約の場合、注文したい店舗に電話すると、出来上がりの時間を教えてくれます。その後は受け取りの日時に取りに行けば大丈夫です。ファックスの場合は専用のファックス用紙をダウンロードして印刷する必要があります。ファックスを送信した後、折り返し店舗から連絡があり、注文の確認と出来上がりの時間を教えてくれますので店舗まで受け取りに行って下さい。

スシロー持ち帰りメニュー予約の際の注意点見出し

店頭で直接注文する方法も可能ですが、予約をしないで店頭で注文するとかなり待たされる場合があります。人気の店舗だと1時間待ちということもあるようです。ファックス、電話、ネットいずれかの方法を利用して、予約をして店頭で受け取るという方法が時間を無駄にしないで済むのでおすすめです。特に土日祝日は大変混雑しますので前日までの予約がおすすめです。

スシローのクーポン券は基本的に店内での飲食のみ使用可能なので、持ち帰りには使えないと考えていた方が良さそうです。その他注意点としては、持ち帰りでネット注文の場合、支払いはクレジットカード(VISAとMasterCard)のみとなります。注文した商品の引き渡し時間はお店の閉店30分前までとなりますのでご注意下さい。なお、宅配は行っていません。

スシロークーポン内容紹介!アプリやポイントカードの入手方法や使い方解説! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
スシロークーポン内容紹介!アプリやポイントカードの入手方法や使い方解説! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
回転寿司店「スシロー」では、割引クーポンを提供。無料のスシロースマホアプリでポイントをためてクーポンをゲットしたり、SNSに投稿して抽選で食事券が当たったりと、色々な方法があります。今回はスシローの割引クーポンの種類や内容について紹介しましょう。

スシロー持ち帰りメニュー一覧1:おすし単品見出し

持ち帰りの単品メニューは約80種類用意されています。時期によって取り扱うネタは変わってきます。人気のまぐろ、えび、サーモンを始め、ツナマヨやコーンなど子供が好むメニューまで豊富に取りそろえてあります。たくさん種類があり選ぶのに迷ってしまいそうですが、セットメニューを頼んだ上でセットにないネタだけ単品で頼むのもおすすめです。

ほとんどの商品が2貫セットで100円です。大海老やぶりは1貫となります。「本格うなぎの蒲焼き」や「炙り上穴子」などの吟味ネタは一皿180円です。赤貝は6月から9月まで持ち帰りはできません。大つぶ貝、煮たまご軍艦は持ち帰り対象外です。SUSHIRO南池袋店、SUSHIRO五反田店は他の店舗とメニューと価格が異なりますのでご注意下さい。

スシロー持ち帰りメニュー一覧2:押し寿司見出し

押し寿司は全て一日数量限定となっています。「のどぐろの押し寿司」は高級魚であるのどくろを贅沢に使った押し寿司です。脂が乗ったのどくろを炙ることによってさらに甘さを引き立たせています。1本で8切れ入っており、1280円です。ハーフサイズは4切れ入りで650円です。のどくろをこの値段で食べられることはあまりないのでおすすめです。

「焼とろ鯖押し寿司」はとろ鯖をふっくらと焼きあげた押し寿司で、ひと炙りすることで香ばしさを出しています。1本で8切れ入りで580円です。ハーフサイズは4切れ入りで300円です。「とろ鯖押し寿司」は十分に脂が乗った国産さばを使い、店内で一つずつ丁寧に作られ、最後に高菜を巻いています。1本で8切れ入りで780円です。ハーフサイズは4切れ入りで400円です。

スシロー持ち帰りメニュー一覧3:ちらし寿司見出し

「海鮮ちらし」は特に人気の9種類のネタが入ったちらし寿司です。まぐろ、サーモン、煮穴子、えび、いか、はまち、たこ、いくら、ほたて貝柱が入った大満足の一品です。1人前550円です。はまちは寒ぶりになる場合があります。「海老いくらちらし」は人気の海老といくらをたっぷりとぜいたくに乗せた定番商品です。一人前550円です。

「かにちらし」は本ずわい蟹がたくさん乗った絶品のちらしで、見た目も華やかな一品です。一人前550円です。しゃりの上には鮮やかな色合いの錦糸卵が敷き詰められています。ちらし寿司はどれもぜいたくなネタを使用していながら、価格は抑えられており満足して頂けると思います。仕入れ状況によってはトッピングが変更になる場合もあります。

スシロー持ち帰りメニュー一覧4:恵方巻き見出し

「特上海鮮太巻」は上穴子、いくら、生サーモン、まぐろなど贅沢な具材をたくさん使ったスシローの中で一番豪華な太巻きです。9.5cmのハーフサイズで550円です。「上太巻き」は一番人気の太巻きで、具はたっぷり7種類入っています。19cmで350円です。「キンパ太巻」はごま油とマヨネーズが入った風味豊かな、スシローオリジナルの太巻です。19cmで350円です。

「鬼に金棒えびカツ巻」はえびカツに、大豆をトッピングしたインパクト抜群の太巻きです。18cmで400円です。受験生にもぴったりの縁起のいい一品です。子供におすすめの「小巻セット」はねぎまぐろ、えび胡マヨ、すしドッグの3本セットで 350円とお得です。どの恵方巻きも素材にこだわるスシローならではの新鮮なネタが入っています。事前予約可能です。

スシロー持ち帰りセットメニュー一覧1:極上セット見出し

「極上セット8種」は中とろとうなぎが入っている大変豪華なセット内容となっています。ネタは中とろ、はまち、ほたて貝柱、まぐろ、大切りうなぎ、赤えび、大えび、いくらで1人前8貫入りで810円です。「極上セット12種」は中とろと上穴子が入ったセットで、8種よりさらに豪華な内容になっています。

ネタは中とろ、まぐろ、はまち、ほたて貝柱、たい、いか、上穴子、大切りうなぎ、たまご、大えび、赤えび、いくらで1人前12貫入りで1140円です。値段は若干高めになりますが、極上ネタがたくさん入った大満足の内容です。どちらも一人前から予約注文でき、季節によってセット内容は変更になる場合があります。

スシロー持ち帰りセットメニュー一覧2:スシローセット見出し

値段が手頃なスシローセットは味も量も満足のセット内容です。「スシローセット10種」はスシローの中で人気のベスト10を詰め合わせたものです。まぐろ、はまち、えび、ほたて貝柱、びん長まぐろ、えんがわ、たまご、焼とろサーモン、いか、いくらが入っています。1人前10貫入りで500円と極上セットに比べるとお得です。

「スシローセット12種」は人気のベスト12がセットされています。まぐろ、はまち、えび、ほたて貝柱、甘えび、びん長まぐろ、えんがわ、サーモン、たまご、焼とろサーモン、いか、いくらが入って1人前12貫入り600円です。はまちはぶりになる場合もあります。持ち帰りのお寿司が一貫50円という値段は他店と比べてかなりお得ですのでぜひご利用下さい。

スシロー持ち帰りセットメニュー一覧3:まぐろセット見出し

「まぐろ三昧セット」はまぐろを存分に堪能できるセット内容になっています。スシローが厳選したまぐろを食べ比べることができますので、まぐろ好きな方はぜひお試し下さい。大とろ、中とろ、まぐろ、びん長まぐろ、漬けまぐろ、軍艦ねぎまぐろが入って1人前8貫入りで760円です。大とろまで入ってこの値段はうれしいですね。

「まぐろサーモンセット」はスシローで特に人気の2大ネタを心ゆくまで味わうことができる内容です。中とろ、まぐろ、びん長まぐろ、サーモン、オニオンサーモン、焼とろサーモン、軍艦ねぎまぐろ、いくらがセットされ、1人前8貫入りで530円です。みんなが好きな人気のネタばかりを持ち帰りでお得に味わえるセットです。

その他のスシロー持ち帰りセットメニュー一覧見出し

「冬のごちそうセット」は贅沢なネタばかり集めたスシローおすすめのセットです。お誕生日やクリスマスなど特別な日に注文予約するのもいいかもしれません。いくら、うに、大切り生サーモン、数の子一本羽、ボイル本ずわい蟹、特ネタ本鮪中とろ、特ネタ本鮪大とろ、特大ジャンボほたて貝柱、活〆煮穴子一本にぎりが入っています。3人前で27貫入りで4980円です。

「復刻定番にぎりセット8種」は注文の多い、人気ネタだけを詰め合わせたセットです。まぐろ、はまち、たこ、サーモン、えび、うなぎ、いか、たまごが入って1人前8貫入りで370円です。「キッズセット」は子どもに人気のネタだけを集めたセットです。まぐろ、サーモン、えび、甘えび、たまご、軍艦ねぎまぐろ、いくら、コーンで1人前8貫入りで400円です。

スシロー持ち帰りサイドメニュー1:揚げ物とサラダ見出し

「桜姫鶏の唐揚げ」(クリスピー)は国産の鶏肉なので、柔らかく表面はさっくりとした食感です。誰もが好む味付けでジューシーに仕上がっています。価格は280円です。「たこのから揚げ」は良質なたこを使用しているので揚げていても柔らかい食感が残っています。お酒のおつまみにもぴったりなスパイシーな味付けです。価格は280円です。

スシローのサイドメニューの中でも特に人気の「フライドポテト」と「かぼちゃの天ぷら」はどちらも100円とお得です。「淡路玉ねぎドレッシングのえびサラダ」は、えびとレタスに甘みのあるこだわりのドレッシングをかけた贅沢な一品です。価格は180円です。「明太ポテトサラダ」は素材にこだわり、北海道産のじゃがいもを使用しています。価格は100円です。

スシロー持ち帰りサイドメニュー2:デザート見出し

スシローのサイドメニューの一つであるデザートは和風と洋風と両方用意されています。「大学芋」は鳴門金時芋を使用し飴とごまをからめたスティック状のデザートです。お値段は100円とお得でお茶にもぴったりです。「京都峯嵐堂のわらびもち」は京都の有名な和菓子屋さんのわらびもちでとろける食感が人気の一品です。価格は100円です。

「ショコラケーキ」はチョコクリームの中にチョコチップも入っており濃厚な味わいです。少しビターで大人向けかもしれません。価格は100円です。「北海道ミルクレープ」はカスタード、ホイップ、生クリームと3種類のクリームが使われていて、北海道産のクリームですのでコクがあります。ケーキ類は格安でしかもおいしいおすすめのサイドメニューです。

その他のスシロー持ち帰りサイドメニュー一覧見出し

スシローのサイドメニューはこだわりの味付けでおいしいと評判です。「だし巻き玉子」はただ甘いだけではなく、だしが効いていて人気の一品です。おつまみにもおすすめの枝豆も持ち帰りできます。どちらも100円です。「粉末緑茶」は18本入って100円です。「フリーズドライ赤だし」は家庭でも簡単に赤だしを作ることができておすすめです。価格は100円です。

「甘だれ」はお寿司にかけるのはもちろんのこと、煮物や煮魚など幅広く使用できる商品です。価格は270円です。「鯛だし塩ラーメン2食入り」は鯛の香りが効いたさっぱりとした塩味でおすすめの商品です。麺はつるっとした食感です。価格は280円です。スシローは持ち帰りできるサイドメニューが豊富ですのでぜひお寿司と一緒に購入してみて下さい。

スシロー持ち帰りメニューを試してみよう!見出し

最後までご覧頂きましてありがとうございました。スシローは手軽に持ち帰りの予約ができ、新鮮なお寿司を購入することができるおすすめの回転ずしチェーンです。お客さんの好みに合わせて単品でもセットでもアレンジ可能で、お店でしか食べられないと思われがちなサイドメニューまで持ち帰りできます。ぜひ一度スシローの持ち帰りメニューをお試し下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote