地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「とんかつは飲み物」は池袋の話題店!おすすめメニューなど紹介!

「とんかつは飲み物」は池袋の話題店!おすすめメニューなど紹介!
投稿日: 2018年2月5日最終更新日: 2020年10月8日

変わった店名のとんかつ屋さん「とんかつは飲み物」は、池袋で人気沸騰中の話題のお店です。アツアツのとんかつは私たちの胃袋と心を満たしてくれる美味しい食べ物です。「とんかつは飲み物」で、お腹いっぱいサクサクとんかつを堪能してみましょう。

「とんかつは飲み物」は池袋で人気のお店!見出し

Photo by yto

「とんかつは飲み物」は2017年7月にオープンしたばかりなのに、すでに池袋で人気沸騰中の話題のお店です。「とんかつは飲み物」で人気のあるおすすめメニューや店舗情報などを紹介しますので、まだ行ったことがない方は、一度足を運んでみませんか?ミルフィーユカツが池袋店舗で人気のメニューですが、それ以外にも美味しいメニュー満載です。

とんかつチェーン店一覧!値段や人気のメニューも比較して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
とんかつチェーン店一覧!値段や人気のメニューも比較して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなさんは、とんかつは好きですか。サクッと揚げられたとんかつを特製たれで食べるのはおいしいです。とんかつのチェーン店は安い値段で気軽にとんかつを楽しめるので人気があります。とんかつチェーン店舗の値段や人気メニューなども比較しながらご紹介します。

「とんかつは飲み物」おすすめメニュー1:濃厚とんかつ定食見出し

池袋にあるとんかつ専門店「とんかつは飲み物」でおすすめのメニュー「濃厚とんかつ定食」は、890円でお腹いっぱい食べられるので人気があります。量が足りないという方は、1.5倍の濃厚とんかつ定食(1120円)を食べてみましょう。濃厚とんかつは、脂身のある豚肉を使用しているので、お肉本来の旨さを味わうことができるおすすめメニューです。

特製とんかつソースが美味!

池袋で話題のお店「とんかつは飲み物」の濃厚とんかつに、特製とんかつソースが絶妙にマッチして美味だ!とグルメ通をもうならせています。お店の人気メニュー「濃厚とんかつ定食」は、サクサク感がたまらない脂身の多いとんかつが味わえます。定食には酢の物や卯の花など、好きな小鉢を3品が付いてくるので、栄養バランス満点のおすすめメニューです。

東京のとんかつ名店ランキングTOP15!おすすめのお店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のとんかつ名店ランキングTOP15!おすすめのお店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京には有名なとんかつ店が数多くあります。老舗の人気店など名店揃いです。おいしいとんかつを食べたくなったら訪れてほしい、東京でおすすめのお店をランキングでご紹介します。どのとんかつ店に行こうか迷ったら、ぜひ参考になさってみてください。

「とんかつは飲み物」おすすめメニュー2:淡麗とんかつ定食見出し

「とんかつは飲み物」池袋店舗で人気のメニューが「淡麗とんかつ定食」(790円)です。脂身が少ないので、さっぱりしたとんかつを好む方におすすめのメニューです。このメニューも、ご飯とお味噌汁、3品の小鉢がセットになっているので、食べ応え満点!働き盛りの会社員からも人気がある池袋店舗でおすすめメニューです。お腹が空いたら「とんかつは飲み物」へ行ってみましょう。

ボリューミーなのに790円!

「とんかつは飲み物」で安い料金でとんかつを味わうのなら「淡麗とんかつ定食」がおすすめです。普通盛りの1.5倍を頼んでも970円と、大変リーズナブルです。脂身が少ない豚肉を使用しているので、ダイエット中の女子にもおすすめの店舗一押しメニューです。好きな小鉢をチョイスして、とんかつを思いっきり堪能してみましょう。

池袋でおすすめのとんかつ屋はココ!名店や人気店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおすすめのとんかつ屋はココ!名店や人気店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都内屈指の繁華街でもある池袋には多くのとんかつ屋さんがあります。安い値段でランチが楽しめるお店や美味しいと評判の名店まで、池袋で人気のとんかつ屋さんを紹介します。デートやご家族で気軽に利用できる雰囲気のお店もあります。ぜひ参考にしてみてください。

「とんかつは飲み物」おすすめメニュー3:サーロイン牛かつ定食見出し

Photo by bizmac

「とんかつは飲み物」池袋店舗で人気のあるメニューが「サーロイン牛かつ定食」です。濃厚・淡麗とんかつ定食同様大変人気があるボリューム満点メニューです。豚肉ではなく牛肉を使用したとんかつの深い味わいは、一度食べたら病みつきになること間違いありません。他の店舗では食べることのできない牛かつ定食、この機会に是非一度味わってみてください。

牛本来の旨味を堪能できる

池袋で話題になっているとんかつ店「とんかつは飲み物」で一押しのメニューが「サーロイン牛かつ定食」です。1100円でお腹いっぱい牛肉の旨味を味わえるサクサク感がたまらないメニューです。豚肉では味わうことのできないお肉の味を是非味わってみてください。普通盛りの1.5倍にしても1350円と、とんかつ屋さんらしからぬ値段の安さに驚かされます。

「とんかつは飲み物」おすすめメニュー4:たまごソースかつ丼見出し

かつ丼大好きな方から大人気の店舗おすすめメニューが「たまごソースかつ丼」です。値段も850円と大変リーズナブルなのに、食べ応え抜群の人気メニューです。たまごとソースかつ丼、カロリーが気になりますが、たまには気にせず豪快に食べてみませんか?ソースかつ丼の定番キャベツもたっぷりご飯の上に乗っています。いつもとは違った贅沢かつ丼を味わってみましょう!

大盛り無料が魅力的

「とんかつは飲み物」の定番人気メニュー「たまごソースかつ丼」は、大盛りを頼んでも普通盛りと同じ金額で食べられるのが魅力的です。外回りでお腹を空かせた営業マンからも大人気のボリューム満点メニューは、お腹も心も満たしてくれるお財布にも優しいメニューです。たまごもキャベツもとんかつも、すべてがたっぷり入っている嬉しいメニューを是非味わってみてください。

東京のカツ丼は卵とじ派もタレ派も大満足!おすすめの絶品を堪能しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のカツ丼は卵とじ派もタレ派も大満足!おすすめの絶品を堪能しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カツ丼と言えば卵とじが一般的ですが、福井や山梨など一部地域ではタレカツやソースカツ丼が主流だそうです。全国の美味しいものが集まる東京には、卵とじ派もタレ派も満足の絶品カツ丼が勢揃い。今回は、東京でおすすめの美味しいカツ丼が食べられるお店を厳選してご紹介します。

「とんかつは飲み物」おすすめメニュー5:漢のミルフィーユ定食見出し

「とんかつは飲み物」池袋店舗の自慢メニューが「漢のミルフィーユ定食」です。3人分のトンカツが三段重ねにされている非常にボリュームのあるメニューは、男性から人気があります。3人分のとんかつを豪快に食べることができるのに、1740円という料金、お店の経営は大丈夫なのでしょうか?たくさん食べられる方におすすめの贅沢メニューを一度味わってみてください。

カロリーを気にせず食べてみよう!

「とんかつは飲み物」池袋店舗で話題になっているメニュー「漢のミルフィーユ定食」は、なんと肉量360グラムというものすごく半端ない量です。お店の人気メニュー「濃厚とんかつ」「淡麗とんかつ」「サーロイン牛かつ」が三段重ねになっているものすごく贅沢な定食です。豪快にミルフィーユかつを味わってみてください!

「とんかつは飲み物」おすすめメニュー6:漢のミックス定食見出し

「漢のミルフィーユ定食」はちょっと量が多すぎる、けれど一枚だけでは物足りない、という方におすすめしたいメニューが「漢のミックス定食」(1140円)です。とんかつ1枚と牛かつが0.5枚のお肉量なので、食べ応え満点で、2種類のお肉を味わえるおすすめメニューです。小鉢3品も付いてくるので、大満足できるメニューです。

「とんかつは飲み物」で話題の人気メニュー

「漢のミックス定食」は「とんかつは飲み物」池袋店舗で話題となっている人気メニューです。ミルフィーユを頼みたいけれど、残してしまいそう、という方はこちらの定食を注文してみてください。牛本来の旨味を活かした牛かつと、定番の豚ロースのかつ2種類の味の違いを比べながら、おいしい時間を過ごすことができます。

「とんかつは飲み物」おすすめメニュー7:メンチかつ定食見出し

池袋で話題のとんかつ専門店「とんかつは飲み物」では、メンチカツを食べることもできるのが魅力です。とんかつではボリュームがありすぎる、という女性にもおすすめの「メンチカツ定食」が760円で食べられます。サクサクのメンチかつと小鉢でゆっくりと食事を楽しみましょう。定食メニューの中で一番安い料金の定食は、お財布にも優しいと会社員から人気があります。

とんかつにプラスすれば大満足

「とんかつは飲み物」で人気のメニュー「メンチカツ」は単品でも注文することができます。180円追加すれば、ミルフィーユかつと一緒に思いっきり堪能することができます。お肉大好き、いつもはお肉を我慢している、という方におすすめのメンチカツは、ジューシーでお肉本来の旨味を味わえるサクサク感がたまらない人気メニューです。

「とんかつは飲み物」おすすめメニュー8:おろしとんかつ定食見出し

さっぱりした大根おろしがとんかつとの相性抜群の「おろしとんかつ定食」も「とんかつは飲み物」で人気があるメニューです。とんかつというと、ソースのイメージが強いですが、たまに大根おろしで食べるのもさっぱり感が味わえて、いつもとは違うとんかつを満喫できます。あまり食欲がない時でも、あっさりした大根おろしが食欲を与えてくれます。

肉厚とんかつとおろしが絶品!

「とんかつは飲み物」で人気の定番メニューは「濃厚とんかつ」や「ミルフィーユかつ」ですが、大根おろしで食べるとんかつも、すごく人気があります。値段も890円で小鉢も3品付いてきますし、夏の暑い時でも食欲をそそられる大根おろしが、とんかつとマッチしておいしいと評判です。さっぱりしたとんかつを味わいたい時に食べてみてください。

「とんかつは飲み物」はドリンクメニューも豊富見出し

Photo by psd

池袋で話題沸騰中の「とんかつは飲み物」は、ドリンクメニューも豊富なので、ビールを飲みながら美味しいとんかつを食べる会社員の姿も目にします。揚げ物とビールの相性は抜群!とんかつを食べる前にビールでのどを潤わせて、おいしいアツアツとんかつを味わいましょう。ビールもとんかつもどんどん進んでしまうこと間違いありません。

ハイボールもあります!

とんかつ専門店「とんかつは飲み物」では、ビール、ハイボール、チューハイなどのお酒のメニューも豊富なので、飲みながらゆっくりとあつあつとんかつを味わえます。また、コーラやウーロン茶もあるので、子供連れでもゆっくりとおいしいとんかつを味わえます。食事メニューもドリンクメニューも豊富な人気店で、ゆっくりとお腹を満たしましょう。

住所:東京都豊島区池袋2-53-11 電話番号:不明

「とんかつは飲み物」で美味しい時間を過ごそう!見出し

池袋で人気のとんかつが美味しい話題のお店「とんかつは飲み物」でゆっくりと美味しい時間を過ごしましょう。揚げたてアツアツとんかつはボリュームがあって、お腹も心も満たしてくれます。とんかつ専門店なのに、リーズナブルな料金で美味しいとんかつを食べることができるので、池袋に行く機会があったら足を運んでみてください。たまには豪快にお腹いっぱいおいしいトンカツを味わってみましょう!

関連キーワード

投稿日: 2018年2月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote