地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋の出会いスポット21選!おしゃれなバーや居酒屋・カフェをご紹介!

池袋の出会いスポット21選!おしゃれなバーや居酒屋・カフェをご紹介!
投稿日: 2019年6月5日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなおすすめスポットが充実している「池袋」は、東京を代表する人気スポットです。今回はそんな池袋でおすすめの出会いスポットをご紹介します。出会いをもとめることができる居酒屋やバー、出会いのあるカフェなど、池袋の出会いスポットをチェックしましょう。

池袋の出会いスポットを見つけよう!見出し

Photo by sabamiso

東京を代表する人気スポットの「池袋」には、さまざまなおすすめのスポットが勢ぞろいしています。そんな池袋には、たくさんの出会いスポットがあるのをご存知ですか?今回は、出会いがたくさんある居酒屋やカフェ、出会いに最適なバーなど、池袋でおすすめの出会いスポットをたっぷりとご紹介いたします。

池袋ってどんな街なの?

Photo by t-miki

今回紹介するおすすめの出会いスポットが充実している「池袋」は、東京を代表する人気の繁華街で、いつもたくさんの人々で賑わっています。

JR山手線や地下鉄など、さまざまな路線が通っている池袋は、いろいろなエリアからアクセスしやすいので、とても便利です。平日にも休日にもたくさんの人が訪れます。

池袋のおすすめスポット見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

今回紹介する池袋には、たくさんのおすすめスポットが勢ぞろいしていますが、その中でもおすすめなのが「池袋サンシャイン」です。

池袋サンシャインには、池袋の美しい夜景を鑑賞することができる「展望台」、さまざまな海の動物たちに出会うことができる「水族館」などがはいっています。

池袋の出会いスポット「パブ」1選見出し

Photo by june29

池袋には出会いにおすすめの「パブ」が充実しており、さまざまなおすすめパブで出会いを求めることができます。

池袋の出会いのおすすめスポットのパブでは、日本人のみならず、外国人の方との出会いを楽しむことができます。

1:HUB 池袋西口店【豊島区西池袋】

Photo by june29

池袋にある「HUB 池袋西口店」は、ドラフトで提供するギネスやバスペールエールなど、世界のおすすめビールを楽しめるパブです。

世界のビールと一緒に、フィッシュ&チップスなどの英国料理のおつまみも楽しむことができます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byPhotoMIX-Company

こちらのスポットには、年齢や職業や性別だけでなく、国も違うさまざまな人々があつまるので、外国の方と出会いたいときにもおすすめです。

スポーツ観戦もできるスポットなので、サッカーなどのスポーツ観戦を楽しみながら、出会いをもとめると、盛り上がること間違いなしです。

基本情報

Photo bybridgesward

こちらのスポットへのアクセス方法は、JR池袋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。池袋駅から、280メートル先にあるお店です。

こちらのスポットの営業時間は、17時から1時になります。祝日前の営業時間は、17時から2時までになります。定休日は、無休です。

池袋の出会いスポット「バー」9選見出し

Photo by1465301

池袋には出会いにおすすめの「バー」が勢ぞろいしており、おしゃれなバーで出会いをもとめることができます。

池袋のおすすめの出会いスポットであるバーでは、落ち着いた空間でお酒を楽しみながら、いろいろな話を楽しむことができます。

2:Bar Slow【豊島区東池袋】

Photo byFree-Photos

池袋にある「Bar Slow」は、東池袋の横丁である美久仁小路にあるこじんまりとしたショットバーです。

お酒と会話をゆっくり楽しむことができる、はじめての方にもおすすめの小さなバーになります。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byPexels

池袋にあるこちらのバーは、たった6席のみの小さなバーなので、出会いをもとめるには最適のスポットです。

こちらのバーでは、店長がつくる自慢のカクテルをいただくことができるので、女性のお客さんにおすすめです。

基本情報

Photo byPexels

こちらのバーへのアクセス方法は、JRの池袋駅の東口を出て、徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、17時から24時までになります。こちらのバーの定休日は、日曜日になります。

住所 東京都豊島区東池袋1-23-5美久仁小路
電話番号 03-5391-3586

3:ピーシーズ【豊島区東池袋】

Photo byPexels

池袋にある「ピーシーズ」は、ラフな感じで営業しているサッと立ち寄るにもおすすめのショットバーです。

隠れ家的雰囲気の小さな池袋のショットバーは、ノーチャージで、一杯から気軽にお酒を楽しむことができます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byFree-Photos

こちらのバーは、エレベーターを降りた地下にある隠れ家バーなので、寛げながら出会いをもとめたい方におすすめです。

女性一人でも気軽に訪れることができるバーなので、バーの常連さんたちとの出会いも楽しむことができます。

基本情報

Photo bystevepb

こちらのバーのアクセス方法は、JRの池袋駅の東口から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、19時から24時までになります。こちらのバーの定休日は、日曜日になります。

住所 東京都豊島区東池袋1-7-10クリオネ池袋ビルB1
電話番号 03-3986-2223

4:セカンドルーム【豊島区池袋】

Photo bypen_ash

池袋にある「セカンドルーム」は、カウンター席のほかに、ゆっくりと寛ぐことができるソファー席も完備しているバーです。

さまざまなドラフトビールをご用意しており、中でも種類豊富なベルギービールがおすすめです。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byPexels

こちらのバーでは、さまざまなカクテルをご用意しており、中でもアレンジした「ウォッカ」がおすすめです。

オリジナルのウォッカのカクテルもつくってくれるので、カウンター席でゆっくりお酒を飲みながら、出会いをもとめるのがおすすめ。

基本情報

Photo bystevepb

こちらのバーへのアクセス方法は、池袋駅の地下鉄C6出口から、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、20時から8時までになります。朝まで営業している便利なバーになります。

住所 東京都豊島区池袋2-2-4手塚ビル2F
電話番号 03-5952-7822

5:バルデリコ サンシャイン通り店【豊島区東池袋】

Photo bystevepb

池袋にある「バルデリコ サンシャイン通り店」は、美味しいスペイン料理とお酒を楽しむことができるバーです。

一日中お酒を楽しむことができるバーなので、カフェ感覚で利用したいときや、カフェタイムに利用したいときにもおすすめです。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byacekreations

おしゃれで肩肘張らずに利用できるこちらのバーでは、おすすめの「バレンシア風パエリア」をいただくことができます。

カフェタイムから利用することができるので、カフェタイムに出会いをもとめたい方にもおすすめのバーになっています。

基本情報

Photo byMichaelGaida

こちらのバーへのアクセス方法は、JR池袋駅の東口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、15時から23時30分までなので、カフェタイムも営業しています。こちらのバーの定休日は、無休です。

住所 東京都豊島区東池袋1-14-12
電話番号 03-5911-0698

6:KURAND SAKE MARKET 池袋店【豊島区西池袋】

Photo byCouleur

池袋にある「KURAND SAKE MARKET 池袋店」は、さまざまな日本酒を楽しむことができる日本酒バーです。

こちらのバーでは、100種類の日本酒を楽しむことができるので、日本酒好きの方にもおすすめです。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byKatzenfee50

日本酒好きの方におすすめのこちらのバーは、料理の持ち込みや、デリバリーが可能になります。

3000円で時間無制限の日本酒飲み放題をご用意しているので、日本酒について語らいながら、出会いを楽しむのがおすすめ。

基本情報

Photo byFree-Photos

こちらのバーへのアクセス方法は、JR山手線の池袋駅西口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、17時から23時までになります。土日は、カフェタイムから営業しています。こちらのバーの定休日は、無休です。

7:隠れ家 WAYA【豊島区東池袋】

Photo bymarkusspiske

池袋にある「隠れ家 WAYA」は、焼酎好きにはたまらない、さまざまな焼酎を楽しむことができるバーです。

こちらのバーでは、芋焼酎、麦焼酎はモチロン、珍しい、種類豊富な焼酎もいただくことができます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo bylandersb

こちらのバーは、全席17席の大人が落ち着けるアットーホームなバーなので、大人の出会いをもとめたい方におすすめです。

焼酎アドバイサーの店主がお好みの焼酎をチョイスしてくれるので、焼酎についてのトークを楽しむのがおすすめです。

基本情報

Photo byRitaE

こちらのバーのアクセス方法は、JR池袋駅の東口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、18時から翌日2時までになります。こちらのバーの定休日は、祝日になります。

住所 東京都豊島区東池袋1-22-5 
電話番号 03-5391-1399

8:ペンギンのいるBAR【豊島区池袋】

Photo bysuju

池袋にある「ペンギンのいるBAR」は、その名の通り、かわいいペンギンがいるとても珍しいバーです。

こちらのバーでは、ペンギンのコミカルな動きを鑑賞しながら、お酒を楽しむことができるので、とても癒されます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo bykkolosov

こちらのバーでは、水槽の中にいるかわいいペンギンたちを眺めながらお酒を楽しむことができます。

出会ってからのトークに自信のない方は、かわいいペンギンたちの話をしながらトークを楽しむことができます。

基本情報

Photo byulleo

こちらのバーのアクセス方法は、池袋駅のC6出口から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、18時から翌日3時までになります。こちらのバーの定休日は、年末年始です。

9:BAR 時雨【豊島区西池袋】

Photo byPublicDomainPictures

池袋にある「BAR 時雨」は、カクテルやジャパニーズウィスキーに力をいれているおすすめのバーです。

そんなお酒によくあうおつまみも充実しており、団欒をテーマにしたアットホームな空間で、お酒を楽しむことができます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo by sunatomohisa

こちらのバーでは、おひとりさまでも楽しむことができるさまざまな一品料理をご用意しています。

ベーコンときのこのバター醤油ソテー、真ダコの柚子胡椒マリネなど、一人飲みにもおすすめのおつまみがたくさんあるので、出会いをもとめに一人で足を運ぶのもおすすめ。

基本情報

Photo by y_ogagaga

こちらのバーへのアクセス方法は、JR池袋駅の西口を出て、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのバーの営業時間は、17時から翌3時までになります。こちらのバーの定休日は、日曜日になります。

住所 東京都豊島区西池袋1-38-1
電話番号 03-3984-5669

10:Base【豊島区東池袋】

Photo byPhotoMIX-Company

池袋にある「Base」は、さまざまなお肉料理とワインを楽しむことができる、お肉好きにおすすめのバーです。

チーズや熟成肉などの美味しい肉料理が充実しており、ゆっくりお酒を楽しめる個室もご用意しています。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo bystevepb

こちらのバーでは、いろいろな肉料理を楽しむことができるので、お肉好きの男女の出会いにおすすめです。

自家製ローストビーフ、地鶏もも肉エスニックチキンなど、さまざまな肉料理を堪能しながら、お酒と出会いをもとめるのがおすすめ。

基本情報

Photo byJillWellington

こちらのバーへのアクセス方法は、JR池袋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。駅チカのバーです。

こちらのバーの営業時間は、15時30分から翌1時までで、カフェタイムも営業しています。こちらのバーの定休日は、無休です。

池袋の出会いスポット「居酒屋」5選見出し

Photo by yto

池袋には出会いにおすすめの「居酒屋」が勢ぞろいしており、カジュアルな空間で出会いをもとめることができます。

肩肘張らずにお酒を楽しむことができる池袋の居酒屋は、カジュアルに出会いをもとめたい方におすすめのスポットです。

11:しょうちゅうざんまい【豊島区東池袋】

Photo byrawpixel

池袋にある「しょうちゅうざんまい」は、店名の通り、さまざまな焼酎を楽しむことができる焼酎好きにたまらない居酒屋です。

さまざまな焼酎をご用意しており、料理は持ち込み推奨といった、豪快な焼酎居酒屋になります。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byviganhajdari

こちらの居酒屋では、立ち飲みでいろいろな焼酎を堪能することができるので、気軽に出会いをもとめることができます。

1時間1500円で楽しむことができる「焼酎飲み放題」もご用意しており、いろいろな焼酎を楽しみたい方におすすめ。

基本情報

Photo byAlexas_Fotos

こちらの居酒屋へのアクセス方法は、池袋駅の東口から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、17時から25時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜日になります。

住所 東京都豊島区東池袋1-23-5
電話番号 03-5956-0083

12:ずぼら【島区東池袋】

Photo by imgdive

池袋にある「ずぼら」は、大衆的な雰囲気の中で、気軽にお酒を楽しむことができる居酒屋になります。

こちらの居酒屋では、煮込み、サラダ、メンチカツなどのお安いおつまみメニューと、お酒を楽しむことができます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo by [puamelia]

こちらの居酒屋は、せまいカウンター席のみの居酒屋なので、いつでも出会いをもとめることができます。

お店の名物である「からあげ」をいただきながら、気軽にカジュアルに出会いを楽しむのがおすすめです。

基本情報

Photo by naotakem

こちらの居酒屋のアクセス方法は、池袋駅の東口から、徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、11時から15時、17時から23時までで、カフェタイムも営業しています。こちらの居酒屋の定休日は、日曜日です。

13:大衆酒場 ふくろ 美久仁小路店【豊島区東池袋】

Photo by ume-y

池袋にある「大衆酒場 ふくろ 美久仁小路店」は、コの字型の出会いにおすすめのカウンター席や、お座敷席を完備した居酒屋です。

早い時間帯には、サラリーマンがひとり飲みを楽しんでいるので、サラリーマンと出会いたいときにもおすすめ。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo by nakashi

こちらの居酒屋で出会いをもとめたいなら、厨房を囲んでいる、コの字カウンターでお酒を楽しむのがおすすめです。

焼き魚やハムカツやポテトなどを気軽につまみながら、リーズナブルにお酒を楽しむことができます。

基本情報

Photo by cytech

こちらの居酒屋のアクセス方法は、池袋駅の東口から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、16時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜日になります。

住所 東京都豊島区西池袋1-14-2
電話番号 03-3986-2968

14:天下鳥ます からあげ酒場 池袋東口店【豊島区東池袋】

Photo by Koji Horaguchi

池袋にある「天下鳥ます からあげ酒場 池袋東口店」は、美味しいからあげを楽しむことができる居酒屋です。

こちらの居酒屋では、新鮮な国産鶏むね肉を使用した、ヘルシーでジューシーなからあげを堪能することができます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo by rhosoi

こちらの居酒屋では、大衆的なテーブル席が並んでいるので、グループ同士の出会いにもおすすめです。

おすすめの「からあげ」は、30種類以上のトッピングでいただくことができるので、いろいろな味を堪能することができます。

基本情報

Photo by rhosoi

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR池袋駅の東口から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、11時から24時までになっており、カフェタイムにも営業しています。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

天下鳥ます からあげ酒場 池袋東口店の予約はこちら
天下鳥ます からあげ酒場 池袋東口店 (池袋/からあげ)の店舗情報は食べログでチェック!【池袋駅東口徒歩4分】名物!30種のトッピングソースからあげ!160件以上のメディアに紹介 【喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

15:人世横丁 牛若【豊島区池袋】

Photo by eiko_eiko

池袋にある「人世横丁 牛若」は、さまざまなホルモンを楽しむことができるホルモン好きにおすすめの居酒屋です。

こちらの居酒屋では「塩ホルモン」や「シマホルモン」など、多彩なホルモンをいただくことができます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo by potaufeu

こちらの居酒屋では、もくもく炭火でホルモンを焼きながらお肉を楽しむことができる居酒屋なので、気取らない出会いをもとめたいときにおすすめ。

おすすめの「シマホルモン」は、皮に厚みのある大腸部分がついており、その歯ごたえを楽しむことができます。

基本情報

Photo by is_kyoto_jp

こちらの居酒屋へのアクセス方法は、池袋の北口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、18時から翌日1時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、月曜日になります。

住所 東京都豊島区池袋2丁目65番17号
電話番号 03-3984-8284

池袋の出会いスポット「猫カフェ」1選見出し

Photo by reikow101277

池袋には出会いにおすすめの「猫カフェ」が充実しており、かわいい猫たちと触れ合いながら出会いをもとめることができます。

池袋のおすすめ出会いスポットである猫カフェは、動物好きの方たちの出会いにおすすめのスポットになります。

16:ねこぶくろ【豊島区東池袋】

Photo by Mayuki

池袋にある「ねこぶくろ」は、かわいい猫ちゃんたちと触れ合いながらカフェタイムを過ごすことができる猫カフェです。

こちらの猫カフェは、猫好きの方々があつまるカフェなので、猫好きの男女の出会いにもおすすめのカフェになります。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo by Mayuki

こちらの猫カフェでは、15匹以上の猫たちがカフェ内で遊んでいるので、猫好きの方の出会いに最適のカフェです。

こちらのカフェは、大人700円というリーズナブルな値段で、猫たちとの触れ合いを楽しむことができます。

基本情報

Photo by Mayuki

こちらの猫カフェへのアクセス方法は、JR池袋駅の東口から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、10時から20時までになります。こちらのカフェの定休日は、不定休になります。

住所 東京都豊島区東池袋1丁目28-10
電話番号 03-5953-5628

池袋の出会いスポット「相席居酒屋」2選見出し

Photo byFree-Photos

池袋には出会いにおすすめの「相席居酒屋」が充実しており、自分にあった相手との出会いをもとめることができます。

池袋のおすすめ出会いスポットである相席居酒屋では、出会いをもとめている男女同士、楽しむお酒やトークを楽しむことができます。

17:相席屋 池袋東口店【豊島区南池袋】

Photo byTheAngryTeddy

池袋にある「相席屋 池袋東口店」は、アプリをダウンロードしてから利用することができる居酒屋です。

こちらの居酒屋には、「席替えカード」などがあるので、たくさんの人たちとの出会いをもとめることができます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byMabelAmber

こちらの居酒屋では、同じ席になったグループで楽しい飲み会を楽しむことができますが、トークに自信がない方にもおすすめ。

トークに自信がない方にもおすすめの、さまざまなゲームをご用意しているので、その場を盛り上げることができます。

基本情報

Photo byrawpixel

こちらの居酒屋のアクセス方法は、池袋駅から180メートルほどでアクセスすることができます。こちらの居酒屋の定休日は、無休です。

こちらの居酒屋の定休日は、17時から翌5時までになります。深夜も出会いをもとめることができます。

18:ロハス 池袋店【豊島区東池袋】

Photo byalles

池袋にある「ロハス 池袋店」は、有名なメディアでもとりあげられている池袋で話題の相席居酒屋です。

こちらの相席居酒屋は、昼の時間帯から営業しているのが特徴で、カフェタイムにも出会いをもとめることができます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byLernestorod

こちらの居酒屋では、相席からはじまる素晴らしい出会いはモチロン、本格的な絶品イタリアンも楽しむことができます。

こちらの居酒屋では、時計の0分と30分で相席をチェンジする「イタリアンルーレット式」ルースで、席替えをします。

基本情報

Photo byPhotoMIX-Company

こちらの居酒屋のアクセス方法は、池袋駅の東口から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋の営業時間は、18時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

住所 東京都豊島区東池袋1-7-10
電話番号 03-6914-3543

池袋の出会いスポット「スポーツバー」1選見出し

Photo by15299

池袋には出会いにおすすめの「スポーツバー」が充実しており、スポーツを楽しみながら出会いをもとめることができます。

ダーツやスポーツを楽しみながら出会いをもとめることができるスポットは、スポーツ好きの男女との出会いにおすすめのスポットです。

19:ダーツ&スポーツバー ロスカボス 池袋本店【豊島区西池袋】

Photo byQuinceMedia

池袋にある「ダーツ&スポーツバー ロスカボス 池袋本店」は、ダーツやスポーツを楽しみながら出会いをもとめることができるスポットです。

大人のスポーツバーは、メキシコリゾートをモチーフとしており、店内は、リゾート感にあふれています。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byTeroVesalainen

こちらのお店では、ゆったりとしたソファー席でダーツを楽しむことができるので、女性も安心して出会いをもとめることができます。

なんと18時から21時の時間帯は、ダーツを無料で楽しむことができるので、こちらの時間帯に足を運ぶととてもお得です。

基本情報

Photo byDS-Foto

こちらのお店のアクセス方法は、JR池袋駅の西口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、18時から翌日7時までになります。朝まで営業しています。こちらのお店の営業日は、無休です。

池袋の出会いスポット「レジャー施設」2選見出し

Photo bysharonang

池袋には出会いにおすすめの「レジャー施設」が充実しており、レジャーを楽しみながらステキな出会いをもとめることができます。

ゲームやボウリングを楽しみながら出会いをもとめることができるスポットは、楽しいもの好きの男女の出会いにおすすめのスポットです。

20:ラウンドワン池袋店【豊島区東池袋】

Photo bySkitterphoto

池袋にある「ラウンドワン池袋店」は、ボウリングやカラオケなど、さまざまなアミューズメントを楽しめるスポットです。

ほかにも、ビリヤード、ダーツ、卓球などのスポーツも楽しむことができ、グループ同士の出会いにもおすすめです。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo byFree-Photos

こちらのスポットでおすすめのボウリングでは、さまざまなおすすめプランをご用意しています。出会いのスポットとしておすすめ。

人気の「ラウンドワンで乾杯プラン」は、生ビールやハイボールなどを、100円で楽しむことができてお得です。

基本情報

Photo by Dick Thomas Johnson

こちらのスポットのアクセス方法は、JRや地下鉄の池袋駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスポットの営業時間は、24時間営業になります。アミューズメントコーナーのみ、10時から0時50分までです。

住所 東京都豊島区東池袋1丁目14-1
電話番号 03-5928-0221

21:池袋ロサボウル【豊島区西池袋】

Photo by chidorian

池袋にある「池袋ロサボウル」は、昔から池袋で愛されているおすすめのボウリング場になります。

池袋ロサボウルは、出会いの場所としてはモチロン、お子様や年配の方まで、さまざまな年代の方が楽しむことができます。

おすすめポイントや出会いのアドバイス

Photo by yoco**

こちらのスポットは、朝まで営業しているので、終電後もボウリングを楽しむことができます。出会いをもとめたいなら、夜の時間がおすすめです。

こちらのボウリング場では、投げ放題プランなど、さまざまなお得なメニューをご用意しています。

基本情報

Photo byskeeze

こちらのスポットへのアクセス方法は、東京メトロ池袋駅のC9出口から、徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスポットの営業時間は、10時から翌5時までになります。こちらのスポットの定休日は、ありません。

住所 東京都豊島区西池袋1丁目37-12
電話番号 03-3988-8456

池袋でおすすめのバーは?女性が一人でも入りやすい店や隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおすすめのバーは?女性が一人でも入りやすい店や隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋は様々な人々で昼夜賑わう街であり、様々なタイプのバーも沢山あり華やかな夜を演出しています。そこで今回は、池袋でおしゃれなバーを厳選。女性が一人でも入りやすいバーから大人の隠れ家バーまで、池袋でおすすめのおしゃれなバーを特集します。

池袋の出会いスポットはこれで完璧!見出し

Photo byCouleur

いかがでしたか。池袋には、こんなにたくさんのおすすめの出会いスポットが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、池袋で出会いをもとめることができるカフェやバー、出会いにもってこいの相席居酒屋ばかりです。池袋で出会いをおもとめの方は、池袋のカフェや居酒屋に足を運んでみてください。

投稿日: 2019年6月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote