地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川越で人気の占い師は?口コミでも当たると評判の店を徹底調査!

川越で人気の占い師は?口コミでも当たると評判の店を徹底調査!
投稿日: 2018年3月22日最終更新日: 2020年10月8日

埼玉県川越市には東武鉄道東上本線の川越市駅を中心として多くの占いのお店が集まっています。人生相談から恋愛、結婚、家庭生活等様々な鑑定をおこない、よく当たると評判の占い師も多く、各地からもその評判を聞きつけ川越市へと占い目的で訪れています。

川越市には当たると人気の占い店が盛りだくさん見出し

Photo bySophieja23

人生において岐路に立たされた時、自分自身で悩み考えて次の行動に移そうと考えるでしょう。こういった場合に誰かの意見や考えに耳を傾けることも方法の一つになります。その方法として占いを試してみてはいかがでしょうか。ここでは埼玉県の川越市のよく当たる占い師や占いのお店にスポットを当てて紹介していきます。

川越氷川神社の縁結び風鈴祭りが幻想的で話題!浴衣で行くのも素敵! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川越氷川神社の縁結び風鈴祭りが幻想的で話題!浴衣で行くのも素敵! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県川越にある氷川神社は、もう一つの氷川神社と区別する為に『川越氷川神社』と呼ばれています。平成26年から始まった「縁結び風鈴祭り」は、とっても人気のお祭りです。夏の風物詩ともなった『川越氷川神社』の「風鈴祭り」に潜入してみたいと思います。

川越市の周辺を散策見出し

Photo by inunami

川越市は江戸時代には城下町として栄え「小江戸」として多くの人々で溢れる活気に満ちた都市になります。埼玉県の南西部にあり県内でも有数の人口を誇ります。小江戸の由来にふさわしく現在においても歴史的な文化財が数多く現存し、国内ばかりでなく海外からも観光客が訪れる名スポットになっています。

Photo by rail02000

歴史的な観光名所ばかりでなく川越市駅を中心に商業施設が多い都市でもあり、商店街である「クレアモール」や「川越マイン」といった施設があります。またこれまでにドラマや映画の撮影に川越市が選ばれることが多く数々の舞台になったことでも有名です。この活気あふれる川越市に当たると評判の占いのお店が多数点在していることになります。

川越市・川越駅周辺ご飯!おすすめのひとりでも行きたくなるおしゃれな店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川越市・川越駅周辺ご飯!おすすめのひとりでも行きたくなるおしゃれな店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県の川越市は、NHK朝の連続テレビ小説の舞台にもなった蔵づくりの町並みが、多くの観光客を集める人気スポットです。川越散策の後は、お腹もすいてご飯が食べたくなりますよね。そんなときにおすすめの、美味しいご飯が食べられるお店をご紹介します。

川越市で人気のおすすめ占い1:川越スピリチュアル占い館見出し

Photo byRirriz

沿道の占いの看板が一際目に付く川越市で人気のスピリチュアル占い館になります。占い師でありオーナーである瀬名先生の元に県内、県外からもその評判の鑑定を聞きつけて多くの方が訪れています。西武新宿線の本川越駅を下車し徒歩で1分の場所にありますのでアクセスしやすい占いのお店となっています。

Photo bynvodicka

占術方法であるスピリチュアル占いは、誰でも持っている守護霊の色やオーラといった見極めをおこない、その上でこれまでの人生を回顧しこれからの未来に向けて導いていくことになります。鑑定については依頼者の願望を叶えていくために丁寧な助言やアドバイスをしてくれる評判のお店になります。

鑑定をおこなう店内はスピリチュアル占いを落ち着いた気持ちで受けることができるように完全個室の落ち着いた雰囲気になっています。ほどよい照明と座り心地の良いイスが準備されていますので、ゆったりと占い鑑定を受けることができます。鑑定料は一回で30000円となっています。

住所:埼玉県川越市新富町1丁目1-7 電話:090-1694-9844

川越市で人気のおすすめ占い2:セラピスト瑠璃見出し

Photo byMysticsartdesign

川越市ではセラピストとしての肩書で瑠璃先生がおすすめの鑑定士になります。川越市にある自宅もしくは出張にてヒーリングよる施術と鑑定をおこなってくれます。依頼者の悪い気の流れを浄化してくれるヒーリングによる施術は好評で、お客様にあった様々なメニューが用意されています。

Photo byHNDPTESBC

セラピスト瑠璃先生の鑑定においては主にセラピストとして依頼者がもつエネルギーを強化していくことにあります。アロマやハンドトリートメントを使用して体の気の流れを浄化し、よりエネルギーを高めていくことで疲れやストレスといった部分を解消していきます。鑑定及び施術には専用のホームページからメールにて申し込みを要します。

川越市で人気のおすすめ占い3: 占いと整体の家見出し

Photo by misawakatsutoshi

川越市において整体師であり占い師である萩原越山先生のお店になります。霊感によるタロットや手相等の占術はよく当たると評判です。東洋医学による整体師としてもその優しい施術には定評があり、身体の状態を把握し病気に対する予防や改善を目的とした施術をおこなっています。

Photo byJasmin777

萩原先生の占術は主に四柱推命や手相といったスピリチュアルな占術からクライアントの状況を表し、タロットによってより視覚的に表してくれます。占術及び整体へご予約については萩原越山先生ホームページの予約専用フォームから氏名、生年月日、ご依頼内容を記載して送信することになります。

萩原越山先生の鑑定料に関しては、30分5000円、40分7000円、1時間10000円のいずれかになります。また占いの家以外でも近隣のお風呂屋さんの特別ブースでの出張鑑定サービスをおこなう等、占術の活動は幅広く地域内外からも実に多くの方から支持を集めるほどに人気の高い占いの鑑定士になります。

住所:埼玉県川越市新河岸88-25 電話:090-3434-2065

川越市で人気のおすすめ占い4:川越占い館CREA見出し

Photo byvitavalka

川越駅の東口から1㎞以上にわたり広がる商店街クレアモールの一角にある川越占い館CREAになります。様々な占い師が在籍し人生相談から恋愛相談と幅広く鑑定してくれます。各種占術方法を用いて相談者に適した方法で占いをおこないます。営業時間は午前10時30分から夜の9時までとなっています。駅からのアクセスの良さがおすすめお店です。

住所:埼玉県川越市下赤坂24 2F 電話:049-277-7344

川越市で人気のおすすめ占い5:西武本川越ペペ4F占いコーナー見出し

Photo byFeeLoona

西武新宿線本川越駅が1階になる地下1階から5階まで続く大型のショッピングモール西武本川越ぺぺの4階に設置された占いコーナーになります。主にタロットカードやインドがその発祥とされる宿曜占星術を駆使して仕事、恋愛、家庭相談等幅広い分野において鑑定してくれることになります。

Photo bynvodicka

ペペ4F占いコーナーのおすすめの占いである宿曜占星術は依頼者の性格や能力といった個々の性質に合わせた対人関係や相性等より明確に鑑定できることが特徴でよく当たると大変人気があります。西武本川越ペペ本体のショッピングモールは夜9時までの営業ですが、占いコーナーについては午前10時から夜7時までの営業となっています。

住所:埼玉県川越市新富町1-22西武本川越ぺぺ4F 電話:049-226-7777

川越市で人気のおすすめ占い6:川越占い館見出し

Photo by yanger1997

川越市のみならず全国的にも有名な沖川東横先生が在籍する川越占い館になります。東武東上線川越駅から徒歩1分の場所にありアクセスの便利さや、沖川先生の鑑定とあって大変人気のある占い館となっています。全国各地から鑑定に訪れる方がいるほどおすすめのお店です。

Photo byErdenebayar

沖川東横先生には主に恋愛関連の相談において非常に評判が高く、恋愛に関して運気が上昇するようなアドバイスを受けることができます。沖川東横先生の専用ブログ「恋愛日記」にアクセスすると恋愛のお悩みについて的確なアドバイスによる返答がなされています。多くの方が恋愛に関する悩みを抱えている方にとっては大きな助けとなるでしょう。

Photo byKathrinPie

沖川東横先生の占術師としての活動は非常に幅広く、テレビやラジオにも多数出演があり恋愛に関する著者も数多く出版しています。それ故に全国的にも知名度が高く、よく当たるとの評判が非常に多いことが特徴です。占術方法は手相やタロットカード、姓名判断等で占います。

Photo by uka0310

占い館での占術は対面での鑑定もしくは電話での鑑定かを選択することができます。恋愛関係ばかりでなく特に男性であれば仕事関係等の鑑定も評判が高く、鑑定においては直接電話での予約が必要になります。鑑定料金においては30分3000円、60分6000円、2時間12000となっています。

住所:埼玉県川越市脇田本町6-22三光建設西口支店ビル3F 電話:090-4023-5430

川越市で人気のおすすめ占い7:ヒーリングサロン心音リラックスルーム見出し

Photo bychiisaihana20200

川越市の自宅にてヒーリングによる占術をおこなう小鳥あすか先生の心音リラックスルームになります。小鳥あすか先生の占術方法は主に3つあり、1つはハンドヒーリングによるレイキ伝授、星占いをもとにした紫微斗数占い、足の指先からその人の運命の在り方が分かるトゥーリーディングがあります。

Photo byMabelAmber

レイキ伝授では自然エネルギーを利用して癒しを求めることができ、コーチングによって誰でも自身で使うことができるようになります。トゥーリーディングでは足の指先から依頼者の魂や運命を見定めることによって、今後生活していく上での指針を示してくます。紫微斗数占いにおいてもこれまでの人生と今後どうしていくべきかを見定めてくれます。

Photo bygeralt

心音リラックスルームでは自宅での鑑定のため、事前の予約においてのみ場所を指定してくれることになります。水曜、祝日及び夏季においては休日となっていますが、それ以外の平日は午前10時から土日が午前10時もしくは午後1時からの受付となっています。女性の相談者や外出できない特別な理由の場合に限り訪問での鑑定も可能です。

川越市で人気のおすすめ占い8:彩月貴代見出し

Photo byjackmac34

川越市ではよく当たると評判の占い師が彩月貴代先生になります。特定の場所での鑑定ではなく川越市にある喫茶店等で占いをおこなっています。人生において如何にして生きていくべきかの方法や、運気を上げていくための開運法を鑑定してくれます。それぞれの相談内容によってあらゆるジャンルの鑑定方法を実施しています。

Photo byLunarSeaArt

鑑定に用いる占術には西洋占星術や四柱推命、周易、タロットカード等仕事運や恋愛運、性格判断といった悩み応じた占術で占ってくれます。また風水を用いて特にご依頼者の家の間取りや家具の位置を的確に判断し、運気アップに適した配置を教えてくれます。身近にあるものを使用した開運アップも図ります。

彩月貴代先生への占いにおいては事前の予約が必要になります。川越市内での個別鑑定は1時間で10000円、2時間で15000円となっています。毎週月曜日に関しては所沢での出張鑑定を20分3000円からおこなっています。またホームページの専用フォームからメールでの簡易的な鑑定も実施していますので利用してみましょう。

川越市で人気のおすすめ占い9:川越熊野神社見出し

Photo by Kentaro Ohno

川越市の由緒ある神社として各地からも多くの参拝者が訪れる川越熊野神社はパワースポットとしても有名であり、その境内において占いができることでも大変人気ある神社になります。開運や縁結びに定評がある川越熊野神社で宮司や優れた指南士による鑑定がおこなわれています。

Photo by typester

鑑定においては社務所の開運指南所にておこなわれ、手相を基に誕生日からの運勢指南や気学を使用した鑑定等があります。鑑定料に関しては手相のみであれば10分で1500円、その他は3000円から1時間のコースで10000円となっています。ただし気学による鑑定については事前の予約が必要になってきます。

住所:埼玉県川越市連雀町17-1 電話:049-225-4975

川越市で人気のおすすめ占い10:川越占いHOUSE見出し

Photo byrootport

川越駅のすぐそばにあるショッピングセンター川越マインの3階で占いができる川越占いHOUSEがあります。健康面、仕事、恋愛等の様々なお悩みに対応できるように鑑定士はあらゆる占術を用いて答えを導き出します。駅からのアクセスのしやすさやショッピングセンターの中での占いのお店とあって気軽さや利便性も人気の理由です。

Photo by typester

川越占いHOUSEでは女性ばかりの占い師が日替わりで対応しています。もちろんいずれの占い師もよく当たると評判であり、四柱推命や九星気学、タロットカード、風水や数秘術、姓名判断等お悩みの状況に応じて占術方法を使い分けます。占いの内容によって使用する占術は異なり最も適した方法を駆使して占ってくれます。

Photo by onigiri-kun

川越占いHOUSEの料金体系は10分間2000円からになります。占いの総合的な鑑定で30分3000円となり、それぞれ鑑定する内容やかかる時間によって料金は変わってきます。あらかじめ当日の鑑定士におおよその料金プランを訪ねることも可能となっています。また専用のホームページ等でお得に利用できるクーポンを入手することもできますので比較的に割安で鑑定してもらうことができます。

住所:埼玉県川越市脇田町103川越マイン3F 電話:050-3656-3333

川越市で人気のおすすめ占い11:みえる見出し

Photo by A Cia

川越市ある占いスポットとしても異色のお店が「みえる」になります。本来のお店は手作りパン屋さんですが、店内の奥にてスピリチュアル鑑定をおこなっています。「みえる」オーナーの女将さんの霊視による鑑定は口コミでもよく当たると有名で、現在鑑定には予約待ちとなるほど人気があります。

Photo by shinji_w

手作りパンの香ばしい店内の奥に進んでいくと、その奥でスピリチュアル鑑定をおこなうスペースが用意されています。霊視による鑑定では依頼人の前世から現在に至るまでの人間模様を映し出し、未来に向けてのアドバイスをおこないます。鑑定料は1分間で150円、トータルの総鑑定時間でも30分3000円と大変お得な価格で鑑定してもらえます。

住所:埼玉県川越市新富町1丁目7-13 電話:049-226-2944 

川越市で人気のおすすめ占い12:占いセラピー館みのり見出し

Photo byrootport

占い鑑定においてよく当たると定評のある千尋先生によるお店になります。数理学、手相、タロットカード等あらゆる占術を用いて恋愛、仕事、家庭環境にいたるまであらゆる鑑定をおこないます。料金は20分3000円から1時間10000円まで時間ごとの設定になっています。レイキ伝授もおこなう等経験豊かな千尋先生は必見です。

住所:埼玉県川越市幸町1-5幸町店舗A 電話:070-1188-1358

川越市の占いで鑑定してもらいましょう見出し

Photo bymoritz320

川越市の人気も占いはいかがでしたでしょうか。今後の未来についての不安要素がある時に占いは、これからの指針を示してくれる手段としてご自身を助けてくれることになるでしょう。川越市には人気も実力も兼ね備えた占い師が多く在籍しています。ぜひこの機会に川越市の占い店に訪れてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2018年3月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote