地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

所沢ランチまとめ!おすすめの個室あり・子連れOK・食べ放題ありの店!

所沢ランチまとめ!おすすめの個室あり・子連れOK・食べ放題ありの店!
投稿日: 2017年3月10日最終更新日: 2020年10月7日

埼玉県所沢のおすすめランチのお店をご紹介します。個室があるお店や、子連れでもOKのお店、また食べ放題のあるお店までさまざまな人気ランチの名店をまとめています。埼玉や所沢周辺にお住まいの方はもちろん、埼玉県所沢周辺に遊びに行かれる方にもおすすめのランチ情報です。

所沢でおすすめのランチ店ってどこ?見出し

皆さんは、埼玉県所沢で人気のランチ店を知っていますか?あまり知られていないようですが、所沢にはランチが美味しい人気店がたくさんあります。今回は、その中から厳選した店をまとめてご紹介します。地元の方に愛される安くて美味しい!絶品ランチから、近くに住んでいなくても是非行って欲しい名店まで、幅広くご紹介します。

ランチタイムに個室でマッタリ出来るお店も知っておくと便利ですよね。子連れの方にも優しい、アットホームな雰囲気のお店もあるので、小さいお子さんのいるお母さんも必見のランチ情報です。また、食べ放題ありのお店も充実しているので、ランチを思う存分食べたい!という男性の方にも良いランチ情報満載です。

所沢でランチにカレーといえばここ!「negombo33(ネゴンボサンジュウサン)」見出し

埼玉県所沢でカレーの名店といえばここ!いうランチの人気店「negombo33(ネゴンボサンジュウサン)」。絶品の美味しくて価格も安いカレーが、思う存分味わえると地元の方からも根強い人気を誇るカレーの名店です。

世界各地を巡ってきたという味のある店主が作るランチカレーは、どれも個性があって食べたこと無い絶品カレーばかりです。お客さんからオーダーを受けてから、カレールーを炒め出すというこだわりのカレーは、カレー通もうなるというお味だとか。

また、ランチのカレーを食べた後には食後のコーヒーがおすすめだそうです。オーダーがカレーと同じくらいにこだわり抜くという自慢のコーヒーは、お客さんに豆を選んで貰うところから始まり、酸味や苦味の好みにも対応してくれるという徹底ぶり。

ラムのキーマカレーは、初めて来店された方には絶対おすすめしたい!と地元の方が口をそろえて語る、お店の看板メニューの一つです。じっくりとルーを炒めてコクが出たカレーと、柔らかく丁寧に味付けされたお肉のコンビネーションが抜群のメニューです。

他にも「鶏レバーカレー」、「ポークビンダルー」といったちょっと変り種のカレーメニューも人気のランチメニューだといいます。独自の秘伝スパイスがピリッと効いたメニューで、男性の方はもちろん、女性の方の人気も高い一品だとか。

価格もお手頃価格なので、学生さんやOLさんも気軽に食べられるところが人気の秘密。埼玉の近くに訪れる際には、是非ランチに寄ってみてはいかがでしょうか。きっと満足いく絶品カレーがあなたを出迎えてくれること間違いなしです。

ランチ時は少し込み合うこともあるという人気店なので、少し時間に余裕を持って行くのが良いかもしれませんね。

所沢でランチにジャンボ餃子はいかが?「南京亭 新所沢店」見出し

所沢で餃子を食べるならここは外せないという、人気の中華料理屋さんです。「本格中華をお求めやすい価格で」というモットーを掲げているというこのお店は、ランチには美味しい中華料理を求めて多くの方が訪れる所沢の不動の人気店です。

なんと言っても、お店のイチオシランチメニューはボリューム満点で深い味わいの「ジャンボ餃子」です。なんと普通の一般的な餃子と比べて2倍程もあるという大きな餃子は、お腹いっぱいまでランチを食べたいという男性の方にはピッタリのメニューです。

しかも手作りのジャンボ餃子は、410円程の大変お求め安いお値段となっています。しつこい油は使っていないので、女性の方からも人気の餃子だということです。また、お店はアットホームな落ち着いた雰囲気なので、子連れの方でも安心とのことです。

お店は24時間営業しているということで、仕事終わりの遅いサラリーマンの方や不規則な時簡に働いている方、子連れの忙しい奥様方にもピッタリの非常に便利なお店です。しかも年中無休という安定の営業時間が、老若男女に愛される人気の秘密です。

もちろん餃子以外の中華料理もメニューの種類は豊富なので、飽きずに何度でも来店したくなるお店です。所沢近辺にお住まいの方や、埼玉県無いだけでなく県外からもお客さんが訪れるという人気店にで皆さんも一度は行ってみてはいかがでしょうか。

所沢で素敵なオーガニックランチ!「オーガニックビュッフェ ぐるりごはん」見出し

「オーガニックビュッフェ ぐるりごはん」は安心・安全のオーガニック食材を使った美味しいランチが人気のお店です。所沢周辺ではちょっと珍しいタイプのお店かもしれません。埼玉県内からも、多くの女性客が訪れるというオシャレなお店です。

有機野菜・特別栽培・無肥料自然栽培といったオーガニック素材のみを使用して調理するという、こだわりの料理の数々は、小さな子連れの方にも安心の料理です。また、ビュッフェ形式の食べ放題のお店なので、食べ放題好きの方には非常におすすめです。

食べ放題!と聞くと黙っていられない男性方も、食べ放題なんてあまり行かないという女性の方からも人気を集めるお店は、ランチタイムには多くのお客さんで賑わっています。ビュッフェ形式の食べ放題は、自分の食べたいものを好きなだけ食べれるのが良いですよね。

子連れの方に優しいのは、お座敷のスペースもあるということです。なかなか食べ放題ビュッフェでは珍しいですよね。30名程度の団体様にも対応しているということで、ガッツリ食べ放題を楽しみたい方々にも大人気の使い勝手の良いお店です。

伝統の調味料にもこだわり抜いているとのことで、スパイスの効いた料理から優しいお味のメニューまで揃っています。子連れのお母さんも、お子さんに安心して料理を食べさせてあげられそうですね。

所沢のランチは名店のうなぎを食べよう「うなぎ屋酒坊・画荘 越後屋 」見出し

埼玉でも有名なうなぎの名店「うなぎ屋酒坊・画荘 越後屋 」は、うなぎ好きの通の方からも絶賛されるお店です。皆さんは美味しいうなぎ屋さんってどこだろう?と考えたりした経験はありませんでしょうか。まさに、うなぎの美味しいお店と呼べる名店です。

カウンター席に座れば、店主が手馴れたようすで新鮮なうなぎを裂くようすを見ることが出来ます。もちろん、うなぎもこだわり抜いた新鮮な活きの良いものを使っているので、そこら辺のうなぎ屋さんとは一味も二味も違う絶品のお味です。

うなぎのタレは、秘伝の甘辛のタレでオーソドックスな誰からも愛される味でありながらも独特の個性ある風味が効いた、他には無い味となっています。今まで食べたことの無い最高のうなぎが所沢のランチで楽しめるのではないでしょうか。

また、個室も大変充実しているのが嬉しいところです。個室でマッタリうなぎを楽しむ贅沢なランチタイムを過ごすことが出来るのではないでしょうか。個室での会食や、家族で人目を気にせずに落ち着いた個室ランチを楽しむことが出来ます。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりランチを楽しめそうです。個室はさまざまの大きさの個室があるのでさまざまなシーンに対応できそうです。所沢周辺に立ち寄る際には、是非一度は行っていただきたいうなぎ屋さんです。

所沢でランチに極上のうどん「うどん家 一(うどんや かず)」見出し

所沢で美味しいうどんを食べるなら欠かせない、おすすめのうどんのお店です。さっぱりとコシのある麺と、澄み切ったスープが絶品とのことです。

店内も落ち着いていて、おいしいうどんをしっかりと味わって食べることが出来そうです。個室があるのも便利なところですよね。

うどんのメニューも豊富なので、頻繁に通いたくなってしまいそうなお店です。さっぱりとしたランチを食べたい時にも、ちょっとおなかに溜まるランチの気分の時にも、場合に応じて使うことが出来そうなお店ですね。

たまにはガッツリ焼肉ランチ「炭火焼肉 ソウル 新所沢店」見出し

お肉を食べたい!そんな気分のランチにピッタリのお店です。ちょっと贅沢してお肉を食べたい時におすすめです。

安定した美味しいお肉が食べられるおすすめ店です。

いつもと違ったランチを楽しみたいときに是非いかがでしょうか。

所沢でこだわりの蕎麦ランチ「松郷庵 甚五郎」見出し

「松郷庵 甚五郎」は所沢で有名な蕎麦の美味しいお蕎麦屋さんです。「良質の素材、安心していただける蕎麦」をモットーに、極上の蕎麦を提供し続けています。

音威子府産の蕎麦粉を100%使っているという蕎麦は絶品の一言です。

家の近くにあったら通ってしまいそうなお店ですね。

所沢でラーメンランチといえば「らーめん カッパハウス」見出し

所沢にもラーメンのお店はたくさんありますが、「らーめん カッパハウス」はその中でも人気のラーメン店です。個性的な変り種ラーメンから、定番のラーメンまで、さまざまな年代の方に人気のラーメン店となっています。

おすすめの看板ランチメニューは「とまとラーメン」です。濃厚な中にも酸味の効いた絶妙な味が人気となっているとのこと。

所沢には美味しいランチ店がいっぱい!見出し

皆さん、所沢のおすすめランチ情報はいかがでしたでしょうか?大人気の有名なお店から、地元の方に愛される隠れ家的な雰囲気の名店まで、さまざまなおすすめランチ店が揃っています。是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

所沢・新所沢エリアの焼肉!ランチ・食べ放題・個室ありの店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
所沢・新所沢エリアの焼肉!ランチ・食べ放題・個室ありの店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉の所沢と新所沢周辺には、美味しく質の高い焼肉店が多くあります。人の多い駅の周辺ですので、交通の便も良く、リーズナブルなランチやボリューミーな食べ放題、さらにはプライベートを確保する個室付きという焼肉店も多数存在します。絶対行きたいおすすめ店をご紹介します。
大宮のデートスポットまとめ!食事や駅周辺のおすすめな場所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大宮のデートスポットまとめ!食事や駅周辺のおすすめな場所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
月曜から夜ふかしでもよく登場する、埼玉県の大宮駅周辺には、おすすめのデートスポットが沢山あります。大宮駅周辺には商業施設も多く、どこも大宮駅から近い為、デート場所としても人気です。そこで、大宮駅周辺のデートに使えるおすすめのスポットをご紹介しましょう。
大宮にある盆栽美術館・盆栽村とは?入館料は?周辺ランチまで調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大宮にある盆栽美術館・盆栽村とは?入館料は?周辺ランチまで調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんはさいたま市大宮にある、盆栽美術館をご存知でしょうか。日本だけでなく世界からも外国人が盆栽ファンが足を運ぶ、大宮盆栽美術館についてご紹介したいと思います。すぐ近くには盆栽村と呼ばれる地域もあり、なぜそう呼ばれる様になったのかも説明して行きたいと思います。
投稿日: 2017年3月10日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote