地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

所沢・新所沢エリアの焼肉!ランチ・食べ放題・個室ありの店まとめ!

所沢・新所沢エリアの焼肉!ランチ・食べ放題・個室ありの店まとめ!

埼玉の所沢と新所沢周辺には、美味しく質の高い焼肉店が多くあります。人の多い駅の周辺ですので、交通の便も良く、リーズナブルなランチやボリューミーな食べ放題、さらにはプライベートを確保する個室付きという焼肉店も多数存在します。絶対行きたいおすすめ店をご紹介します。

所沢や新所沢エリアは、美味しい焼肉屋だらけ!見出し

埼玉県の所沢や新所沢エリアは、美味しい焼肉屋さんがたくさんあります。駅からも近く、ランチや仕事帰り、休日にもとても行きやすい場所です。さらに嬉しい食べ放題や、プライベートが守られる個室のお店もあります。美味しい焼肉を食べに、ぜひ所沢や新所沢エリアへ行ってみましょう。

「所沢駅」と「新所沢駅」は人の多いエリア見出し

「所沢駅」と「新所沢駅」は、西武鉄道の駅の中では1位と2位を誇る乗降人員の多いところです。そんな街の焼肉店ですから、その質も高くなければ人も集まりません。そして入りやすく居心地の良さも求められます。競争の多い焼肉店ですから、自信を持ってお客さんを迎えてくれるはず。いったいどんな焼肉店が、所沢や新所沢エリアにはあるのでしょうか。

所沢・新所沢エリアの人気焼肉店『焼肉韓菜 和っ黒』見出し

所沢駅西口から徒歩5分という好ローケーションの焼肉店です。6~最大30名までが入室可能な個室が完備されているというのも魅力です。11:30~15:00のランチタイムも人気です。

個室では、大型モニターでスポーツ観戦ができるというメリットも。人の目を気にせず、ゆっくりと美味しい焼肉を食べ、語り合いたいのなら、個室がおすすめです。ここのお肉は、店主が厳選したA5ランクの黒毛和牛。肉のクオリティにこだわりのある人には、ぴったりのお店です。

ランチには、お得なセットメニューが大人気です。「上タン塩セット」、各種「和っ黒セット」、カルビクッパセットなどなど選び放題。お昼のリーズナブルな価格で上質の肉料理はお得です。夜は17:00からの営業で、こちらも人気です。

焼肉韓菜和っ黒(やきにくかんさいわっこく) 埼玉県所沢市東町12-37 船橋ビル2F 050-3462-3617

所沢・新所沢エリアの人気焼肉店『焼肉 うっしっしっ』見出し

所沢にあるユニークな名前の「焼肉うっしっしっ」。ここの焼肉店は、平日17:00~限定で上質の肉の食べ放題メニューがあります。 豚鶏牛、サラダ、ごはん、デザートなどなどたくさん!120分でたらふく食べてみてください。

「うっしっしっ」では、厳選した和牛を一頭買いして提供しているというから驚きです。サンカク、ミスジなどなどの希少部位のお肉の提供もあります。焼肉ファンにはたまらないお店でしょう。また静かでプライベートな環境重視なら、個室を利用してください。小さな子連れでもOK!8名まで座ることが可能なテーブル席が利用できます。

焼肉 うっしっしっ 埼玉県所沢市北中1-265-6 050-3461-2801

所沢・新所沢エリアの人気焼肉店『焼肉・肉匠もりやす』見出し

「焼肉・肉匠もりやす」では、年間を通して松阪牛を提供している所沢の焼肉店です。和牛一頭買いをして、厳選された牛肉を堪能できます。11:30~のランチでは、1,380円~のディナーと変わらない上質の黒毛和牛肉を提供。口の中でとろけるような「黒毛和牛のステーキセット」も人気です。

焼肉に最適なワインセラーからのワインもあり、こだわりの地酒も人気です。さらに最大12室の個室の用意もあります。女子会でも家族連れでも、接待などにも個室は重宝します。また、4000円台、8000円台のコースもありますので、ちょっと贅沢にいきたいときには必見です。

食べても食べてもさっぱり感のある、上質の牛。たまには、そんな肉ずくしの日もいいのではないでしょうか。

焼肉・肉匠もりやす 埼玉県所沢市和ヶ原1-41-11 050-3468-5237

所沢・新所沢エリアの人気焼肉店『万世焼肉 所沢店』見出し

所沢駅より徒歩15分、タクシーなど利用すると便利で3分程度の場所に位置する「万世焼肉所沢店」。さまざまなランチメニューがあり、一人でも気軽にお昼をとることが出来ると人気です。ひとり焼肉はちょっと…という人は、ぜひこちらへ行ってみてください。

黒毛和牛のカルビ、赤身肉、牛タンなどなど、魅力いっぱい。サイドメニューやデザートも充実しています。さらに焼肉以外にも、ハンバーグが美味しいお店としても知られています。ランチにはぜひご堪能ください。

友達と、家族と、子連れなどなど、さまざまなシーンで利用できる焼肉店です。

万世焼肉(まんせいやきにく) 所沢店 埼玉県所沢市上安松茨原1251-1 04-2995-3331

所沢・新所沢エリアの人気焼肉店『食道園』見出し

所沢の地元ファンも多いこちら「食道園」。和牛にこだわりを持つこちらのお店では、厳選された黒毛和牛がとても美味しいです。所沢駅から徒歩5分という立地ですので、夜も安心してお酒も飲めちゃいます。

また、11:30からのお手頃ランチも大人気です。カルビ、ロース、ハラミなどのミックスランチや、ナムル、キムチ、サラダのワンプレート、わかめスープやごはんなどなど、ボリューミーにいただけます。その他、焼肉に食べたいカルビ、上ハラミ、ロース、上タン塩などなど、どんどん注文したくなるものばかり。

お得で、女性客にも行きやすいという特徴があります。ぜひ所沢に来た際には寄ってみてください。

食道園 埼玉県所沢市東町10-6 食道園ビル 04-2923-6489

所沢・新所沢エリアの人気焼肉店『炭火焼肉 ソウル 新所沢店』見出し

新所沢駅からたったの444mの立地。「炭火焼肉ソウル新所沢店」です。ランチは11:30~、夜は17:00~です。タン塩、カルビ、ロース、ハラミや野菜各種などのコースメニューが人気です。品数によってさまざまなプランが提供されています。

肉質がいいと評判も上々で、リピート客が多いのも特徴です。ホルモン、モツ盛り合わせ、ロース、、ハラミ、タンなどなど、ボリューミーに美味しくいただけます。

個室が充実しているので、ファミリーやプライベート重視のお客さんも多いです。ランチタイムには、各種焼肉ランチがあり、追加メニューもあります。また丼ものの定食があるのも魅力です。新所沢周辺では、「ソウル」で間違いないという声が多いので、行く価値は十分にあります。

炭火焼肉ソウル新所沢店 埼玉県所沢市緑町4-7-8 04-2926-7361

所沢・新所沢エリアの人気焼肉店『徳大門』見出し

人気焼肉店「徳大門」のこだわりは、国産黒毛和牛の霜降り肉!また絶品「豚トロ」も人気です。またボリューミーなランチメニューも魅力のひとつです。焼肉とラーメンがセットになったランチ限定セットは、お店のイチオシです。カルビにライス、サラダそしてラーメンが付いてきます。

また各種コースメニューも充実しています。和牛カルビ・ロース、野菜やスープなどでこだわりいっぱいの料理です。お肉の口を入れた瞬間にとろけるあの感覚が忘れられずリピート客も後をたちません。

貸し切りなどにも対応していますので、宴会やパーティーなどにもいいですね。

徳大門 埼玉県所沢市中新井1-782-14 050-3463-6387

所沢・新所沢エリアの人気焼肉店『甘太郎 所沢店』見出し

所沢駅西口からプロペ通りを経て徒歩1分の、好立地条件の焼肉店です。こちらの売りは、無料のカラオケ個室、3時間飲み放題コースそして2時間飲み放題&食べ放題コースです。そして掘りごたつも終始快適に過ごせます。

コスパ最強の食べ放題はとても人気で、焼肉食べ放題、しゃぶしゃぶ食べ放題などさまざまな。その他も特典もりだくさんです。焼肉のある居酒屋でもありますので、居酒屋一品料理も豊富で大満足間違いなしです。また、昼宴会やパーティーなどにも対応しています。お肉料理でおすすめは、450gのポンドビフテキ、注文が入ってから揚げる唐揚げ、骨付きバックリブ、熟成牛タンなどなど盛りだくさん。

甘太郎(アマタロウ)所沢店 埼玉県所沢市日吉町11-17 所沢光ビル4F 050-3462-4931

所沢・新所沢エリアの人気焼肉店『けゐとく苑 所沢店』見出し

所沢陸橋通り沿いにあるバイキングレストラン「けゐとく苑所沢店」です。こちらのバイキングの売りは、本格的な焼肉ということ。さらに、お惣菜、サラダ、デザートなどなど、多彩なメニューが充実しています。従来のバイキングのイメージをくつがえすでしょう。

タイムサービスには、牛タンや和牛カルビも出るとか。タレやデザートは手作りがほとんど。平日のランチは、リーズナブルで大人気です。コク旨牛カルビ、ぺタスク黒毛豚カルビ、コク旨リブロース、極味牛カルビ、ホルモンなどなど、充実したメニューです。

各席はブースで分かれていて、個室のような感覚でいられます。他人の目も気にならず美味しくバイキングを楽しめます。

けゐとく苑(けいとくえん)所沢店 埼玉県所沢市牛沼259 04-2936-8878

焼肉を食べに、所沢・新所沢エリアへ行ってみよう見出し

こんなにもクオリティの高いお肉がせいぞろいする焼肉店なら、積極的に行きたくなってしまいますね。ランチにボリューミーに食べてみたり、疲れた仕事帰りにガッツリお酒と一緒にもいいですね。個室でゆっくりしてみたり、食べ放題やバイキングでとことんお肉ずくしにしてみたり…。所沢と新所沢エリアでは、そんな夢も現実となりますよ。

投稿日: 2017年3月9日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote