地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

プランピーパンケーキスは厚焼きの食感が人気!おすすめのメニューは?

プランピーパンケーキスは厚焼きの食感が人気!おすすめのメニューは?
投稿日: 2018年7月4日最終更新日: 2020年10月8日

埼玉にある「プランピーパンケーキス」は、埼玉を代表する人気のパンケーキ店です。今回はそんな埼玉で話題のプランピーパンケーキスについて、たっぷりとご紹介します。プランピーパンケーキスの厚焼きのパンケーキメニューやトッピング、アクセス方法をチェックしましょう。

埼玉にあるプランピーパンケーキスへ行こう 見出し

Photo by blueberrystream

関東を代表するグルメスポットである埼玉には、たくさんの飲食店が勢ぞろいしています。そんな埼玉にあるおすすめのパンケーキショップである「プランピーパンケーキス」をご存知ですか? プランピーパンケーキスは、埼玉で人気の行列ができるパンケーキ屋さんです。そんなプランピーパンケーキスの、厚焼きのパンケーキメニューや、アクセスについて紹介します。

埼玉のスイーツにマツコも絶賛!おすすめは?人気の食べ放題・お土産も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
埼玉のスイーツにマツコも絶賛!おすすめは?人気の食べ放題・お土産も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県にはマツコも絶賛した人気のスイーツが色々とあります。またスイーツ食べ放題で人気のお店もあるため、スイーツ好きには、埼玉はおすすめのスポットなんです。そこで、今埼玉県で人気のおすすめスイーツ&食べ放題のショップをご紹介しましょう。

プランピーパンケーキスがある埼玉ってこんなところ見出し

Photo by hans-johnson

人気のパンケーキ屋さんの「プランピーパンケーキス」がある埼玉は、関東にある人気スポットです。東京からもアクセスしやすい埼玉は、日帰りで訪れることもできる隠れた人気観光スポットなんです。埼玉には、自然いっぱいの公園、ゆっくり休める温泉、美味しい埼玉グルメを堪能できる飲食店などが勢ぞろいしており、いろいろな楽しみ方をすることができます。

Photo by wellflat1985

都心からもアクセスしやすい人気スポットの埼玉には、さまざまな観光スポットが勢ぞろいしています。東京ドームの約65倍もある面積の自然溢れる公園「国営武蔵丘陵森林公園」、武州最大の湯量をたたえる東京から日帰りでもアクセスできる「秩父温泉」、さまざまな鉄道の歴史を知ることができる「鉄道博物館」など、魅力的な観光スポットがたくさんあります。

Photo by wellflat1985

埼玉を代表する人気観光スポットといえば「鉄道博物館」です。鉄道博物館は、鉄道好きの方にも、そうでない方にもおすすめの博物館なんです。大きくはヒストリーゾーンとラーニングゾーンにわかれている鉄道博物館は、ヒストリーゾーンでは実物の車両の展示や鉄道の歴史を、ラーニングゾーンでは、鉄道の原理や仕組みを学ぶことができます。

Photo by wellflat1985

今回紹介するプランピーパンケーキスがあるのは、埼玉の北足立郡です。そんな北足立郡にも、さまざまな観光スポットがたくさんあります。自然豊かな環境をいかして、乗馬を楽しむことができる「乗馬クラブ」や、今話題のボルタリングを楽しめる「クライミングジム」もあるので、プランピーパンケーキスとあわせて訪れてみるのもおすすめです。

埼玉県の観光地一挙紹介!観光スポットランキングTOP25! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
埼玉県の観光地一挙紹介!観光スポットランキングTOP25! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県を観光するならここに行こう!商・工業が盛んな埼玉県ですが、実は観光スポットが満載な観光地なんです!自然と触れ合うのもよし!グルメやショッピングを楽しむのもよし!埼玉県のおすすめ観光スポットをランキング形式でご紹介!ぜひ埼玉県の観光地へ!

埼玉にあるプランピーパンケーキスってこんなところ見出し

埼玉にあるプランピーパンケーキスは、美味しいパンケーキが勢ぞろいしている埼玉で話題のパンケーキ屋さんです。驚くほど厚焼きの厚焼きパンケーキをもとめて、たくさんの人が訪れるこちらのお店は、毎日行列ができるほど話題のお店なんです。開店30分以上前から、話題の厚焼きパンケーキをもとめて、たくさんの人が行列をつくります。

埼玉にあるプランピーパンケーキスで人気の厚焼きパンケーキは、いつでも食べられる定番のパンケーキと、その季節しか食べられないスペシャルパンケーキをご用意しています。旬のフルーツを使用したパンケーキや個性的なパンケーキを楽しめるスペシャルパンケーキをもとめて、遠方からアクセスするお客さんもいるほどです。

とってもフォトジェニックなプランピーパンケーキスの厚焼きパンケーキは、お食事系パンケーキとデザート系パンケーキをご用意しています。パンケーキのメニューはそこまで多いわけではありませんが、さまざまなトッピングをご用意しているので、トッピングを決めて自分だけのオリジナルパンケーキをいただくことができます。インスタ映え間違いなしのパンケーキ。

埼玉にあるプランピーパンケーキスへのアクセス方法見出し

プランピーパンケーキスへのアクセス方法についてです。プランピーパンケーキスへのアクセスは、ニューシャトルの羽貫駅が1番近いアクセス駅になります。羽貫駅からアクセスすること徒歩7分ほどでお店につきます。アクセスは、87号線から見てウニクスの奥にあるので、意外とわかりやすいです。羽貫駅から448mでアクセスできます。

羽貫駅からアクセスすることができるプランピーパンケーキス。アクセスした先には、スタイリッシュな一軒家があり、そこがプランピーパンケーキスになります。お店の前には駐車スペースがあり、車でアクセスすることも可能です。アメリカンテイストの店内は、カウンター席5席、テーブル席が5卓ほどで、そこまで広くはありません。

埼玉にあるプランピーパンケーキスのパンケーキ見出し

プランピーパンケーキスのパンケーキは、厚焼きでふわふわとしているのが特徴です。プランピーパンケーキスの厚焼きパンケーキには、深谷にある田中農場さんのこだわりのたまごを使用しています。こだわりのたまごを使用した厚焼きの生地は、フォークで軽く切れるほど柔らかく、ふわふわとした食感を楽しむことができるんです。

厚さが3センチほどの厚焼きのパンケーキは、マシュマロのような生地感が特徴です。ふわふわもちもちのパンケーキは、とにかく生地が美味しいので、そのまま食べても絶品です。なんとこちらのパンケーキは、オーダーごとにシャカシャカと生地をつくるので、いつでもできたてのパンケーキをいただくことができるんです。行列に並んででも食べたい、厚焼きパンケーキ。

プランピーパンケーキスでは、さまざまなパンケーキをご用意しています。たっぷりの生クリームやカスタードクリームを使用した「デザート系パンケーキ」、パンケーキとカレーをあわせたボリュームたっぷりの「お食事系パンケーキ」があるので、あまいものがあまり得意じゃないという方にもおすすめなんです。期間限定メニューも大人気です。

埼玉にあるプランピーパンケーキスのランチメニュー見出し

プランピーパンケーキスでは、ランチタイム限定でサイドメニューもご用意しています。ランチタイムに注文できるサイドメニューは、数に限りがあるので、サイドメニューを注文したいなら早めの来店をおすすめします。ランチサイドメニューには、ジャーサラダと本日のスープがあります。本日のスープは、ミネストローネなどその日によって内容がかわります。

プランピーパンケーキスのランチにおすすめのパンケーキには「ソーセージアンドエッグ」や「キーマアンドエッグ」があります。分厚いふわふわのパンケーキは、お食事系としても楽しむことができるんです。とくに人気の「キーマアンドエッグ」は、分厚いパンケーキにたっぷりのカレーがかかったビジュアルがとってもインパクトがあります。

埼玉にあるプランピーパンケーキスのパーティメニュー 見出し

プランピーパンケーキスでは、金曜と土曜の週末の夜限定でパーディプランを開催しています。この2日間は予約ができるので、美味しいパンケーキを行列に並ばずに食べたい方におすすめです。パーティプランは、19時から22時までの時間帯で、定員12名様まで利用することができます。人気のパンケーキショップで誕生日会や女子会を楽しむのもおすすめです。

プランピーパンケーキスのパーティプランは、1名様2500円から楽しむことができます。コースメニューは、前菜、スープ、パスタ、デザートパンケーキ、コーヒーまたは紅茶がついており、内容はシェフのおまかせです。ビール、カクテル、ワイン、日本酒など、普段は楽しめないさまざまなアルコールメニューも充実しています。パンケーキ好きの友達の誕生日会にも。

埼玉にあるプランピーパンケーキスのドリンクメニュー見出し

プランピーパンケーキスでは、パンケーキと相性の良いさまざまなドリンクをご用意しています。14時までのランチタイムは、パンケーキ1皿につき、1ドリンクを100円オフで提供してくれるのでとってもお得なんです。コーヒーや紅茶のほかに、ハーブティやソフトドリンクもたくさんご用意しています。アイスもホットも充実しています。

パンケーキと相性抜群の紅茶は、アールグレイティーとダージリンティーの2つのタイプをご用意しています。リラックス効果のある心が落ち着くハーブティも、おすすめのドリンクです。ハーブディは、ローズヒップとカモミールの2種類をご用意しています。オレンジ、アップル、ブラットオレンジなどのフレッシュなフルーツジュースも充実しています。

埼玉にあるプランピーパンケーキスのスペシャルメニュー見出し

プランピーパンケーキスでは、その時期にしかいただけないスペシャルメニューのパンケーキをご用意しています。その日おすすめのスペシャルパンケーキは、お店のフェイスブックでチェックすることができるので、来店前にチェックするのがおすすめです。いままで、季節の食材を使用したパンケーキなど、さまざまな個性的なパンケーキが登場しました。

いままでにさまざまなスペシャルパンケーキが登場しました。バレンタインの時期には、たっぷりのチョコレートがかかった「チョコレートパンケーキ」、春にはピンク色のビジュアルがキュートな「さくらのパンケーキ」、秋にはまるでケーキのような「モンブランのパンケーキ」などが登場し、どんなパンケーキが食べられるかはその日のお楽しみです。

埼玉にあるプランピーパンケーキスのトッピングメニュー見出し

プランピーパンケーキスのパンケーキは、さまざまなトッピングをプラスしていただくのもおすすめです。バニラアイスのトッピング、北海道プレミアムソフトクリームのトッピング、カップのトッピング、コーンのトッピングなど、さまざまなトッピングをご用意しています。デザート系のパンケーキには、アイスをトッピングしていただくのがおすすめです。

シンプルなパンケーキがお好みの方は、プレーンパンケーキを注文して、お好みのトッピングを追加するのがおすすめです。おすすめのトッピングである、北海道プレミアムソフトクリームのトッピングは、バニラ、チョコレート、抹茶からお好きな味のソフトクリームのトッピングを選ぶことができます。モチロン、トッピングなしでも絶品です。

埼玉にあるプランピーパンケーキスのおすすめメニュー1:パンケーキプレーン見出し

プランピーパンケーキスのオーソドックスなパンケーキを味わいたいという方は、「プレーンパンケーキ」がおすすめです。プレーンパンケーキには、生クリームとメープルシロップがついているので、お好みによってつけていただくことができます。分厚いパンケーキは、そのまま食べても生地本来の美味しさを楽しむことができるんです。

オーソドックスなプレーンパンケーキは、お好みのソースをトッピングすることもできます。プレーンパンケーキのソースは、いちごソース、チョコレートソース、キャラメルソースからお好きなソースを選ぶことができます。どのソースを選んでも、プレーンパンケーキのお値段は800円です。アイスクリームをトッピングしていただくのもおすすめです。

埼玉にあるプランピーパンケーキスのおすすめメニュー2:キーマ&エッグ見出し

お食事系のパンケーキを楽しみたい方におすすめなのが「キーマカレーアンドエッグ」のパンケーキです。キーマカレーとパンケーキという斬新なコラボレーションを楽しむことができるパンケーキには、たっぷりのキーマカレーがかかっています。トップには、絶妙な火の通り具合の目玉焼きがトッピングされており、キーマカレーと絡めていただきます。

こちらのお店の「キーマカレーアンドエッグ」のパンケーキのカレーは、ミートソース感覚でいただける辛さの少ないカレーなので、パンケーキととっても相性が良いんです。頂上にのったたまごを絡めていただくことで、更にマイルドな味わいを楽しむことができます。キーマカレーアンドエッグのパンケーキには、サラダが添えられています。

埼玉にあるプランピーパンケーキスのおすすめメニュー3:北海道生クリーム見出し

北海道産の生クリームをたっぷり使用したパンケーキは、デザート系パンケーキのおすすめメニューです。北海道産生クリームのミルキークリームと、アイスがトッピングされたパンケーキは、お好きなソースをチョイスすることができます。ソースは、いちごソース、キャラメルソース、チョコレートソースから、お好きなソースを選ぶことができます。

北海道産の生クリームを使用した生クリームのパンケーキは、ふっくらもちもちのパンケーキが、たっぷりの生クリームで覆われています。真っ白なビジュアルのパンケーキは、まさにフォトジェニック。フレッシュな生クリームとふんわりとしたパンケーキの最強のタッグを楽しむことができます。トップには、アイスクリームがトッピングされています。

埼玉にあるプランピーパンケーキスのおすすめメニュー4:ミックスフルーツ見出し

フルーツ好きの方におすすめの「フルーツミックス」は、マシュマロのようなパンケーキの上に、カスタードクリーム、生クリーム、ソースがかかっているパンケーキです。ソースの上には、キュウイ、バナナ、黄桃などのフレッシュなフルーツがトッピングされています。ミックスフルーツはチョコレートソースですが、そのたの果物系パンケーキもご用意しています。

埼玉にあるプランピーパンケーキスでパンケーキを食べよう見出し

Photo by ajari

いかがでしたか。埼玉にあるプランピーパンケーキスは、こんなにステキなパンケーキ屋さんなんです。プランピーパンケーキスは、美味しい厚焼きパンケーキをもとめて、たくさんの行列ができるほどの人気店です。驚くほどふわふわのパンケーキは、行列に並んででも食べたいくらい絶品なので、埼玉を訪れる際は、是非、絶品パンケーキをお楽しみください。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote