地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

美女と野獣カフェで横浜を満喫!おしゃれな内装やメニュー・予約情報も紹介

美女と野獣カフェで横浜を満喫!おしゃれな内装やメニュー・予約情報も紹介
投稿日: 2018年7月6日最終更新日: 2020年10月8日

美女と野獣カフェは、おしゃれな内装からメニューまで、美女と野獣にこだわったカフェです。昼はベルをイメージした明るいカフェ、夜は野獣をイメージした高級レストランに変わります。ここでは美女と野獣カフェのおしゃれな内装やメニュー、予約情報までご紹介します。

横浜中華街に美女と野獣カフェがある見出し

Photo byFree-Photos

横浜中華街には、美女と野獣の美しい世界を再現したおしゃれな美女と野獣カフェがあります。昼も夜も人の絶えない予約必須の人気店で、誕生日や記念日におすすめのカフェです。ここでは、美女と野獣カフェのおしゃれな内装やおすすめメニュー、予約情報を詳しくご紹介しています。

美しい内装の3つのフロアで美女と野獣を完全に再現見出し

美女と野獣カフェは、おしゃれで美しい内装の3つの異なったフロアで美女と野獣を再現しています。美女と野獣が好きならすべてのフロアを見てまわるべき、全くテイストの違う内装のおしゃれなエリアが現れます。野獣の部屋はルームチャージが必要ですが、ぜひ予約してすべての部屋を体験してほしいおしゃれな内装の席ばかりです。

記念日におすすめのおしゃれな内装のVIPルーム「野獣の部屋」

本物の鹿のはく製が飾られたインパクトのある野獣の部屋は、完全個室で記念日などにおすすめです。城内に一室しかないので、予約は必須で人気のある部屋です。美女と野獣が好きなら一度は入ってみたいと思う野獣の部屋です。野獣の部屋は2名から4名で利用することができます。

コースによっては野獣の部屋確約のコースもあるため、ルームチャージ無料で野獣の部屋を利用することができます。美しい内装の完全個室はプライベートな空間で、誕生日や記念日での利用におすすめです。4名までしか座ることのできない空間なのでデートなどによく利用されています。

シャンデリアが美しいテーブル席「宮殿エリア」

キラキラのシャンデリアがとても美しい、美女と野獣の宮殿をイメージした素敵な内装のテーブル席です。デートにもおすすめのおしゃれな内装のテーブル席は、美女と野獣の雰囲気を感じながら料理を楽しむことができます。宮殿エリアは何枚でも写真を撮りたくなる美しい空間です。

ディズニー映画のオープニングシーンで出てくる野獣に変えられてしまった姿のステンドグラスも宮殿エリアで見ることができます。細部まで美女と野獣にこだわった内装は注目のポイントです。ぜひ細かいところまで注目して見てみてください。いろいろな発見があるはずです。

さらに、夜になると昼とはまた違ってとても大人な雰囲気になります。シャンデリアも美しく、ロマンチックなデートにもぴったりの雰囲気です。宮殿を再現した内装は夜だとさらにいい雰囲気になります。席もスペースが広くとってあるため、まわりがあまり気になりません。

お一人様歓迎のカウンター席「荒くれ者の酒場」

1名から5名まで利用できるカウンター席は、テーブル席とは雰囲気が全く違う内装でおすすめです。お一人様でも安心して入れる雰囲気で、カフェメニューを楽しむことができます。全席禁煙ですが、カウンター席のみICOSは大丈夫です。酒場席限定メニューもあるので楽しみが広がります。

野獣のひっかき傷に注目「トイレ」

3つのフロア以外にも注目したい場所がトイレです。ドアには野獣がつけたひっかき傷があります。こういう細かいところは美女と野獣好きなら嬉しいポイントです。来店したらトイレの内装もチェックしてみてください。トイレ以外にも美女と野獣を再現した場所を見つけることができます。

横浜の美味しい夜ご飯21選!個室ありやおしゃれでデートにおすすめの店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜の美味しい夜ご飯21選!個室ありやおしゃれでデートにおすすめの店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜は一日中遊べ、夜の夜景も綺麗なのでデートにもぴったりなスポットです。そんな横浜では、夜ご飯もおしゃれな場所で食べたいという方も多いのではないでしょうか?今回は横浜の夜ご飯にぴったりの美味しいご飯が食べられるお店21選をご紹介します。

昼は「ベル」をイメージした明るいカフェ見出し

昼はベルをイメージした明るいカフェになっています。ランチメニューやカフェメニューも豊富で、横浜での女子会ならランチタイムの来店がおすすめです。オープンから予約のお客さんで埋まってしまうこともあるため、事前に予約しておくのがおすすめです。ランチタイムもお酒を飲むことができます。

ランチの食事メニューはもちろん、12時からはカフェメニューもあるためさまざまなメニューを楽しむことができます。ランチを楽しんだ後にケーキをシェアして食べるのもおすすめです。とてもかわいい料理やデザートに感激すること間違いなしのおしゃれな雰囲気を楽しめます。

夜は「野獣」をイメージした高級レストラン見出し

夜は、昼のベルをイメージした雰囲気とは全く変わって、落ち着いた大人の雰囲気漂うレストランに変身します。横浜でのデートにもおすすめの場所です。コース料理を注文する人が多く、土日祝日は2部制での営業になるため予約をしておくと確実にお店に入ることができます。

美女と野獣カフェはルームチャージ5000円で野獣の部屋を使える見出し

本物の鹿のはく製があるインパクトのある野獣の部屋は、ルームチャージ5000円で利用することができます。完全個室なので、横浜で記念日のディナーをしたいなら美女と野獣カフェがおすすめです。さらに、平日限定のアフタヌーンティーパーティープランならルームチャージなしで野獣の部屋を利用することができます。

美女と野獣カフェは20名から貸切可能見出し

美女と野獣カフェの宮殿エリアは20名から貸切パーティーをすることができるので、誕生日や2次会などの特別な日におすすめです。カジュアルプランからラグジュアリープランまで選ぶことができるので、横浜でのウェディングや2次会にもぴったりです。ベルのウェディングドレスをレンタルすることもできます。

美女と野獣カフェは誕生日や記念日におすすめ見出し

美女と野獣カフェでは、メッセージ入りプレートや、記念日のコースが充実しているので特別な日の利用におすすめです。横浜で待ち歩きやデートを楽しんだ後にディナーで美女と野獣カフェを利用するのがおすすめのプランです。誕生日や記念日にサプライズを予約していれば喜んでもらえるでしょう。

横浜の観覧車は夜景が綺麗!営業時間や料金を紹介!デートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜の観覧車は夜景が綺麗!営業時間や料金を紹介!デートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜みなとみらいのランドマークと言えば、横浜コスモワールドにある「コスモクロック21」という観覧車です。夜景としてみなとみらいの景色に華を添えているだけではなく、実際に乗っての夜景デートにおすすめの観覧車です。営業時間や料金の情報とともにお伝えします。

美女と野獣カフェのランチメニュー見出し

ランチメニューは値段も手ごろで見た目がかわいいメニューも充実しているため、学生にもおすすめです。ベルのドレスに見立てたオムライスや薔薇がかわいいローストビーフ丼などインスタ映えもばっちりなメニューが多く、女性におすすめです。ランチタイムでも混みあうことが多いので予約をしておくと安心です。

ベルのドレスがおしゃれな「ベルランチ」

とろとろたまごがベルのドレスになったおしゃれなオムライスです。さらに自家製デミグラスソースで見た目だけでなく味も楽しむことができます。とてもかわいいオムライスは女性に一番人気のランチメニューです。サラダとスープもついているため、ランチにぴったりです。

季節によってベルランチも限定メニューになることがあるため、見逃せない人気メニューです。クリスマスやハロウィン、イースターなどイベントごとのある時期はメニューをチェックしておくのがおすすめです。おしゃれなドレスのオムライスはインスタ映えもばっちりです。

男性におすすめ「ビーストランチ」

ビーストランチは名前の通り男性におすすめのメニューです。北海道のエゾジカを使った鹿の肉のソテーです。エゾジカの仕入れ状況によっては提供できないこともあるようなので、見つけた時はぜひ食べてほしいボリューム満点の一品です。予約時や前日などに確認してみるのが確実です。

レモン風味のさっぱりした「野獣の彩りハンバーグセット」

瀬戸内レモンのさっぱりしたソースがハンバーグと相性抜群でペロリと食べれてしまうおすすめのハンバーグです。セットのライスはターメリックライスで、こちらもハンバーグの相性はバッチリです。見た目もおしゃれなハンバーグセットは男性にもおすすめのメニューです。

美女と野獣カフェのカフェメニュー見出し

美女と野獣カフェのランチタイムは11時半からの営業ですが、カフェメニューは12時からの提供になります。カフェメニューでの来店の場合は注意が必要です。さらに、ランチタイムのお客さんで満席になることも多いため、来店時には予約してから行くのがおすすめです。

かわいいアートなら「美女と野獣のドリンクアート」

大きなカップにかわいいアートがほどこされたドリンクで、女性に人気のあるメニューです。ベルのアートはいちごみるく、野獣のアートはココアが提供されます。いちごみるくは途中でチョコレートを入れて味の変化を楽しむこともできます。大きめのアートはインスタ映えも抜群です。

カフェでの来店なら「ケーキセット」

美女と野獣カフェのケーキセットは、クラシックショコラ、チーズケーキブリュレ、アールグレイのシフォンケーキから好きなケーキを選ぶことができます。ドリンクはコーヒーか紅茶から選ぶことができる定番のカフェメニューです。値段も1000円とお手頃なので、美女と野獣カフェに行ってみたいけどディナーは少し高いなという人ならカフェタイムの来店がおすすめです。

旬のフルーツを楽しむなら「季節のタルトのセット」

旬のフルーツを使ったタルトが楽しめる季節のタルトのセットもとても人気のあるメニューです。いちごのタルトは毎年人気のあるメニューで、いちごの時期を楽しみにしている人も多いほど人気のある毛説限定タルトです。たっぷり使われたいちごは見た目もかわいくインスタ映えも抜群です。

期間限定メニューもある

美女と野獣カフェには期間限定のスイーツもあるため、いろいろなデザートを楽しむことができます。イースターの期間限定で提供されていた、フラワーガーデンのフルーツ杏仁は、ベルがお花畑を散歩しているところをイメージしたとてもおしゃれでかわいいデザートです。

こちらもイースターの期間限定で提供されていた、春を感じさせる桜のスムージーです。かわいい彩りで見た目のかわいく、女性にとても人気のあったドリンクです。期間限定メニューはインスタグラムで紹介されているので、期間限定メニューに合わせて来店するのもおすすめです。

焼きりんごのデザートもベルが上にのってとてもかわいいデザートです。期間限定メニューもかわいくておいしいものが多いので定期的に足を運びたくなるカフェです。たくさんの人がインスタにかわいい写真をアップしているので、気になったら予約して横浜まで足をのばしてみてください。

横浜の人気ケーキ屋特集!お土産や誕生日におすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜の人気ケーキ屋特集!お土産や誕生日におすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜には美味しくておしゃれなケーキ屋がたくさんあります。スイーツ激戦区でもある横浜は、どのお店も自慢のこだわりをもっています。そんな横浜にはいつも混雑している人気店や誕生日ケーキに喜ばれるお店、お土産におすすめのケーキ屋などたくさんあります。

美女と野獣カフェのランチアルコールメニュー見出し

ランチタイムにもビールやワインのアルコールを楽しむことができます。ビールは、ハートランドビールにヒナノビール、クローネンブルクからのチョイスです。ワインは赤と白にスパークリングワインもあるので、お昼から優雅にお酒を飲むことができるため、お昼の横浜デートにもおすすめです。

美女と野獣カフェの平日限定アフタヌーンティーパーティー見出し

美女と野獣カフェの平日限定アフタヌーンティーパーティーは4000円でケーキやゼリー、スコーンを楽しむことができます。さらに、ルームチャージ無料で野獣の部屋を使うことができるので人気のあるコースです。野獣の部屋は2名から4名での利用なので、こじんまりとした女子会にもおすすめです。

美女と野獣カフェのディナーコース見出し

美女と野獣カフェのディナーコースは、3980円とお手頃な価格で、一番人気のコースです。アラカルトの単品メニューもありますが、コースでの注文がおすすめです。さらにプラス1800円で、黒毛和牛阿波牛A3ランクのフィレステーキをメインにつけることができます。

横浜で誕生日ディナーなら?個室ありの店や夜景がきれいなレストランまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜で誕生日ディナーなら?個室ありの店や夜景がきれいなレストランまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなグルメが勢ぞろいしている横浜は、多くの人があつまる人気スポット。今回はそんな横浜にある誕生日のディナーにおすすめのお店を紹介します。横浜にはカップルの誕生日ディナーに最適な夜景の見えるレストランや、個室でゆっくりディナーを楽しめる安いお店がいっぱい。

美女と野獣カフェのアニバーサリーコース見出し

アニバーサリーコースならメッセージ入りプレートも付いているため、誕生日や記念日などの特別な日におすすめのコースです。美女と野獣のウェルカムドリンクもついて、特別な時間を楽しむことができます。当日予約もできますが、日程が決まっている場合は早めに予約をしておくほうが安心です。

美女と野獣カフェの花束付き記念日コース見出し

花束付き記念日コースなら、野獣の部屋確約で、花束までついているため、特別な記念日におすすめおコースです。さらに二人の記念写真も撮ってもらえるため、とてもおすすめです。普段は出ることのできないライトコートでの撮影も可能で、プロポーズにもおすすめです。

美女と野獣カフェの女子会限定プリンセスパーティー見出し

女子会限定のプリンセスパーティーコースなら、インスタ映えする料理とともにたのしい女子会を楽しむことができます。サラダに前菜から揚げ物、肉料理、さらにパスタにデザートと大満足の料理に飲み放題までついて5000円という値段で夢のような時間を過ごすことができます。

美女と野獣カフェのアラカルトメニュー見出し

美女と野獣カフェには、アラカルトメニューもたくさんあります。コースメニューが人気がありますが、アラカルトでしか注文することができないメニューもたくさんあるので一度チェックしてみてください。黒毛和牛や蝦夷鹿肉など、本格的なメニューがたくさん並びます。

贅沢気分を味わえる「阿波牛A3フィレ肉のロースト」

美女と野獣カフェがこだわりをもって提供している黒毛和牛阿波牛のA3ランクステーキは、ぜひ一度味わってほしい贅沢な一品です。コースメニューでもメインで選ぶことができるのでコースでの注文がおすすめです。誕生日や記念日の特別なディナーにもおすすめのメニューです。

12時間低温で調理した「鶏肉のコンフィ」

ディナーコースでも選ぶことができる鶏肉のコンフィは、美女と野獣カフェの人気メニューです。12時間低温でじっくり調理されているため、ホロホロでやわらかい鶏肉を食べることができます。プレートにあしらわれた野獣の足跡もかわいく、ベルがいるのもポイントです。

とても貴重な「蝦夷鹿肉のロティ」

蝦夷鹿肉のロティは、コースメニューでは選ぶことのできないメニューなので、アラカルトでおすすめのメニューです。普段なかなか食べることのない蝦夷鹿肉は贅沢なディナーにおすすめです。こちらのプレートにももちろん野獣の足跡がほどこされているため、美女と野獣が好きなら思わず笑みがこぼれます。

魚メニューもある「季節魚の香草焼き」

肉料理だけでなく魚もたべることができるのが、美女と野獣カフェの嬉しいポイントです。ディナーコースのメインでも、季節魚のグリルを選ぶことができます。魚と肉料理をひとつずつ選んで、シェアして食べるのもおすすめです。季節により魚の種類が変わるのも人気の秘密です。

盛り合わせメニューも充実

ソーセージ盛り合わせや生ハム盛り合わせなど、お酒のおつまみになるメニューも充実しているので、コースでたくさんの量を食べる気分ではなくても気軽に美女と野獣カフェを利用することができます。横浜で少しおしゃれな飲み会を考えているなら美女と野獣カフェがぴったりです。

美女と野獣カフェの夜カフェメニュー見出し

美女と野獣カフェでは、夜にもカフェメニューを楽しむことができるのも人気の秘密です。軽く夜ご飯を食べてから美女と野獣カフェに来店し、ケーキを楽しむのも素敵です。ケーキを食べながらお酒を楽しむのも贅沢な夜の楽しみ方です。昼とはまた雰囲気の違うおしゃれな店内で夜カフェを楽しんでください。

お昼にも人気の「季節のタルト」

お昼にも人気のある季節のタルトは夜でも注文することができる人気メニューです。こちらは桃が薔薇の形になっているおしゃれなタルトです。プレートにほどこされたアートもかわいく、インスタ映えもばっちりです。季節によっていろいろなタルトを楽しむことができます。

ケーキの定番「クラシックショコラケーキ」

クラシックショコラケーキは、生クリームや甘いものが苦手な人にもおすすめのケーキです。甘すぎず濃厚なチョコレートの味を楽しむことができるので男性にも人気です。お酒のおつまみにアラカルトを食べて、デザートにケーキを注文するのも素敵な横浜の夜の過ごし方です。

美女と野獣カフェのドリンクメニュー見出し

美女と野獣カフェでは、美女と野獣をテーマにしたかわいいカクテルはもちろん、ビールからワイン、カクテルまで様々なドリンクを楽しむことができます。お酒を飲まない人でも、ノンアルコールカクテルやソフトドリンク、コーヒーや紅茶もたくさんの種類があるため安心です。

タキシードをイメージした「野獣のカクテル」

ブルーキュラソーとアマレットを使ったすっきりしたオリジナルカクテルです。ベルのカクテルと並べると美女と野獣がならんでいるようなおしゃれなカクテルです。ノンアルコールに変更することもできます。コースの料理と共においしく飲むことができるおすすめドリンクです。

ベルのカラーがかわいい「ベルのカクテル」

ザクロとローズの綺麗なカクテルは、ウォッカベースの美女と野獣カフェオリジナルカクテルです。野獣のカクテルとペアで注文するのも素敵です。ノンアルコールにも変更可能なので、お酒が飲めない人でも安心です。美女と野獣カフェにきたら一度は注文したいカクテルです。

三人娘のカラフルテキーラ

ラズベリー、パイン、ライムを使ったカラフルな3色のテキーラは、美女と野獣が好きならキャラクターをすぐにイメージしてしまう三人娘のカラフルテキーラです。テキーラは強いお酒ですが、カラフルなテキーラは写真映えするかわいいドリンクなので女性にもおすすめのメニューです。

ワインやカクテルもおすすめ

美女と野獣のかわいいデザインのボトルワインはとてもかわいいので記念日などにおすすめです。ワインは他にも、グラスワインからさまざまなボトルワインを取り揃えているので、ワイン好きな人にもぜひ訪れてほしいカフェです。カクテルメニューは、アルコールもノンアルコールも豊富にあります。

美女と野獣カフェのメッセージ入り特製デザートプレート見出し

美女と野獣カフェのメッセージ入り特製デザートプレートは、誕生日や記念日におすすめです。事前に予約で名前を伝えておけばかわいいプレートを用意してくれます。ランチかディナーコースを利用した人限定で利用することができます。サプライズで用意すれば喜んでもらえること間違いなしです。

美女と野獣カフェの土日祝日ディナーは2部制見出し

美女と野獣カフェのディナーはコース利用する人が多く、2部制をとっています。そのため予約なしで来店しても満席であることが多く、確実に来店するためには予約をしておくのがおすすめです。17時からと19時半からの2部制なので、人気の19時半から来店したい場合は早めに予約をしておくと安心です。

美女と野獣カフェにはウェディングプランもある見出し

美女と野獣カフェのウェディングプランなら、女性なら一度は憧れるベルの美しい黄色のドレスを着ることができます。ディズニーが好きならぜひ美女と野獣カフェでのウェディングプランを計画してみてください。一生に一度の思い出に残る素敵な一日を過ごせるはずです。

横浜ですごす記念日は美女と野獣カフェで決まり!見出し

Photo by tonko43

横浜で記念日や誕生日を過ごすなら、横浜中華街にある美女と野獣カフェで決まりです。ランチもディナーも充実したコースメニューで充実したひとときを過ごすことができます。メッセージ入り特製デザートプレートやアニバーサリーコースも充実しているので、横浜で誕生日や記念日を過ごすならぜひ美女と野獣カフェを利用してみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote