地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

関東のリゾートホテル人気9選!絶対泊まりたいおしゃれな宿をご紹介!

関東のリゾートホテル人気9選!絶対泊まりたいおしゃれな宿をご紹介!
投稿日: 2018年7月15日最終更新日: 2020年10月8日

関東エリアでおすすめのリゾートホテルの情報について、詳しくご紹介していきます。関東エリアにはカップルの旅行でも、子連れのファミリーで楽しむのにもぴったりのおしゃれで雰囲気抜群のリゾートホテルがたくさんあります。温泉やプールの情報もまとめています。

アイコンこの記事の目次

      1関東のリゾートホテルでおすすめって?
      2関東でおすすめのリゾートホテル1「鴨川館別邸 ラ・松廬」
      3関東の人気リゾートホテル!1「鴨川館別邸 ラ・松廬」の施設情報
      4関東でおすすめのリゾートホテル2「キャメルゴルフリゾート」
      5関東の人気リゾートホテル!2「キャメルゴルフリゾート」の施設情報
      6関東でおすすめのリゾートホテル3「平砂浦ビーチホテル」
      7関東の人気リゾートホテル!3「平砂浦ビーチホテル」の施設情報
      8関東でおすすめのリゾートホテル4「観音崎京急ホテル」
      9関東の人気リゾートホテル!4「観音崎京急ホテル」の施設情報
      10関東でおすすめのリゾートホテル5「リゾートシーピロス」
      11関東の人気リゾートホテル!5「リゾートシーピロス」の施設情報
      12関東でおすすめのリゾートホテル6「Beachside Onsen Resort ゆうみ」
      13関東の人気リゾートホテル!6「Beachside Onsen Resort ゆうみ」の施設情報
      14関東でおすすめのリゾートホテル7「大磯プリンスホテル」
      15関東の人気リゾートホテル!7「大磯プリンスホテル」の施設情報
      16関東でおすすめのリゾートホテル8「葉山ホテル音羽ノ森」
      17関東の人気リゾートホテル!8「葉山ホテル音羽ノ森」の施設情報
      18関東でおすすめのリゾートホテル9「SCAPES THE SUITE」
      19関東の人気リゾートホテル!9「SCAPES THE SUITE」の施設情報
      20関東のリゾートホテルに宿泊してみよう!

関東のリゾートホテルでおすすめって?見出し

Photo by bizmac

皆さんは関東エリアでおすすめのリゾートホテルと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。関東にはおしゃれでラグジュアリーな雰囲気の人気のリゾートホテルから、カップルでのんびりと過ごすことが出来るようなホテルもあります。お食事が美味しいリゾートホテルからアメニティが充実しているホテルまで、関東のリゾートホテルをご紹介していきます。

国内のリゾートホテルおすすめ17選!子連れでも優雅に満喫!穴場も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
国内のリゾートホテルおすすめ17選!子連れでも優雅に満喫!穴場も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
国内には魅力的なリゾートホテルが沢山あります。まるで海外旅行に来たような気分になれるホテルや、子連れでも満喫できるホテルなど、目的に合わせたホテルが必ず見つかります。穴場も含め、人気の国内リゾートホテルを見ていきましょう!

関東でおすすめのリゾートホテル1「鴨川館別邸 ラ・松廬」見出し

関東でおすすめのリゾートホテルとしてまず始めにご紹介したい人気のスポットが、大きくておしゃれなプールや温泉施設も充実しているリゾートホテルで、和風のテイストの中にもアジアンリゾートのような雰囲気も入り混ざっている独特のデザインもカップルから大人気の「鴨川館別邸 ラ・松廬」というリゾートホテルです。鴨川館別邸 ラ・松廬は千葉で人気のホテルです。

関東にも色んなタイプのリゾートホテルがありますが、鴨川館別邸 ラ・松廬は和風とアジアの良いところを取り入れているおしゃれでスタイリッシュなデザインのリゾートホテルです。ガーデンデザイナーの玉井禎晋さんが監修しているという庭園も、おしゃれで素敵な雰囲気なのでおすすめです。鴨川館別邸 ラ・松廬でおすすめしたいのが温泉とプールの施設です。

鴨川館別邸 ラ・松廬にはには大きくて開放的なプールもありますし、ジャグジープールや温水プールなど様々です。一番おすすめしたいのがカップルに人気のプライベートプールです。鴨川館別邸 ラ・松廬ではお部屋にプライベートプールがあります。また、プールと合わせ温泉も人気で、綺麗な露天風呂の温泉から、ジャグジー付きの最新設備の温泉もあります。

関東の人気リゾートホテル!1「鴨川館別邸 ラ・松廬」の施設情報見出し

関東でプライベート空間のプールや、おしゃれな雰囲気の露天風呂の温泉も楽しむことが出来てカップルからも大人気の、鴨川館別邸 ラ・松廬の気になる施設情報について、詳しくご紹介していきます。鴨川館別邸 ラ・松廬は千葉県の鴨川市に位置しているリゾートホテルで、海や温泉からも比較的近いということで、観光や旅行にもおすすめのリゾートホテルです。

鴨川館別邸 ラ・松廬へのアクセスについてですが、鴨川館別邸 ラ・松廬へは車や電車、バスを使ったアクセスと色んなアクセスの方法がありますが、車でアクセスする場合は君津ICから房総スカイラインを経由して行くのがおすすめです。電車を使ってアクセスする場合はJR外房線の安房鴨川駅から行くのがおすすめで、駅からはタクシーで行ってみて下さい。

住所:千葉県鴨川市西町1179
電話番号:04-7093-5855

関東でおすすめのリゾートホテル2「キャメルゴルフリゾート」見出し

関東でおすすめのリゾートホテルとして次にご紹介したい人気のスポットが「キャメルゴルフリゾート」です。大きくてまるで日本とは思えないほどの開放的で美しいゴルフコースを備えているリゾートホテルで、お部屋のタイプもコンセプトに合わせて色んなタイプのお部屋があるので、カップルでゴルフを楽しむのにも、ファミリーでゆったりと過ごすのにも人気があります。

関東にあるリゾートホテルの中でも、本格的なゴルフ場のリゾートホテルとしては、キャメルゴルフリゾートは屈指の人気を誇っているところなので、関東のみならず全国からたくさんの人が毎年キャメルゴルフリゾートを訪れて宿泊とゴルフを楽しんでいます。キャメルゴルフリゾートはお部屋からのロケーションも抜群の、人気のコンセプトホテルです。

キャメルゴルフリゾートのお部屋は、タイプによって雰囲気も違っているのでシーンに合わせてお好みのお部屋タイプをセレクトして宿泊してみて下さい。キャメルゴルフリゾートのお部屋は、目の前にゴルフコースが広がっている「スウィートヴィラ」タイプや、豪華な内装とおしゃれで広いリビングが人気の「デラックスホテル」タイプなどのお部屋が人気のようです。

関東の人気リゾートホテル!2「キャメルゴルフリゾート」の施設情報見出し

関東で本格的なゴルフを楽しみながら宿泊することがリゾートホテルで、お部屋タイプも様々なので色んなシーンえ利用できる、キャメルゴルフリゾートの気になる施設情報について詳しくご紹介していきます。キャメルゴルフリゾートの宿泊プランについてですが、ゴルフのプレー料金込みの宿泊プランから、お食事や宿泊のみのプランまで色んなプランがあります。

キャメルゴルフリゾートでは非常にリーズナブルなステイプランもあるようで、カップル2人で1万円ちょっとで宿泊が出来るような宿泊プランもあるようです。キャメルゴルフリゾートへのアクセスとしては、車を使ったアクセスがおすすめです。車で行く場合は、大宮インターチェンジや市原インターチェンジから、下道でアクセスするのがおすすめです。

キャメルホテルリゾート

住所:
千葉県夷隅郡御宿町上布施3360
アクセス:
車/国道297号線経由~市原鶴舞~35分 車以外/JR外房線御宿駅よりタクシーで13分※要事前予約
料金の目安:
4,900円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

関東でおすすめのリゾートホテル3「平砂浦ビーチホテル」見出し

関東でおすすめのリゾートホテルとして次にご紹介したい人気のスポットが、おしゃれでラグジュアリーなスパ施設から、天然温泉の露天風呂まで充実したホテルサービスが整っているスポットで、海のすぐ近くにあるリゾートホテルなので、オーシャンビューの素敵なロケーションを楽しむことも出来る「平砂浦ビーチホテル」という人気のリゾートホテルです。

平砂浦ビーチホテルは関東にあるリゾートホテルの中でも、海沿いのロケーションが素晴らしいホテルということで、カップルや若い世代の方から人気のスポットです。平砂浦ビーチホテルでは、お部屋のバルコニーから間近に美しい房総半島の海を眺めることが出来ます。サンセットタイムの海の景色も素晴らしいので、カップルに是非おすすめのホテルです。

平砂浦ビーチホテルでは天然温泉の露天風呂も非常に人気があります。平砂浦ビーチホテルでは貸切のプライベート露天風呂も用意されているので、カップルやファミリーだけで温泉を楽しむことが出来ます。温泉からも美しい海を眺めることが出来ます。また、平砂浦ビーチホテルにはリラクゼーションスパもあって、いつでも快適にエステなどを楽しめます。

関東の人気リゾートホテル!3「平砂浦ビーチホテル」の施設情報見出し

関東で海辺の絶景のロケーションが楽しめるということで人気のリゾートホテルで、天然温泉やスパ施設も充実している、平砂浦ビーチホテルの気になる施設情報について詳しくご紹介していきます。平砂浦ビーチホテルの宿泊プランについてですが、美味しいお食事付きのプランで、リーズナブルなプランでは2万円ぐらいからのプランがあります。

平砂浦ビーチホテルではプールや温泉もあって、チェックインやチェックアウト後にも利用出来るようですが、利用可能な時間帯が決まっているようなので、詳しくは公式ホームページもチェックしてみて下さい。平砂浦ビーチホテルへのアクセスとしては、電車でも車でもアクセスが出来ますが、電車でのアクセスの場合は立山駅まで行ってそこからバスがおすすめです。

住所:千葉県館山市伊戸1535
電話番号:0470-29-1100

関東でおすすめのリゾートホテル4「観音崎京急ホテル」見出し

関東でおすすめのリゾートホテルとして次にご紹介したい人気のスポットが、美味しいお食事を楽しむことが出来るおしゃれなレストランやカフェもあって、東京湾を眺めることが出来るオーシャンビューの景色もお部屋が楽しめるということで人気の「観音崎京急ホテル」というリゾートホテルです。観音崎京急ホテルはホテルのアメニティも充実しているスポットです。

観音崎京急ホテルのお部屋はいくつかのタイプがあって、お部屋の広さや間取りが違っていますが、観音崎京急ホテルのお部屋は基本的にどのタイプもオーシャンビューの海を眺めることが出来ます。特にスイートのお部屋はリビングルームも広くて、インテリアや家具も一般的なホテルと比べてクオリティの高いものばかりです。内装デザインも非常に綺麗です。

観音崎京急ホテルではホテルの施設やアメニティもワンランク上の素晴らしいサービスが整っています。観音崎京急ホテルのサービスでおすすめしたいのが、カップルにも人気のおしゃれなシーサイドプールや子供と一緒に楽しめるファンゴルフ場です。観音崎京急ホテルのシーサイドプールは海の景色を楽しみながら、プールサイドでのんびり過ごすのが人気です。

関東の人気リゾートホテル!4「観音崎京急ホテル」の施設情報見出し

関東エリアで海を眺めながらのんびりと宿泊できるリゾートホテルで、プールやホテルのサービスもしっかりとしているのでカップルの旅行にも人気の、観音崎京急ホテルの気になる施設情報について、詳しくご紹介していきます。観音崎京急ホテルは神奈川県に位置しているリゾートホテルで、観音崎などの観光スポットからも近いので、小旅行にも人気のホテルです。

観音崎京急ホテルの宿泊プランについてですが、基本的にはモーニングとディナーがセットになっている宿泊プランとなります。予算としては安いプランでは4万円台のプランからありますが、高いものは6万円ほどのものもあるようです。観音崎京急ホテルへのアクセスとしては、車を使ってアクセスする場合は馬堀海岸インターチェンジから、車で5分程のアクセスとなります。

観音崎京急ホテル

住所:
神奈川県横須賀市走水2
アクセス:
車/第三京浜から横浜横須賀道路~横浜横須賀道路馬堀海岸IC~右折して約5分 車以外/京急線馬堀海岸駅より京急バス観音崎京急ホテル下車、徒歩1分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供:

関東でおすすめのリゾートホテル5「リゾートシーピロス」見出し

関東でおすすめのリゾートホテルとして次にご紹介したい人気のスポットが、東京の八丈島に位置している人気のリゾートホテルで、本格的な天然温泉も楽しむことが出来て、ホテルの目の前には大きくて綺麗なビーチも広がっているので、夏休みシーズンに海水浴を楽しみに行くというカップルやファミリーも多いという「リゾートシーピロス」というホテルです。

リゾートシーピロスでまずご紹介したいおすすめのポイントが、ビーチから非常に近いホテルであるというところです。リゾートシーピロスの目の前には、「底土ビーチ」という美しいビーチが広がっています。ホテルからは歩いてアクセスが出来るので、気軽に海水浴が楽しめます。綺麗な海ので、シュノーケリングやダイビングをするのにもおすすめのスポットです。

リゾートシーピロスでは天然温泉もおすすめです。リゾートシーピロスの天然温泉は、落ち着いた雰囲気でのんびりと過ごすことが出来ます。また、リゾートシーピロスのホテル全体のデザインはバリをイメージしているそうで、アジアンテイストのリゾートになっているので、まるでアジアのリゾートに遊びに行ったかのような素敵な雰囲気が人気です。

関東の人気リゾートホテル!5「リゾートシーピロス」の施設情報見出し

関東でバリ風のアジアンテイストのおしゃれな雰囲気が人気のリゾートホテルで、温泉や美しいビーチも楽しむことが出来るのでカップルでも子連れのファミリーにもおすすめの、リゾートシーピロスの気になる施設情報について詳しくご紹介していきます。リゾートシーピロスはと京都の八丈島にあるリゾートホテルで、八丈島への観光や旅行に人気のスポットです。

リゾートシーピロスには和風タイプのお部屋もあって、洋室とどちらかをセレクトすることが出来ます。お食事も宿泊プランにセットになっていて、朝食はバイキング形式のお食事です。リゾートシーピロスへのアクセスとしては、電車やバスを使ったアクセスでは難しいので、八丈島に行ったらレンタカーやタクシーを使ってホテルまでアクセスするのがおすすめです。

リゾート・シーピロス

住所:
東京都八丈島八丈町三根1304-3
アクセス:
車以外/羽田空港から飛行機で八丈島空港へ40分。
料金の目安:
7,020円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

関東でおすすめのリゾートホテル6「Beachside Onsen Resort ゆうみ」見出し

関東でおすすめのリゾートホテルとしてとして次にご紹介したい人気のスポットが、モダンな雰囲気の和室のお部屋から、洋室のスイートタイプのお部屋までバリエーション豊かなお部屋を選ぶことが出来るリゾートホテルで、ジャグジー付きの温泉や、美味しい海の幸を使ったお食事も楽しむことが出来る「Beachside Onsen Resort ゆうみ」というホテルです。

Beachside Onsen Resort ゆうみでは基本的にどのお部屋もオーシャンビューで、景色の素晴らしいお部屋になっています。のんびりとお部屋から海を眺めるだけでも楽しく過ごすことが出来ます。Beachside Onsen Resort ゆうみのお部屋は、リーズナブルなスタンダードタイプのお部屋から、露天風呂付きの豪華なお部屋もあります。

Beachside Onsen Resort ゆうみでは、露天風呂付きの豪華でラグジュアリーなお部屋がおすすめです。Beachside Onsen Resort ゆうみでは、露天風呂がお部屋についていて、人目を気にせずにお風呂を満喫することが出来ます。Beachside Onsen Resort ゆうみのお食事は、お刺身や焼き魚など、海の幸をふんだんに使った美味しいお食事です。

関東の人気リゾートホテル!6「Beachside Onsen Resort ゆうみ」の施設情報見出し

関東で美味しい海の幸を使ったお食事や露天風呂付きのお部屋も非常に人気で、オーシャンビューのお部屋でのんびりと過ごすことが出来る、Beachside Onsen Resort ゆうみの気になる施設情報について、詳しくご紹介していきます。Beachside Onsen Resort ゆうみは千葉県に位置しているリゾートホテルで、宿泊プランは4万円程度のプランからとなります。

Beachside Onsen Resort ゆうみの宿泊プランでは、スタンダードタイプのお部屋と、露天風呂付きのお部屋でお値段も変わってくるので注意してみて下さい。Beachside Onsen Resort ゆうみは都心からもアクセスの良いホテルで、都内からは車で1時間半程となります。また、Beachside Onsen Resort ゆうみでは保田駅、道の駅富楽里から送迎も行なっているようです。

Beachside Onsen Resort ゆうみ

住所:
千葉県安房郡鋸南町元名442
アクセス:
車/アクアライン→館山道~館山道金谷IC~国道127号線を館山方面に約10分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

関東でおすすめのリゾートホテル7「大磯プリンスホテル」見出し

関東でおすすめのリゾートホテルとして次にご紹介したい人気のスポットが、おしゃれなリラクゼーションツア施設や、スポーツやアクティビティなども楽しむことが出来るリゾートホテルで、アクティブに色んな体験をしたりして楽しみたいという人や、スポーツ好きの人にもおすすめしたい「大磯プリンスホテル」というリゾートホテルです。

大磯プリンスホテルでは、スポーツやアクティビティの体験施設が併設されているので、アクティブにスポーツなどを楽しみながら宿泊をすることが出来ます。大磯プリンスホテルは「大磯ロングビーチ」のすぐ近くにあるリゾートホテルです。大磯ロングビーチといえば、関東でも非常に有名な海水浴スポットということで、毎年たくさんの人が訪れています。

大磯プリンスホテルは夏のシーズンには、大磯ロングビーチで海水浴を楽しみたいとカップルや、子連れで海に遊びにいきたいとうファミリーに人気となっています。大磯プリンスホテルでは他にもテニスやボウリングなども楽しむことが出来ます。スポーツ施設が充実しているので、スポーツ好きの人は是非大磯プリンスホテルに宿泊してみて下さい。

関東の人気リゾートホテル!7「大磯プリンスホテル」の施設情報見出し

関東でビーチからも非常に近くて、スポーツなどのアクティビティを気軽に楽しむことが出来るということで人気を集めている、大磯プリンスホテルの気になる施設情報について詳しくご紹介していきます。大磯プリンスホテルの宿泊プランのお値段としては、比較的他のリゾートホテルと比べるとリーズナブルとなっていて、2万円台のプランもあります。

大磯プリンスホテルではチェックイン時間は午後の時間で調整が出来るようですが、基本的にチェックアウト時間は12時となっています。大磯プリンスホテルでは客室は300室ほどのお部屋があります。大磯プリンスホテルへのアクセスとしては、車の場合は西湘バイパス大磯西インターチェンジからすぐで、電車の場合は東海道本線大磯駅からのアクセスがおすすめです。

大磯プリンスホテル

住所:
神奈川県中郡大磯町国府本郷546
アクセス:
車/東名高速道路厚木IC経由、小田原厚木道路~大磯IC~相模湾方向へ2km 車以外/JR大磯駅からホテル直行バス(有料)もご用意しております。
料金の目安:
4,276円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 12:00 (OUT)
提供:

関東でおすすめのリゾートホテル8「葉山ホテル音羽ノ森」見出し

関東でおすすめのリゾートホテルとして次にご紹介したい人気のスポットが、まるでヨーロッパのリゾート地に来たかのようなおしゃれで素敵な雰囲気を味わうことが出来るということで、関東でも話題のスポットで、オーシャビューのお部屋はカップルにも人気の「葉山ホテル音羽ノ森」というリゾートホテルです。落ち着いた雰囲気のリゾートホテルです。

葉山ホテル音羽ノ森はヨーロッパのリゾート地をイメージして作られているリゾートホテルだそうで、お部屋もホテルの雰囲気も落ち着いていてラグジュアリーな雰囲気です。葉山ホテル音羽ノ森は海沿いにあるホテルで、海もすぐにアクセスすることが出来ます。また、レストランのお食事は本格的なコース料理を味わうことが出来ます。

関東の人気リゾートホテル!8「葉山ホテル音羽ノ森」の施設情報見出し

関東にながらヨーロッパのリゾートの雰囲気を味わうことが出来る人気のリゾートホテルで、レストランのお食事も美味しい葉山ホテル音羽ノ森の気になる施設情報について、詳しくご紹介していきます。葉山ホテル音羽ノ森の宿泊プランとしては、リーズナブルな宿泊プランは4万円ほどのプランからあります。お食事内容によってもお値段は違ってきます。

葉山ホテル音羽ノ森ではルームサービスも非常に充実していますが、利用時間は14時から22時までとなっているので注意してみて下さい。葉山ホテル音羽ノ森へのアクセスとしては、車を使ったアクセスとしては、逗子インターチェンジから20分程度のアクセスとなります。また、電車でのアクセスの場合はJR横須賀線の逗子駅からのアクセスがおすすめです。

葉山ホテル音羽ノ森

住所:
神奈川県横須賀市秋谷5596-1
アクセス:
車/首都高速より横浜横須賀道路へ~逗子IC~逗葉新道経由国道134号を三崎方面へ、葉山御用邸左折1km 車以外/JR横須賀線逗子駅下車後、バスにて20分長者ヶ崎下車徒歩3分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

関東でおすすめのリゾートホテル9「SCAPES THE SUITE」見出し

関東でおすすめのリゾートホテルとして次にご紹介したい人気のスポットが、都内からもアクセス抜群の人気のリゾートホテルで、ヨガなどをしてちょっとアクティブに過ごしたいという人にも、のんびりとホテルで過ごしたいという人にもおすすめの「SCAPES THE SUITE」です。

SCAPES THE SUITEではアクティブレストをしたい人におすすめで、ヨガグッズやマウンテンバイクなどの貸し出しも行なっています。また、SCAPES THE SUITEではブックライブラリーという施設があって、色んな種類の本があるので、是非利用してみて下さい。ファミリーにも人気のホテルです。

関東の人気リゾートホテル!9「SCAPES THE SUITE」の施設情報見出し

関東でアクティブレストな宿泊が楽しめるスポットで、おしゃれなブックライブラリーやレストランもある、SCAPES THE SUITEの気になる施設情報について、詳しくご紹介していきます。SCAPES THE SUITEの宿泊プランはお部屋タイプによっても違いますが、5万円ほどのお値段のプランからとなっています。

SCAPES THE SUITEではルームサービスの利用時間は、18時から22時ごろまでとなっています。SCAPES THE SUITEへのアクセスとしては、車でのアクセスの場合は逗子インターチェンジから20分ほどのアクセスで、電車の場合は逗子駅からバスを使ってアクセスするのがおすすめです。

住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内922−2
電話番号:046-877-5730

関東のリゾートホテルに宿泊してみよう!見出し

Photo by uemu

関東エリアでおすすめのリゾートホテルの情報は、いかがでしたでしょうか。関東にはおしゃれな雰囲気でカップルに人気のリゾートホテルから、プールがあって海水浴場にも近いファミリーに人気のスポットもあります。皆さんも関東のリゾートホテルでのんびりと宿泊をしてみて下さい。

投稿日: 2018年7月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote