テディーズ・ビガー・バーガーはハワイの人気店!おすすめメニューは?

2019年2月20日 (2019年9月1日最終更新)

ハワイの人気店「テディーズ・ビガー・バーガー」は、地元でも愛されているバーガーを堪能できるお店です。そんな「テディーズ・ビガー・バーガー」は、日本にも出店しており、ハワイ好きの間では知名度の高いお店です。そこでおすすめメニューや値段、アクセス方法などご紹介。

目次

  1. テディーズ・ビガー・バーガーはハワイのおすすめ人気店!
  2. ハワイのおすすめ人気店テディーズ・ビガー・バーガーとは?
  3. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーはベストバーガー賞受賞
  4. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーは地元でも大人気
  5. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由1:高火力グリル
  6. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由2:オリジナルシーズニング
  7. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由3:秘伝ソース
  8. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由4:新鮮野菜
  9. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由5:ホームメイド製法
  10. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由6:ヘルシーバーガー
  11. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーの人気メニュー1:オリジナルバーガー
  12. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーの人気メニュー2:バカドバーガー
  13. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーの人気メニュー3:ボルケーノバーガー
  14. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーの人気メニュー4:ベジバーガー
  15. ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーのアクセス方法
  16. テディーズ・ビガー・バーガーはおすすめのハワイバーガー!

テディーズ・ビガー・バーガーはハワイのおすすめ人気店!

日本でも人気のハワイアンバーガー。新鮮な材料とジューシーなアメリカンビーフパティ、そしてふわふわのバンズが特徴的でもありますが、そんな中、今じわじわと人気があがっているのが、テディーズ・ビガー・バーガーです。

ハワイが好きな方にはとても定番のハンバーガーチェーン店で、近年日本にも出店しており、ファンも多いお店です。

そこで今記事では、そんなハワイアンバーガーが美味しいテディーズ・ビガー・バーガーのおすすめメニューや値段、そしてアクセス方法についてなど、テディーズ・ビガー・バーガーについて詳しくなれるよう、色々な情報をお届けします。

ハワイのおすすめ人気店テディーズ・ビガー・バーガーとは?

ハワイには、数多く美味しいハンバーガー店がありますが、その中でも最近日本でもじわじわと人気があがっているのが、このテディーズ・ビガー・バーガーです。まだまだ聞いたことがないという方も少なくないかもしれませんが、ハワイ好きの方の間では、とても人気のある有名店なんです。

このテディーズ・ビガー・バーガーは、テディーズ・ビガー・バーガーのオーナーである、テッドとリッチという青年が大好きだった、自宅のガーデンバーベキューで作っていたハンバーガーを基に作られています。

この自分たちの自宅で作っていたクオリティの高いハンバーガーを、ぜひともお店で提供したいということから、スタートしたとか。

そんなテディーズ・ビガー・バーガーの第1号店は、ダイヤモンドヘッドの麓にあります。1998年4月15日にオープンしてからというものの、着実にテディーズ・ビガー・バーガーはファンを増やしており、現在はなんと世界5カ国に26店舗を展開しています。

ここ日本では、表参道店に日本第1号店がオープンし、他にも横浜港北に出店しています。テディーズ・ビガー・バーガーでは、ハンバーガーメニューだけでなく、特製ロコモコのメニューや、もちこチキン、ハワイアンパンケーキやアサイーボウルのメニューなど、ハワイの地元フードメニューを独自にアレンジしたメニューも取り揃えています。

そのため、他のハンバーガー店とは違い、テディーズ・ビガー・バーガーでは、レストランスタイルとカフェスタイルの2種類の店舗を展開しているんです。

TEDDY'S BIGGER BURGERS 原宿表参道店

P027690642 168
ジャンル:
明治神宮前 / ダイニングバー・バル
住所:
東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル 2F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00)
平均予算:
1,001〜1,500円
提供: Hotpepper s
Original原宿ハンバーガー17選!安いおすすめ人気店・ランチにテイクアウトも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている原宿は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな原宿でおす...
Originalみなとみらいでハンバーガーならココ!人気店のメニューや営業時間は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県横浜市の「みなとみらい」で、おすすめのハンバーガーのお店をご紹介します。みなとみらい...

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーはベストバーガー賞受賞

テディーズ・ビガー・バーガーは、ハワイの地元でも大変愛されているハンバーガー店です。それを証明しているのが、2001年から18年連続で、ベストバーガー賞を受賞しているということです。

この賞は、ハワイの地元の人たちから絶大な信頼を得ている地元新聞社の読者投票で決定する「ハワイズ・ベスト」というグランプリのハンバーガー部門にて受賞している賞になります。

読者投票で2001年から18年連続受賞しているというのは、よっぽど地元の方に愛されているお店という証拠でしょう。

また日本と違って、ハワイにはハンバーガー店は沢山ありますので、その数多くある中で選ばれているというのも、テディーズ・ビガー・バーガーの人気の高さを物語っています。

だからこそ、ハワイ好きの方の間でも知名度は抜群ですし、またハンバーガー好きの方の間でも、ハワイの定番のお店として、テディーズ・ビガー・バーガーは知られています。

日本にも出店しているため、今までテディーズ・ビガー・バーガーを知らなかった方は、ぜひ一度訪れて頂きたい名店ですし、そんなテディーズ・ビガー・バーガーなら、とても良質なハンバーガーをはじめとするハワイアンメニューを堪能できるでしょう。

160602burger02ハワイのハンバーガーが美味しいお店TOP5!日本上陸店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本に多くのハワイアングルメが上陸する中、ハンバーガー店も徐々に店舗を拡大しつつあります。日...

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーは地元でも大人気

現在テディーズ・ビガー・バーガーは、ハワイには12店舗出店しています。そのため、ハワイを訪れた際には、どこかしらの店舗が近くにあることが多いので、非常にアクセス方法も簡単でしょう。

また、テディーズ・ビガー・バーガーはアメリカ本土でも愛されているバーガー店ですので、アメリカ本土にも出店が6店舗ほどあります。

他にも、フィリピンにも2店舗、タイにも2店舗、サウジアラビアにも1店舗出店しています。そのため、アジア圏に旅行に出かけた際に、アクセスしてみることをおすすめします。

そして日本には、4店舗ほど出店しています。どこも関東エリアですが、原宿表参道店、横浜港北ノースポートモール店、横浜みなとみらいワールドポーターズ店、鎌倉七里ヶ浜店になりますので、神奈川方面の方は、比較的アクセスしやすいかもしれません。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由1:高火力グリル

ではここからは、そんなハワイの人気店であるテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由をいくつかご紹介していきましょう。

まずは、テディーズ・ビガー・バーガーの原点は、庭でのバーベキューでつくるハンバーガーから始まっていることです。そのため、高火力のグリルで焼かれており、お肉などは表面はカラッと焼き上げられ、余分な油が落とされたとてもジューシーなアメリカンビーフパティに仕上がっています。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由2:オリジナルシーズニング

次にテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由は、テディーズ・ビガー・バーガーで厳選された15種類ほどの香辛料やハーブを使って作り上げられた、テディーズ・ビガー・バーガーオリジナルのシーズニングが使用されている点です。

このオリジナルのシーズニングが絶妙なバランスに調合されており、テディーズ・ビガー・バーガーの味の決め手となっています。そのシーズニングが美味しいからこそ、テディーズ・ビガー・バーガーは人気店となったのです。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由3:秘伝ソース

次にテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由は、テディーズ・ビガー・バーガーの秘伝のソースです。テディーズ・ビガー・バーガーの自家製秘伝のスーパーソースは、マクドナルドでいうビックマックのソースと言ったところでしょうか。

このテディーズ・ビガー・バーガーのスーパーソースは、ここでしか味わえないソースとなっており、ハンバーガーの美味しさを左右する、大変重要なソースです。このスーパーソースの美味しい味が、テディーズ・ビガー・バーガーのファンを長年離さない理由でしょう。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由4:新鮮野菜

次にテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由は、鮮度の高いフレッシュな野菜を使用していることです。テディーズ・ビガー・バーガーは特に野菜の鮮度にこだわっており、各店舗ごとに仕入れ先を変えて、より新鮮な野菜が提供できるようなシステムづくりをしています。

そのため、ハンバーガーに使用されているレタスやオニオン、トマトなどは、食感も味も抜群です。その上、とても新鮮な野菜を使用しているので、栄養価もとても高いとか。まさに健康にもいいハンバーガーが、テディーズ・ビガー・バーガーではいただけます。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由5:ホームメイド製法

次にテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由は、ホームメイド製法を大切にしているということです。先ほどご紹介したように、テディーズ・ビガー・バーガーの原点は、自宅のガーデンバーベキューで作っていた、とてもクオリティーの高いハンバーガーをお店で提供するということです。

そのため、テディーズ・ビガー・バーガーではオートマチックな作り方はしておらず、あくまでも原点に基づいてホームメイドな製法を大切にしています。

だからこそ、テディーズ・ビガー・バーガーのハンバーガーメニューや他のどのメニューも、どこか優しい温かみのある味わいで、ついつい定期的に足を運びたくなるわけです。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな理由6:ヘルシーバーガー

そしてテディーズ・ビガー・バーガーがおすすめな最大の理由は、ハンバーガーをはじめ、どのメニューもとても栄養価が高く、健康にもいい食材が使用されているということです。

ハンバーガーのバンズは、グルテンフリーの米粉100%で、その他のメニューもライ麦サンドやサラダバーガーなど、からだに優しい、健康のことを大変考慮したヘルシーなメニューが多いんです。そのため、家族で訪れても安心ですし、ヘルシー志向の強いハワイの方にも愛されているというわけなんです。

また使用されている、お肉や野菜なども、鮮度がいいですし、どの材料も美味しい状態で使用されているので、極上のハンバーガーが出来上がるという仕組みになっています。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーの人気メニュー1:オリジナルバーガー

では、ここからはテディーズ・ビガー・バーガーに来店したら、ぜひとも食べて頂きたいおすすめのメニューをご紹介していきましょう。

まずは、やはりテディーズ・ビガー・バーガーで1番定番のオリジナルバーガーです。ミディアムウェルに焼かれているジューシーなパテに、ハンバーガーの定番である新鮮なレタスやトマト、オニオン、そしてピクルスが入っており、テディーズ・ビガー・バーガー秘伝のホームメイドソースがアクセントとなったハンバーガーです。

ど定番のハンバーガーの具材のみですが、テディーズ・ビガー・バーガーのハンバーガーは食材がとても新鮮なため、他のハンバーガーとは全く違います。またもちもちのバンズと、秘伝のオリジナルソースが、より美味しさをアップさせており、一度頂くと他のお店のハンバーガーは物足りなく感じるほどと評判です。

こちらのバーガーの値段は、ビッグが5.69ドルで、ビガーの値段は6.69ドル、そしてビッゲストの値段は7.69ドルです。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーの人気メニュー2:バカドバーガー

次のテディーズ・ビガー・バーガーに来店したら、ぜひとも食べて頂きたいおすすめのメニューは、バカドバーガーです。バカドバーガーは「Bacado Burger」というスペルです。その名の通り、ベーコンとアボカド、さらにはチェダーチーズがこれでもかと入った、男性でも満足感のあるボリューム感たっぷりのハンバーガーです。

さきほどの定番ハンバーガーと一緒に、ぜひ食べ比べてをして欲しいメニューで、ベーコンの塩気や、トロっとしたアボカド、そして濃厚なクリーミーチーズが、極上のバランスで組み合わさっています。

まるでアメリカのバーベキューにお邪魔して頂いているような、そんな温かみのある優しい味わいが魅力的なハンバーガーです。一度頂くと、自宅でも出来ないものかと真似したくなるという口コミもあるほどですが、なかなかこのクオリティーは、自宅では出せないようです。

こちらのバーガーの値段は、9.16ドルです。少々先ほどのバーガーより値段はあがりますが、それだけの価値はあります。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーの人気メニュー3:ボルケーノバーガー

次のテディーズ・ビガー・バーガーに来店したら、ぜひとも食べて頂きたいおすすめのメニューは、ボルケーノバーガーです。ボルケーノつまり火山をイメージしたメニューで、少々スパイシーな味付けが特徴的なハンバーガーになります。

辛いものが大好き!という方にぜひとも挑戦して頂きたい、少々ホットな味付けのバーガーが、このボルケーノバーガーです。

このハンバーガーには、ハラペーニョが入っており、これがスパイシーなアクセントになっています。さらには、ペッパージャックチーズやオリジナルのキラウエア・ファイヤー・バーベキューソースも使用されており、より一層辛さを引き立てています。ここでしか味わえない辛さを感じるスペシャルメニューがいい方は、このボルケーノバーガーをぜひ。

こちらのバーガーの値段は、7.76ドルです。先ほどのバーガーよりは、少々お得な値段設定です。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーの人気メニュー4:ベジバーガー

次のテディーズ・ビガー・バーガーに来店したら、ぜひとも食べて頂きたいおすすめのメニューは、ベジバーガーです。実はこのベジバーガーは、通常のバンズだけでなく、レタスラップを選ぶこともでき、さらにヘルシーなバーガーにすることも可能です。

テディーズ・ビガー・バーガーなら、こんな健康的なハンバーガーもあります。しかしお肉を一切使っていないからといって、ベジバーガーを侮ることなかれ。ヘルシー志向の方やベジタリアンの方以外にもおすすめなんです。

新鮮な食感のある野菜やコーンなどを楽しめるように作られた、とてもヘルシーで噛み応えもあるベジパテは、ベジタリアンでなくても、大変おいしくいただけるでしょう。

こちらのバーガーの値段は、6.99ドルです。お肉もないのに値段が高く感じるかもしれませんが、頂いてみるとそんな疑念は払しょくされるでしょう。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーのアクセス方法

とても美味しくてヘルシーなハンバーガーを頂けるテディーズ・ビガー・バーガーのワイキキ店のアクセス方法をご紹介しておきましょう。

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーのワイキキ店は、ワイキキ・グランド・ホテルの1階にあります。そのため、日本人観光客なども非常にアクセスしやすく、ホノルル動物園へアクセスする途中に立ち寄る方も多いようです。

実は、ダイアモンドヘッドの麓に出店した1号店は閉鎖されており、そのかわりに出店されたのがこのワイキキ店なんです。オリジナル店舗よりさらに広くて、よりアクセスするのに便利な場所にあります。カラカウア・アベニューとカパフル・アベニューの交差点からすぐの所にあるワイキキ・グランド・ホテルを目指してアクセスしましょう。

住所 153B S. 134 Kapahulu Ave. Honolulu, HI 96815
電話 (808)926-3444

テディーズ・ビガー・バーガーはおすすめのハワイバーガー!

いかがでしたでしょうか。ハワイの有名人気店であるテディーズ・ビガー・バーガーは、ボリューム感満点のジューシーなハンバーガーを堪能できる、おすすめのお店です。日本でも何店舗か出店していますので、ぜひ一度まずは日本の店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ハワイの店舗も日本の店舗もアクセス方法が簡単ですし、人気メニューの値段はどれもコスパ抜群ですので、ぜひ気軽に来店されてみて下さい。

そして日本の店舗でテディーズ・ビガー・バーガーの味にはまった方は、ぜひハワイのテディーズ・ビガー・バーガーの方へも、足を運んでみると、手べ比べも出来て楽しいでしょう。

関連記事

292.thumb
この記事のライター
Liona-o
海外在住経験あり。旅と車と料理が大好きです。

ハワイの人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

ハワイの新着のまとめ