地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

はま寿司は平日安い!90円メニューや一人飲み・年末年始もこの料金で味わえる?

はま寿司は平日安い!90円メニューや一人飲み・年末年始もこの料金で味わえる?
投稿日: 2019年3月10日最終更新日: 2021年2月26日

人気の回転寿司屋のお店はたくさんありますが今回平日一皿90円で提供している注目のはま寿司についてピックアップさせていただきます。はま寿司の平日90円で楽しめるお寿司の詳細やおすすめの来店時間等についてまとまてご紹介させていただきます。

お寿司ファンにはうれしい「はま寿司」の平日90円の料金についてご紹介見出し

Photo by alberth2

みんな大好きなお寿司がリーズナブルな価格で色んな種類が楽しめる回転寿司が大人気となっています。

日本国内で有名な回転寿司のお店で注目されている、スシローやくら寿司やかっぱ寿司を始めたくさんのお店が話題となっています。

今回たくさんの回転寿司屋さんがある中でも平日に来店すると90円のリーズナブルな価格で楽しめるはま寿司のお店についてご紹介させていただきます。

どこのお店も美味しいお寿司を安く低コスパで提供しているのが注目されていますが、その中でもはま寿司は平日に訪れると破格のお値段で利用する事が出来ます。

平日に訪れると90円でお寿司を堪能できるはま寿司の気になるお寿司の種類や料金90円で提供してくれる時間や混雑や年末年始の開催についてまとまてご紹介します。

京都の鯖寿司を食べるならココ!持ち帰りも可能な人気13店!のイメージ
京都の鯖寿司を食べるならココ!持ち帰りも可能な人気13店!
京都に行ったら必ず食べてもらいたい鯖寿司。昔からハレの日に食べるごちそうとして親しまれてきた京料理で、京都には美味しい鯖寿司がいただけるお店がたくさんあります。今回はそんな絶品料理が食べられて、なおかつ持ち帰りもできちゃう嬉しいお店を厳選して13店紹介します!

「はま寿司」の平日90円の除外日はあるの?見出し

Photo bytigerlily713

まず初めにはま寿司の平日90円の除外日があるのかについてご紹介させていただきます。はま寿司の最大の魅力である平日一皿90円で楽しむ事が出来ます。

平日であればいつでも90円でお寿司を堪能する事が出来ます。また気になるのがはま寿司で開催されている一皿90円で提供している時間帯や、お盆や年末年始でも開催されているのかについてご紹介します。

はま寿司では平日一皿90円の提供される時間帯は関係なく利用する事ができます。お昼の時間でも夜の時間でも一皿90円で楽しむ事ができます。
 

平日であれば一皿90円の料金で楽しむ事ができますが、長期休暇でもあるお盆休みや年末年始の平日であっても利用が可能なのか事前にチェックしておきましょう。

平日であっても年末年始は90円で食べられるのかな?

Photo byPexels

はま寿司の一皿90円でお寿司を楽しめるサービスは年末年始でも平日であれば利用できるのかについてご紹介させていただきます。

はま寿司の最大の魅力となっている平日90円はお盆や年末年始等の長期休暇の場合は注意しておく必要があります。

通常の連休とは違い、年末年始はカレンダー上で休日以外にも平日の場合は一皿90円の対象外になる事があります。

また通年はま寿司ではお盆や年末年始の一皿90円で提供してくれる価格のご案内が公式ホームページでご紹介されます。

Photo byEinladung_zum_Essen

また年末年始の場合は年を挟む平日には90円になる場合と、通常価格の100円の場合で提供される場合があります。

お盆や年末年始は学校や仕事がお休みになり、また帰省される方も多く家族で集まる機会も多くなるシーズンとなります。

お盆や年末年始は通常の平日一皿90円で提供されるのは対象外になってしまう可能性が高いです。通常の平日は変わらず一皿90円で楽しめるので機会を伺うのもおすすめです。

毎年お盆や年末年始の長期休暇は曜日が変わりますので、はま寿司にアクセスする前に事前に公式ホームページで紹介される案内を参考にしてみましょう。

またお盆や年末年始のシーズンであれば、通常の平日や休日よりもたくさんの人で混雑する事も予想されますので来店の際にはチェックしておくのがおすすめです。

【2020】はま寿司の持ち帰りメニューや予約方法まとめ!単品のテイクアウトもOK?のイメージ
【2020】はま寿司の持ち帰りメニューや予約方法まとめ!単品のテイクアウトもOK?
回転すしチェーンで人気のはま寿司。様々なメニューがあり、予約なしではスムーズに入店できないことがあるほど多くのお客さんが訪れている人気店です。そんなはま寿司では持ち帰りも可能です。自宅で美味しいはま寿司を楽し見たい方に持ち帰りメニューや予約方法等ご紹介します。

「はま寿司」の平日90円は全てのメニューが可能なのかな?見出し

Photo by rail02000

続いてはま寿司の平日90円は全てのメニューが対象になるのかについてご紹介させていただきます。はま寿司ではたくさんの種類のお寿司やお寿司以外にも様々なサイドメニューが充実しています。

はま寿司では美味しい旬のシーズンで登場する美味しいネタも充実していますので美味しいお寿司を存分に堪能する事ができます。

またはま寿司では元々通常価格でも100円の料金設定となっていますのでとてもリーズナブルな価格から更に一皿90円で利用する事ができます。

平日にはま寿司に訪れる際にはどの商品が料金90円で注文できるのか、また平日でも対象外の商品があるのかを把握しておきましょう。

サイドメニューやドリンクで100円の料金メニューがあるが?

Photo by macbsd

はま寿司では通常100円以上で提供されているサイドメニューやドリンクメニュー、その他100円料金のメニューがあるのかについてご紹介します。

たくさんの種類のお寿司メニューやサイドメニュー等100円のものもあれば、100円以上で提供している商品はいくつかあります。

まずはま寿司の平日に料金90円で注文ができるのは通常100円で提供されているお寿司のみに限られるので注意しておきましょう。

またその他に通常100円で提供されているサイドメニューやドリンクメニューに関しては、対象外となりますので100円の料金で提供されます。

Photo byMyriams-Fotos

お寿司とセットで頂きたい汁ものや茶わんむしその他にもお酒のおつまみや揚げ物等も人気の商品となります。

お子様にも大人気のうどんやおそばやデザートやドリンク類もとても充実しています。サイドメニューの中でも通常の料金の100円で提供されている商品はたくさんあります。

はま寿司で提供されるお寿司以外のサイドメニューの中でも100円の料金の商品は平日一皿90円は対象外になります。

はま寿司の平日一皿90円の商品は通常料金で100円で提供されているお寿司の商品のみ対象となりますのでチェックしておきましょう。

はま寿司はドライブスルーが出来る!メニューや注文・予約方法を徹底調査!のイメージ
はま寿司はドライブスルーが出来る!メニューや注文・予約方法を徹底調査!
日本全国にある100円回転寿司店「はま寿司」には、ドライブスルーができる店舗があるのをご存知ですか?そこで今回は、はま寿司のドライブスルーの注文や予約のやり方だけでなく、ドライブスルーにおすすめのお寿司メニューや丼メニューなども合わせてご紹介します。

「はま寿司」の平日90円の料金で150円のメニューはどうなるの?見出し

Photo byborn_in_88

続いてはま寿司で提供されている150円のお寿司のメニューは平日一皿90円の料金で楽しめるのかについてご紹介させていただきます。

はま寿司ではにぎり寿司や軍艦や細巻き等、様々な種類のお寿司が通常価格100円で注文できる商品がたくさんあります。

また平日であればお昼の時間でも夜の時間でも関係なく一皿90円で楽しめるのはお寿司好きであればとても魅力的なサービスとなります。

通常一皿100円の料金の商品はたくさんの種類がありますが、その中でも100円以上の150円商品も提供されています。

気になる150円のお寿司メニューは平日に来店した場合のお値段はどの様になるのか事前にチェックしておきましょう。

1皿150円の料金のお寿司は果たして100円なのか?

Photo by macbsd

気になるはま寿司の通常価格一皿150円の料金で販売しているお寿司は100円で提供されるのかについてご紹介させていただきます。

はま寿司では通常100円のメニュー以外にも「贅沢握り」や「三種盛り」で提供されているお寿司は150円で販売されています。

「贅沢にぎり」は通常100円では提供できない様な豪華な厳選まぐろの中トロやアワビやウナギや活〆まだい等、ちょっと贅沢に楽しみたい方におすすめのメニューがあります。

その他に「三種盛り」はお寿司のネタのジャンル別にまぐろやサーモンやエビや貝やひかりもの等の種類があります。

その他にもお子様三種盛りや軍艦三種盛りや肉三種盛り等があり、一皿に三種で楽しめるメニューとなります。

Photo by macbsd

はま寿司では「贅沢握り」や「三種盛り」のメニューは通常150円となり、これらの商品は平日でも90円の対象外となります。

「贅沢握り」や「三種盛り」の商品は平日でも休日でも通常価格の150円で提供されるので、注文する場合には事前に把握しておきましょう。

しかしはま寿司の「贅沢握り」や「三種盛り」の商品は他の商品よりもお値段は少しだけ高くなりますが、クオリティも高くおすすめの商品となります。

通常価格でも150円で楽しめるのはとてもコスパも良く、決して損はしないメニューとなりますので来店された場合は注文してみましょう。

「はま寿司」の平日90円でおすすめのメニューは?見出し

Photo byrawpixel

続いてはま寿司に平日に来店すると楽しめる90円のお寿司のおすすめメニューについてご紹介させていただきます。

美味しいネタで楽しめるはま寿司の美味しいお寿司をお得に利用したい方は平日の一皿90円のサービスを是非活用してみましょう。

通常100円のお寿司のメニューは90円で、その他に贅沢握りや三種盛りやサイドメニュー等は90円の対象外となっていしまいます。

しかし150円のお寿司よりも平日一皿90円になるお寿司の種類の方が品添えが多いので、満足してお寿司を楽しむ事ができるのでおすすめです。

はま寿司の平日一皿90円対象のおすすめのお寿司はにぎり各種、軍艦や細巻き等たくさんの種類のおすすめメニューをチェックしてみましょう。

にぎり・炙り・肉にぎりメニュー

Photo by rail02000

まず初めにはま寿司の一皿90円で注文する事ができるにぎりのお寿司をご紹介させていただきます。はま寿司で人気のお寿司はまぐろを始め、まぐろの中でもハラミや漬けまぐろ等たくさんの種類があります。

その他にも大人気のサーモンは大トロも用意されていて、オニオンサーモンや炙りとろサーモン等大人から子供まで大人気のメニューが充実しています。

はま寿司の平日90円の商品には白身魚や青もの等、様々な種類があります。新鮮な活〆ブリや活〆まだい、えんがわ、炙りしめさば、あじ、ゆず塩炙りまだい等選びきれないほどのお寿司を選ぶことができます。

はま寿司の平日90円の商品の中では定番のタコやイカも数種類あり、変わり種で楽しめる創作メニューがたくさんあるので存分に楽しんでみましょう。

Photo by rail02000

一般的なお寿司のネタの貝類も充実していて、つぶ貝やほっき貝や赤にし貝やゆす塩炙りほっき貝等があります。

はま寿司の90円にぎりのおすすめのエビの種類もとても多く、生えびや甘えびや炙りえびマヨやえびとアボガド等も充実しています。

また、はま寿司の平日90円のにぎりメニューは一般的な魚介類のネタだけではありません。子供にも大人気のお肉やハンバーグ、牛カルビや炙り合鴨やローストビーフまで登場します。

平日90円商品はにぎり寿司だけでも63種類以上のメニューがあります。たくさんお寿司の種類を楽しみながらお腹いっぱいに満足したい時には、はま寿司に平日に訪れるのが断然おすすめです。

軍艦・細巻きその他メニュー

Photo by macbsd

次にはま寿司の平日一皿90円で楽しめる軍艦のお寿司や細巻き等のおすすめメニューをご紹介させていただきます。

にぎり寿司だけじゃない、はま寿司のお寿司は軍艦や細巻きのお寿司の種類もとても充実しているので大注目しておきましょう。

まずはま寿司の90円メニューのおすすめの軍艦メニューは定番のまぐろの軍艦やネギトロやピリ辛まぐろユッケがおすすめとなります。

その他に小さなお子様におすすめの軍艦メニューは人気のコーンやイクラや納豆軍艦や唐揚げやツナサラダの軍艦までラインナップされています。

他に大人の方におすすめのたっぷりかにみそやとびこやわさびエンガワや生しらすやいかオクラ納豆の軍艦が大人気となっています。

Photo by macbsd

続いてはま寿司の平日90円で楽しめるおすすめの細巻きやその他のお寿司をご紹介させていただきます。細巻きの定番である鉄火巻きやかっぱ巻きは大人気です。

その他にもはま寿司の平日90円の細巻きメニューはネギトロ巻きやかんぴょう巻きた納豆巻き等の種類もあり、注目を集めています。

またはま寿司の平日90円で注文ができる軍艦や細巻き以外にも、いなり寿司やサバの押し寿司やカリフォルニアロールまでメニューにありますのでチェックしておきましょう。

はま寿司の平日90円で注文ができる軍艦や細巻きやその他のお寿司の種類は31種類がラインナップされています。

はま寿司のカロリー一覧まとめ!ダイエット向きのメニューやデザートはある? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
はま寿司のカロリー一覧まとめ!ダイエット向きのメニューやデザートはある? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
回転寿司チェーン「はま寿司」のメニュー別カロリーをご紹介します。握り・軍艦・デザート・サイドメニューなどメニュー別にカロリーを一覧にまとめました。ダイエット中に嬉しい低カロリーのメニューもありますので参考にしてください。平日一皿90円はお財布に優しいですね!

「はま寿司」の平日90円が利用可能な時間帯ってあるの?見出し

Photo byobpia30

続いてはま寿司の平日90円が利用可能な時間帯についてご紹介させていただきます。はま寿司は平日一皿90円で利用する事ができますが、気になる時間制限や混雑してしまう時間帯等があるのかが気になります。

またその場合おすすめ時間帯や混雑しない時間帯を事前に把握したり、また予約情報についてまとめてご紹介します。

はま寿司のクーポンは併用可能!無料で食べられる味噌汁も魅力的!のイメージ
はま寿司のクーポンは併用可能!無料で食べられる味噌汁も魅力的!
日本全国で楽しむ事ができるはま寿司ですが、便利なクーポンの存在をご存知ですか?はま寿司のクーポンはとてもお得にはま寿司での食事を楽しむ事ができる素晴らしいアイテムです。今回は、はま寿司のクーポンを利用する方法や、入手方法などご紹介していきます!
投稿日: 2019年3月10日最終更新日: 2021年2月26日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote