地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

たらこ家虎杖浜で絶品グルメを堪能しよう!おすすめメニューやアクセスは?

たらこ家虎杖浜で絶品グルメを堪能しよう!おすすめメニューやアクセスは?

北海道にある「虎杖浜」は、豊かな自然に囲まれたおすすめのスポットです。今回はそんな虎杖浜にある「たらこ家虎杖浜」についてたっぷりとご紹介します。たらこ家虎杖浜のたらこの詰め放題やおすすめグルメ、気になる値段や人気商品についてチェックしましょう。

たらこのグルメを楽しみにたらこ家虎杖浜へ行こう見出し

Photo by sabamiso

豊かな自然に囲まれた北海道の虎杖浜は、自然に溢れた癒しスポットです。そんな虎杖浜にある「たらこ家虎杖浜」をご存知ですか?北海道の虎杖浜にある「たらこ家虎杖浜」は、たらこの販売やたらこのグルメを楽しめるたらこ専門店です。今回は、たらこ家虎杖浜の人気グルメやそのお値段、気になるたらこの詰め放題についてたっぷりとご紹介いたします。

たらこ家虎杖浜がある北海道のおすすめスポット見出し

Photo by sendaiblog

北海道にあるおすすめスポットは「旭山動物園」です。旭山動物園は、北海道を代表する人気の動物園で、日本最北の動物園になります。

旭山動物園は、動物にとって快適な空間をつくりだすことで、動物が本来持っている生態や行動を観察することができる「行動展示」で動物達を展示しています。ぺんぎんが飛ぶように泳いでいる「ぺんぎん館」、空中散歩を見ることができる「おらんうーたん館」など、旭山動物園には、人気の見どころがたくさんあります。

Photo by toooooool

北海道にあるおすすめスポットは「札幌ステラプレイス」です。札幌駅のすぐそばにある札幌ステラプレイスは、北海道を代表する日本最大級の巨大ショッピングモールになります。

札幌ステラプレイスは、センターとイーストのふたつのエリアに分かれており、レストランなど、160店舗をこえる店舗がはいっています。空間全体が楽しめるようにデザインされており、食事、遊び、ショッピングなど、いろいろな楽しみ方ができます。

Photo by takeshikj

北海道にあるおすすめスポットは「登別温泉」です。北海道で温泉を楽しみたい方は、北海道屈指の温泉地である登別温泉がおすすめです。

登別温泉は、豊富な湯量と多彩な泉質にめぐまれており、登別温泉最大の泉源地である「地獄谷」からは、1日1万トンのお湯が自然湧出しています。地獄谷の周辺には遊歩道も整備されているので、散策を楽しむことも可能。大湯沼川沿いの探勝歩道途中には、「天然足湯」を体験できる人気スポットもあります。

Photo by dorahon

北海道にあるおすすめスポットは「白い恋人パーク」です。白い恋人パークは、北海道の銘菓である白い恋人をコンセプトにしたテーマパークになります。

白い恋人パークでは、「白い恋人」の工場見学を楽しんだり、「チョコレートラウンジ」でイシヤオリジナルスイーツをいただいたり、自分だけの白い恋人を作成したりと、さまざまな楽しみ方ができます。見て、食べて、楽しめる、お菓子のテーマパークです。

たらこ家虎杖浜とは?見出し

Photo by junyaogura

今回紹介する「たらこ家虎杖浜」は、さまざまなたらこグルメを楽しむことができるたらこの専門店です。

たらこ家虎杖浜は、創業103年を誇る、老舗のカネシメ松田水産の直売店であり、地域団体商標登録である「虎杖浜たらこ」を販売しています。本物の「虎杖浜たらこ」を堪能することができる虎杖浜たらこでは、詰め放題や、美味しいたらこグルメを堪能することができます。

北海道の絶品のグルメ店

Photo by kagawa_ymg

北海道には、北海道ならではのグルメを楽しむことができるさまざまなお店がありますが、「たらこ家虎杖浜」は、美味しいたらこグルメを楽しめることで有名なお店です。

こちらのたらこ家虎杖浜では、たらこを購入できるのはモチロン、店内で実際にさまざまなたらこグルメをいただくことができます。自慢のたらこを使用した美味しいグルメをお楽しみください。

通信販売でもお得なお値段で注文可能

Photo by 22n

「たらこ家虎杖浜」では、人気のたらこの通信販売もおこなっています。通信販売でもお得な値段でたらこを購入することができます。たらこ家虎杖浜は、通信販売でも購入可能なので、北海道まで足を運ぶことができない方にもおすすめです。

たらこ家虎杖浜の通信販売では、500グラムのたらこを、お値段6480円で産地直送しています。ギフトにも対応しているので、プレゼントにもおすすめです。

虎杖浜駅が最寄り駅

Photo by Nao Iizuka

「たらこ家虎杖浜」がある駅は、北海道の虎杖浜駅です。虎杖浜駅は、北海道白老郡白老町字虎杖浜にある駅で、北海道旅客鉄道の室蘭本線の駅になります。

白老町の最西端にあたる虎杖浜駅は、無人駅です。虎杖浜駅には、小さく開放的な駅舎があります。虎杖浜駅の周辺には、白老町役場虎杖浜出張所や虎杖浜温泉などのスポットがあります。

たらこ家虎杖浜の特徴見出し

Photo by Nao Iizuka

たらこ家虎杖浜の特徴についてご紹介します。たらこ家虎杖浜の特徴には、たらこ家虎杖浜の特徴ならではの人気の特徴がたくさんあります。

自然に囲まれた最高のロケーションにある、土日には、たらこの詰め放題を楽しめる詰め放題イベントがあるなど、たらこ家虎杖浜の特徴をチェックしましょう。

お店の前は海が広がる自然豊かなロケーション

Photo by Nao Iizuka

今回紹介する「たらこ家虎杖浜」は、最高のロケーションの中にあるお店です。たらこ家虎杖浜の目の前には、虎杖浜の海が広がっています。

自然たっぷりのロケーションにあるたらこ家虎杖浜は、地元のお客さんのみならず、北海道に観光に訪れたお客さんにもおすすめです。最高のロケーションをバッグに写真を撮影できる、顔ハメパネルもご用意しています。

姉妹店「大漁番屋 虎杖浜」では土日祝限定でたらこの詰め放題も人気

Photo by Koji Horaguchi

「たらこ家虎杖浜」の姉妹店である「大漁番屋 虎杖浜」では、たらこの詰め放題を楽しむことができます。ほかでは、なかなかできないたらこの詰め放題を楽しめるたらこ詰め放題ができる、詰め放題の店舗は大人気。

たらこ詰め放題は、土日限定のイベントになります。たらこ詰め放題では、150グラムの瓶に、好きなだけたらこを詰め放題で詰めることができます。詰め放題のたらこは、モチロン、お持ち帰り可能です。

たらこ家虎杖浜のおすすめメニュー:ベスト3見出し

Photo by zenjiro

「たらこ家虎杖浜」のおすすめメニューについてご紹介します。たらこ家虎杖浜は、たらこの購入のほか、人気メニューをお店で楽しむこともできます。

まずは、たらこ家虎杖浜のおすすめメニューのベスト3のメニューについてご紹介します。たらこ家虎杖浜の人気メニューである「たらこ丼」をはじめ、おすすめのメニューがたくさん。

たらこ丼

Photo by Koji Horaguchi

「たらこ家虎杖浜」の人気メニューは「たらこ丼」です。たらこ丼のお値段は、1300円です。たらこ丼は、虎杖浜産のたらこをたっぷり使用した、たらこ好きにはたまらないどんぶりになっています。

たらこ丼には、無着色のたらこ、昆布シメさばのお刺身、たこのてんぷらの小鉢がセットになっています。たらこのぷちぷちとした食感を堪能することができます。

たらこ家スペシャル

Photo by iyoupapa

「たらこ家虎杖浜」の人気メニューは「たらこ家スペシャル」です。たらこ家スペシャルのお値段は、1500円です。たらこ家スペシャルは、人気雑誌のじゃらんでも紹介されたおすすめメニューで、観光客からも大人気です。

たらこ家スペシャルには、無着色たらこ、いくらのしょうゆ漬け、昆布シメサバのお刺身、北海道サーモンがトッピングされています。

いくら丼

Photo by ayustety

「たらこ家虎杖浜」の人気メニューは「いくら丼」です。たらこ家虎杖浜では、たらこ以外のどんぶりメニューもたくさんご用意しています。いくら丼のお値段は、1800円です。

いくら丼には、自家製のいくらしょうゆ漬けがたっぷりとトッピングされています。きゅうりの漬物の小鉢と、汁物もついています。濃厚ないくらでごはんがどんどん進みます。

たらこ家虎杖浜の人気料理見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

「たらこ家虎杖浜」の人気メニューについてご紹介します。たらこ家虎杖浜には、たらこを使用したメニューのほかにも、さまざまなおすすめメニューをご用意しています。

「ボタンえびと甘えびの天丼」、「前浜ハモ天丼」などの天丼メニューや、「たらこ家デラックス」などのスペシャルメニューをチェックしましょう。

ボタンえびと甘えびの天丼

Photo by Yuya Tamai

「たらこ家虎杖浜」の人気メニューは「ボタンえびと甘えびの天丼」です。ボタンえびと甘えびの天丼のお値段は1500円です。

ボタンえびと甘えびの天丼は、甘エビとぼたん海老の天ぷらがたっぷりのった海老好きにはたまらないメニューになっています。虎杖浜前浜産の海老を使用した天丼に、きゅうりの漬物、汁物がついています。

甘えび天丼

Photo by bryan...

「たらこ家虎杖浜」の人気メニューは「甘えび天丼」です。甘えび天丼のお値段は、1000円です。甘えび天丼は、虎杖浜前浜産の甘エビをふんだんに使用しています。

甘えび天丼には、甘エビの天ぷら串3串、なし、いか、ピーマンといった天ぷらがトッピングされています。きゅうりの漬物と、汁物がついています。

前浜ハモ天丼

Photo by 斌&珮&璇&水滴

「たらこ家虎杖浜」の人気メニューは「前浜ハモ天丼」です。前浜ハモ天丼は、お値段1188円です。前浜ハモ天丼には、脂がしっかりのった前浜産のハモを使用しています。

ハモの美味しさを最大限に楽しむことができます。前浜ハモ天丼には、ハモの天ぷらのほかに、ナス、ピーマン、大葉の天ぷらもトッピングされています。

白海老のかき揚げ丼

Photo by macbsd

「たらこ家虎杖浜」の人気メニューは「白海老のかき揚げ丼」です。白海老のかき揚げ丼は、1日20食限定の限定メニューになります。白海老のかき揚げ丼をいただきたい方は、早めの来店をおすすめします。

白海老のかき揚げ丼のお値段は800円です。白海老のかき揚げ丼のは、甘みを楽しむことができる白海老のかき揚げがドンとのっており、ボリューミーです。

たらこ家デラックス

Photo by bryan...

「たらこ家虎杖浜」の人気メニューは「たらこ家デラックス」です。たらこ家デラックスのお値段は2300円です。

たらこ家デラックスは、たらこといくらの醤油漬けを倍増したどんぶりで、おなかいっぱい、たらこといくらを堪能したい方におすすめのメニューです。人気雑誌でも掲載されたこちらのメニューは、観光客にも人気があります。

特製えび天丼

Photo by Blowing Puffer Fish

「たらこ家虎杖浜」の人気メニューは「特製えび天丼」です。特製えび天丼のお値段は1300円です。特製えび天丼は、虎杖浜前浜産の甘エビをたっぷりと使用しています。

甘エビの3串の天ぷらのほかに、ブラックタイガーを使用した海老の天ぷらが3本トッピングされています。海老好きの方におすすめのどんぶりメニューです。

たらこ家虎杖浜のパスタ系メニュー見出し

Photo by h_okumura

「たらこ家虎杖浜」のおすすめパスタメニューについてご紹介します。たらこ家虎杖浜では、さまざまなどんぶりメニューのほかにも、たらこを使用したおすすめのパスタメニューを提供しています。

「たらこたっぷりスパゲティ」や「毛ガニたっぷりたらこクリームパスタ」などの、おすすめパスタメニューをチェックしましょう。

毛蟹たっぷりクリームパスタ

Photo by hazy-moon

「たらこ家虎杖浜」のおすすめパスタメニューは「毛蟹たっぷりクリームパスタ」です。毛蟹たっぷりクリームパスタのお値段は、1500円です。

毛蟹たっぷりクリームパスタには、スープとサラダがついています。毛蟹たっぷりクリームパスタには、虎杖浜前浜産の毛ガニの身をたっぷりと使用しています。

たらこたっぷりスパゲティ

Photo by macbsd

「たらこ家虎杖浜」のおすすめパスタメニューは「たらこたっぷりスパゲティ」です。たらこたっぷりスパゲティのお値段は1000円です。

たらこたっぷりスパゲティには、スープとサラダがついています。たらこたっぷりスパゲティは、乾麺または生パスタからお好きな方を選ぶことができます。ぷちぷちのたらこがパスタにしっかりと絡みます。

たらこ家虎杖浜の基本情報見出し

Photo by wygye

「たらこ家虎杖浜」の基本情報についてご紹介します。たらこ家虎杖浜は、北海道にある人気のお店なので、しっかりとアクセス方法や営業時間などの基本情報をチェックしてから足を運ぶことをおすすめします。たらこ家虎杖浜の、アクセス方法や営業時間などの基本情報をチェックしましょう。

アクセス

Photo by Nao Iizuka

「たらこ家虎杖浜」のアクセス方法についてご紹介します。たらこ家 虎杖浜は、駅から少し離れているので、自動車でアクセスすることをおすすめします。

たらこ家虎杖浜は、道央道登別東ICをおりて、苫小牧方面へ5分ほどでアクセスすることができます。海の目の前にある店舗になります。

営業時間・定休日

Photo by norio_nomura

「たらこ家虎杖浜」の営業時間と定休日についてご紹介します。たらこ家虎杖浜の営業時間は、店舗の営業時間が、9時から18時になります。たらこ家虎杖浜でお食事をいただく際の営業時間は、11時から17時までになります。

たらこ家虎杖浜の定休日についてご紹介します。たらこ家虎杖浜の定休日は、不定休になります。

電話番号

Photo by ume-y

「たらこ家虎杖浜」の電話番号についてご紹介します。たらこ家虎杖浜の電話番号は、以下の表に記載してあります。

たらこ家虎杖浜の電話番号は、万が一道に迷ってしまったときや、質問事項があるときに必要になるので、あらかじめ電話番号をチェックしておくのがおすすめです。

住所 北海道白老郡白老町虎杖浜185
電話番号 0144-87-3892

北海道絶品グルメランキング!人気の美味しいおすすめ店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北海道絶品グルメランキング!人気の美味しいおすすめ店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ご存知の人も多いと思いますが、北海道には絶品グルメがたくさんあります。そのクオリティは全国ランキングで間違いなくトップクラスで、世界ランキングでもトップクラスに入ります。そんな北海道の絶品グルメをランキングでご紹介します。

美味しい食事を楽しめるたらこ家虎杖浜を堪能しよう!見出し

Photo by yosshi

いかがでしたか。北海道にある「たらこ家虎杖浜」は、こんなに魅力的なお店です。たらこ家虎杖浜では、たらこの販売だけでなく、自慢のたらこを使用したさまざまなグルメを楽しむことができます。たらこ家虎杖浜では、たらこの詰め放題も実施しているので、是非、たらこ家虎杖浜に足を運んでみてください。

投稿日: 2019年4月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote