地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

本八幡で焼肉ならココがおすすめ!食べ放題アリのおいしい人気店などご紹介!

本八幡で焼肉ならココがおすすめ!食べ放題アリのおいしい人気店などご紹介!
投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

千葉県市川市にある本八幡は現在駅前を中心に再開発が行われています。本八幡駅はJRと私鉄を合わせて約10万人弱の人が乗り降りします。そんなたくさんの人が集まる本八幡にはおいしい焼肉が食べられるお店がたくさんあるので、おすすめの焼肉店10店を案内します。

本八幡にはおいしい焼肉屋がたくさんある見出し

多くの人が集まる本八幡では焼肉店もたくさん軒を連ねています。焼肉はたくさんの人が集まった時とか特別な時などに食べられることが多いです。たくさんある本八幡周辺にある焼肉店でおすすめしたいお店を10店紹介します。本八幡で焼肉を食べたいという人やどういうお店があるだろうと思っている人に参考にしてもらいたいです。

本八幡のラーメンランキング!人気のおすすめ店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
本八幡のラーメンランキング!人気のおすすめ店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心のベッドタウンとして知られるエリアの本八幡には、美味しいラーメンをいただくことができるラーメンの人気おすすめ店がいくつも集まっています。地元で評判の有名店からあまり知られていない穴場まで、本八幡でおすすめのラーメン人気店をご紹介します。

本八幡でおすすめの焼肉屋1:炭火焼肉きっちょう見出し

炭火焼肉きっちょうは本八幡駅から徒歩2分のところにあります。店内は全部で42席あり、営業時間は基本的に年中無休で11時30分から14時30分、17時から23時30分まで(土日祝は16時から)です。このお店では近江牛特選カルビを始めとして、A4・A5ランクの肉を用意しており、A5ランクは最高ランクなので素晴らしい肉が食べられます。

国産黒毛和牛を含んだ食べ放題が3500円でやっており、2時間飲み放題付のコースが3980円という料金で提供されています。おいしい肉をお腹いっぱい食べることができるということで、宴会目当てのお客さんに喜ばれています。20名から42名までならば貸切も可能なので、宴会にはぴったりのお店と言えます。

本八幡でおすすめの焼肉屋2:焼肉本陣見出し

焼肉本陣は本八幡駅から徒歩3分のところにあります。店内は50席あり、営業時間は基本的に年中無休で17時から24時までです。このお店ではA5ランクの肉を安く提供しているということで人気です。毎月29日の肉(ニク)の日にはカルビ、ハラミ、並タン塩が半額となるお得な日となっています。29日にはこのお店で食べないといけません。

お得な宴会コースがあり、学生応援コースが2000円、お手軽焼肉コースが3000円、本陣コースが5500円、贅沢コースが6800円です。特にたくさん食べる学生が2000円でお得なコースを食べられるのは、学生は放っておかないでしょう。リーズナブルな金額で宴会を楽しみたいのならば、安くておいしい肉が食べられるこのお店が良いです。

本八幡でおすすめの焼肉屋3:マシソヨ見出し

マシソヨは本八幡駅から徒歩6分くらいのところにあります。営業時間は毎月第3月曜定休で11時30分から14時30分、17時から23時30分までです。このお店では韓国家庭料理を食べることができます。韓国家庭料理の中には当然焼肉も含まれており、本場韓国で焼肉がいかに親しまれているのかがわかります。本場韓国の焼肉が楽しめます。

このお店の人気メニューは豚バラ焼肉食べ放題1620円で、ご飯・野菜(おかわり自由)という内容です。韓国でよく食べられている豚バラ焼肉を好きなだけ食べられるのはうれしいです。お店の人に聞けば韓国流の食べ方も教えてもらえます。マシソヨは韓国語で「おいしい」という意味で、このお店に行った後はこの言葉が自然に出るでしょう。

本八幡でおすすめの焼肉屋4:圭見出し

圭は本八幡駅から徒歩2分のところにあります。店内は35席あり、営業時間は毎週水曜定休で、17時から24時までです。このお店では大人数の場合、貸切にも対応してくれます。35席あるお店で宴会をするのはちょうど良い人数と言えるかもしれません。掘りごたつ席もあるので、足が悪い人でも安心して利用することができます。

このお店では上質な肉をたくさん提供しており、しかも安い料金で食べられるという人気のお店です。上質な肉であるため大変おいしいと人気で、リピーターの人もたくさんいます。開店してすぐに地元の人を中心に人気になり繁盛店になりました。宴会にも対応できるので、上質でおいしい肉で楽しい宴会をするのをおすすめします。

本八幡でおすすめの焼肉屋5:焼肉レストランソウル見出し

焼肉レストランソウルは本八幡駅から徒歩10分くらいのところにあります。営業時間は年末年始がお休みで11時から24時までです。こだわりの厳選和牛を使った焼肉がとてもおいしいと人気です。店名にソウルとあるように韓国料理も取り扱っており、おいしい肉と韓国料理を一緒に味わうことができるお店です。

このお店ではランチに来るお客さんが非常に多いです。ランチメニューは焼肉定食、タン塩定食、カルビうどんセットがあります。どれもボリュームがあるので、お昼時のサラリーマンの胃を満たしてくれます。長年肉を吟味し続けてきたプロによる仕入れは間違いありません。おいしい肉と韓国料理を目一杯楽しんで下さい。

本八幡でおすすめの焼肉屋6:味楽亭見出し

味楽亭は本八幡駅から徒歩6分くらいのところにあります。店内は90席あり、営業時間は毎週月曜定休で17時から24時までです。高級な雰囲気の外観で、高級焼肉店という感じがします。しかし、料金が高いということはないので、多くのお客さんでにぎわっています。90席という数が多い店内が賑わっているので、人気が高いと言うことです。

このお店のメニューには肉の説明が書かれており、聞いたことがない肉でもどんなものなのかを理解することができます。その他もすべてのメニューが画像付きなので、選ぶ方にとってはとてもわかりやすいです。お客さんに優しいお店なので、人気の理由もわかります。これならば初めて行く人でも安心して行くことができます。

本八幡でおすすめの焼肉屋7:和牛焼肉牛若本八幡店見出し

和牛焼肉牛若本八幡店は本八幡駅から徒歩4分のところにあります。店内は41席あり、貸切宴会にも対応できます。営業時間は毎週火曜定休で、月から土が17時から24時、日祝が16時から24時までです。このお店の強みは肉の卸問屋直営なので品質・価格・ボリュームです。これらが強いということは焼肉店として優れているということです。

このお店で宴会をやるならば宴会コースがおすすめです。3000円、3500円、4500円の3コースがあるので、予算と内容を考えて決めると良いです。肉は宮崎県産和牛を中心に取り扱っており、A4ランク以上の肉しかお店では出していません。上質な肉を安く食べることができるので、宴会にはふさわしいと言えるでしょう。

本八幡でおすすめの焼肉屋8:韓国料理大龍見出し

大龍は本八幡駅から徒歩5分のところにあります。店内は33席あり、営業時間は毎月第1・3水曜定休で月から金が17時から深夜2時まで、土日祝は12時から0時までです。このお店では韓国料理を楽しむことができ、外観から韓国にある料理店という雰囲気を漂わしています。本場韓国で食べているような気分になれるのが良いです。

このお店では韓国で食べられるような焼肉を食べることができます。普通に食べても良いですし、韓国で食べるように食べることもできます。特にカルビやハラミはとても柔らかいため、何枚でも食べられるおいしさです。ネギタン塩は肉が厚く、食べごたえがあります。韓国流の焼肉と韓国料理を堪能して下さい。

本八幡でおすすめの焼肉屋9:牛繁本八幡店見出し

牛繁本八幡店は本八幡駅から徒歩3分のところにあります。店内は53席あり、基本的に年中無休で月から土で17時から24時、日祝は17時から23時までです。この店に来たら焼肉食べ放題をおすすめします。焼肉食べ放題は90品3240円と110品3790円とあり、それぞれ120分です。これだけの品数を食べ放題で食べられるのは素晴らしいです。

食べ放題以外にもお肉ガッツリコースというものもあります。通常よりも40%増量されるので、ボリューム満点です。フェアが開催中の時は食べ放題や飲み放題共に通常よりも安い料金になります。フェア開催時を狙って行くのも良いかもしれません。本当にこのお店はコスパに優れていると言うことができます。

本八幡でおすすめの焼肉屋10:炭火焼肉韓海見出し

炭火焼肉韓海は本八幡駅から徒歩3分のところにあります。営業時間は毎週水曜定休で11時30分から14時30分、17時から0時30分までです。このお店は路地裏のおいしい焼肉店として知られています。知る人ぞ知る実力店として地元の人に愛されており、とても安い料金で焼肉を楽しめると人気のお店です。

このお店で使用している肉は牛肉が熊本産で豚は黒豚を使用しています。間違いのない肉を使用しているので、とても美味しく食べることができます。ランチ営業しており、昼は1000円以下でランチを食べることができます。焼肉屋のランチが1000円以下で食べられるならば、毎日でも行きたくなってきます。

本八幡で美味しい焼肉を食べよう見出し

紹介してきたように本八幡でおすすめしたいおいしい焼肉屋がたくさんあります。どこでも共通して言えるのはおいしい肉を使用しているということです。焼肉屋の命は言うまでもなく肉なので、紹介してきたお店は安心して利用することができるでしょう。本八幡でのお気に入りのお店を見つけて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote