地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

無料人力車サービスも?!鬼怒川温泉 山楽でワンランク上の宿泊体験を!

鬼怒川温泉で渓谷美に癒される旅館「鬼怒川温泉 山楽」。ワンランク上の大人の時間を過ごすことができ、鬼怒川温泉 山楽の周辺には緑豊かな自然が広がっています。美味しい朝食、夕食から温泉まで身も心も癒される贅沢なひと時を楽しむことができます。

鬼怒川温泉 山楽とは見出し

栃木県日光市で人気のある旅館「鬼怒川温泉 山楽」。鬼怒川温泉 山楽は11階建ての建物で客室がわずか56室とゆったりと過ごせる空間が広がっています。全ての客室からは川の景色を楽しむことができます。

鬼怒川温泉 山楽は凛として気品漂う玄関を通り抜けると、開放感あふれるロビーが広がっています。ロビーでは香り豊かなお抹茶やお菓子でお出迎えしてくれます。

鬼怒川温泉 山楽で自慢の食事は、栃木県産の牛肉や地野菜と旬の食材を活かした料理が評判を得ています。目にも美しい創作料理で身も心も満たされます。

【鬼怒川温泉 山楽】高雅な温もり「客室」見出し

鬼怒川温泉 山楽の客室は、ゆったりと寛げるように広々とした空間が広がっています。周辺の緑豊かな自然や川の流れを楽しめ、贅沢な時間を過ごすことができます。

和室

前室6畳、本間10畳、次の間6畳とゆったりとした空間の広がっている客室です。窓からは鬼怒川の渓谷を眼下に楽しむことができ、四季折々の絶景を堪能できます。

和洋室

鬼怒川温泉 山楽の客室でも寝心地にこだわり、シモンズ社製ベッドを配置したツインベッドルームが設置されています。8畳の和室がついて合計74平米とゆったりとした客室です。和室と同じく、窓からは眼下に鬼怒川の景色が広がります。

貴賓室

鬼怒川温泉 山楽の最上階に位置する和室タイプの客室です。本間15畳、次の間10畳、前室6畳と合計130平米の広々とした客室です。温泉ではありませんが、鬼怒川の景色を楽しめる檜風呂も設置されています。

ロイヤルスイート

鬼怒川温泉 山楽の最上階に位置する洋室タイプの客室です。鬼怒川温泉 山楽でも特別室となっており、鬼怒川を見下ろすリビングダイニングルームとツインベッドが設置された寝室で構成された客室です。こちらも温泉ではありませんが、鬼怒川の景色を楽しめる大理石風呂がついています。

鬼怒川温泉のおすすめお土産BEST17!お菓子や雑貨など人気商品をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鬼怒川温泉のおすすめお土産BEST17!お菓子や雑貨など人気商品をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
栃木県日光市の鬼怒川温泉は人気観光地で、年間を通して多くの観光客が訪れます。そんな鬼怒川温泉のおすすめのお土産ベスト17選を紹介します。長く親しまれているお菓子やSL大樹の雑貨など、誰にでも喜ばれるお土産が満載です。

【鬼怒川温泉 山楽】目にも美しい創作料理「食事」見出し

鬼怒川温泉 山楽の朝食、夕食では、栃木県産の旬の食材がふんだんに使用されています。夕食には栃木県産自慢の牛肉をはじめ、目にも美しい創作料理を楽しむことができます。朝食では品数豊富な和食御膳を堪能することができます。

お食事処「桜薫楽」

鬼怒川温泉 山楽で人気のある食事処「桜薫楽」。和モダンでスタイリッシュな造りになっており、各席はゆったりと食事を楽しめるようにゆとりのあるスペースを設け、プライベートな空間が広がっています。

石造りのゆったりとしたエントランスは贅沢な大人の空間を演出しています。圧迫感のない淡い色のすだれで仕切られているので、プライベートな空間を確保しながら食事を楽しむことができます。

【鬼怒川温泉 山楽】心やすらぐ「温泉」見出し

鬼怒川温泉 山楽で心やすらぐ贅沢な時間を過ごせる「温泉」。周辺を流れる鬼怒川の景色を楽しみながら、日々の疲れを癒すことができます。

檜露天風呂

鬼怒川沿いに面している檜の露天風呂です。温泉に浸かって檜のやさしい香りに包まれながら心地よいひと時を過ごすことができます。

大浴場

江戸時代に発見された歴史ある温泉「鬼怒川温泉」。そんな古より湧き出ている温泉を楽しめるのが大浴場です。ゆとりのある空間で、足を伸ばして寛ぐことができます。

アメニティ

鬼怒川温泉 山楽には男性、女性ともにアメニティが充実しています。

女性浴場にはロクシタンやケラステーゼなど人気ブランドのシャンプーバーが設置されています。海外のプレミアムブランド化粧品コーナーも利用できます。

男性浴場にはDHCのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが備え付けられています。

【鬼怒川温泉 山楽】おもてなしの心「サービス・イベント」見出し

鬼怒川温泉 山楽では日本人のおもてなしの心を提供しています。サービスやイベントが充実しているので、何度足を運んでも違った楽しみを味わうことができます。

サービス

鬼怒川温泉 山楽は大浴場に隣接している「湯上り処」にて、ゆずジュースやウーロン茶、ビールを無料で提供するサービスを実施しています。

午前8時から10時30分のモーニングタイムではコーヒーを無料で頂くことができます。

鬼怒川温泉 山楽では女性に嬉しいサービスも提供されています。女性限定で色浴衣、色羽織を選べるコーナーが館内に設置されています。

イベント

週末で不定期ではありますが、鬼怒川温泉 山楽の所有している人力車に無料で乗車できるイベントも開催されています。鬼怒川の周辺を風を切って進むことができ、約30分間の人力車体験を楽しめます。不定期なので、事前に公式HPにて確認しておきましょう。

水と渓と緑の「鬼怒川温泉 山楽」へ行こう見出し

鬼怒川温泉の四季折々の景色を楽しみながら、極上の時間を過ごせる旅館「鬼怒川温泉 山楽」。朝食、夕食と栃木県産の旬の食材を味わいながら、温泉で日々の疲れを癒すことができます。

ゆとりのあるお部屋で日常から離れた空間をのんびりと堪能してみてはいかがでしょうか。鬼怒川温泉で旅館を探している方は、是非「鬼怒川温泉 山楽」へ足を運んでみてください。

施設名 鬼怒川温泉 山楽
所在地 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1060
TEL 0288-76-2211
公式ページ https://sanraku.premierhotel-group.com/kinugawa/home.html

関連キーワード

投稿日: 2020年1月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote