地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【こんなの見たことない!】新小岩・うなぎ和友の超インパクトあるデカ盛りうなぎ

【こんなの見たことない!】新小岩・うなぎ和友の超インパクトあるデカ盛りうなぎ
投稿日: 2022年3月14日最終更新日: 2022年3月14日

新小岩で有名なデカ盛りのお店と言えば、うなぎ和友です。連日行列が絶えず、超混雑しているお店でもあります。そんなうなぎ和友では、お腹いっぱい美味しいうなぎが食べられるとあって、遠方からもわざわざ食べにくる方も多くいます。そんなうなぎ和友のデカ盛りメニューをぜひ!

うなぎ和友は新小岩でおすすめのデカ盛り店!見出し

Photo by norio_nomura

うなぎが大好きな方は、ぜひ一度は訪れて欲しい、新小岩のうなぎ和友。美味しいと人気のうなぎが、デカ盛りで楽しめるおすすめのお店です。そんなうなぎ和友では、色々なうなぎメニューが楽しめます。ぜひうなぎ和友へ行ってみませんか。

うなぎ和友はこんなお店見出し

うなぎ和友は、うなぎ好きやデカ盛りグルメに興味のある方の間では、とても有名なお店。そのボリューム感もさることながら、味も美味しいとあって、連日行列が絶えないほど人気があります。では、大人気のうなぎ和友はどんなお店なのでしょうか。

新小岩でデカ盛りうなぎが話題の店!

デカ盛りグルメがトレンドにもなっていますが、うなぎのデカ盛りは珍しいでしょう。新小岩のうなぎ和友のデカ盛りは、期待をある意味裏切るほどのボリューム感。こんなうなぎ見たことない!と感じる人がほとんどです。

最寄り駅から遠くても関係なし!超がつく程の行列店

うなぎ界の二郎系とも言われている、うなぎ和友。とにかくインパクトあるデカ盛りは、どのメニューを頼んでもそのボリューム感は健在。そのため、最寄駅からも遠い場所にあっても関係ありません。週末にもなれば、大行列になるほど混み合います。

うなぎ和友の混雑具合や待ち時間

うなぎ店で行列ができるなんて、あまり想像できないかもしれませんが、うなぎ和友ではいつも通りのことで、珍しくはありません。そのため、平日にいっても、待ち時間は発生します。週末には、1時間以上待つこともあるため、早めの来店がおすすめです。

うなぎ和友の名物&おすすめメニュー見出し

そんなデカ盛りうなぎが楽しめるうなぎ和友ですが、どんなメニューがあるのか気になるところ。そこでおすすめの人気メニューもご紹介しておきましょう。ぜひお気に入りのメニューを見つけてみてください。

うなぎ和友の名物メニュー:うな重

うなぎ和友といえば、このうな重が看板メニューでもあります。多くの人がオーダーするのがうな重で、大ぶりのうなぎが2.5切れ分もはいっています。そのため、ご飯がまるで見えず、まさにうなぎ三昧。ふっくら加熱されたうなぎは絶品です。

食べきれない時は持ち帰りしよう

実際にうなぎ和友へ行ってみたいけど、全部食べられる自信がないという方もいるでしょう。そんなときのために、うなぎ和友では食べきれない分は持ち帰りが出来るようになっています。変に無理することなく、持ち帰りして自宅でも堪能してみてください。

うなぎ和友の人気メニュー①:うなチキ丼

うなぎ和友には、うなぎとチキンが組み合わさった、うなチキ丼もあります。他のお店では見かけないセットなので、珍しがる方も少なくありません。うなチキ丼は、通常のボリュームのうなぎに鶏肉が入っているため、ボリューム感はマシマシです。

うなぎ和友の人気メニュー②:うな玉丼

より安い価格でうなぎを楽しみたいなら、うな玉丼もおすすめです。1300円でうなぎが食べられるとあって、こちらも大人気のメニュー。通常のうなぎは4000円以上することが多いため、かなりお得感のあるうなぎ和友のおすすめメニューです。

うなぎ和友の基本情報見出し

うなぎ和友は、とにかく行列がすごくて待つことが多い!という口コミも多く見かけます。それほどまでに大人気のお店なので、事前に店舗情報もチェックしておきたいはずです。

営業時間は、朝11時から午後1時30分まででランチ営業のみです。ディナータイムの営業はないため注意してください。また、土曜日が定休日となっています。

アクセス方法

うなぎ和友の最寄り駅は、総武線の新小岩駅ですが、店舗までは1600mもあります。徒歩だと30分以上はかかってしまいますので、少々不便です。そのため、車でアクセスされる方も多くいます。

また、うなぎ和友では持ち帰りメニューもあります。来店してのみ購入できますので、その際にも駐車場にきちんと停車してください。

住所 東京都江戸川区中央1-3-20
電話番号 03-5607-0064

うなぎ和友でデカ盛りうな丼を堪能!うなぎ界のラーメン二郎は凄い!のイメージ
うなぎ和友でデカ盛りうな丼を堪能!うなぎ界のラーメン二郎は凄い!
新小岩にある「うなぎ和友」はデカ盛りのうな重が大人気を博しているうなぎの名店で、その盛りの良さからうなぎ界のラーメン二郎との呼び名もあるくらいです。また、うなぎ和友は余った分をお持ち帰りすることもできるそうです。フッカフカの巨大うなぎを食べに行ってみませんか?

うなぎ和友でデカ盛りうなぎを食べ尽くそう!見出し

Photo by Yuya Tamai

新小岩にあるうなぎ和友は、超がつくほどのデカ盛りが人気のお店です。うなぎを心置きなくたっぷりと堪能できるため、うなぎ好きの方には大変おすすめです。ただし、行列は必至ですので、時間には余裕をもって来店してください。

投稿日: 2022年3月14日最終更新日: 2022年3月14日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote