地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【噂の人気店】ランチにおすすめ!大和駅周辺のお店を集めました

【噂の人気店】ランチにおすすめ!大和駅周辺のお店を集めました
投稿日: 2022年3月21日最終更新日: 2022年3月21日

神奈川県の中心あたりに位置しているアクセス抜群の大和駅周辺には、美味しいランチのお店が充実しています。大和駅周辺の人気ランチランキングにランクインしている、おしゃれなカフェやこだわりの和食屋さんで絶品ランチをいただきましょう。

神奈川・大和駅近くの人気ランチ店を紹介!見出し

Photo by klipsch_soundman

神奈川県にある小田急電鉄、相模鉄道の駅の大和駅周辺は、商業施設やグルメ店が揃うとても便利なスポットです。

大和駅周辺には和食、洋食、多国籍料理などさまざまなジャンルのランチ店があるので、お気に入りのお店をチェックしてみてください。

人気ランキング7位:大和駅チカ!オランチョ見出し

大和駅からすぐのところにあるこちらのお店は、こだわりのイタリアンとお酒を楽しむことが出来るイタリアン酒場です。

もちもち食感のピザや、ボリュームたっぷりのお肉の盛り合わせといった看板メニューを是非召し上がってみてください。

おすすめランチメニュー・店舗情報

毎日内容が変わるピザランチ、パスタランチ、プレートランチにはサラダ、スープ、ドリンクがついています

大和駅南口から徒歩3分ほどの駅チカのお店なので、気軽に足を運んでみましょう。ランチは11時30分から14時30分まで、ディナーは17時から23時まで営業しています。

住所 神奈川県大和市大和南1-2-8
電話番号 046-262-5725

人気ランキング6位:中南米料理を味わう!コラソン・ラティーノ見出し

神奈川にいながらにして本格的なペルー料理をいただきたいなら、コラソン・ラティーノに足を運んでみましょう。南米の音楽が流れる店内で、現地の食材をふんだんに使用した本場のペルー料理を楽しむことが出来ます

おすすめランチメニュー・店舗情報

ランチにもおすすめの「ロモサルダード」は、牛肉と野菜を炒めたおかず、ポテト、ライスがセットになっています。お肉の絶妙なクセがたまりません。

12時から22時まで通しで営業しているので、お好きな時間に足を運ぶことが出来ます。大和駅から徒歩6分ほどでアクセス可能です。

住所 神奈川県大和市大和南1-13-17
電話番号 046-262-6565

人気ランキング5位:人気カフェ!香月珈琲店 大和本店見出し

香月珈琲店は、大和駅周辺でゆっくりと美味しいコーヒーを味わうことが出来るカフェです。フレンチトーストやカレーなどランチにおすすめの軽食メニューも揃っているので、お昼にも利用してみてください。

おすすめランチメニュー・店舗情報

秘伝のスパイスをたっぷり使用した自家製えびカレーは、他では食べることが出来ないオリジナルのカレーです。

こちらのカフェは大和駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができ、10時から21時まで営業しています。

住所 神奈川県大和市大和東1-2-1
電話番号 046-200-3881

人気ランキング4位:おしゃれそば!山ぼうし見出し

落ち着いた空間でゆっくりと和食ランチをいただきたいなら、大和駅周辺にある山ぼうしがおすすめです。こだわりのおそばを、甘みがある爽やかな味わいのつゆにつけていただきましょう。セットメニューも充実しています。

おすすめランチメニュー・店舗情報

ランチタイムはお得なお蕎麦と小鉢ご飯のセットが人気です。うなぎ、いくら、穴子、カルビ、ねぎとろなどからお好きな丼を選びましょう。

営業時間はランチが11時30分から14時まで、ディナーが17時30分から22時までになります。大和駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます

住所 神奈川県大和市大和東3-3-2
電話番号 046-260-7755

人気ランキング3位:大和駅ビル内で便利!魚貝亭 大和店見出し

魚貝亭では新鮮な魚を使用したさまざまな魚料理を楽しむことが出来ます。お刺身、天ぷら、焼き魚、煮魚などいろいろな調理法で自慢の魚をご堪能ください。夜はお酒と一緒に絶品料理を堪能しましょう。

おすすめランチメニュー・店舗情報

新鮮な魚を味わうことが出来るランチに大人気の「お刺身定食」は、マグロ、エビ、イカ、貝などいろいろな種類の魚が入っています大和駅から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来る駅チカのこちらのお店は、11時から22時まで営業しています。

住所 神奈川県大和市大和東1-1-1
電話番号 046-262-7788

人気ランキング2位:絶品のお肉!食彩和牛 しげ吉見出し

大和駅にある食彩和牛しげ吉には、最高級和牛を使用したさまざまなお肉メニューが勢ぞろいしています。半個室やお座敷席も揃う綺麗で落ち着いた空間で、ゆっくりと美味しい焼肉をいただきましょう。

おすすめランチメニュー・店舗情報

前菜、サラダ、お肉、ご飯、デザート、ドリンクが付いた焼肉ランチは、1480円と驚くほどリーズナブルです。カルビ、赤身、タン、鶏などからお好きなお肉を選びましょう。

こちらのお店は、大和駅の北口からすぐアクセスすることができます。営業時間はランチが11時30分から15時、ディナーが17時から23時までになります。

住所 神奈川県大和市深見西2-1-3
電話番号 046-262-9070

大和市のランチがおすすめの店を厳選!評判の人気店から穴場まで!のイメージ
大和市のランチがおすすめの店を厳選!評判の人気店から穴場まで!
神奈川県にある大和市は、さまざまな飲食店があつまるグルメの街です。今回そんな大和市でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。大和市には美味しい和食ランチを食べられる人気店や、絶品ランチを安い値段で提供している穴場店がたくさんあります。

人気ランキング1位:ランチプレートもある!マカン マカン見出し

ランキング1位のマカンマカンは、神奈川にいながらにしてさまざまな本場のアジアン料理を楽しむことが出来るお店です。チキンライス、ミーゴレン、バクテーなど思わずクセになる美味しいアジアン料理を堪能しましょう。

おすすめランチメニュー・店舗情報

柔らかな蒸し鶏がのった海南チキンライスは、3種類のソースをつけていろいろな味を楽しむことが出来ます。

営業時間はランチが11時から15時、ディナーが17時から22時までになります。昼にも夜にも足を運んでみてください。大和駅から徒歩7分ほどでアクセス可能です。

住所 神奈川県大和市中央1-6-19
電話番号 046-260-7010

大和駅のランチ店人気ランキングTOP21!安くて美味しいおすすめ店も!のイメージ
大和駅のランチ店人気ランキングTOP21!安くて美味しいおすすめ店も!
神奈川県にある大和駅周辺には定食屋やカフェなど美味しいランチのお店が集まっています。選択肢が多すぎてランチのお店選びで悩むという方もいるでしょう。そこで今回は大和駅のランチ人気店をランキング形式でご紹介します。おすすめメニューも是非チェックしてください。

大和駅近くで美味しいランチを楽しもう!見出し

Photo byRierosa222

神奈川の中心にある大和駅近くには、多彩なジャンルの美味しいランチ店が勢ぞろいしています。ランキングで人気の大和駅周辺のカフェやレストランで、ゆっくりとランチを楽しみましょう。いろいろなお店に足を運んでみてください。

投稿日: 2022年3月21日最終更新日: 2022年3月21日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote