地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜のバーに行くならおすすめは?夜景が見えるお店はある?

横浜のバーに行くならおすすめは?夜景が見えるお店はある?
投稿日: 2017年5月12日最終更新日: 2020年10月7日

夜景がきれいな都市といえば横浜みなとみらい。ムードのある場所でゆったりとした時間を過ごしつつ夜景をバックにバーでグラスを傾ける。一人で楽しむのもいいですが、デートに利用するのも断然おすすめです!横浜の数あるバーの中からおすすめのお店11選ご紹介していきます。

夜景がきれいなバーはいかがですか?見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

夜景がきれいなお店は、横浜みなとみらいにはたくさん存在しています。観光で行ったときに夜景を楽しみながら写真を撮ったりして思い出を残すのも良し!デートで使うのも良し!そんなムードたっぷりのお店をご紹介していきます。人気のお店ばかりですので、バーを選ぶ際はぜひ、参考にしてみて下さいね。

横浜の大桟橋は夜景だけじゃない!レストランなどのおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜の大桟橋は夜景だけじゃない!レストランなどのおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜市中区にある「大さん橋国際客船ターミナル」は、歴史のあるターミナルです。通称「横浜大さん橋」には、様々な大型客船が来航します。また、大きなイベントホールや夜景が美しいレストランなど魅力もいっぱい。今日はそんな「横浜大さん橋」の魅力をご紹介します。

横浜の夜景がきれいなおすすめのバー1:JPASTAクイーンズスクエア見出し

Photo by *tomoth

まずおすすめしたいのが、クイーンズスクエアに店舗を持つJPASTAです。人気メニューはもちろんパスタでしらすがたっぷりと入った3種類のスパゲッティが女性に人気となっています。ランチ以外でも豊富なパスタメニューが揃っているので、おすすめですよ。また、記念日や誕生日用のサプライズコースもありますのでデートにもぴったりです。

Photo by Kabacchi

暖かくなってきたこれからがぴったりなテラス席での夜景が格別です。観覧車の色とりどりの色や、それに照らし出される木々が雰囲気を更にアップさせてくれます。店内からみる夜景とはまた違った印象になるので、いつもと違った雰囲気も楽しんでみませんか?

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-9 みなとみらい東急スクエア2 2F
電話番号 045-641-6336

横浜の美味しい夜ご飯21選!個室ありやおしゃれでデートにおすすめの店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜の美味しい夜ご飯21選!個室ありやおしゃれでデートにおすすめの店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜は一日中遊べ、夜の夜景も綺麗なのでデートにもぴったりなスポットです。そんな横浜では、夜ご飯もおしゃれな場所で食べたいという方も多いのではないでしょうか?今回は横浜の夜ご飯にぴったりの美味しいご飯が食べられるお店21選をご紹介します。

横浜の夜景がきれいなおすすめのバー2:BistroGrillTODOSコレットマーレ見出し

Photo by yto

TODOSでは選べるランチプレートなどがあり、その日の気分で料理を好きな組み合わせにすることができます。それだけではなくメニュー自体が、1000円前後に価格設定してあるのでかなりリーズナブルになっています。お店の一番人気は牛ハラミのグリルランチで、食べ応えがあるので男性でも満足できるメニューです。

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

駅近のお店なので、仕事帰りや観光がてら寄りやすくなっています。お店の中で人気の場所ですが、夜景がバッチリ見える窓際やカップルシートがおすすめですよ。夜景を楽しみながらパーティーコースの料理を味わうのもまた格別です。ロマンティックなひと時はいかがですか?

ビストロ グリル トドス ColetteMare みなとみらい店の予約はこちら

横浜の夜景がきれいなおすすめのバー3:美食米門横浜店見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

お店人気メニューの一つでもあるのが、分厚く切って提供されるローストビーフです。ローストビーフには特製ソースや薬味、卵黄が乗っておりお酒のおつまみとしても大人気となっています。男性だけでなく女性からの支持も多いため、注文するリピーターが多くいますので、ぜひお試しください!

Photo by yto

店内から見える夜景はイルミネーションの光もマッチしていて絶景です。イルミネーションを見ながら大切な記念日をお祝いすることもできるので、サプライズにいかがですか?記念日お祝い用のメニューもあり、デザートプレートやスパークリングワインもサービスでついてくるのでおすすめですよ。

横浜の料理が人気のバーのお店1:豚肉創作料理やまと見出し

Photo by yto

豚肉料理をメインに提供しているお店で、ローストされてしっとり柔らかな豚ハムや特製スペアリブが人気メニューになっています。おつまみとしてはもちろんですが、前菜からデザートまで料理の種類は豊富なので色々と楽しむことができますよ。ランチメニューもありますのでおすすめのお店です。

Photo by Takashi(aes256)

店内から見る夜景はもちろんですが、赤レンガ倉庫なども見渡すことができるお店です。他のお店にはないフローズンビールも味わえます。そして肝心なのが夜景が見れるポイント!店内には堀ごたつ席とテーブル席があり、どちらも人気があります。夜の夜景も最高ですが、昼に訪れるのもまた違った雰囲気が味わえるお店です。

クリスマスマーケットin横浜赤レンガ2017特集!日程や見どころ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クリスマスマーケットin横浜赤レンガ2017特集!日程や見どころ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜赤レンガ倉庫の前で毎年開催されるクリスマスマーケットは、2017年も魅力たっぷりです。ドイツ本場の雰囲気や味が楽しめる他、かわいい雑貨なども手に入ります。そんな横浜のクリスマスマーケットの日程や見どころ役立つ情報をまとめました。

横浜の料理が人気のバーのお店2:AMERICANHOUSEBAR&GRILL見出し

アメリカンテイストの料理が豊富なお店で、釜焼きチキンやジャンバラヤなどの人気メニューがたくさん揃っています。メニューの多さだけでなく、アルコール類も世界各地の生ビールを提供して貰えるなどサービスも充実しているので、気軽に楽しんでみましょう。

コレットマーレの7Fからみえる夜景は、180度見渡せる迫力のある風景が自慢です。ガラス張りの店内からは絶景が見れるため、確実に夜景を見ながら楽しみたい方は事前に予約しておくことをおすすめします。また、記念日用メニューもありますので、本格的な料理と共に思い出のひと時を楽しんでみて下さい。

住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7コレットマーレ7F
電話番号 045-640-2963

横浜デートスポット特集!人気プランやおすすめのコースもご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜デートスポット特集!人気プランやおすすめのコースもご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は横浜で人気のデートスポットやコース、プランをご紹介していきます。横浜にはデートスポットにぴったりのスポットや人気店が多数ありますので、多くの方がデートプランで利用しています。興味のある方は横浜デートコースとして参考に。

横浜の料理が人気のバーのお店3:横浜鳥ぎん見出し

Photo by nekotank

焼き鳥や釜飯などを楽しめる専門店で、秘伝のたれを使った焼き鳥が人気です。ビールだけではなく日本酒にもこだわっているので、料理との相性もバツグンです。他には釜飯も鳥ぎんの名物になっており、注文が入ってから炊き上げるので、一番美味しいタイミングで頂くこともできますよ。

Photo by T.Kiya

ガラス張りになっている窓際席からは、横浜を一望できる夜景を堪能することができます。落ち着いた空間から見る夜景はロマンチックでもあり、じっくり楽しみたくなるほどです。和食がメインのお店で夜景も味わえるのは、他にはなかなかありませんので要チェックです!

住所 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101-1 
電話番号 045-210-0311

横浜のデートにおすすめな人気バー1:千の庭HANARE桜木町店見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

全国直送の鮮度の良いお魚や各地のお肉を使った料理が人気でもあり、大人数でも楽しめるメニューが豊富に揃っています。前菜からスイーツまで至れり尽くせりのメニューは女性にも大人気になっています。宴会用コースも完備されているので女子会などにも活用することができますね。

Photo by tonko43

間近で見る夜景も圧巻ですが、千の庭の場所からはみなとみらいが全体的に見ることができます。夜景をバッチリ楽しむのであればカウンター席かソファー席、デートで個室風を味わうならテーブル席がおすすめです。用途に合わせて座る場所を予約することができるので、事前に確保した上で足を運んで下さいね。

横浜のデートにおすすめな人気バー2:タパスブランココレットマーレ見出し

イタリアンを味わえるお店で、お肉や人気のパエリアなどお食事系メニューが盛りだくさんです。特に自慢のメニューは牛肉のステーキで噛めば噛むほど肉汁があふれ出してきます。色々なお肉メニューを楽しみたい方は肉盛りがおすすめです!そんなお肉料理に合うスパークリングワインが飲み放題とお得なプランもありますので活用してみて下さいね。

横浜のデートにおすすめな人気バー3:chef'sV横浜ランドマークタワー店 見出し

季節のメニューなどを味わえるお店で、旬の野菜などを使ったメニューが人気となっています。新鮮野菜を使ったバーニャカウダや牛もも肉を使ったグリルなど食べ応えがあるメイン料理もあります。価格もリーズナブルなのでとてもおすすめです。常時、9種類以上のワインも準備されているのでお楽しみに!

Photo by being0828

お店のどの席に座っても見渡せる夜景はロケーション抜群でおすすめです。記念日のお祝いでは飲み放題がついたプランもあり、デートだけでなく結婚記念日などにもぴったりです。夜景を楽しむのであれば、事前に予約して準備しておきましょう。ライトアップされた舟も幻想的ですよね。

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店の予約こちら

横浜のデートにおすすめな人気バー4:横浜桜木町ワシントンホテルDININGBAYSIDE見出し

Photo by kawanet

ランチタイムには人気のビュッフェが楽しめたり、夜になればディナーメニューが楽しめるワシントンホテルないのレストランです。月替わりでメニューが替わるため何が出るかはお楽しみ!もちろん、宿泊した際に利用することもできるのでとてもおすすめです。

Photo by Zengame

カウンター席と個室からは夜景を一望することができて、みなとみらいが見渡せます。デートはもちろんですが、貸切パーティープランもありますので、落ち着いた雰囲気もありつつ絶景を楽しんでみて下さい。絶景を見ることができるカウンター席がおすすめです。

横浜桜木町ワシントンホテル

住所:
神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1
アクセス:
車以外/JR京浜東北線、市営地下鉄桜木町駅徒歩1分。MM線馬車道駅徒歩3分
料金の目安:
3,200円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:
横浜でブッフェランチを楽しむなら?ホテルや人気店などおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜でブッフェランチを楽しむなら?ホテルや人気店などおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜は綺麗な景色や観光地が多く、デートスポットとしても人気です。そんな横浜でブッフェランチを楽しむならどこのお店がおすすめなのでしょうか。今回はスイーツも含め横浜で人気のブッフェランチ店、ホテル、お安いお店などをご紹介いたしますので参考にしてください。

横浜のデートにおすすめな人気バー5:THEsea見出し

お店の特徴としては、ランチとディナー関係なしに味わえるビュッフェスタイルになっています。食べたいものを食べたいだけ取れるようになっているので女性におすすめです。ビュッフェの中にはスイーツも含まれているので、専属パティシエの味を堪能してみましょう。

窓際は視界をさえぎるものがない3メートル越えのガラス張りになっていて、夜景を見るのにも最高のロケーションです!予約は必要になりますが、デートやプロポーズの時に利用するのもムードがあっていいですよね。夜景だけでなく、ランチタイムに見る昼の景色も最高ですよ。

住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7ニューオータニイン横浜 
電話番号 045-210-0781

夜景を楽しんでみませんか?見出し

Photo by veroyama

夜景のきれいなお店は、すぐに見つかりそうで見つからないものですよね。特に横浜では、雰囲気がいいお店がたくさんありみなとみらいはダントツ人気となっています。何階にレストランがあるかでも夜景の見え方が変わってきますので、お気に入りの店舗を見つけてデートなどに活用してみて下さい。

投稿日: 2017年5月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote