地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鹿児島のクラブTOP6!初心者&女性にもおすすめの店や有名DJが来る店も紹介

鹿児島のクラブTOP6!初心者&女性にもおすすめの店や有名DJが来る店も紹介
投稿日: 2023年2月28日最終更新日: 2023年4月7日

九州のなかでも鹿児島県にあるクラブは有名なDJが終結しているところや、初心者や女性が参加しやすい店舗が多いのが特徴です。今回は鹿児島県にあるクラブのなかから、有名DJがやって来るところや初心者や女性が足を運びやすいおすすめのクラブを紹介します。

鹿児島県民必見!誰でも熱くなれる人気のナイトクラブ特集見出し

Photo bynikkolodeon

鹿児島に住んでいるのなら、クラブに足を運んでみてください。クラブは日本各地にありますが、鹿児島県にあるクラブは初心者や女性が入りやすい雰囲気づくりをしているとこが多いのが特徴です。そのため、県民だけでなく観光客も多く訪れます。

また、有名なDJがやって来るクラブもあるので、クラブが好きな人にとっても鹿児島は魅力的なエリアです。今回は、鹿児島県にあるクラブのなかから厳選しておすすめのクラブをピックアップしました。

鹿児島のおすすめクラブ①美獣(bijou) 鹿児島見出し

Photo byCounselling

最初に紹介するのが、美獣(bijou) 鹿児島です。観光地として有名な天文館公園からほど近い場所にあり、地元民だけでなく観光客も多く訪れる人気のクラブです。福岡県の中州にあるクラブの姉妹店として誕生しました。

オープンしたのは2018年で、鹿児島県にあるクラブのなかでは比較的新しく、店内も綺麗で清潔な点も評価が高い点として挙げられます。

有名DJがゲスト参加することも

Photo byjavierdumont

美獣(bijou) 鹿児島の魅力として挙げておきたいのが、有名DJやアーティストが参加する店舗であるという点です。また、店内はDJを中心に客が囲むようなデザインになっているので、一体感が高いのも人気の理由でしょう。

そんな美獣(bijou) 鹿児島は、ナンパ禁止と言うルールを正式に設けています。そのため、ナンパなどが苦手な人にとっても利用しやすい雰囲気づくりがされているクラブです。

店舗情報

女性も利用しやすい美獣(bijou) 鹿児島の営業時間は22時から翌5時になります。クラブとして営業しているのは金曜日、土曜日、祝前日のみになります。それ以外の曜日はバーとしてオープンしているので、足を運ぶ際は注意してください。

料金は24時までの来店であれば男性は1000円で、女性と学生は入場料無料です。加えて女性は飲み放題もセットでついてきます。

住所 鹿児島県鹿児島市山之口町7-2
電話番号 099-239-6006

鹿児島のデートスポットおすすめ21選!夜景や食事場所のプランはこれでOKのイメージ
鹿児島のデートスポットおすすめ21選!夜景や食事場所のプランはこれでOK
鹿児島デートスポットにつきまして、夜景や食事場所スポットはもちろん、幾つかのジャンルから場所を紹介致します。買物スポット・ドライブスポット・歴史スポット・水族館などなどが含まれますので、鹿児島デートをお楽しみください。
鹿児島天文館の居酒屋ランキング21!おすすめの安いお店や個室!のイメージ
鹿児島天文館の居酒屋ランキング21!おすすめの安いお店や個室!
鹿児島の天文館アーケード通りのお安い居酒屋、または個室ダイニングのおすすめをランキングで紹介します、鹿児島での出張や観光などの際に安くて美味しい天文館周辺の居酒屋を探していて、時間がない時などにとても便利です、ぜひ参考にしてください。

鹿児島のおすすめクラブ②JADE KAGOSHIMA見出し

Photo bydotigabrielf

交流メインのクラブを探しているのなら、JADE KAGOSHIMAがおすすめです。JADE KAGOSHIMAは、天文館通駅周辺にあるクラブなのでアクセスがいい点も魅力として挙げられます。

JADE KAGOSHIMAはもともとファッションブランドを経営していますが、その高いセンスはクラブにも反映されており、おしゃれな店内で特別な時間を過ごせます。

初心者でも気軽に盛り上がれるクラブ

Photo bycongerdesign

JADE KAGOSHIMAは、鹿児島県にあるクラブのなかでも初心者が利用しやすいクラブとして有名です。店内に流れている音楽のジャンルが幅広いだけでなく、定期的にイベントが開催されています。

「音楽を通して仲間が集う場所」をテーマにして作られたクラブなので、一見さんを温かく迎え入れてくれる環境が整っています。

店舗情報

JADE KAGOSHIMAの営業時間は20時から翌5時までになります。開催しているイベントにもよりますが、基本的に利用料金は男女問わず2000円前後に設定されている場合が多いです。200人以上が利用できるクラブなので、交流を求めている人や初心者におすすめです。

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町17-7
電話番号 099-226-2564

鹿児島のおすすめクラブ③Duckbill見出し

Photo byktphotography

設備重視な人はDuckbillがおすすめです。Duckbillは音響や照明などクラブで使われている設備が充実しているだけでなく、店内全体に音が響き渡るような設計になっている点も特徴として挙げられます。定期的にイベントも開催されており、有名DJなどが参加する有名クラブです。

プロ顔負けの設備が自慢

Photo byThorstenF

Duckbillを語るうえで欠かせないのが、充実した設備です。音響や照明だけでなく、大型プロジェクターなどあらゆる設備が整っており、イベントを盛り上げてくれます。イベントのメインとなるステージも広く設計されているので、クラブで盛り上がりたい人によって評価が高いです。

店舗情報

Duckbillは、天文館通駅の天文館公園側にあるクラブです。営業時間は22時から翌5時です。ただし、イベントによっては21時からオープンする場合があります。また、営業しているのは土曜日のみになりますので、足を運ぶ際は時間と曜日を確認してください。

住所 鹿児島県山之口町11-7 ダイヤモンドビルB1F
電話番号 099-806-7000

鹿児島のおすすめクラブ④タイムレス鹿児島見出し

Photo byPexels

鹿児島県民にとって知る人ぞ知る有名クラブとして挙げられるのが、タイムレス鹿児島です。タイムレス鹿児島は天文館通駅周辺にある中央公園近くにあるクラブです。

天文館通駅周辺にはたくさんのクラブがありますが、そのなかでもタイムレス鹿児島は老舗と言われているクラブになります。そのため、クラブが大好きな鹿児島県民が多く訪れる穴場スポットとしてもおすすめです。

週末のイベントが特に人気の老舗クラブ

Photo byPexels

タイムレス鹿児島がオープンしたのは2011年で、鹿児島県にあるクラブのなかでも老舗とされているクラブです。人気を集めている理由として挙げるのが、定期的に開催されているイベントです。

週末になると様々なイベントやパーティーなども開催されており、初心者も足を運びやすい環境になっています。開催されるイベントの情報はSNSで発信されているので、足を運ぶ際はチェックしてみるといいでしょう。

店舗情報

充実したイベントが人気のタイムレス鹿児島の営業時間は19時から翌4時になります。イベントは週末の土曜日に開催されることが多いですが、平日に行われる場合もあります。その場合は22時からスタートすることが多いです。定休日は月曜日と火曜日になります。

住所 鹿児島鹿児島市東千石町6-17 天文館ファッションビルB1F
電話番号 0992-27-3360

鹿児島のおすすめクラブ⑤ITALIST見出し

Photo bypasevichbogdan

ITALISTは、老若男女問わず幅広い年代から支持されている人気クラブです。店内に流れている曲のジャンルが幅広いため、初心者からクラブに通いなれている人も足を運びやすい場所になっています。

また、10年以上も経営しているクラブであり、鹿児島県内にあるクラブのなかでも老舗に分類される店舗です。

東京や大阪の有名DJが参戦!

Photo byPexels

2008年ごろからITALISTでは様々なイベントを開催しています。イベントによっては東京や大阪など県外で活躍している有名DJが訪れることもある、鹿児島県内にあるクラブのなかでも県外からも評価されているクラブとして有名です。

また、店内で使用されている音響設備はジャマイカで製作されたもので、特にレゲエ好きな人に評価が高いです。

店舗情報

ITALISTの最寄り駅は川内駅で、徒歩15分程度の距離にあります。営業時間は、22時から23時オープンとなります。

イベントによってオープン時間が異なる場合があるので、SNSなどで確認してください。料金もイベントによって異なりますが、女性は無料または500円前後で男性は1500円から2000円程度になります。

住所 鹿児島県薩摩川内市向田本町13-17 鬼塚ビル1F
電話番号 -

鹿児島のおすすめクラブ⑥CLUB ESCAPE ※臨時休業中見出し

Photo bywinkimedia

鹿児島にはさまざまなクラブがありますが、そのなかでも女性を中心に人気が高いのがCLUB ESCAPEです。CLUB ESCAPEは2017年にオープンしたクラブで、店内は150人程度が収納可能な広さを持ちます。

取り扱っている音楽はオールジャンルなので、女性だけでなく初心者も足を運びやすいクラブとしておすすめです。ただし、2023年2月時点で臨時休業中なので注意してください。

女性の割合が高めで安心

Photo byPexels

CLUB ESCAPEの特徴として挙げておきたいのが、定期的に開催されているイベントです。鹿児島県にあるクラブでは有名DJが参加したり、女性の料金が無料だったりと足を運びやすいような工夫をしているところが多くあります。

そのなかでもCLUB ESCAPEは、女性DJのイベント参加率が高い点が特徴です。その他にも国内外問わず様々なアーティストがゲストとして参加している点もおすすめです。

店舗情報

CLUB ESCAPEの営業時間は21時または22時が多いです。イベントによって異なるので、利用する際はSNSで確認するといいでしょう。利用料金は2000円から2500円の設定されています。基本的に1DAYですが、異なる場合があるので営業時間と一緒にチェックしてください。

住所 鹿児島市千日町14-5 GINZA B.L.D. top floor
電話番号 099-216-6003

鹿児島の人気クラブで思い出に残る一夜を!見出し

Photo byGigxels

鹿児島にあるクラブは有名DJなどイベントを盛り上げてくれる人が参加してくれるので、特別な時間を堪能したい人におすすめです。また、クラブによって女性は参加費無料など、利用しやすいサービスを提供しているところが多いのも特徴です。

今回紹介したクラブは女性だけでなく、初心者も利用しやすいところばかりです。鹿児島に住んでいる人だけでなく、観光に来た人もぜひクラブに足を運んで、素敵な時間を過ごしてください。

投稿日: 2023年2月28日最終更新日: 2023年4月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote