地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜で餃子の食べ放題はある?おすすめの餃子ランキングを紹介!

横浜にはたくさんの飲食店が有りますが、餃子を取り扱っている所もまた沢山あります。本記事では、横浜の餃子のおすすめのお店7軒をランキング形式で紹介していきます。中には、食べ放題のお店も出てきますので、大食いの人も是非注目してください!

横浜はおすすめの餃子のお店の宝庫!見出し

Photo by Kentaro Ohno

横浜市は、非常に大きな都市であり、街を歩けば非常に多くの飲食店を目にします。餃子を出しているお店もその分沢山有ります。その中には行列が出来ているような人気のお店や、長年、横浜市民から愛されているお店も多いのですが、本記事では、それらの中からおすすめをランキング形式で紹介していきます。

餃子が食べ放題のお店も実際にある!見出し

Photo by sozoooo

餃子は、専門店が出来るくらいに日本人から愛されている人気料理の1つですが、一度は餃子を山のように食べてみたい、というような方も沢山いるかと思います。そして、横浜には、そういった方々の思いを叶えてくれる、餃子食べ放題のお店が沢山有りますので、それらも本記事で余すことなくランキング形式で紹介していきます。

横浜の餃子のお店ベスト7を厳選見出し

Photo by imgdive

横浜市には、非常に沢山の餃子のお店が有ります。それこそ、全部を1つ1つ調べていると、それだけで1日が終わってしまうくらいで、そして、その数の多さからどこに行けばいいか絞り切れなくなる方も多いかと思います。そこで、本記事では、横浜の餃子のお店の中でも特におすすめのもの7店をランキング形式で取り上げました!

横浜のおすすめ人気餃子店7位「山東」見出し

横浜の観光地で有り、グルメスポットである、横浜中華街の中にある、中華料理のお店であり、行列が出来る事もしばしばある人気店です。1号店と2号店が有り、いずれも中華街の中にあります。名前の通り、店主が山東省の出身であり、そこで作られる本場の味がウリなので、中華料理をとにかく食べたいという方におすすめです。

メニューは豊富であり、もちろん餃子も食べられます。このお店では、多くの人に定着している焼き餃子ではなく、水餃子を出しています。皮がしっかりしており、食感がもっちりしています。また、中には豚肉とニラの使われている餡がたっぷり入っており、食べると肉汁があふれ出て、もっちりした皮と抜群の相性が絶妙です。

また、水餃子を頼むと、タレがついてきます。ココナッツが使われており、店主自らが仕込んでいる、このお店独自のものです。また、もちろん焼き餃子も提供しており、こちらは表面がしっかりカリッと香ばしく仕上がっています。また、皮のもっちり感も健在であり、総じてこのお店は本格的に餃子を味わいたい方におすすめできます。

中華街「山東」はミシュラン掲載店!横浜に行ったら必ず食べたい絶品の水餃子! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中華街「山東」はミシュラン掲載店!横浜に行ったら必ず食べたい絶品の水餃子! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜中華街の人気レストラン「山東」。こちらの絶品メニューが水餃子です。「山東」の水餃子は一度食べたら病みつきになる食感と味。その実力はミシュランに掲載されるほど!では、横浜中華街「山東」の絶品水餃子とその他の人気メニューをお伝えして行きましょう。

横浜のおすすめ人気餃子店6位「萬里」見出し

横浜市の桜木町駅から歩いて5分の、北京料理のお店です。昭和24年、すなわち1949年に創業した、70年近い歴史を誇る老舗であり、焼き餃子発祥のお店として有名です。焼き餃子は、6個356円で売っています。長年の熟練の技で焼きムラがほぼ有りません。皮は薄く、しっかりしていてコシがあります。

また、餡は野菜が多く入っており、サッパリとした食感が特徴です。また、このお店では、水餃子も提供しており、お湯に入った状態で出てきます。先述した、さっぱりした餡との相性が抜群です。また、このお店では、他にもたくさんの料理を提供しているので、色々な料理を食べたい人にもおすすめです。

横浜のおすすめ人気餃子店5位「餃子処三日月」見出し

横浜市内の日吉駅から、徒歩2分の場所にある餃子のお店です。人気のあるお店であり、お店の中は混んでいる事が多いです。店名の通り、餃子関係のメニューがとても充実しており、焼餃子、水餃子を合わせて約10パターン以上あります。また、ニンニク・ニラ無しにも出来るので、それらが苦手な方にもしっかりおすすめ出来ます。

餃子の餡に使われている材料は、全て国産のものです。また、焼餃子と水餃子とでは、使われている具が全く違うので、それぞれで全く違う食感となっています。また、餃子は注文を受けてから作られるので、お店に来るたび、作りたてのものが食べられます。また、専門店だけあり、餃子丼というオリジナルメニューも食べられます。

横浜のおすすめ人気餃子店4位「客満堂2番館」見出し

横浜市の中華街にある、中華料理店です。横浜では有名で人気の、中華料理の食べ放題のお店であり、様々なコースが有ります。食べ放題のコースは、70品食べ放題が税抜き1580円、130品全品食べ放題が税抜き1880円からと、値段がリーズナブルで安いので、お金をかけずにガッツリ食べたい方にもおすすめです!

数々の料理が食べ放題になっていますが、もちろん餃子も食べ放題になっています。このお店は、餃子が手作りであり、食べ放題コースでは水餃子と焼き餃子を心ゆくまで味わえます。また、期間限定で彩りが美しい、七仙餃子を食べられ、130品食べ放題コースを選んでいると、なんと追加料金なしで無料で食べられます。

横浜中華街の食べ放題でおすすめは?安い店などランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜中華街の食べ放題でおすすめは?安い店などランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜を訪れたら必ず訪れるおすすめ観光スポット横浜中華街!横浜中華街は、日本最大、東アジアで最大と言われる街!中国人の人口が6000人を超えると言われている横浜中華街で、おすすめの食べ放題を満喫しませんか?食べ放題という魅力的な言葉に引き付けらて中華街へ!

横浜のおすすめ人気餃子店3位「まん天餃子横浜店」見出し

横浜駅から徒歩2分の、アクセスの良い餃子のお店です。横浜市民から愛されている人気のお店であり、悩んだら、真っ先にここを選ぶ、という方も沢山います。その値段のリーズナブルさも魅力であり、店名にもなっている「まん天餃子」は税抜250円で食べられます。それだけとりあえず食べたいといった、小腹がすいた人にもおすすめです。

このお店では、様々な種類の餃子をリーズナブルな値段で提供しています。その中には、島唐辛子餃子やしそ餃子など。ユニークなメニューもあります。また、九州産の黒豚を使った黒豚餃子も税抜320円とリーズナブルに食べられます。また、持ち帰りにも対応しているので、家でゆっくりと味わう事も出来ます。

横浜のおすすめ人気餃子店2位「観悟雲」見出し

ランキング2位は横浜駅相鉄口より徒歩1分の場所にある、ニッセイビルの2階にある中華料理のお店です。このお店も食べ放題のコースが豊富に用意されています。食べ放題は安くて税込1580円と、非常にコストパフォーマンスが良く、尚且つオーダー式なので、注文のたびに作りたてのアツアツの料理が常に食べられ、それが人気の理由にもなっています。

このお店では、もちろん餃子も食べ放題になっています。餃子は自家製であり、パリッとした香ばしい皮と、ジューシーな肉汁をウリとしています。また、水餃子、エビ入り蒸し餃子も出しており、これらは、モッチリした皮の食感が魅力となっています。これらが全部食べ放題になっていますので、全種類心おきなく味わう事が出来ます。

また、様々な料理が食べ放題になっていますので、色々な料理を楽しみたい、という方にもおすすめです。ラーメン、春巻き、麻婆豆腐など、中華料理全般が食べ放題になっていますので、このお店に行くだけで、何を食べるのか迷ったら、このお店に行って色々な料理を食べるのもおすすめです。

横浜の居酒屋で個室や飲み放題があるのは?おすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜の居酒屋で個室や飲み放題があるのは?おすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜界隈でワイワイ飲める居酒屋はどこ?オシャレな横浜でカップルや仲間内だけで楽しめる個室タイプの居酒屋は?そんなニーズにお応えするご機嫌な居酒屋がいくつもありますよ。しかも2000円から3000円で大満足の飲み放題もあるリーズナブルな居酒屋をご紹介します。

横浜のおすすめ人気餃子店1位「翠葉・桜木町店」見出し

ついにランキングの1位です。こちらは、横浜市内の根岸駅から歩いて歩いて3分、桜木町駅から歩いて1分と、アクセスの良い場所にある、餃子のお店です。餃子を中心に様々な中華料理をリーズナブルで安い値段で出しているこのお店ですが、餃子食べ放題のコースも充実しています。その為、ガッツリ餃子を食べたい人に是非おすすめです。

餃子の食べ放題コースは、税抜2200円から楽しむ事が出来ます。このお店の餃子は、非常にこだわって作られており、食材はすべて国産のものが使われています。それに加えて、具材を、しっかり熟成させているので、食材の旨味がフルに出た状態のものを味わう事が出来ます。

餃子は、焼き餃子と水餃子があります。焼き餃子は、皮はモッチリとして香ばしく、中はジューシーです。水餃子は、ピリ辛の味付けになっており、食欲をそそられます。また、先述したように、いずれも、十分熟成させた食材を用いているので、素材の旨味が感じられるのも魅力です。

また、予約が必要になりますが、このお店では、餃子鍋という、珍しい料理も有ります。1人分あたり980円とリーズナブルな値段で頼む事が出来ます。餃子と野菜を出汁で煮込んで食べます。素材の旨味を吸った出汁と、ジューシーな餃子がとてもよく合っていて美味しいです。また、野菜が多くヘルシーなので女性にもおすすめできます。

横浜のおすすめの餃子を食べに行こう見出し

Photo by yoppy

以上、横浜の餃子のお店7店をランキング形式で取り上げていきました。どのお店も甲乙つけがたく、それぞれに違った魅力がある名店です。餃子を食べたくなったら、これらのお店に行けば、絶対に満足できるはずです。また、いずれも駅から近く、アクセスが良いので、思い立ったらすぐに行けるのも魅力です。

投稿日: 2017年5月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote