地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

天神の安い古着屋41選◎福岡イチおしゃれなヴィンテージ品をGETしよう♪

天神の安い古着屋41選◎福岡イチおしゃれなヴィンテージ品をGETしよう♪
投稿日: 2023年4月5日最終更新日: 2023年4月5日

福岡を代表する繁華街である天神には、おしゃれなヴィンテージアイテムが揃う古着屋が勢ぞろいしています。天神にはメンズからレディースまで、オリジナリティ溢れるお安い古着屋がたくさんあるので、福岡を訪れた際はいろいろな天神の古着屋を巡ってみましょう。

福岡天神エリアの安い古着屋の特色・アクセス・口コミを紹介見出し

Photo by Sam Howzit

福岡で人気のショッピングスポットである天神には、多くのおしゃれ好きが足を運ぶ人気の古着屋が集結しています。

今回は天神にある多くの古着屋の中でも、特に口コミが高いおすすめの古着屋をたっぷりとご紹介します。メンズからレディースまで個性的な古着屋が勢ぞろいしているので、古着好きの方は是非チェックしてみてください。

天神の人気古着屋5選【大手の店で探したい人におすすめ】見出し

Photo bynorthernlightsgirl

古着初心者の方のショッピングにおすすめなのが、天神の大手の古着屋です。天神には全国に店舗を構えている大手の古着屋がたくさんあり、古着に詳しくない方も安心して買い物を楽しむことが出来ます。

セカンドストリートやJAMなど、福岡の天神以外でも愛されている大手の古着屋をチェックしましょう。

古着屋JAM 福岡店

インポート古着を取り扱う日本最大級の古着屋である古着屋JAMは、お安い古着が揃う古着初心者にもおすすめの古着屋です。

赤坂駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらの古着屋は、とにかく品揃えが豊富と話題なので、掘り出し物を見つけてみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目9-5
電話番号 092-791-4117

SPINNS福岡PARCO店

Photo byhulkiokantabak

天神駅直結のパルコ内にあるSPINNSは、原宿系のメンズ、レディースアイテムや雑貨が揃う若者に人気の古着屋です。

トレンド感溢れる古着をお安い値段でゲットしたいなら、こちらの古着屋に足を運びましょう。古着屋の奥にはカフェスペースもあります。

住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1
電話番号 092-721-1311

RAGTAG福岡店

天神駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらの古着屋では、高級感あるデザイナーズブランドの古着を販売しています。1階はメンズ、レディース、2階は買取受付になっているので、もう着なくなったブランド品を買い取りしてもらいましょう。

住所 福岡県福岡市中央区大名1-15-31
電話番号 092-738-2555

セカンドストリート福岡天神店

セカストの愛称で全国的に親しまれているセカンドストリートでは、衣類だけでなく家具や家電などもお安い値段でゲットすることが出来ます。天神駅からすぐの福岡天神店は、ハイブランドからお安いストリート系まで古着の種類が豊富と話題です。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目12-49
電話番号 092-718-7766

古着屋 西海岸 ANCHOR 大名店

福岡の県内や郊外に34店舗を展開している古着屋西海岸ANCHORには、アメリカ、ヨーロッパ、日本などのバラエティ豊かな古着が揃っています。季節によっては更にお安い値段で購入出来るセールも実施しているので、お得にショッピングを楽しみましょう。

住所 福岡県福岡市中央区大名1-12-5
電話番号 092-716-0515

天神の人気古着屋8選【レディース服探しにおすすめ】見出し

Photo by bilbord99

福岡の天神には、個性的なおしゃれを楽しみたい女性におすすめのレディース専門店の古着屋が充実しています。

天神のレディースの古着屋では、1枚でコーディネートの主役になるようなワンピースや、レトロな雰囲気がたまらないスカートなど、インパクト大の古着をゲットすることが出来ます。

天神の古着屋でお気に入りのアイテムをゲットして、古着ならではのレディースファッションをお楽しみください。

Ace in the Hole

アメリカの西海岸や東海岸で買い付けしたレディースのヴィンテージアイテムが揃うAceintheHoleは、広々としており初心者でも入りやすい古着屋です。1900年代から80年代のレディースアイテムが揃う奥のフロアは、特に古着好き女子に注目されています。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目15-30
電話番号 092-724-3958

西海岸Ruby’s

2018年にオープンした比較的新しい古着屋のこちらのお店には、レギュラー古着からアメカジブランドまで多彩なアイテムが揃っています。

天神駅から徒歩5分ほどのところにあるおしゃれな店内には、インポート雑貨や靴、バッグなどもあるので、いろいろなアイテムを手にとってみてください。

住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目4-17
電話番号 092-791-8065

TWO FACE FUKUOKA

熊本に本店を構えるTWOFACEFUKUOKAは、ヴィンテージやオリジナル商品も展開している古着屋です。ショップオリジナルブランドである「CHOOSEME」のTシャツがかわいいと人気なので、Tシャツ好きの方は是非チェックしてみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目11-15
電話番号 092-287-5616

eech

アメカジやユーロヴィンテージをメインに取り揃えているeechは、ヨーロッパ風の雰囲気がキュートなレディース専門の古着屋です。総柄ワンピースや、レトロなブラウスなど、おしゃれ店員さんがセレクトしたかわいらしい古着をお楽しみください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目11-26
電話番号 092-751-7008

THE MONDAYS

Photo byJamesDeMers

ファッション業界の方も足を運ぶ、天神の個性的なレディースの古着屋といえば、THEMONDAYSです。個性的な古着だけでなく、世界に一つしかないリメイクアイテムにも注目してみてください。ファッション好きにもってこいの古着屋です。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目14−23
電話番号 092-791-3657

きまぐれや

昭和のレトロな雰囲気のレディース古着をお探しなら、きまぐれやに足を運びましょう。昭和時代の女性が好む洋服や靴を中心に取り扱っており、ハンドメイドアクセサリーもかわいいととても評判です。昭和の時代を感じられるディテールに注目してみてください。

住所 福岡県福岡市中央区今泉2-1-55
電話番号 092-713-1131

UNDERLAND

アメリカから買い付けした上質な古着が勢ぞろいしているUNDERLANDは、レディースだけでなく、メンズやキッズアイテムも充実しています。古着を合わせてつくられたおしゃれなリメイクアイテムもたくさんあるので、個性的なおしゃれをお楽しみください。

住所 福岡県福岡市中央区今泉1-17-21
電話番号 092-406-7969

RAGMACHINE

薬院大通駅から5分ほどのところにあるRAGMACHINEは、アンティークな雰囲気が漂うレディースの古着屋です。お安い値段のレギュラー古着はもちろん、リーバイス、ラルフローレンといった有名ブランドの古着も多く取り扱っています。

住所 福岡県福岡市中央区今泉2丁目4-24
電話番号 092-732-7530

天神の人気古着屋5選【メンズ服探しにおすすめ】見出し

Photo byninjason

おしゃれで安いメンズ服をお探しなら、天神で人気のメンズ専門の古着屋に足を運びましょう。天神にはおしゃれなヴィンテージアイテムが充実している、メンズの古着屋が勢ぞろいしています。

普段使い出来る古着はもちろん、高級感ある質の良い古着を取り扱っているお店もあるので、天神のいろいろなメンズの古着屋に立ちよってみてください。

Eight

ヴィンテージジーンズをお求めの方におすすめなのが、天神にあるEightというメンズの古着屋です。リーバイスやコンバースを豊富に取り扱っているので、ジーンズやスニーカーが好きな方は是非足を運んでみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目14-21
電話番号 092-714-5042

UNION3大名店

多くの古着屋が立ち並ぶ大名にあるUNION3では、ストリート系やヴィンテージTシャツをはじめとする多彩なジャンルのメンズ古着をゲットすることが出来ます。中でもヴィンテージTシャツの取り扱いが九州でもトップレベルなので、チェックしてみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目10-20
電話番号 092-737-8997

NOBO

天神駅から徒歩10分ほどのところにあるNOBOは、穴場のメンズ古着屋として注目されているお店です。モダンな店内には、現代ヨーロッパ風のヴィンテージアイテムが並んでいるので、落ち着いた古着が好きなメンズの方にもってこいです。

住所 福岡県福岡市中央区大名1-11-25
電話番号 092-724-5054

FAIRFAX

天神駅から少し離れたところにあるメンズ古着を取り扱うFAIRFAXには、ヴィンテージアイテムやレザーシューズまであらゆるアイテムが揃っています。ブログには続々と新作アイテムがアップされるので、常にチェックしてみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1-11-22
電話番号 092-771-6036

SNUG

天神駅から徒歩10分ほどのところにあるSNUGには、30年代から80年代のアメリカのヴィンテージアイテムが勢ぞろいしています。商品の品揃えが非常に良いと評判のメンズの古着屋なので、ここでしか買えない古着をゲットしてみましょう。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目15-22 
電話番号 092-738-3877

天神の人気古着屋10選【ヴィンテージ好きにおすすめ】見出し

Photo by Sam Howzit

長い年月を経た風合いが魅力的なヴィンテージアイテムは、あらゆる年代の方に愛されている人気の古着です。

世界に一つしかない貴重なヴィンテージアイテムをお探しなら、天神にある人気のヴィンテージショップに足を運んでみてください。他では出会えないような、特別な一着に出会うことが出来ます。

MOZAIQ

天神から少し離れた場所にあるMOZAIQは、独自の世界観が印象的な古着屋です。3階建ての店内には、ヴィンテージ古着やアンティークの小物が並んでおり、フロアによって雰囲気が異なるので、全ての階をゆっくりと見てみてください。

住所 福岡県福岡市中央区荒戸2丁目4-15
電話番号 092-717-3057

Are you different

大名の繁華街にある3階建ての古着屋であるAreyoudifferentは、1階がレディース、2階が吹き抜け、3階がメンズで構成されています。本格的なヴィンテージ古着や、ブランド、デザイナーといった高級感溢れる古着に注目してみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目10−18
電話番号 092-753-9510

minim

ユニセックスのヴィンテージ古着をお探しなら、minimに立ち寄ってみましょう。グッチやヴェルサーチといったデザイナーブランドをメインに扱っており、ワンランク上のおしゃれアイテムが並んでいます。ナイキ、アディダスなどの比較的お安い古着も充実しています。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目14-18
電話番号 092-725-2735

GOING BELLBO

大名にあるレトロな雰囲気が印象的なGOINGBELLBOには、昭和らしいヴィンテージ古着が勢ぞろいしています。60年代から70年代の古着はもちろん、昭和レトロな雑貨にも注目してみてください。見ているだけでワクワクするような古着屋です。

住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目2-44
電話番号 092-771-6070

SHERRY'S

まるでインテリアショップのようなおしゃれな空間が広がるSHERRY'Sは、70年代から80年代のユーロヴィンテージ古着が充実しています。レディースを中心としている古着屋で、個性的なデザインのセレクトアイテムが豊富です。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目2-36
電話番号 092-716-5591

WhooPee

老舗古着屋であるタイドマークの系列店であるWhooPeeには、質の良い古着をたくさん取り扱っています。ネルシャツ、アウトドア、ミリタリーといったアメカジの定番アイテムが揃っているので、アメカジ好きの方は立ち寄ってみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目3-52
電話番号 092-725-2228

poupee de son

店主独自のスタイルでセレクトした古着が揃うpoupeedesonは、ヴィンテージアイテムやデザイナーの重松愛のアイテムが揃っているお店です。2階には週末限定でオープンするカフェも併設しているので、そちらも併せて足を運んでみましょう。

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目16-12
電話番号 092-722-0087

alconne Fukuoka

天神エリアのユーロヴィンテージショップであるalconneFukuokaには、上品なレディース、メンズの古着がおしゃれに陳列されています。エルメスなどのブランド物のアクセサリーのリメイク品も話題なので、アクセサリー好きの方は参考にしてみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目2-41
電話番号 092-732-5564

Little Tlip to Heaven 福岡店

Photo by Sam Howzit

天神の商店街にあるこちらの古着屋は、アンティークな空間でアメリカから集めたヴィンテージウェアやアクセサリーを購入することが出来ます。アンティーク雑貨も豊富に取り扱っているので、雑貨好きの方も立ち寄ってみてください。

住所 福岡県福岡市中央区天神2-8-220
電話番号 不明

DELIGHT CLOTHING&SUPPLY

花畑駅から徒歩7分ほどのところにあるDELIGHTCLOTHING&SUPPLYは、アンティークチェアが店前に並んでいる印象的な古着屋です。アメリカのヴィンテージジーンズやTシャツが人気で、アクセサリーや雑貨などのアイテムも豊富に取り扱っています。

住所 福岡県久留米市西町922-2
電話番号 0942-27-9412

天神の人気古着屋9選【アメカジ系好きにおすすめ】見出し

Photo by Sam Howzit

肩肘張らないラフでおしゃれなコーディネートを楽しみたいなら、天神のアメカジ系の古着屋でショッピングを楽しみましょう。天神には本場アメリカから買い付けをした本場の古着が揃う、おしゃれな古着屋が集結しています。

若者から年配の方まで楽しめるようなアメカジ系の古着をお安い値段で購入出来るお店もあるので、アメカジ系が好きな方は参考にしてみてください。

ohatart

赤坂駅から徒歩10分ほどの雑居ビル内にあるohatartは、90年代のアイテムが中心に揃う古着屋です。3000円から10000円ほどの安い古着が充実しており、ストリート、モード、ブランドなどさまざまなジャンルの古着を楽しむことが出来ます。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-16-402
電話番号 092-287-8955

LOOP

エトス大名内にあるLOOPは、ラルフローレン、リーバイス、パタゴニア、チャンピオンといった90年代をメインとしたアメカジアイテムが勢ぞろいしています。

アウトドア系やスポーツ系といったカジュアルなアイテムが多いので、ラフなコーデが好きな方はチェックしてみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1-8-42
電話番号 092-724-8842

Swivel used clothing

アメカジアイテムをメインに取り扱っているこちらの古着屋は、メンズが中心ですが、一部レディースも提供しています。すっきりとした古着屋らしくない店内には、アンティーク食器などもあるので、アンティークアイテムが好きな方にもおすすめです。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目8-42
電話番号 092-762-0030

Happy Hunting Ground

80年代から90年代のアメカジ古着が充実しているHappyHuntingGroundは、デニム、シューズ、パンツなどの品揃えがとにかく豊富です。メタルラックにたくさんの古着が並んでいるので、お安い掘り出し物を見つけてみましょう。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目8-42
電話番号 092-762-5884

Cheep's

天神駅から少し離れたところにあるCheep'sには、海外から集めたおしゃれな古着がたくさんあります。コンバースのスニーカーが充実しているので、コンバース好きの方は要チェックです。おしゃれなアンティーク雑貨も手にとってみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1-2-36
電話番号 092-721-9114

TideMark

福岡のヴィンテージショップとして有名なTideMarkには、定番のヴィンテージアイテムがずらりと並んでいます。こちらの老舗の古着屋は、特にUSリーバイスの品揃えが豊富なので、他店でサイズが見つからなかった場合にも足を運んでみてください。

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目16-12
電話番号 092-716-5870

ragmachine

広々とした店内にすっきりと商品が並べられているragmachineは、メンズ、レディース共にアイテムが充実しています。アメカジ、アウトドア、ラルフローレンのカジュアルシャツなど、古着初心者でも親しみやすい古着も充実しています。

住所 福岡県福岡市中央区今泉2丁目4-24
電話番号 092-732-7530

ANY

アメカジをメインに取り扱っている古着屋であるANYには、どなたでも着こなしやすいカジュアルな古着が揃っています。USのトレーナーや、アウトドア系の古着を、ラフにかっこよく着こなしましょう。パンツのサイズも豊富なのが、嬉しいポイントです。

住所 福岡県福岡市中央区薬院1丁目11-9
電話番号 092-791-1309

KORDS

アメリカから直接買い付けた古着が揃うKORDSは、未使用品も充実している古着屋です。アメリカのバンドTだけでなく、珍しいヒップホップ系のTシャツも揃っているので、Tシャツ好きの方は是非チェックしてみてください。

住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目2-28
電話番号 092-761-7077

博多の古着屋おすすめ21選!安くておしゃれな人気店を徹底調査!のイメージ
博多の古着屋おすすめ21選!安くておしゃれな人気店を徹底調査!
博多には有名人も足を運ぶようなおしゃれな古着屋がひしめいています。こだわりの雰囲気ある空間に並ぶハイセンスな古着は一見の価値あり。ヴィンテージをはじめとした1点ものを探すなら博多の古着屋がおすすめです。今回は博多で人気の安くておしゃれな古着屋をご紹介します。

天神の人気古着屋4選【ヨーロッパ系好きにおすすめ】見出し

Photo byAdenArdenrich

スマートで落ち着いたファッションがお好みの方は、天神のヨーロッパ系の古着が揃うお店に足を運びましょう。コーディネートに1着プラスするだけでグンとおしゃれ度がアップするヨーロッパ系の古着は、おしゃれ好きな方にとてもおすすめです。

HOPE_used_clothing

広く見やすい店内で買い物が出来る古着屋のHOPEusedclothingは、ヨーロッパやアメリカのレディース古着が充実しています。こちらの古着屋では、ワンピース、シャツ、フレアパンツなど、80年代前後のアイテムが特におすすめです。

住所 福岡県福岡市中央区警固1丁目4-1
電話番号 092-707-3990

ヨーロッパ古着屋Pearl

博多エリアのヨーロッパヴィンテージの有名店であるこちらの古着屋には、1900年代前半のヨーロッパ古着がずらりと並んでいます。ワンピース、ブラウス、アクセサリーといったヨーロッパらしいアイテムは、どれも手入れが行き届いており綺麗です。

住所 福岡県福岡市中央区薬院3-10-12
電話番号 092-406-9907

pirosmani

2021年にオープンしたばかりの新しい古着屋であるpirosmaniには、ミリタリー、ドレス、ワークを中心としたヨーロッパ古着が並んでいます。定番から個性的なものまで、デザインが豊富なので、いろいろなアイテムをチェックしてみてください。

住所 福岡県福岡市中央区薬院2丁目17-26
電話番号 不明

Figueroua

道路沿いにあるガラス張りのこちらの古着屋には、アメリカやヨーロッパの変わったデザインの古着が勢ぞろいしています。日本人に合うサイズを中心に取り扱っているので、安心して商品を選びましょう。こちらの古着屋のアイテムは、状態が良いと評判です。

住所 福岡県福岡市中央区今泉2丁目4-12
電話番号 092-714-0011

福岡の古着屋まとめ!メンズやレディースなど人気店をピックアップ!のイメージ
福岡の古着屋まとめ!メンズやレディースなど人気店をピックアップ!
福岡市天神地区には大きなショッピング施設や映画館、グルメレストランも揃った魅力的な街です。中洲には屋台やラウンジが立ち並び、繁華街も有ります。そんな福岡天神地区には、お洒落な「古着屋」さんが沢山有ります。若者が集まる天神地区で、今「古着屋」が大人気なのです。

天神でおしゃれ&安い古着を探しつくそう見出し

Photo byjarmoluk

福岡の天神には、安いにもかかわらず個性的でおしゃれな古着が揃うおしゃれな古着屋がたくさんあります。ヨーロッパ系、アメカジ、ヴィンテージなど、天神の古着屋はジャンルも豊富なので、いろいろなファッションに挑戦してみてください。

投稿日: 2023年4月5日最終更新日: 2023年4月5日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote