地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

イクスピアリ内の人気レストランランキングTOP21♡子連れにおすすめのお店も

イクスピアリ内の人気レストランランキングTOP21♡子連れにおすすめのお店も
投稿日: 2023年4月12日最終更新日: 2023年4月12日

ショッピングセンターのイクスピアリには、多彩なジャンルのレストランが勢ぞろいしています。今回はイクスピアリ内のレストランを、ランキング形式でご紹介します。中華、イタリアン、和食などランキングでも人気のイクスピアリのレストランをチェックしましょう。

イクスピアリの人気レストランをランキング形式で紹介!子連れランチも楽しめる見出し

Photo by yto

舞浜にあるイクスピアリは、ショッピングやグルメを楽しむことが出来る人気のショッピングセンターです。そんなイクスピアリには、多彩なジャンルの人気レストランやカフェがたくさんはいっています。

今回はイクスピアリの数あるレストランの中でも、特に人気が高いお店をランキングでたっぷりとご紹介します。ランキングには子連れランチにおすすめのお店もランクインしているので、家族でお出かけしたい時も参考にしてみてください。

遅い時間までやっているレストランもあり便利

Photo byNickyGirly

イクスピアリに入っているレストランは店舗によって営業時間が異なり、中には遅い時間まで営業している便利なレストランも充実しています。お仕事帰りや遊んだ後のディナーにぴったりのレストランもあるので、夜の時間帯も利用してみてください。

イクスピアリ内の人気レストランランキング21~17位見出し

Photo byRitaE

イクスピアリの穴場のレストランをお探しなら、ランキング21位から17位のお店をチェックしてみてください。

千葉にいながらにして本格的な沖縄料理を堪能出来る沖縄料理店や、本場アメリカのステーキを楽しむことが出来るステーキ店など、多彩なジャンルのレストランがランキングにランクインしています。

21位:RIO GRANDE GRILL

ブラジル式のバーベキューであるシュラスコを楽しむことが出来るのが、イクスピアリにあるRIOGRANDEGRILLです。シュラスコの定番であるピッカーニャをはじめ、15種類ほどの食材をいただくことが出来ます。

また、サラダやブラジルの国民食であるフェイジョアーダなど50種類ほどお料理もビュッフェスタイルでいただくことが出来るので、好きな物を好きなだけ堪能しましょう。

異国の雰囲気漂うレストランは80席ほどあり、とても広々としています。平日のランチの時間には、リーズナブルな値段のステーキランチやグリルランチもあります。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ2F
電話番号 047-305-5713

20位:海人酒房

イクスピアリにいながらにして、本格的な沖縄料理を堪能したいなら海人酒房に足を運びましょう。こちらの沖縄レストランでは、ランチの時間はボリューミーな定食、ディナーの時間は沖縄食材を使用した島の料理や泡盛を楽しむことが出来ます。

シーサーや琉球ガラスの照明が飾られた沖縄らしい店内で、美味しい沖縄料理をいただきましょう。ランチの人気ナンバーワンの「ゴーヤチャンプルとミニ沖縄そばセット」は、11時から15時のみいただくことが出来ます。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-305-5643

19位:しゃぶしゃぶ担馬屋

Photo byfudowakira0

イクスピアリで美味しいしゃぶしゃぶをリーズナブルに楽しみたいなら、しゃぶしゃぶ担馬屋がおすすめです。こちらのレストランでは、いつでも切立ての新鮮なお肉を提供しており、ランチタイムもディナータイムもしゃぶしゃぶの食べ放題をいただくことが出来ます。

和の落ち着いた空間のレストランでは、お肉以外にも新鮮野菜やカレーやアイスクリームも食べ放題になるので、子連れのお客さんも安心して食事をお楽しみください。豚バラ、豚ロース、大山鶏などいろいろなお肉を食べ放題で堪能しましょう。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-711-1929

18位:OUTBACK STEAKHOUSE

イクスピアリにあるOUTBACKSTEAKHOUSEは、ボリューム満点のステーキが自慢のアメリカンレストランです。海外のような雰囲気を楽しむことが出来る店内で、アメリカンスタイルの豪快な料理の数々をお楽しみください。

お肉本来の美味しさを味わうことが出来る「アウトバックスペシャル」は、こだわりのアンガス牛を使用しています。

赤身の柔らかさと肉本来の味わいを楽しみましょう。こちらのレストランにはキッズダイスステーキ、キッズバーガー、キッズリブなど、キッズメニューが充実しており子連れに嬉しいサービスも充実しています。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-700-9031

17位:舞 千房

本場大阪で創業し40年もの間愛され続けている千房の、イクスピアリ限定の店舗が舞千房です。イクスピアリ限定のこちらのレストランでは、自慢のお好み焼きはもちろん、鉄板焼き、一品料理、デザートなどをいただくことが出来ます。

名物の舞千房限定の「ほわほわ焼」は、豆腐、トマト、アボカド、クリームチーズ、豚肉を使用しています。他には無いふわふわとした食感をお楽しみください。人気ナンバーワンの道頓堀焼は、豚肉、チーズ、牛すじこんにゃく、いか、海老入りでボリュームたっぷりです。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-311-4545

イクスピアリ内の人気レストランランキング16~13位見出し

Photo by cotaro70s

イクスピアリ内の人気レストランランキング16位から13位には、いろいろな料理を好きなだけ楽しむことが出来るビュッフェレストランもランクインしています。

時間がない時のランチにもおすすめのラーメン店や、年配の方にも人気があるお蕎麦屋さんなどにも注目してみてください。

16位:自然派ビュッフェ 饗の詩

自然派ビュッフェ饗の詩は、イクスピアリにあるビュッフェ形式のレストランです。こちらのレストランでは野菜をたっぷり使用した料理を好きなだけ楽しむことが出来ます。ベビーチェアもあるので、小さな子連れのお客さんも安心してお楽しみください。

農園野菜の和風ピクルス、かつおだしの和風ポテトサラダ、白菜の甘酢漬けなど子供から大人まで楽しめるメニューが勢ぞろいしています。こちらのレストランでは、東北フェアなどさまざまなフェアを開催するので、そちらもチェックしてみてください。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ1F
電話番号 047-305-5665

15位:Guzman y Gomez

イクスピアリにあるGuzmanyGomezは、オーストラリアで誕生したメキシコ料理を楽しめるメキシカンレストランです。

ブリトー、タコス、ナチョスといった本場のメキシカンフードをカジュアルスタイルでいただくことが出来るので、気軽にランチを楽しみたい時や小腹が空いた時の軽食にもおすすめです。

また、メキシコビールやテキーラなどメキシコならではのアルコールメニューも充実しているので、お酒を楽しみたい時も利用してみましょう。ラテンミュージックが流れるカラフルな店内は、気分が上がること間違いなしです。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ2F
電話番号 047-711-1700

14位:凛や イクスピアリ店

ふのりを練りこんだこだわりのへぎ蕎麦を楽しめるのが、イクスピアリにある凛やです。ふのりの香りがたまらない、自家製のへぎ蕎麦をお楽しみください。

シンプルなへぎ蕎麦をはじめ、とろろそば、鴨汁そば、カレー南蛮そば、野菜天そばなどいろいろなそばが勢ぞろいしています。

また、夜の時間帯は天ぷら、刺身、玉子焼きといったそば屋ならではのおつまみをアテに、お酒を楽しむことが出来ます。年配の方も安心して利用出来るレストランになっています。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ4F
電話番号 047-305-5781

13位:博多 一風堂 イクスピアリ店

イクスピアリで美味しいラーメンランチを楽しみたいなら、博多一風堂を利用してみましょう。看板メニューである白丸元味は、シンプルな豚骨の旨味を存分に堪能できるスープと、小麦の香りが香る細麺がベストマッチしています。

辛党の方は、お店特製の辛味噌と香味油をプラスした赤丸新味がおすすめです。博多ひとくち餃子やライスが付いたお得なランチセットもあるので、ランチの時間はお得なセットメニューを注文してみましょう。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-305-5886

イクスピアリ内の人気レストランランキング12~10位見出し

Photo by Atomark

ボリューム満点のお肉料理を堪能することが出来るアメリカンダイナーや、老舗の味を楽しむことが出来るすきやき店が、ランキング12位から10位にランクインしています。

広々とした席を完備したお店もあるので、ゆっくりランチを楽しみたい子連れのお客さんも是非参考にしてみてください。

12位:RED LOBSTER

世界最高品質のロブスターを味わいたいなら、イクスピアリのREDLOBSTERがおすすめです。こちらのレストランではこだわりのロブスターを使用したいろいろな料理をはじめ、さまざまなシーフード料理をいただくことが出来ます。

数量限定のオーシャンズプレートは、人気の前菜をワンプレートで堪能することが出来る贅沢なメニューです。

ロブスタークロー、スモークサーモン、カクテルシュリンプ、パーナ貝のイタリアンマリネなどを堪能出来るレストラン自慢のプレートを、シャンパンと共にお楽しみください。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-712-7650

11位:人形町今半 舞浜イクスピアリ店

明治28年創業の老舗のすき焼きを、イクスピアリでも味わうことが出来ます。イクスピアリにあるレストランの人形町今半で、こだわりの黒毛和牛を使用したすき焼きやしゃぶしゃぶを堪能しましょう。

ほどよくサシがはいった脂がのったお肉の、まるで口の中でとろけるような食感を味わうことが出来ます。

ランチの時間にお得に楽しむことが出来る今半御膳は、ミニすき焼き、食事、お造り、小付、茶わん蒸し、デザートがついて内容盛りだくさんです。子連れに嬉しいお子様御膳もあります。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-305-5710

10位:TGI FRIDAYS イクスピアリ店

イクスピアリにあるTGI FRIDAYSは、本場アメリカの雰囲気を楽しむことが出来るアメリカンレストランです。こちらのレストランでは、アメリカらしいボリューミーな料理を楽しむことが出来ます。

グリルした食欲をそそるハンバーガーをサンドしたハンバーガーや、オニオンリングやチキンフィンガーなどのおつまみなど、アメリカらしいメニューをお楽しみください。

自由自在にパティ、バンズ、ソース、トッピングを組み合わすことが出来るキッズクラフトバーガーは、子連れのお客さんが喜ぶこと間違いなしです。シェフ気分でハンバーガーを作りましょう。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ4F
電話番号 047-316-4055

イクスピアリ内の人気レストランランキング9~7位見出し

Photo by Kanesue

ランキング9位から7位は、ハンバーガーショップ、焼肉店、イタリアンカフェといったさまざまなジャンルのレストランになります。

イクスピアリ内にあるイタリアンや焼肉店は、他のお店と比べて子連れでも利用しやすい雰囲気なので、気軽に足を運んでみましょう。

9位:KUA ’AINA

イクスピアリにあるKUAAINAは、ハワイに本店を構えているハンバーガーカフェです。こちらのカフェでは、自分好みにカスタマイズしたハンバーガーをいただくことが出来ます。

こちらのカフェではハンバーガーのチーズをチョイスすることが出来るので、チェダー、アメリカンタイプ、モントレージャックからお好きな種類をお選びください。

またカフェにはハワイならではのコナビールもあるので、ハンバーガーと一緒にビールを楽しむことが出来ます。こだわりのアボカドをトッピングしていただくのもおすすめです。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ2F
電話番号 047-305-5833

8位:焼肉トラジ

焼肉トラジは、イクスピアリ内にある落ち着いた雰囲気の焼肉レストランです。ゆっくりとした雰囲気のこちらのレストランには、お座敷席も完備しているので子連れのお客さんもゆっくりと焼肉を楽しむことが出来ます。

ディナータイムには3種類のコースも楽しむことが出来るので、いろいろなシーンで利用してみてください。

レストラン名物の生タン塩は、鮮度にとことんこだわっておりなんと厚さが16ミリもあります。溢れ出る肉汁がたまらない黒毛和牛の特上カルビもおすすめです。さまざまな部位を堪能しましょう。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-306-4200

7位:Mare cucina イクスピアリ

イタリア語で海の台所という意味を持っているMarecucinaは、イクスピアリ内でカジュアルにイタリアンをいただくことが出来るレストランです。

こちらのレストランではパスタをメインとした、カジュアルなイタリアン料理を楽しむことが出来ます。

ランチの時間限定のお得なセットメニューが人気で、ランチのAセットはグリーンサラダ、自家製のフォッカッチャ、お好みのパスタ、飲み物がついて1529円になります。

ポモドーロ、ジェノベーゼ、アラビアータ、レモンクリームなどからお好きな一品をお選びください。レストラン自慢のスイーツもお得につけることが出来ます。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ4F
電話番号 047-305-5782

イクスピアリのランチ店人気ランキングTOP13!美味しいおすすめ店は?のイメージ
イクスピアリのランチ店人気ランキングTOP13!美味しいおすすめ店は?
舞浜にあるイクスピアリは、ショッピングやランチのできるお店がたくさん並んでいます。舞浜にあるイクスピアリは、東京ディズニーリゾートも近く、たくさんの方が訪れるスポットです。そんなイクスピアリのランチが人気のお店をご紹介いたします。

イクスピアリ内の人気レストランランキング6~4位見出し

Photo byHOT_T

イクスピアリ内のレストランランキング6位から4位には、遅い時間まで営業しているディナーにぴったりのお店もランクインしています。

アジアン料理を楽しめるおしゃれなモンスーンカフェや、さまざまな中華料理が揃う青龍門は、アルコールメニューも充実しているので、イクスピアリ内でお酒を楽しみたい時にも利用してみてください。

6位:とんかつ 和幸

イクスピアリで美味しいとんかつを食べたいなら、とんかつ和幸へ足を運びましょう。こちらのレストランでは、ロースカツ定食やひれかつ定食といった、ボリューム満点で美味しいとんかつ定食を楽しむことが出来ます。

レストラン内は落ち着いた雰囲気で、子連れのお客さんも安心して食事をいただくことが出来ます。人気のロースカツ定食は、肉の旨味を味わうことができ、ひれかつ定食は柔らかくてあっさりとしています。

いろいろな揚げ物を楽しみたいなら、一口ヒレカツ、エビフライ、カニクリームコロッケが付いた「あじさい」をチョイスしましょう。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ4F
電話番号 047-305-5869

5位:Monsoon Cafe舞浜イクスピアリ

イクスピアリにいながらにしてさまざまな東南アジアの料理を楽しむことが出来るのが、モンスーンカフェです。モンスーンカフェの店内はアジアのリゾートをイメージしており、半個室など子連れのお客さんにおすすめの席も完備しています。

こちらのカフェレストランは23時までと遅い時間まで営業しているので、女子会やディナーデートにも利用してみてください。

ランチタイムはお得なスペシャルランチを提供しており、お好きなメインにタイ海老トースト、サラダ、デザートがセットになっています。グリーンカレー、ガパオライス、フォー、パッタイなどカフェ自慢のメニューから、お好きなメインをチョイスしましょう。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-305-7330

4位:青龍門 イクスピアリ店

イクスピアリにある青龍門は、中華台湾料理を気軽にいただくことが出来る中華レストランです。台湾の夜市をコンセプトにした本場の雰囲気溢れるレストランで、さまざまな中華料理をいただきましょう。

レストランで大人気の「爆汁焼餃子」は、口に入れた瞬間溢れ出す肉汁がたまりません。ランチタイムはボリューム満点のセットメニューが充実しているので、お得なランチをお楽しみください。

五目チャーハンとユーリンチーのセット、台湾焼きそばと点心のセット、タンタンメンと台湾飯のセットなどがおすすめです。子連れも安心のチャーハンやラーメンのお子様メニューもあります。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-305-5820

イクスピアリでランチ!美味しいと人気のお店をランキングでご紹介のイメージ
イクスピアリでランチ!美味しいと人気のお店をランキングでご紹介
舞浜にあるイクスピアリには、様々なおしゃれなレストランが入っています。その中でも、とても美味しいと人気のお店を厳選いたしました!ランチにぴったりなお店なので、イクスピアリへ訪れる際は、ぜひランチも楽しい時間を過ごしてみてください。

イクスピアリ内の人気レストランランキング3~1位見出し

Photo byjoshuemd

イクスピアリの口コミ人気も高いレストランをお探しなら、ランキング3位から1位のお店を参考にしてみましょう。栄えあるトップに輝いたカフェレストランでは、まるでジャングルのような雰囲気の中でランチやディナーを楽しむことが出来ます。

3位:Roti's House

ビール好きの方に是非ともおすすめしたいイクスピアリのレストランが、ビアレストランのRoti'sHouseです。こちらのビアレストランでは、舞浜の地ビールであるハーヴェストムーンをいただくことが出来ます。

自慢のビールと相性抜群の美味しい料理も充実しているので、お酒好きの方は是非こちらのレストランで食事を楽しんでみてください。

こちらのレストランの営業時間は11時から23時までと遅い時間まで営業しており、飲み会やお仕事帰りにも利用することが出来ます。

レストランのおすすめメニューである牛肉とチーズのシェパーズパイは、ひき肉の上にマッシュポテトとチーズがのったボリューム満点の料理です。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ4F
電話番号 047-305-5652

2位:Pitta 00

イクスピアリにあるPitta00は、真のナポリピッツァ協会が認める本格的なナポリピザが自慢のイタリアンレストランです。

こちらのレストランでは、薪窯から焼き上げたばかりの熱々で美味しいピザを出来立てでいただくことが出来ます。レストランの看板メニューであるトマトソース、バジリコ、モッツァレラチーズを使用した定番のマルゲリータを是非いただいてみてください。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ3F
電話番号 047-305-5649

1位:レインフォレストカフェ

ランキング1位に輝いたレインフォレストカフェは、まるでジャングルのような広い空間で食事を楽しむことが出来るテーパマークのようなカフェレストランです。

レインフォレストカフェでは、ランチの時間にボリューム満点のハンバーガーや、サンドイッチをいただくことが出来ます。子連れのお客さんは、お子様が喜ぶこと間違いなしのスペシャルキッズプレートを注文しましょう。

住所 千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ2F
電話番号 047-305-5656

「イクスピアリ」のおすすめレストランは?子連れも安心の人気店まとめ!のイメージ
「イクスピアリ」のおすすめレストランは?子連れも安心の人気店まとめ!
舞浜駅直通にあるイクスピアリ。イクスピアリには、ファッションや雑貨屋さんなどのお店だけではなく、レストランも多く点在しています。今回は、イクスピアリでおすすめのレストランをご紹介いたします。子連れも安心の人気店をまとめました。

イクスピアリは子連れ・デート・友達同士など誰でも楽しめる見出し

Photo by Haseo

イクスピアリにはこんなにたくさんの人気のレストランが、勢ぞろいしています。今回紹介したのはランキングでも特に人気があるレストランばかりなので、イクスピアリでランチやディナーを楽しみたいという方は参考にしてみてください。

遅い時間まで営業しているお酒も楽しめるお店から、子連れランチに最適な雰囲気の良いお店まで、イクスピアリにはあらゆるシーンで活躍するレストランがたくさんあります。

投稿日: 2023年4月12日最終更新日: 2023年4月12日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote