地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ディズニーシーのカチューシャは女子ウケ抜群!人気商品や2017年の新作も

ディズニーシーのカチューシャは女子ウケ抜群!人気商品や2017年の新作も
投稿日: 2017年6月29日最終更新日: 2020年10月7日

ディズニーシーで定番のカチューシャは欠かせない存在でしょう。気分も盛り上がります。そんなディズニーシーのカチューシャの人気商品や2017年の新作をご紹介いたします!可愛いカチューシャを身に着つけて、よりディズニーシーを楽しみましょう。

ディズニーシーのカチューシャをご紹介!見出し

ディズニーシーにはたくさんの種類のおしゃれなカチューシャが並んでいます。昔からある定番のカチューシャから、2017年の新作カチューシャまで、どれを身につけようか迷ってしまうのではないでしょうか!そんなディズニーシーを、より満喫できるような気分もあがる人気のカチューシャを、ご紹介いたします。ぜひチェックしてみてください。

ディズニーシーの人気カチューシャその1見出し

昔から人気!ミッキーのカチューシャ

こちらのミッキーのカチューシャは、昔からある王道の人気の種類のカチューシャです。映画ファンタジアのミッキーが被っていた帽子がついたカチューシャになっています。このカチューシャは、パーク内でもよく見かけるのではないでしょうか!常時置いてあるので、カチューシャ初心者の方にもピッタリだと思います。

こういったイベント限定のカチューシャではない、いつでも使えるカチューシャは、どのイベントの時にいっても馴染むことができるので、人気なのでしょう。ミッキーのファンタジアの映画が好きな方は、ぜひ1つは持っておきたいアイテムになっています!定番アイテムなので、売り切れということはないと思います。探して購入してみてください。

ディズニーシーの人気カチューシャその2見出し

定番!ミニーのカチューシャ

こちらもミッキーのカチューシャ同様、昔からある定番の可愛い人気のカチューシャです。ミニーちゃん好きにはたまらない、これ1つでミニーちゃんとお揃いのリボンを頭につけることができるので、一気にディズニー感も出ておしゃれ度もあがります!お友だちとお揃いでつけるのも、とても可愛いでしょう。

また、子ども用の大きさのカチューシャも販売されているので、親子でお揃いのカチューシャをつけるのも楽しい思い出になりそうです。大人がつけるのと、子どもがつけるのとでは、また違った印象になるのもカチューシャならではの魅力です。ミニーちゃんの特徴でもある、大きなリボンをつけられるとなると、お子さんも大喜びでしょう。

さきほどご紹介したミッキーのカチューシャと、ミニーちゃんのカチューシャをつけるカップルも多いのではないでしょうか。カチューシャ一つで、ミッキーとミニーちゃんのように素敵なカップルに見えるので、カップルには特におすすめのカチューシャです!今では、紫色・黄色・ピンクなどの色も豊富です。お気に入りの色を見つけてみてください。

ディズニーシーの人気カチューシャその3見出し

女子ウケ抜群!シフォンミニーカチューシャ

こちらは、ミニーちゃんのカチューシャですが、さきほどご紹介したカチューシャとは少し違う種類なんです。ご覧の通り、リボンの上にシフォン素材のレースがあしらわれています。見ているだけでもふわふわ感が出ていて、可愛らしいおしゃれなカチューシャに仕上がっています。こちらは友だち同士で、色違いのカチューシャをつけるのが鉄板のようです。

王道の赤色も良いですが、紫色・青色・黄色・ピンクと、5色展開されているので、お気に入りの色を見つけて身につけてください!こちらはミニーちゃんの耳がついていないリボンのみですが、このリボンが大きいことから、小顔効果も発揮するんです!女子にとっては嬉しい効果ではないでしょうか。さりげなく入っているミニーちゃんのサインも可愛いです。

ディズニーシーの人気カチューシャその4見出し

ふわふわの感触!シェリーメイカチューシャ

こちらはディズニーシーで人気のキャラクター・シェリーメイのカチューシャです。ふわもこの感触がたまらない可愛いカチューシャです。シェリーメイの落ち着いた色のリボンも、どんな服装にも合いそうです。ふわもこなので冬のディズニーシーで特に活躍してくれるのではないでしょうか!

シェリーメイ好きな方は多いと思うので、こちらのカチューシャは販売開始すると完売状態も続きましたが、今ではだいぶ落ち着いてきたようです。ディズニーシーでシェリーメイカチューシャを身につける際は、こんな色合いの洋服を着ていくと、シェリーメイになりきれるかもしれません!ぜひチャレンジしてみてください。

ディズニーシーの人気カチューシャその5見出し

長い耳が特徴!オズワルドカチューシャ

こちらはディズニーシーのキャラクターで、ミッキーの原点だったともいわれている、オズワルドのカチューシャです。オズワルドの特徴でもある、長い耳がカチューシャについていて、その耳は好きな角度に折り曲げたりもできるんです。なので、お揃いで買っても違う方向へ向いている耳にすれば、またそれぞれ違った印象になるでしょう。

片耳にオズワルドの顔がついているのも、可愛いポイントです。オズワルドは、ラッキーラビットと呼ばれているのですが、実際にオズワルドに会えたらラッキーというほど、とても遭遇率は低いんです。そんな登場数も少ないオズワルドがカチューシャになったことから、愛されているのが分かります。ぜひ、オズワルドのカチューシャを身につけて、オズワルドに会えることを願いましょう。

ディズニーシーの人気カチューシャその6見出し

ふわもこ!ダッフィーカチューシャ

こちらはさきほどご紹介したシェリーメイのカチューシャとお揃いでつける方も多いと思います。ディズニーシーで人気のキャラクター・ダッフィーのカチューシャです。ダッフィーは、ディズニーシーのキャラクターとして誕生した当初は、とてつもない人気を誇り、ぬいぐるみ・コスチューム・ストラップなど、ダッフィーグッズを購入するためにお店の前は常に行列でした。

そんな絶大なる人気のダッフィーのカチューシャを身につけられるとなると、ダッフィーが好きな方は大喜びでしょう。シェリーメイと同じ売り場に必ずセットで置いてあるので、お揃いで身につけるカップルなどは購入しやすいと思います。また、ダッフィーは男の子ですが、女子も大好きな可愛いテディベアなので、女子もダッフィーのカチューシャを付ける方が多いです。

ふわもこな感触なのは、ダッフィーもシェリーメイも同じで、ぬいぐるみのようにふわふわもこもこしています!このようにキャラクターの耳がついている種類のカチューシャは、仮装ができるハロウィンの時期などにも、活躍してくれそうではないでしょうか。ぜひ、ディズニーシーで購入して実際にダッフィーやシェリーメイと写真を撮ってみてください。

ディズニーシー限定カチューシャのご紹介!見出し

こちらはディズニーシーのみの限定カチューシャです!限定といわれると、手に入れたくなりませんか?ディズニーシーでしか販売されていないため、こちらのカチューシャ目当てでパークへ来られる方も少なくありません。ディズニーシーならではの、ミッキーやミニーのコスチュームを特徴的にとらえている仕上がりになっています。

ディズニーシーにふさわしい色合いもおしゃれで、また、片耳についているマスコットもおしゃれ度をグンとあげてくれています。ディズニーシーは、海がテーマなのでその海にふさわしい爽やかな色合いが素敵です。こちらのカチューシャも人気なので、ぜひチェックしてみてください。

期間限定というわけではないので、ディズニーシーへ行けば販売されていると思います。爽やかな水色と白色を主に使用しているので、どんな服装にも合うのではないでしょうか!友だち同士で、カップルで、お揃いでつければ一段とおしゃれ上級者になれそうです!可愛らしいディズニーシー限定のカチューシャを、ぜひチェックしてみてください。

ディズニーシー2017年のカチューシャは?見出し

こちらはディズニーシー生誕15周年を迎えた記念に販売されたカチューシャですが、こちらのカチューシャが一番最新となっています。色は、青色と赤色があるようですが、どちらかというと青色のカチューシャの方が人気のようです。赤色と青色とでは少し違ったカチューシャになっているので、同じ種類でも違う種類のカチューシャにもみえます。

青色のカチューシャは、レースを使用しているのでふんわり感が出ていて、ボリュームもあります。赤色のカチューシャは、青色にはないスパンコールでできています。存在感のある赤い大きなリボンだけでなく、耳もスパンコールでできているので、歩くたびにキラキラしておしゃれなではないでしょうか!デザイン自体は同じようですが、使用している材料が違うので、全く違う種類に感じます。

15周年を記念したカチューシャということもあり、15年目が終わってしまえば、なくなってしまう可能性は高いです。なので、ぜひ買っておくべきカチューシャだと思います。節目の年のカチューシャを集めるのも、歴史を振り返ることができるので、良い思い出になりそうです。

リメイクカチューシャも流行中!?見出し

また、ディズニーシーで販売しているカチューシャを身につけている方がほとんどですが、そのカチューシャをリメイクして手作りのカチューシャを身につけている方も中にはいるんです!今現在行われている、七夕のイベントでは七夕使用のカチューシャがないのですが、どうしても気分を盛り上げたい方は、自分でオリジナルのカチューシャを作ってしまうんです。自分好みに完成するので、おしゃれ度もあがるでしょう。

また、ディズニーシーの人気キャラクターである、ジェラトーニやステラルーのカチューシャはまだありません。ですが、人気のキャラクターなので、どうしてもつけたいという方も多いんです。そんな方は、このように手作りをして、ディズニーシーへ行く際に身につけていいくそうです。キャストの方やキャラクターたちも、気づいてくれるそうです。器用な方はぜひチャレンジしてみてください!

カチューシャをつけて満喫しよう!見出し

いかがでしたか?ディズニーシーには、たくさんの可愛い種類のカチューシャがたくさんあります!カップルや友だち同士でお揃いにしたり、自分好みのカチューシャを買って身につけたり、新作は毎年変わっていくので、要チェックです!2017年の新作カチューシャを身につけて、2017年のディズニーシーを満喫するのも良いでしょう。ディズニーシーへ行かれる際は、ぜひ参考にして買ってみてください。

ディズニーシーのハロウィン2017!仮装でショーを楽しむ!ルールーは?のイメージ
ディズニーシーのハロウィン2017!仮装でショーを楽しむ!ルールーは?
2017年のディズニーシーのハロウィンが近づいてきました。今年はどんなイベントが行われるのでしょう。そこで、ディズニーシーのハロウィンについてご紹介します。あわせてキャラクターになりきる仮装のルールもまとめましたので、参考にしてくださいね。
ディズニーシーのお土産&グッズ2017!おすすめのお菓子や人気商品など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ディズニーシーのお土産&グッズ2017!おすすめのお菓子や人気商品など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
子供も大人も夢のような時間を過ごせるディズニーシー。そんなディズニーシーで今年2017年におすすめのお土産やグッズを紹介していきます。夢のような時間を過ごした後は、喜ばれること間違いない人気のお土産、グッズ選びをしに行きましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月29日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote