地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

松阪市おすすめランチ特集!人気のカフェや和食・子連れも安心の店など!

松阪市おすすめランチ特集!人気のカフェや和食・子連れも安心の店など!
投稿日: 2017年7月19日最終更新日: 2020年10月7日

三重県松阪市は松坂牛の生産地としても有名な伊勢湾に面する地域です。観光地としても人気の高い松阪市は美味しいランチが食べれるお店も多いです。ほっと一息つけるランチタイム、松阪市でゆっくりとランチ&カフェを満喫してみませんか?

松阪市で美味しいランチを味わおう!見出し

松阪市でおすすめのランチ店を紹介します。いつも混んでいる人気のカフェや、美味しい和食が食べれるお店も紹介しますので、ランチタイムを有意義に過ごしませんか?また、子連れでも落ち着いてランチを楽しめるお店も多いので、ママ友達とのランチにもおすすめですよ。たまにはゆっくりとランチタイムを過ごしてみましょう。

松阪市おすすめランチ店:和田金(わだきん)見出し

松阪市といえば松坂牛です、松坂牛のすき焼きが美味しい老舗店「和田金(わだきん)」で、ちょっと贅沢なランチはいかがでしょうか。肉質の良さにこだわった老舗店で食べるすき焼きの美味しさは、一度食べたらまた食べたくなってしまう逸品料理です。落ち着いた店内でゆっくり松阪牛を味わってみませんか?

子連れでも落ち着ける

座敷や掘りごたつがある老舗店「和田金(わだきん)」は、ゆったりとしたスペースを確保しているので、子連れでも落ち着いてすき焼きを堪能できます。すき焼きだけではなく、松阪牛のステーキも味わえるおすすめのランチ店で、たまには贅沢にご家族皆さんで美味しいお肉に舌鼓打ちませんか?きっと貴重な時間を過ごせますよ。

住所:三重県松阪市中町1878 電話番号:0598-21-1188

松阪市おすすめランチ店:チャビーカフェ見出し

洋風ハンバーグが美味しい人気の「チャビーカフェ」は、子供から大人まで年齢を問わずランチを楽しめるおすすめ店です。自家製カレーライスが800円、洋風・和風ハンバーグが880円というリーズナブルな料金でいただけちゃうお店は、ランチ時はいつも混んでいる人気店です。美味しいランチと居心地の良い店内でまったりしませんか?

パンケーキも人気メニュー

松阪市にあるママ会や女子会でも人気のある「チャビーカフェ」は、ランチメニューも豊富でリーズナブルな料金なので、大変人気のあるお店です。ランチも絶品ですが、パンケーキもすごく美味しいと評判です。子連れでも安心してランチを楽しめるカフェで、スウィーツも堪能してみませんか?きっとこのお店のファンになりますよ。

住所:三重県松阪市石津町461まなび野の森内 電話番号:0598-30-6600

松阪市おすすめランチ店:とんかつ野崎見出し

松阪市で美味しいとんかつとステーキを食べれるおすすめ店が「とんかつ野崎」です。上質なお肉の美味しさに満たされたくて、ランチ時は大賑わいの和食店で、美味しいランチに癒されませんか?カウンター席もあるので、一人でも気楽に入ることができるお店は、女性からも高い評価を得ています。1人でゆっくりランチタイムも良いですね。

子供が大好きなハンバーグやエビフライもあるので、子連れでも安心してランチを食べることができる和食店です。ボリューム満点のから揚げ定食が880円で食べれるお財布にも優しいお店で、ゆっくりとランチを楽しめます。家族や友人、ママ友、どんなシチュエーションでも安心して利用できる人気店です。

住所:三重県松阪市長月町9 電話番号:0598-23-9126

松阪市おすすめランチ店:秋よし見出し

林に囲まれたレンガ風のカフェ店「秋よし」で、ゆっくりと自然に癒されながらランチを楽しめます。お店の一押しメニューのハンバーグは、肉汁たっぷりでふっくらしていて美味しいと人気です。アットホームな雰囲気の中、子連れでもゆっくりとランチを味わえるおすすめのカフェ店です。時間を忘れさせてくれる癒しカフェへ!

和食も絶品!

レンガ風作りのカフェなので和食はないよね?と思っていたら、ありました和食も。しかも洋食に負けず劣らず和食も美味しいから日によって和食と洋食を、日替わりでランチを楽しむことができるおすすめ店です。リーズナブルな料金設定なので、松阪市で大変人気があるお店は、たくさんのお客さんで賑わいます。

住所:三重県松阪市嬉野須賀町1341 電話番号:0598-42-3213

松阪市おすすめランチ店:前島食堂見出し

松阪市は松阪牛だけではないのです、鶏料理専門店「前島食堂」では新鮮な鶏料理を美味しくいただけます。創業以来守り続けている秘伝のタレが、鶏とよくマッチしていて絶品です。大変人気のあるお店なので、売り切れゴメンですが、ヘルシーで上質な鶏料理をじっくり堪能できるおすすめ店、機会があったら足を運んでみてはいかがですか。

鳥の看板が目印

肉質の良い鶏肉を食べることができるおすすめのお店は、座敷もあるので子連れでも落ち着いて料理を楽しむことができます。お店の人気メニュー「若どり」はとっても柔らかくて新鮮な美味しさです。子供から大人まで鶏料理を満喫できる人気店は、ランチ時ともなると大行列ができるほど、売り切れる前に行ってみましょう。

住所:三重県松阪市大河内町612-1 電話番号:0598-36-0057

松阪市おすすめランチ店:ムーンサルト見出し

昔ながらのカフェ「ムーンサルト」は、和食も洋食も美味しいおすすめ店です。生姜焼きも絶品で、これ目当てにランチタイムに訪れるサラリーマンやママさん達も多いようです。子供が大好きな定番ハンバーグやエビフライもあるので、子連れでもゆっくりとランチタイムを過ごすことができます。

子供から大人気フルーツサンド

フルーツがたっぷり入っているフルーツサンド、見るからに美味しそうですね。たっぷりフルーツとクリームが、甘い物好きな子供達から大人気です。ちょっと小腹が空いた時にすぐに食べれるフルーツサンドは、持ち帰りできるのも嬉しいです。ゆっくりとお家でフルーツサンドを味わうのも良いですね。

住所:三重県松阪市大平尾町245-9 電話番号:0598-51-5931

松阪市おすすめランチ店:寿し萬見出し

お寿司好きの方におすすめの「寿し萬」で、ゆっくりと美味しいお寿司ランチはいかがでしょうか。松阪市にはお寿司屋さんが少ないので、こちらのお店は非常に貴重な存在です。カウンター席、テーブル席、座敷もあるので、子連れでも安心して新鮮なお寿司を味わうことができます。

松阪牛の炙り寿司

お寿司の牛?と思うかもしれませんが、こちらのお店で食べる松阪牛の炙り寿司は絶品です。リーズナブルな料金で新鮮なお寿司を食べれる松阪市のお寿司屋さんへレッツゴー!カウンター席では、食べたいネタを注文して、その場で握ってくれるので、美味しさ100倍です。

住所:三重県松阪市平生町14ゆめの樹通り 電話番号:0598-21-1891

松阪市おすすめランチ店:モンドカフェ見出し

松阪市のおしゃれなレトロカフェ「モンドカフェ」は、ランチが880円で食べれて美味しい、コスパ力抜群のお店です。知る人ぞ知る隠れ家的存在のカフェで、ゆっくりとした時間を過ごしてみませんか?女子会にもおすすめの落ち着くカフェは、落ち着く空間で居心地抜群です。

和食も最高!

個性的な人気カフェ店「モンドカフェ」は、お店の雰囲気も料理の盛り付けも最高におしゃれです。和食ランチもバランスの取れた献立で、栄養面でも嬉しいカフェは、女子会やママ会におすすめです。くつろげるカフェで、ゆっくりランチとスウィートを満喫してみませんか?たまには自分へのご褒美にゆっくりタイムを過ごしましょう。

住所:三重県松阪市茶与町23-6 電話番号:0598-20-8773

松阪市おすすめランチ店:チャマルカフェ見出し

松阪市で女子会でも大人気のカフェが「チャマルカフェ」です。美味しいランチが食べれるし、お洒落なお店なので、いつもたくさんのお客さんで賑わっているお店です。パスタと前菜、自家製パンのパスタランチが950円というリーズナブルな料金で食べれるのが嬉しいです。女子会でも大活躍のカフェへ行ってみませんか?

和風ランチも950円

「チャマルカフェ」は、和食ランチもあるので、和食が食べたい人にとっては、すごく嬉しいです。ボリューム満点のランチを食べながら、ゆっくりとくつろげる空間は、ほっとできる時間です。夜12時まで営業しているので、飲みながら美味しい料理を食べたい時にもおすすめのお店です。休日に家族でランチするにはもってこいのお店です。

住所:三重県松阪市石津町311-2 電話番号:0598-52-0568

ランチタイムは松阪市のおすすめ店で!見出し

松阪市には人気のカフェや和食店が多いので、どこでランチを食べようか迷ってしまいますね。和食も洋食も食べれるカフェや、松阪市では珍しいお寿司屋さんなど、食べたいジャンルが決まったら早速行ってみましょう!子連れでも安心してランチを楽しめるお店も多いので、ゆっくりとランチタイムを満喫してみませんか?

もっと三重県の情報を知りたいアナタへ!

三重県グルメのおすすめ!地元の方に人気のご当地名物ランキング17選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三重県グルメのおすすめ!地元の方に人気のご当地名物ランキング17選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
三重県のご当地グルメでスゴいのは何か。何といっても、牛肉の質がいいことでしょう。全国的にも知られる名物松坂牛を始め、昔の僧兵や忍者達が食べた料理に端を発した鍋など、舌も体も一緒に喜びそうなグルメです。そうそう、スイーツ党におすすめのあの三重県名物も外せません!
三重県の観光スポットランキング25!デートにおすすめの穴場も厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三重県の観光スポットランキング25!デートにおすすめの穴場も厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
伊勢志摩サミットでも注目された三重県。直に行きたい伊勢参りを始め、三重県には名立たる観光スポットがたくさんあります。定番の観光スポットはもちろん、デートにもおすすめな穴場情報も紹介させて頂きます。見る所が多くて逆に迷ってしまうほど、素敵な場所を紹介します。
投稿日: 2017年7月19日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote