地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

海外へカップルで旅行!恋人と行くならココ!おすすめ人気都市ベスト7選!

海外へカップルで旅行!恋人と行くならココ!おすすめ人気都市ベスト7選!
投稿日: 2017年7月29日最終更新日: 2020年10月7日

カップルで海外に行くメリットは、非日常の世界に飛び込んでふたりっきりでロマンチックに過ごせるのがいいですね。ビーチに沈む夕日を眺めながら、満天の星空を見ながら過ごしてはいかがでしょうか。そこで海外にカップルで行く旅行先でおすすめの人気都市をご紹介します。

カップルで海外でロマンチックに過ごそう!見出し

Photo by hageatama

海外に旅行することで、日頃の日常的な毎日から開放されるので、カップルで海外旅行するのはおすすめです。真っ白なビーチとターコイズブルーの海で、童心に帰って恋人と過ごすのもいいでしょうし、東南アジアで極上のラグジュアリーホテルで、夢のようなひとときを過ごすのもいいでしょう。そんな極上の海外旅行を実現できるおすすめの人気都市のベスト7選をご紹介します。

カップルと行く海外旅行でおすすめ人気都市1:パリ見出し

Photo by szeke

パリの街並みは、ふたりでロマンチックに過ごすのに十分すぎるほど素敵ではないでしょうか。エッフェル塔からパリの夜景を楽しんだり、ルーブル美術館で一日中楽しんでもいいでしょう。パリの昔ながらの街並みに溶け込んだホテルもとても素敵で、ロマンチックにふたりっきりで過ごすことができます。

シャンゼリゼ通りでは、お洒落なカフェをふたりで散策しながら、歩いてもいいかもしれません。滞在中には、きっとお気に入りのカフェを見つけることができるのではないでしょうか。また、一流のシェフによるフランス料理に舌鼓を打ちながら、ロマンチックでふたりっきりのパリを優雅にお楽しみください。

パリと言ったら、やはり女性はショッピングではないでしょうか。フランス発祥の高級ブランドの直営店がパリにはあります。パリの本店で購入するブランドは、ブランドの重みを感じられ、海外というのもあり、ちょっと特別な気分にさせてくれるので、おすすめです。

パリ観光におすすめの名所をご紹介!必ず行きたい定番から穴場まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
パリ観光におすすめの名所をご紹介!必ず行きたい定番から穴場まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界でも有数の観光地フランス・パリ。パリといえば、エッフェル塔や凱旋門、ルーヴル美術館など、大変有名な観光地があります。そこでパリ観光の定番の名所はもちろんのこと、あまり知られていない穴場まで、おすすめのスポットをまとめてご紹介します。

カップルと行く海外旅行でおすすめ人気都市2:ロサンゼルス見出し

ロサンゼルスは、ふたりっきりでとにかくアクティブに遊びたいカップルにおすすめします。ロサンゼルスは、街全体がアミューズメント施設かのように楽しむことができます。レンタカーを借りて、ルート66をひた走るのも気持ちが良いですよ。ビーチ沿いに車を停めて、夕陽をふたりっきりで眺めれば、ロマンチックなこと間違いないでしょう。

ロサンゼルスにきたら、本場のここユニバーサルスタジオに来ないわけには行きませんね。ふたりっきりで、童心に帰ったつもりで騒ぎましょう。大人がこれほどまでに夢中になれるテーマパークはあまりないでしょう。新しいアトラクションや日本にはないアトラクションもあり、本場のユニバーサルスタジオを楽しみましょう。

ロサンゼルスのビバリーヒルズでは、ショッピングを楽しむことができます。有名ブランドも軒を連ねて、お洒落な道を散策するだけでも楽しい気分にさせてくれます。お洒落なレストランでシャンパンでも開けて、二人の時間をお過ごしください。

ロサンゼルス観光名所特集!おすすめツアーや人気スポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロサンゼルス観光名所特集!おすすめツアーや人気スポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
一年を通し温暖な気候が特徴のカリフォルニア。中でもロサンゼルスは、ニューヨークに次ぐアメリカ第二の都市として人気の都市です。映画で有名なハリウッドサインですが、ロサンゼルスの観光スポットはまだまだたくさんあります。そんなおすすめ観光名所をお届けします!

カップルと行く海外旅行でおすすめ人気都市3:ウィスラー(カナダ)見出し

カナダのウィスラーは、スキーやスノーボードをするカップルには、最高の場所ではないでしょうか頂上から最長で11kmもあるコースは、パウダースノーが楽しめます。ウィスラーのスキー場は、中級以上から楽しめます。頂上からの眺めは最高です。ウィスラースキー場とブラッコムスキー場は、ゴンドラで繋がっていて両方のスキー場を楽しむことができます。

ウィスラービレッジからは、ウィスラースキー場とブラッコムスキー場の両方のスキー場へのアクセスが可能です。ウィスラービレッジは、街並みも美しく、夜になると真っ白な風景に溶け込む灯りが輝きます。その様子は、とてもロマンチックでカップルでの旅行におすすめです。

カナダの絶景スポット特集!魅力的な景色に感動する観光名所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カナダの絶景スポット特集!魅力的な景色に感動する観光名所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカの北に位置するカナダは世界第2位の国土面積をほこり、大自然に囲まれた魅力的な景色が数多くある国です。世界的に有名な絶景スポットや情緒ある街並みなど魅力が満載。そんなカナダの絶景スポットやフォトジェニックな景色の観光名所を厳選してお伝えします。

カップルと行く海外旅行でおすすめ人気都市4:パラオ見出し

Photo by tetsukun0105

パラオは、世界複合遺産として登録されています。パラオは、第二次大戦時には日本の統治下でしたが、日本への印象はとても良く、ご年配の方の中には、日本語を話せる人もいます。パラオは、ロックアイランドというきのこの山のような形をした小島に特徴があります。

パラオには、干潮のときにだけ顔を出す美しいロングビーチがあります。このロングビーチは、CM撮影やパンフレットにもよく使用される場所です。ハネムーンのカップルの写真撮影もよく行われています。パラオにきたら、このロングビーチに行ってみてください。ロマンチックなこと間違いなしです。

パラオは、世界でも有数なダイビングスポットです。ダイバーの聖地と言ってもいいでしょう。もし、お二人がダイバーであればもちろんですが、ダイバーでなくても体験ダイビングにチャレンジしてみてください。このパラオの海でダイビングをしないのは、もったいないですよ。ぜひとも、ダイビングを楽しみましょう。

パラオの観光スポットまとめ!治安はいい?ベストシーズンも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
パラオの観光スポットまとめ!治安はいい?ベストシーズンも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
パラオは、チャーター直行便も就航している人気の観光地です。昔、日本が統治していた時期もあり、お年寄りの中には日本語を話す方もいます。日本への親交も深く治安も良いためハネムーン旅行で訪れるカップルも多いです。そんなパラオの観光地やベストシーズンをご紹介します。

カップルと行く海外旅行でおすすめ人気都市5:シンガポール見出し

シンガポールの象徴といえば、マーライオンとこのマリーナベイサンズホテルではないでしょうか。せっかく、シンガポールにカップルで来たらちょっと奮発して宿泊してみてはいかがでしょうか。夜の夜景を見ながらのプールは最高の眺めでロマンチックです。最高級のサービスをたまには受けるのもいいものですよ。

シンガポールは、とにかく食事が美味しいです。特に、シーフード料理は逸品です。屋台のシーフードラーメンも美味しいですし、シーフードレストランで食べるかに料理は絶品です。ぜひとも、シンガポールでは、食事も楽しんでみて下さい。

シンガポール観光おすすめスポットランキング!今ホットなのはどのエリア? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シンガポール観光おすすめスポットランキング!今ホットなのはどのエリア? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんはシンガポールを旅したことがありますか?グルメや観光でも話題のシンガポールですが、せっかく訪れるならランキング上位のスポットはもちろん、知る人ぞ知る未知な観光エリアにも足をのばしてみたいですね。そんなシンガポールの魅力をランキング形式でお届けします!

カップルと行く海外旅行でおすすめ人気都市6:チェンマイ見出し

みなさんは、チェンマイのイーペン祭りは、ご存知でしょうか。タイでは、陰暦の12月(新暦11月ごろ)の満月の夜に、自然への感謝、親への感謝をし、自分の穢を洗い流すため、川へ灯篭を流します。チェンマイでは、空にコムローイと呼ばれるランタンを一斉に舞い上げます。

このランタンが舞い上がるさまをどこかで見た覚えはないでしょうか。そうです、あのディズニー映画「塔の上のラプンツェル」のランタンが舞い上がるシーンです。このチェンマイのイーペン祭りがモデルになっているとも言われています。それほどまでに、美しい光景が目の前に広がります。心静かに、ランタンを舞い上げてみてはいかがでしょうか。

カップルと行く海外旅行でおすすめ人気都市7:モルディブ見出し

モルディブは、カップルで行く海外旅行としては、ナンバーワンと言ってもいいくらい素敵なビーチリゾートです。インド洋の真珠の首飾りとも言われるほど、美しい島々が連なっています。モルディブのリゾートは、ひとつの島にひとつのリゾートのため、ホストもフレンドリーで楽しいリゾートでの滞在ができるでしょう。

夜になれば、灯りも少ないた夜空を見上げればこの通り、満天の星空が頭上に広がります。このときばかりは、流れ星を数えるのは止めて何も考えず、ゆっくりと星空を見上げて絶景を楽しみましょう。こんな素敵な空間を共有できるカップルは素敵ですね。

モルディブも世界のダイバーが憧れるダイビングスポットのひとつです。モルディブのハウスリーフは、サンゴも美しいので、シュノーケリングでも十分楽しめます。モルディブでは、ハウスリーフから離れて沖に出ないように注意しましょう。アウターリーフは潮の流れもあるので、危険です。

カップルと行く海外旅行でおすすめ人気都市(番外編):サントリーニ島見出し

サントリーニ島は、エーゲ海に浮かぶビーチリゾートです。真っ白な建物と真っ青なエーゲ海のコントラストは、いつまでも目の裏に焼き付くような絶景です。街を歩いて散策するだけで、観光になってしまうという素敵な場所です。

サントリーニ島のPegasus Suites & Spaでは、極上のリゾートライフを送ることができるでしょう。お部屋からは、エーゲ海に沈む夕陽を独り占めすることができます。サントリーニ島には、海中温泉があるのは知っていますか。船から泳いでしか行けない秘湯ですので、ぜひ行ってみてください。

非日常の味わえる海外にカップルで行こう見出し

Photo by anaru

海外でカップルで旅行をすると、非日常な空間でロマンチックにふたりっきりで過ごせるので、おすすめです。ビーチで、二人のためだけに用意される食事は、恋人もきっと喜んでくれることでしょう。このカップルにおすすめな海外旅行先の情報を役立てていただき、恋人同士でロマンチックな旅行を楽しんでください。

関連キーワード

投稿日: 2017年7月29日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote