地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

江ノ島駅周辺のバーベキューができるお店まとめ!手ぶらでOK!

江ノ島駅周辺のバーベキューができるお店まとめ!手ぶらでOK!
投稿日: 2017年8月2日最終更新日: 2020年10月7日

神奈川県藤沢市にある江ノ島周辺で、ご家族やお友達の方々と一緒にお肉や野菜食べることのできるバーベキューを、楽しむことのできるお店のご紹介です。江ノ島周辺には手ぶらでバーベキューを楽しむことのできるお店もございますので、参考にされてみてはいかがでしょうか。

江ノ島でバーベキューを楽しめる人気店!見出し

江ノ島といえば海を想像される方も多いのではないでしょうか。そんな江ノ島周辺でバーベキューを楽しむことのできる人気スポットをご紹介していきます。手ぶらで楽しむことのできるスポットや、海の家などもございますのでぜひ江ノ島周辺でバーベキューをお考えの際には、参考にされてみてください。お役に立つこと間違いなしです。

江ノ島で人気のバーベキュースポット:ラスカ茅ヶ崎見出し

JR茅ヶ崎駅から直結とアクセスも便利な人気のお店のご紹介です。こちらのレストランでは事前予約などのシステムを利用することによって、食材も準備してもらうことができるようになっておりますので、食材の持ち込み不要!つまり手ぶらでバーベキューを楽しむことができるようになっております。ですので子供連れの方々などにもたいへん人気です。

またラスカ茅ヶ崎にはレストランだけでなく、さまざまな商業施設が入っておりますのでバーベキューだけでなく、ショッピングなどもできるようになっております。ショッピングを楽しんだあとはレストランにてバーベキューを楽しんでみてはいかがでしょうか。また予約などもできますので予約機能を上手に利用するのがおすすめです。

また営業時間が3つにわかれており、一番最後の第3部は18時30分から21時30分までと、遅くまで営業しておりますので、お仕事終わりなどにも気軽にバーベキューを楽しむことができるようになっております。夏の思い出として人気のバーベキューをぜひラスカ茅ヶ崎BBQTerraceSunnyTableで楽しんでみてはいかがでしょうか。

住所:神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎屋上 電話番号:0467-87-2801

江ノ島で人気のバーベキュースポット:REAL江ノ島店見出し

湘南海岸を眺めることのできるテラスでのバーベキューがおすすめのお店のご紹介です。こちらのお店は、片瀬江ノ島駅より徒歩5分程度の場所にあるため、アクセスも便利になっておりますし、手ぶらでもバーベキューを楽しむことができるようになっております。4000円から5000円でバーベキューを楽しむことができるのも人気のポイントです。

また、もちろん食材の持ち込みも可能になっておりますので、お好きな食材の持ち込みもできますので、食材を持ち込んで楽しむこともできるようになっております。またアルコールやドリンクの飲み放題などのプランも実施しておりますので、海を眺めながらお肉や野菜はもちろんのこと、飲み物も思う存分楽しむことができる人気のお店になっております。

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-13ピュアスポーツクラブ2F 電話番号:090-3330-0396

江ノ島で人気のバーベキュースポット:シーサイドラウンジ見出し

インスタグラムなどに写真を投稿する際にも、写真栄えすると人気のお店のご紹介です。VIPソファ席完備してありますので、ゆっくりと海を眺めながらバーベキューを楽しむことが可能になっております。また手ぶらで楽しむことのできる海の家でのバーベキューですので、海水浴も一緒に楽しむことができるのも人気のポイントになっております。

また江ノ島でも最大級の海の家としても人気のスポットになっておりますので、最大200名まで予約が可能になっております。大人数でのバーベキューを楽しむことができるのも人気のポイントです。また片瀬江ノ島駅から徒歩8分程度とアクセスもいいですので、ご家族やご友人の方々と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。とてもおすすめです。

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2 電話番号:090-5513-4814

江ノ島で人気のバーベキュースポット:レストランガーブ見出し

面倒な炭の火おこしや後片付けも不要の嬉しいバーベキュースポットのご紹介です。レストランガーブの屋上でバーベキューを楽しむことができるようになっているのですが、屋上貸切プランなどもございますし、夏季は水着での来場も可能になっております。また食材の持ち込みをしなくても済むように手ぶらプランがあり、たいへん便利になっております。

食材や飲み物の持ち込みは禁止されておりますので、お気をつけください。また小さなお子様向けのプランなどもございますので、子供連れでの利用もたいへん便利になっております。夏休みの家族レジャーとしても人気のスポットになっております。またタープなどもございますので、日よけなどもできるようになっていますので安心できるスポットです。

またこちらのレストランは、桐谷美鈴さん出演の人気ドラマ“好きな人がいること”のロケ地としても人気を集めております。ドラマ内でもきれいな景色を楽しむことができたのですが、そのきれいな景色を眺めながらバーベキューを楽しむことのできるレストランですので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-23 電話番号:0466-22-3355

江ノ島で人気のバーベキュースポット:BeachHouseAJITO見出し

ペットと一緒にバーベキューを楽しむことのできる、海の家のご紹介です。こちらの海の家は片瀬江ノ島駅から徒歩3分となっておりまして、新江ノ島水族館のエントランスの目の前でもございますので、アクセスも良好になっております。ですので、幅広い年代の方々から多くの支持を集めている海の家になっております。

食材の持ち込みは禁止になっており、食材もすべて海の家で用意してもらえるようになっておりますので、手ぶらでバーベキューを楽しむことができるようになっておりますし、セット以外にも単品でお好きなメニューを追加することもできるようになっております。また海水浴に便利なアイテムの貸し出しも行っておりますのでご利用されてみてください。

住所:神奈川県藤沢市西浜海水浴場 電話番号:090-6008-1100

江ノ島で人気のバーベキュースポット:湘南きんぐ×渋谷肉横丁見出し

海と江ノ島&富士山を見ながらバーベキューを楽しむことのできる、海の家のご紹介です。こちらの海の家では渋谷肉横丁とコラボしてのプランなどもご用意されておりますので、お得な値段でバーベキューを楽しむことができるようになっております。食材込みのプランありますので手ぶらでバーベキューを楽しむことができるようになっております。

食材の持ち込みに関しましては、湘南キングへ直接確認をされてみてください。また食材だけでなく、ロッカーやシャワーなども利用することのできるプランもございますので、貴重品などの管理もより安全にできるようになっております。パラソルなども貸し出ししておりますので、海を眺めながら日差しをカットしてバーベキューを楽しむことができます。

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目西浜海水浴場 電話番号:080-9366-7600

江ノ島で人気のバーベキュースポット:エルカンティーナザビーチ見出し

カップルシートなどもあるバーベキューを楽しむことのできる、海の家のご紹介です。こちらの海の家では手ぶらでバーベキューを楽しむことができるようになっております。また値段もお手頃な設定になっておりますので、学生のみなさんなどにも人気の海の家となっております。誕生日特典や飲み放題プランなどもご用意されております。

9時から20時まで営業しておりますので、お昼のバーベキューはもちろんのことですが、夕日を眺めながらロマンチックなバーベキューを楽しむこともできるようになっております。またバーベキューと一緒に単品メニューなども楽しむことができますので、たくさん食べてたくさん海水浴を楽しんでみてはいかがでしょうか。おすすめです。

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2 電話番号:090-4232-4784

江ノ島で人気のバーベキュースポット:NAND・CAFE見出し

サーフィン体験なども楽しむことのできる人気スポットのご紹介です。こちらのお店ではバーベキューやサーフィンだけでなく、ウェットスーツ水着製造体験などもできるようになっております。バーベキューを楽しむことができるのは、5月から10月までとなっておりまして、手ぶらでバーベキューを楽しむことができるようになっております。

お値段もお一人様2500円からとリーズナブルになっておりますし、海までは徒歩で5分程度になっておりますし、ガーデンテラスになっておりますので、緑溢れるテラスでバーベキューを楽しむことができるようになっております。快適なテラス席でバーベキューをお楽しみください。そして一緒にマリンスポーツも楽しんでみてくださいね。

住所:神奈川県茅ケ崎市柳島海岸8-29 電話番号:0467-87-2007

江ノ島でバーベキューを楽しもう!見出し

今回は江ノ島周辺でバーベキューを楽しむことのできるお店をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。海の家はもちろんのこと、カフェやレストランでもバーベキューを楽しむことができますし、食材の持ち込み不要なお店もたくさんあります。夏は海でのレジャーも人気ですので、ぜひ一緒にバーベキューも楽しんでみてくださいね。

江ノ島グルメランチ特集!人気のしらすなどおすすめのものをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
江ノ島グルメランチ特集!人気のしらすなどおすすめのものをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は人気観光スポット江ノ島の美味しいグルメをご紹介します。江ノ島で人気のしらす丼や、おしゃれなランチなど江ノ島には美味しいグルメが目白押しです。また景色を堪能しながら美味しいグルメを食べることもできるので、江ノ島へぜひ。
江ノ島(鎌倉)で観光するなら?日帰りでも楽しめるスポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
江ノ島(鎌倉)で観光するなら?日帰りでも楽しめるスポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
これからの夏の時期に人気の観光スポット「江ノ島」、そしてすぐ近くの歴史感じる観光スポット「鎌倉」にはおすすめの観光スポットが数多く点在しています。今回は日帰りで楽しめる湘南江ノ島、鎌倉の観光スポットをどんどん紹介していきます。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月2日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote