地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川越・川越駅周辺の食べ放題!安い店・ランチ・焼肉が食べ放題の店紹介!

川越・川越駅周辺の食べ放題!安い店・ランチ・焼肉が食べ放題の店紹介!
投稿日: 2017年3月14日最終更新日: 2020年10月7日

埼玉・川越の周辺は、安くておいしいお店がたくさんあるエリア。そして、ランチなどにぴったりな焼肉などの食べ放題のお店も数多くあります。そこで今回は、食べ放題のお店や安い店、クオリティの高いおすすめのお店をご紹介。いずれも劣らぬ川越の名店ばかりですよ。

川越周辺で食べ放題がおすすめの名店をピックアップ!見出し

埼玉県の川越周辺は、焼肉をはじめとしたおいしくてリーズナブルな食べ放題のお店がたくさん!どこもランチなどに気軽に立ち寄ることができる素敵なお店ばかりです。今回はそのなかでも、食べ放題があってお値段も安い、お得感があるお店をピックアップしました。川越で食べ放題がおいしい名店の数々に足を運んでみてくださいね。

1.川越で串焼き食べ放題!「こだわりダイニング わん。」見出し

埼玉の本川越駅徒歩3分のところにある焼き鳥屋「こだわりダイニング わん。 川越店」。遊び心溢れる、昔懐かしいお店です。入り口は小さいのですが、店内は広々としています。こちらのお店のウリのひとつが、「串焼き食べ放題」。串焼きは10種類あって、他にも唐揚げやポテトフライ、キャベツやライなどもあります。

営業時間は16時からとランチタイムはないのですが、串焼きの食べ放題は川越でこのお店だけ。さらに2時間の飲み放題まで付いてきます。プレミアム飲み放題なら、自慢の地酒まで楽しむことができます。宴会での貸切も最大60人まで対応可能。また8人まで入ることができる座敷個室まで用意されています。

2.川越でおいしいホテルランチをお手軽に!「エトワール」見出し

埼玉の川越プリンスホテルのブッフェレストラン「エトワール」。カジュアルな雰囲気で明るいのが魅力。本川越駅から直結。料理のほうは、和・洋・中とバラエティ豊か。ランチブッフェは、大人1,800円、子ども(10〜12才)、児童(4〜9才)500円。最大24名様利用可の個室もあり、宴会やパーティー、同窓会などにもぴったりです。

土・休日のランチは、人気の「チョコファウンテン」が登場します。ご家族で楽しむのにもいいですね。ホテルの格式高くもカジュアルなランチブッフェ・ディナーブッフェをお手軽に楽しむことができますよ。また、ブッフェの料金には、10種類のソフトドリンク飲み放題も含まれています。これでこのお値段は安いと思いませんか?

3.焼肉食べ放題の川越の名店「焼肉きんぐ ふじみ野店」見出し

焼肉&デザートも食べ放題のお店「焼肉きんぐ ふじみ野店」。「食べ放題」なのに、料理を席まで運んでくれるテーブルバイキング形式が嬉しいですね。あつあつ出来立てで、鮮度の高い料理をお楽しみいただけます。らくらく注文のタッチパネルも便利。心もお腹も同時に満足保証です。

おいしいお肉はもちろん、サイドメニューも充実しているのも魅力。タレはテーブルに3種類ある特製タレ、ポン酢、レモンが用意されています。笑顔と元気がコンセプトなのだとか。スタッフの元気の良さには驚かされます。食べ放題のあとには、デザートとコーヒーまで楽しむことができますよ。

4.おいしいナンが食べ放題!「インド・アジア料理 ポカラ」見出し

埼玉県川越市にある、おいしくて安いと評判の本格インド料理店「インド・アジア料理 ポカラ」。ランチメニューの「チキンカレーセット」は、チキンカレー・ナン・ミニライス・サラダ・スープ・ドリンクで840円とお値打ちです。サラダには、スパイスや野菜のドレッシングがかかっていておいしい。そのあたりがインド料理らしいですね。そして、ナンは食べ放題です。

カレーには、お肉がごろごろ入っているのが魅力。ルーのベースは若干甘めとなっています。ナンは驚くほど大きい!カリッとした部分とモッチリした部分を両方楽しめるようになっています。また、食べきれかった場合は、お持ち帰りすることもできますよ。インド・アジア料理ということで、単なるインドカレー店ではないのも魅力的。

5.最高のコスパの焼肉屋!「牛楽 志木南口店」見出し

国産黒毛和牛(A4・A5)など、「旨い・安い・楽しい」にこだわって提供している「牛楽 志木南口店」。志木の駅のすぐ近くにあります。ランチはサービスカルビランチがおすすめ。結構な量がありますよ。野菜やセルフサービスではありますが、コーヒーまで付いてきます。それもなかなかのおいしさだと評判。思わず長居してしまいます。

サイドメニューも充実しています。お手頃な価格で、和牛焼肉が食べられるので重宝するお店です。ホルモン好きな人には、上ホルモン塩がおすすめ。脂の味と甘みでさっぱりしていておいしいですよ。また、「やみつきホルモン味噌味」も安定のおいしさを誇っています。駅から徒歩2分の立地なのに安い。最高のコストパフォーマンスを発揮してくれるお店です。

6.老若男女におすすめの食べ放題!「スタミナ太郎川越店」見出し

焼肉も寿司も楽しめるバイキングが人気のお店「スタミナ太郎川越店」。ジューシーな焼肉や新鮮魚介のお寿司、そして、手作りデザートまで食べ放題です。気になるお肉は定番カルビをはじめ、最大20種類以上を提供。男性には焼肉や揚げ物をはじめとしたガッツリメニュー、女性にはサラダやパスタ、各種スイーツなどが充実しています。

好きなものをすきなだけ食べられる幸せを感じることができるお店。また、年配のかたにも、惣菜や寿司などの優しいメニューが充実しているので、おすすめすることができます。つまり、老若男女、みんなにおすすめすることができる夢のようなお店なのです。また、カルビスープも絶品だと評判ですよ。

7.おいしいしゃぶしゃぶを食べ放題!「どん亭 川越インター店」見出し

ランチが中華飯やうどんが食べ放題になる「どん亭 川越インター店」。格安で満腹になれる、しゃぶしゃぶのお店でもあります。おすすめは、食べ放題コースの「極」(税抜3,480円)。熟成牛や牛カルビプレート、豚ロースに寿司、さらには、鍋野菜や鶏つみれ、とどめにデザートバーまでついて、120分食べ放題!

また、「しゃぶしゃぶ定食≪豚ロース≫」(税抜1,290円)や「しゃぶしゃぶ食べ放題≪牛・豚ロース≫」(税抜2,190円)もおすすめ。シーンによって食べかたを幅広く選択できるのは嬉しいですね。すべて、こだわりの素材を使用した料理ばかり。食べ放題は年齢別価格も用意されています。土日もランチメニューを実施しているのも魅力的。

8.タレが絶品のステーキ専門店「ステーキ宮 川越店」見出し

タレが絶品だと評判のステーキ専門店「ステーキ宮 川越店」。「おいしい、たのしい」が合言葉。安心安全なステーキと自家製ハンバーグを、創業の味「宮のタレ」でいただきます。徹底した品質管理による安全性の高さも魅力。ご飯はおかわりが自由です。川越駅東口から車で15分、本川越駅から2,379mのところにあります。

アツアツの鉄板が奏でる音と香りのハーモニーが素晴らしい。接客にも、おもてなしの心が込められています。おすめめのメニューは「ハンバーグ&宮ロースセット」。ハンバーグは、ナイフを入れると崩れるような柔らかさ。注文のとき、4種類のたれ(宮のたれ、デミグラス、甘口和風、グレービーソース)を選択できます。

9.本格台湾料理が食べ放題!「三福源 小ケ谷店」見出し

埼玉県で本格台湾料理を味わうことができるお店「三福源 小ケ谷店 」。食べ放題もあります。味もボリュームも抜群。「回鍋肉」や「かにチャーハン」、「餃子」や「春巻き」など、美味しい台湾料理が盛りだくさんのお店です。注文してから運ばれてくるスピードが速いです。JR川越線・西川越駅から徒歩5分、西川越駅から323m。

一番の人気のランチメニューは「麺飯セット」(680円)。お好みの丼ものにラーメンの組み合わせです。ラーメンのほうは少なめですが、丼もののほうはかなりの分量。初めて訪問する場合は、大盛りを注文するのを控えたほうがいいかもしれません。「若鶏の唐揚げ」も安くて大きいです。

10.肉好きの聖地!「川越肉横丁」見出し

肉好きの聖地ともいえる焼肉食べ放題の店「川越肉横丁」。埼玉の本川越駅から徒歩3分、川越駅徒歩6分という立地で、店主が厳選した焼き肉メニューを思う存分楽しめます。全100席、少人数から団体まで対応可能。カップルシートっぽい個室もあるので、デートにももってこいなお店です。

アラカルトでは肉にぎり寿司まで味わえます。シャリにちょっと炙った肉が絶妙だと好評。お店は、1階と2階のツーフロアで、1階は肉寿司、2階は焼き肉というかたちになっています。埼玉県川越でおいしい肉料理を堪能した時にはこのお店がおすすめ。

11.元祖大阪のばぁちゃんの味!「お好み焼き本舗 川越新宿店」見出し

鉄板焼やお好み焼、もんじゃ焼きが食べ放題になるお店「お好み焼き本舗 川越新宿店」。絶品のお好み焼や特大の熟成リブロースステーキ「塊」が味わえます。埼玉県で、元祖大阪のばぁちゃん直伝の「ふわ・サク・カリ・とろ」を忠実に再現したなにわの味。フワフワのお好み焼きが素晴らしい。川越駅西口から徒歩15分、川越駅から869m。

また、多加水熟成麺にすることでモッチリしたコシの強さと独特の食感に仕上げた「極太釜あげ麺焼きそば」も絶品。また「ドリンクバー」も充実しています。ホット・アイスはもちろんのこと、かき氷やわたがしなど、他にはない楽しみ方をすることが可能。活気があって元気の良さがウリのひとつでもある、どこか懐かしさも感じられる名店です。

12.ステーキ食べ放題が楽しめる!「yaki-Bar」見出し

埼玉県の朝霞駅近くにある新感覚BeerBar「ヤキバー」。厳選牛肉のジューシーな焼肉串と種類豊富なビールが自慢のお店です。40種以上のビールやカクテル、豊富なグラスワインを用意。またビールも、「一番搾りプレミアム」「一番搾りスタウト」「キリンブラウマイスター」「プレミアムハーフ&ハーフ」「達人ブレンド」を樽生で味わえます。

バーでありながらもノーチャージなので、気軽に立ち寄ることができます。そしてこのお店では、「ステーキ食べ放題」や「牛サーロインor牛リブロース食べ放題」、「ポークステーキ食べ放題」を楽しむことができます。牛ステーキは、サーロインまたはリブロースのどちらかを仕入れによって提供しているとのこと。

14.絶品のやまと豚が楽しめる「とんQ ふじみ野店」見出し

炊きたて釜炊きご飯やキャベツなどの楽しめる埼玉の名店「とんQ ふじみ野店」。自家製おしんこはお替り自由となっています。「やまと豚」のとんかつは、サクサクの衣にきめ細かで柔らかな肉質、ジューシーでほの甘い脂の旨みがおいしい。店舗ごとで作っているキャベツ専用の自家製ドレッシングは密かに人気を集めています。

お膳の五品(とんかつ、ご飯、味噌汁、キャベツ、お新香)すべてにこだわっています。2012年国内で最高の栄誉と呼ばれる天皇杯を受賞した「やまと豚」のとんかつをぜひお楽しみください。また、季節感を感じされてくれる旬の食材を使った炊き込みご飯や味噌汁もおいしいですよ。

14.チーズフォンデュが食べ放題!「石窯キッチン ウッドベイカーズ」見出し

蔵造りの和空間が粋なイタリアンレストラン「石窯キッチン ウッドベイカーズ」。バーニャカウダかチーズフォンデュの食べ放題も大好評のお店です。店内奥にテラス席、座敷タイプの個室も。ランチタイムはテラス席が大人気。ピザはテイクアウトも可能。カジュアルにもフォーマルにも使えます。

ステーキも炭で焼き上げられます。豪快でジューシーなおいしいメニューを取り揃えています。また、野菜も産地にこだわっています。1階は大谷石で設計された活気溢れるメインダイニング、2階には落ち着いた雰囲気の個室も完備。TV出演多数の埼玉の有名店でもあります。

食べ放題なのに、おいしくてリーズナブル!見出し

いかがでしたか?埼玉県の川越駅周辺にある、食べ放題のおすすめのお店の数々。おいしくて安い、その上、リーズナブルなんて幸せすぎますね。とくに焼肉屋は食べ放題を実施しているお店が多く、ランチタイムなどにも重宝します。川越に足を運んだ際には、ぜひここでご紹介した食べ放題の名店を試してみてください。きっと満足いただけますよ。

川越市・川越駅周辺ご飯!おすすめのひとりでも行きたくなるおしゃれな店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川越市・川越駅周辺ご飯!おすすめのひとりでも行きたくなるおしゃれな店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県の川越市は、NHK朝の連続テレビ小説の舞台にもなった蔵づくりの町並みが、多くの観光客を集める人気スポットです。川越散策の後は、お腹もすいてご飯が食べたくなりますよね。そんなときにおすすめの、美味しいご飯が食べられるお店をご紹介します。
川越のおすすめランチ紹介!個室あり!和食など人気店勢ぞろい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川越のおすすめランチ紹介!個室あり!和食など人気店勢ぞろい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
江戸時代に小江戸と呼ばれていた川越。まるで江戸時代にタイムトリップしたような気分を味わうことができます。都心からも1時間とアクセス抜群!たまには、のんびり川越の街並みを眺めながらランチを楽しんでみませんか?川越でおすすめのランチができるお店をご紹介します。
川越市・川越駅周辺のラーメン・つけ麵!おすすめの店は?深夜営業も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川越市・川越駅周辺のラーメン・つけ麵!おすすめの店は?深夜営業も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県川越市周辺のおすすめ人気ラーメン・つけ麺情報をご紹介します。川越駅周辺にはおいしいおすすめラーメン屋さんがたくさんあります。今回はその中から、本当におすすめ出来る人気ラーメン・つけ麺店を厳選してご紹介していきます。川越周辺にお住まいの方は必見の情報です。
投稿日: 2017年3月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote