地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

福山市&駅のおすすめ居酒屋特集!飲み放題や個室あり!朝まで営業の人気店も!

福山市&駅のおすすめ居酒屋特集!飲み放題や個室あり!朝まで営業の人気店も!
投稿日: 2017年9月5日最終更新日: 2020年10月7日

広島の福山市・福山駅でおすすめの居酒屋の情報をご紹介していきます。広島の福山駅には飲み放題が人気の居酒屋から、個室や店内がおしゃれなお店まで、色んな居酒屋さんがあります。落ち着いて飲みたいときにもおすすめの個室が充実しているお店もたくさんあります。

福山駅周辺の居酒屋でおすすめって?見出し

皆さんは広島の福山駅周辺の居酒屋でおすすめと聞いて、どんなスポットを思い浮かべますでしょうか。広島県の福山市には飲み放題のメニューが充実している人気のお店から、個室がたくさんあって使い勝手の良いお店など色んな居酒屋さんがあります。そんな福山駅周辺の居酒屋でおすすめのスポットをご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。店内がおしゃれで人気のお店もあります。

福山市のおすすめカフェ特集!夜も人気のおしゃれな店でまったりしよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福山市のおすすめカフェ特集!夜も人気のおしゃれな店でまったりしよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福山市は広島県で広島市に次ぐ大きな街。ビルに囲まれた場所もあれば自然に囲まれた静かな場所まで様々です。そんな福山市のおしゃれなカフェでランチやディナーを過ごしてみませんか。人気のカフェを厳選して紹介していきますのでぜひご覧ください。

福山駅周辺の居酒屋でおすすめ1:呑太居酒屋 炭火焼き 見出し

福山駅周辺の居酒屋でおすすめとしてまずご紹介したい人気の居酒屋が、地元の美味しい食材を使ったおつまみを楽しめると人気の呑太居酒屋 炭火焼きという居酒屋さんです。呑太居酒屋 炭火焼きは広島の福山市でも大人気の居酒屋さんで、地元の人で知らない人はいないという程のお店です。お酒も日本酒を始めとしたお酒がたくさんあるので、美味しいお酒を飲みたい人にもおすすめのスポットです。

呑太居酒屋 炭火焼きでおすすめしたいのが、日本酒や地元の地酒です。呑太居酒屋 炭火焼きでは福山市の地方の地酒を取り揃えていて、地酒にあったおつまみも出してくれます。呑太居酒屋 炭火焼きのおつまみはどれも手の込んでいるこだわりのメニューばかりなので、日本酒と一緒に美味しいお魚を楽しむのも良いですし、ビールやハイボールと一緒に揚げ物を食べるのも良いかもしれません。

呑太居酒屋 炭火焼きのおつまみメニューでおすすめしたいのが、鰆の白子フライです。カラッと揚がっていてサクサクのフライですが中身は深みのあるお味で絶品の白身フライです。ほかにも季節によって旬の食材を使った美味しいおつまみがたくさんあります。また、呑太居酒屋 炭火焼きはお料理のお値段非常にリーズナブルなので、安くて美味しい居酒屋をお探しの人は是非呑太居酒屋 炭火焼きがおすすめです。

福山駅周辺の居酒屋でおすすめ2:よりしま多幸半見出し

福山駅周辺の居酒屋でおすすめとして次にご紹介したい美味しい居酒屋が、個室もあってお料理も美味しいよりしま多幸半です。福山市のよりしま多幸半は、美味しい海鮮が食べられるということで有名なお店です。よりしま多幸半では季節に応じて旬のバリエーション豊かなお魚メニューを味わうことが出来ます。お刺身ももちろん美味しいですし、焼き魚などのメニューも人気となっています。

よりしま多幸半ではお刺身のメニューが充実しています。よりしま多幸半のお刺身メニューの中でも人気なのが、かれいやメバル、いかやさんまなどといったお刺身です。ほかにもうにやいくらもあるので、海鮮が好きな人は是非一度は立ち寄ってみて頂きたいお店です。よりしま多幸半では海鮮のメニューのほかにもサラダやから揚げなどの定番の居酒屋メニューも揃っています。

福山駅の近くにも色んな居酒屋さんがありますが、よりしま多幸半は海鮮の食べられる居酒屋さんとしてはかかせないお店です。よりしま多幸半ではランチタイムには美味しい定食メニューも食べることが出来ます。よりしま多幸半の定食メニューでは和牛すきやき肉豆腐御膳、にぎり寿司・海老天御膳といったメニューが人気です。美味しいランチもディナーも楽しめる使い勝手の良いお店です。

福山駅周辺の居酒屋でおすすめ3:博多一番どり 居食屋あらい 福山駅店見出し

福山駅周辺の居酒屋でおすすめとして、飲み放題も個室も充実しているお店が博多一番どり 居食屋あらい 福山駅店です。博多一番どり 居食屋あらい 福山駅店は福山駅の近くに位置しているスポットで、飲み放題のメニューも非常に充実していますし、個室も色んな大きさの個室があって人気のお店です。福山駅の周辺で飲み放題を楽しみたいなら、是非博多一番どり 居食屋あらい 福山駅店がおすすめです。

福山駅近くの非常に良い立地にあるということもあって、博多一番どり 居食屋あらい 福山駅店はいつも多くのお客さんで賑わっている居酒屋さんです。金曜日などは混み合うこともありますが、博多一番どり 居食屋あらい 福山駅店では個室も色んな個室があるので、静かに落ち着いて美味しいお酒と料理を楽しむことも出来ます。掘りごたつの席もテーブルの席もあります。

博多一番どり 居食屋あらい 福山駅店では宴会におすすめの飲み放題つきのコースもあります。博多一番どり 居食屋あらい 福山駅店の飲み放題コースはお酒の種類も豊富で、ビールからハイボール、ワインやサングリア、各種のサワーまで楽しむことが出来ます。また、博多一番どり 居食屋あらい 福山駅店の飲み放題はお値段もリーズブルなので、学生さんや安く飲みたい宴会にもおすすめです。

福山駅周辺の居酒屋でおすすめ4:BAR de ESPANA KINGYO見出し

福山駅周辺の居酒屋でおすすめのちょっとおしゃれな店内の居酒屋さんといえば、BAR de ESPANA KINGYOがおすすめです。BAR de ESPANA KINGYOは福山駅の近くでは珍しい、スペイン料理が食べられるおしゃれな居酒屋さんです。BAR de ESPANA KINGYOではこだわりのスペインの美味しい料理が格安で食べられます。店内もおしゃれなので、女性にも人気のスポットとなっています。

BAR de ESPANA KINGYOは店内も外観もおしゃれで、料理自体もおしゃれなメニューが多いのでデートでも使える居酒屋さんです。BAR de ESPANA KINGYOで人気のコースメニューが、パエリアやアヒージョをたっぷり食べられるコースです。おしゃれな店内で美味しいパエリアなんて最高です。福山駅周辺でおしゃれな料理を楽しみたいなら、是非BAR de ESPANA KINGYOを訪れてみて下さい。

福山駅周辺の居酒屋でおすすめ5:軍鶏いぶし家見出し

福山駅周辺の居酒屋でおすすめの朝まで営業している居酒屋さんが、美味しい鶏肉料理を食べられる軍鶏いぶし家です。軍鶏いぶし家は福山駅の周辺でも貴重な朝まで営業をしている居酒屋さんで、夜遅くに飲みたくなったときにも便利な居酒屋さんです。軍鶏いぶし家では美味しい鳥料理や、バリエーション豊かなコースメニューを楽しむことが出来ます。お魚や野菜も非常に美味しいです。

軍鶏いぶし家では非常に美味しい料理メニューが揃っていて、コースはボリュームもあります。軍鶏いぶし家のコースメニューでおすすめしたいのが、120分飲み放題付き全9品のメニューを楽しめるコースです。飲み放題がついて4000円ほどのお得なコースメニューなので、宴会に是非おすすめです。美味しい魚やサラダ、デザートまでついていておいしいコースです。

福山駅周辺の居酒屋でおすすめ6:海鮮居酒屋 め組商店見出し

福山駅周辺の居酒屋でおすすめとして次にご紹介したいのが、リーズナブルに美味しいお酒と料理を楽しめる海鮮居酒屋 め組商店です。海鮮居酒屋 め組商店は色んなメニューがリーズナブルに楽しめるので、学生さんの宴会にも仕事帰りのサラリーマンにもおすすめしたいお店です。海鮮居酒屋 め組商店では飲み放題やコースも充実しています。

海鮮居酒屋 め組商店で是非おすすめしたい美味しいメニューが牡蠣です。海鮮居酒屋 め組商店では広島産の美味しい牡蠣を味わうことが出来ます。牡蠣のメニューも生から蒸したものまでさまざまで、新鮮な牡蠣を混ぜ込んだご飯もおすすめです。海鮮居酒屋 め組商店では大人数の宴会もすることが出来るので、会社の忘年会や新年会にもおすすめのスポットです。

福山駅周辺の居酒屋でおすすめ7:お好み焼・鉄板焼はっせい船町見出し

福山駅周辺の居酒屋でおすすめとして次にご紹介したいお好み焼きが美味しいお店が、お好み焼・鉄板焼はっせい船町です。お好み焼・鉄板焼はっせい船町は美味しいお好み焼きのメニューが人気のお店で、本格的なお好み焼きをリーズナブルに楽しむことが出来ます。お酒も安いので、手軽にお好み焼きや美味しいお酒を楽しみたい人におすすめのスポットです。

お好み焼・鉄板焼はっせい船町ではお好み焼きのほかにも色んな種類の鉄板焼きのメニューもおすすめです。チーズやお肉をたっぷり使った鉄板焼きも美味しいのでおすすめです。お酒も定番のビール、ハイボール、サワー系が充実していて宴会にもおすすめの居酒屋です。

福山駅周辺の居酒屋でおすすめ8:西洋居酒屋 夢の介見出し

福山駅周辺の居酒屋でおすすめとして次にご紹介したいのが、洋風のワインやシャンパンに合うメニューが充実している西洋居酒屋 夢の介です。西洋居酒屋 夢の介はワインに合う洋食の美味しい料理が充実しています。

西洋居酒屋 夢の介ではワインも色んな種類があります。リーズナブルなワインから高級なものまであって、雰囲気も良いのでデートでも使いやすいお店です。美味しいワインと料理を味わってみて下さい。

福山駅周辺の居酒屋を楽しもう!見出し

福山駅周辺の居酒屋の情報はいかがでしたでしょうか。福山駅周辺には美味しくてリーズナブルな居酒屋がたくさんあります。和食も洋食も美味しい居酒屋があるので、是非福山駅周辺の居酒屋で美味しい料理などを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年9月5日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote