地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

勝田台の居酒屋おすすめまとめ!安い店やおしゃれな人気店など!

勝田台の居酒屋おすすめまとめ!安い店やおしゃれな人気店など!
投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

千葉県にある勝田台は、住宅も多くカジュアルな居酒屋が点在している場所です。今回は、勝田台でおすすめの居酒屋を厳選してご紹介いたします。お安いお店やおしゃれで美味しい人気店などもお伝えするので、勝田台の飲み会などの参考にしてください。

勝田台の居酒屋おすすめまとめ!見出し

勝田台は、住宅地や会社などが立ち並ぶベットタウンです。会社帰りのサラリーマンがふらりと立ち寄ったり、飲み会などで利用できるような居酒屋が点在しています。今回は、そんな勝田台でおすすめしたい、居酒屋をご紹介いたします。料金設定がお安い居酒屋や、おしゃれで美味しい居酒屋などもお伝えするので、勝田台へ行く前にチェックです!

勝田台の居酒屋おすすめ1:音波 勝田台店見出し

勝田台駅から徒歩1分、好立地でデートなどにもおすすめのおしゃれで美味しい居酒屋「音波 勝田台店」は、若者から年配のお客さんまで人気を集めています。店内は照明を落とし、落ち着いた大人でおしゃれな雰囲気が漂っています。20名様まで入れる個室やボックス席、そしてテーブル席があります。個室はプライベート感がありおすすめです。

音波 勝田台店では、生牡蠣、ぶりのしゃぶしゃぶ、お刺身の造りなどの新鮮な魚介類が人気です。特に自慢の生牡蠣は、鮮度、産地、生産者にこだわり厳選された牡蠣で、安心安全に美味しい牡蠣を食べられます。季節ごとによって異なる、料理長の創作料理も楽しめるので、特に魚介類が好きな方にとっては、たまらないメニューが揃っています。

音波 勝田台店は、大人でおしゃれな雰囲気の居酒屋なので、接待やデート、大切な人とのお食事などにおすすめです。飲み会用のコース料理も用意されているので、宴会などでも使えます。日本酒やワイン、焼酎など、お酒の種類も豊富!とても清潔で綺麗なお店なので、一度足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

住所:千葉県八千代市勝田台北1-2-11山万ビル2F 電話番号:050-5890-6149

勝田台の居酒屋おすすめ2:備長扇屋 八千代勝田台店見出し

「備長扇屋」は、全国人気チェーン店の居酒屋です。勝田台駅から徒歩3分という好立地の居酒屋で、一番の売りは、焼き鳥です。焼き鳥は備長炭で焼き上げており、備長扇屋オリジナルの塩とタレにつけて食べる絶品です。ビールと共に食べれば、お仕事の疲れなんて吹っ飛んでしまうほど。

しかも料金がお安いので、仕事帰りにふらりと気軽に立ち寄りたくなるような、人気の居酒屋です。焼き鳥がメインのお店ですが、メニューは豊富です。鳥もも肉の唐揚げや、釜めしなども人気メニューとなっています。シメにラーメンを食べることも出来るので、サラリーマンが好むメニューが全て揃っているような居酒屋です。

備長扇屋の嬉しいサービスは、運転手さんに限り、ウーロン茶を無料で提供しています。せっかくの居酒屋で飲めない運転手さんにも、少しでも喜んでもらいたいという、お店側の心遣いが嬉しいと思いませんか?お安いメニューが豊富で、しかも美味しい最高の居酒屋なので、気軽に足を運んでみてください。

住所:千葉県八千代市勝田台1-37-9 電話番号:050-5868-5384

勝田台の居酒屋おすすめ3:菊富士 二号店見出し

「菊富士 二号店」は、勝田台駅から徒歩3分、アクセスに便利な場所に位置しています。勝田台には菊富士本店と二号店があり、どちらもお安い料金で美味しい料理が食べられますが、大衆酒場のような賑やかな雰囲気を好む方は、二号店がおすすめです。会社の仲間同士や、友達、また一人でも気軽に入れるようなカジュアルな雰囲気で人気です。

菊富士にはバリエーション豊かでお安いメニューが揃っていますが、その中でも自慢は、新鮮なお刺身です。カツオや鯖、マグロなど、旬で新鮮、プリプリな魚をお安い料金で楽しめるので人気です。また日本酒などにぴったりの分厚いあん肝は、仕事帰りのサラリーマンから支持を集めています。ワイワイとお酒を飲みたい時におすすめです。

住所:千葉県八千代市勝田台1-12-6 電話番号:047-482-9730

勝田台の居酒屋おすすめ4:菊富士 本店見出し

菊富士二号店に続き「菊富士本店」についてもご紹介いたします。本店も駅近で、勝田台駅から徒歩2分ほどの好立地にあります。雰囲気は、昔からあるような渋い雰囲気ですが、カジュアルで一人でも入れるような居酒屋です。二号店同様に、お安い料金で美味しい家庭的な味を楽しめる居酒屋として、多くの会社帰りの人々などで賑わっています。

菊富士は、新鮮な魚介類がメインで、刺身やフライ、煮付けなど、バリエーション豊かなメニューが揃っています。またお酒の種類も豊富にあるので、皆さんが飲みたいと思っているお酒がきっとあるはずです。昔からある、市民に愛されている居酒屋なので、常連客が多いのも特徴。お安く美味しい居酒屋へ行きたい時に、おすすめです。

住所:千葉県八千代市勝田台1-12-8 電話番号:047-484-6636

勝田台の居酒屋おすすめ5:is夢見出し

勝田台でおしゃれな居酒屋をお探しの方におすすめなのが「is夢(イズム)」です。カウンター席も広々としているので、一人でも気軽に行けるようなお店です。また店内の照明は少し暗めで、大人でおしゃれな雰囲気が漂っています。is夢はビストロ風居酒屋で、主に創作料理が楽しめるお店で、その雰囲気から特に若者に人気を集めています。

is夢のメニューは、旬で素材にこだわった新鮮な料理が楽しめます。海鮮料理や黒毛和牛、またパスタやピザ、うどんなどもあります。居酒屋ですが、ランチタイムも営業しています。駅近で便利な場所にあるので、おしゃれな雰囲気でお酒を飲みたいという時に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。特に女性に人気を集めているお店です。

住所:千葉県八千代市勝田台北1-2-11山万勝田台ビル102 電話番号:047-484-6636

勝田台の居酒屋おすすめ6:角一見出し

勝田台の名店といえば「角一」と市民が口を揃えていうほど人気の居酒屋です。昔からある居酒屋なので、外観は古く昭和レトロな雰囲気なので、特に若者は少し入りにくいかと思いますが、実は中に入ると大賑わい。毎日多くのお客さんが訪れるリピーターが多い居酒屋なのです。勝田台駅から徒歩2分とアクセスに便利な場所にあります。

角一の一番人気は焼き鳥です。1本100円とお安く、タレも激ウマと大好評。その他にもお刺身の種類なども豊富で、もちろんお酒も美味しく、どれを取っても大満足の一言です。女性にとっては入りにくいお店かもしれませんが、お店の方も優しく接してくれるので、安心して中に入ってみてください。満足すること間違いなしです。

住所:千葉県八千代市勝田台1-14-2 電話番号:047-483-2016

勝田台の居酒屋おすすめ7:串酒場 そねすけ 見出し

勝田台から徒歩3分、2017年に新しくオープンした「串酒場そねすけ」に足を運んでみませんか?串焼きそねすけの自慢は、その名の通り、串焼きです。その日の朝にしめた鶏を丁寧に炭火焼きにし、1本1本丁寧に串打ちされた串焼きは絶品です。少人数から団体まで対応も可能。宴会にも対応できるよう、2階席にはお座敷個室となっています。

そねすけには、店主が日本全国から厳選した日本酒を取り揃えています。こだわりがあるようなので、日本酒が好きな方は、是非飲んでみてください。1階の席は、カウンター席とお座敷があります。一人でも気軽に入れて、友達や会社の仲間たちともワイワイ賑やかに過ごせるような人気のお店です。オープンしたてなので、綺麗です!

住所:千葉県八千代市勝田台1-14-2 電話番号:050-3373-3606

勝田台の居酒屋おすすめ8:月の宴見出し

「月の宴」は全国チェーン店の安心人気居酒屋です。勝田台駅から徒歩1分の場所にあり、アクセスも便利です。店内は静かなジャズが流れる落ち着いた雰囲気で、個室が多いのも魅力的です。店内の照明は暗めなので、落ち着いて大切な話もできる場所と言えるでしょう。料金もリーズナブルで美味しい料理が食べられるので人気です。

月の宴は、飲み会に嬉しいリーズナブルなコースが多いのが魅力です。料理も美味しく、新鮮なお刺身や国産おぼろ豆腐、きりたんぽ鍋などがおすすめです。全国的に有名なので、安心感もあるはず。勝田台で失敗のしない居酒屋へ行きたいという場合には、月の宴、是非行ってみてください。若者から年配まで、どの世代にも愛されるお店です。

住所:千葉県八千代市勝田台1-9-1勝田台駅前ビル4F 電話番号:047-405-0488

勝田台の居酒屋で楽しもう!見出し

いかがでしたか?今回は、千葉県八千代市にある勝田台の居酒屋おすすめまとめをご紹介いたしました。勝田台にはカジュアルなお店が多く、会社帰りのサラリーマンなどがふらりと立ち寄りやすいお店が多いです。料金もリーズナブルなお店が多いので、気軽に入れそう。勝田台で居酒屋を探している時は、是非参考にしてください。

投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote