地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

那覇で焼肉ならココがおすすめ!人気のランチや個室ありの店も紹介!

那覇で焼肉ならココがおすすめ!人気のランチや個室ありの店も紹介!
投稿日: 2017年10月12日最終更新日: 2020年10月8日

沖縄の那覇でおすすめの焼肉の情報を詳しくご紹介していきます。沖縄の那覇市には焼肉の美味しいお店がたくさんあります。那覇には個室でゆったりとおいしい焼肉を楽しむことが出来る人気の焼肉点から、ランチをリーズナブルに楽しめるスポットもあります。

那覇の焼肉でおすすめって?見出し

皆さんは沖縄の那覇市でおすすめの焼肉店と聞いてどんなスポットを思い浮かべます出しょうか。沖縄の那覇には大人から子供までおいしい焼肉を満喫あすることの出来るスポットがたくさんあります。リーズナブルに安いお値段で焼肉を楽しめるスポットから、個室でゆったりとおいしい焼肉を食べられるお店やランチが人気のスポットもあります。そんな那覇でおすすめの焼肉屋さんの情報をご紹介していきます。

那覇グルメの人気ランキング!国際通りで食べれる沖縄料理など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
那覇グルメの人気ランキング!国際通りで食べれる沖縄料理など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄を代表する那覇は、さまざまな美味しいグルメがあつまる人気のスポットです。今回はそんな那覇でおすすめのグルメをたっぷりとご紹介いたします。国際通りにある人気店や、沖縄ならではの沖縄料理を楽しめるお店など、那覇にはイチオシのグルメがたくさんあるんです。

那覇の焼肉でおすすめ1:疾風ホルモン見出し

那覇の焼肉でおすすめとしてまず始めにご紹介したいスポットが、個室でゆったりと高級なおいしいお肉を味わうことが出来るお店として那覇で人気の疾風ホルモンという焼肉屋さんです。沖縄の那覇にある疾風ホルモンというお店では、松坂牛などのトップクラスのランクの高級なお肉の焼肉を楽しむことが出来ます。疾風ホルモンで提供されるお肉はどれも柔らかくてとろけるようなおいしい焼肉ばかりです。

那覇の疾風ホルモンでは、黒毛和牛などの国産の高級なお肉を個室でゆったりと味わうことが出来ます。疾風ホルモンでは個室が非常に充実していて、少人数向けの小さな個室から団体向けの大きな個室まであります。個室はどれも落ち着いた雰囲気で、接待にも使える便利な焼肉店です。疾風ホルモンではホルモンやカルビ、ロースなどのお肉が非常に人気で、遠方から食べに来る人もいるそうです。

那覇で人気の疾風ホルモンには人気のお肉のメニューがたくさんあります。まず疾風ホルモンで人気のメニューが脂付上コリコリです。脂付上コリコリは、脂が乗っていてコリコリとした新感覚の食感がおいしいお肉です。また、シマチョウもおすすめです。シマチョウはオリジナルのおいしいタレで味付けされていて、歯ごたえも良いので是非お酒のおつまみとしても食べてみて下さい。

那覇のホテルでおすすめは?人気の高級リゾートでリラックス! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
那覇のホテルでおすすめは?人気の高級リゾートでリラックス! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美ら海、白い砂浜、そしてゆっくりと流れる時間と那覇は誰もが知る人気リゾート地です。今回は那覇でおすすめの高級ホテルをピックアップしてみました。たまには仕事や家事を忘れ、那覇のリゾートホテルでリラックしてみてはいかがでしょうか。

那覇の焼肉でおすすめ2:焼肉もとぶ牧場 那覇店見出し

那覇の焼肉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、もとぶ牛というオリジナル品種のおいしいお肉や、各種のコースメニューやランチも充実しているということで人気の焼肉もとぶ牧場 那覇店という焼肉屋さんです。沖縄の那覇にある焼肉もとぶ牧場 那覇店では、もとぶ牛という品種のおいしいお肉を使った焼肉を楽しむことが出来ます。焼肉もとぶ牧場 那覇店は昼間も営業していてランチも人気です。

焼肉もとぶ牧場 那覇店のランチでは、お得なセットのランチメニューが大人気です。焼肉もとぶ牧場 那覇店のランチセットではもとぶ牛ヒレステーキセットというランチが人気です。もとぶ牛ヒレステーキセットでは、大きくてボリュームのあるもとぶ牛をご飯やお味噌汁とセットでランチに味わうことが出来ます。もとぶ牛ヒレステーキセットではディナーと比べてランチのお得な価格設定となっています。

焼肉もとぶ牧場 那覇店ではランチもおすすめですが、ディナータイムに豪華な焼肉のコースを食べるのもおすすめです。焼肉もとぶ牧場 那覇店のコースメニューは値段によってもいくつかのコースがありますが、鉄板焼きコース もとぶ桜COURSEというコースメニューが人気です。鉄板焼きコース もとぶ桜COURSEでは、豪華に高級なお肉をたくさん使った焼肉のフルコースを味わうことが出来ます。

那覇の焼肉でおすすめ3:炭火焼肉 Bistro 山城牛見出し

那覇の焼肉でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、おしゃれでエレガンスな雰囲気の中で、山城牛という高級なお肉や各種のおいしいコースメニューも味わうことが出来る炭火焼肉 Bistro 山城牛という焼肉屋さんです。沖縄の那覇で人気の炭火焼肉 Bistro 山城牛では、山城牛というオリジナルの品種のお肉を使った焼肉を楽しむことが出来ます。個室もあって使い勝手の良いお店です。

沖縄の那覇で人気の炭火焼肉 Bistro 山城牛では、山城牛をたっぷりと使ったコースの焼肉メニューが是非おすすめです。炭火焼肉 Bistro 山城牛では、定番のスタンダードな焼肉のコースから、ちょっと豪華な高級肉を使った焼肉のコース、しゃぶしゃぶの楽しめるコースメニューもあります。炭火焼肉 Bistro 山城牛でおすすめのコースは特上焼肉会席コースというちょっと豪華な焼肉コースです。

炭火焼肉 Bistro 山城牛の特上焼肉会席コースでは、、カルビやロース、ハラミなどの定番のお肉はもちろん、ホルモンなどもまとめて味わうことが出来ます。炭火焼肉 Bistro 山城牛でもボリュームたっぷりで一番人気のコースだということです。また、炭火焼肉 Bistro 山城牛はお店の雰囲気も非常に良いお店で内装もおしゃれなので、カップルのデートで訪れるのも是非おすすめです。

那覇の焼肉でおすすめ4:我那覇豚肉店 カフーナ旭橋見出し

那覇の焼肉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、ディナーでもランチでもリーズナブルにおいしい焼肉やしゃぶしゃぶも味わうことが出来るスポットとして人気の我那覇豚肉店 カフーナ旭橋です。那覇の我那覇豚肉店 カフーナ旭橋では、沖縄のオリジナルのブランド牛のおいしい焼肉をたっぷりと味わうことが出来ます。ほかのお店と比べても値段もリーズナブルです。

那覇で人気の我那覇豚肉店 カフーナ旭橋では、飲み放題つきのお得なコースメニューがおすすめです。我那覇豚肉店 カフーナ旭橋のコースメニューでは時間によっていくつかのコースがあり、コースの中には飲み放題だけでなく食べ放題の焼肉コースもあります。我那覇豚肉店 カフーナ旭橋の焼肉食べ放題コースではリーズナブルにおいしいお肉を食べ放題でたっぷりと食べることが出来ます。

那覇の焼肉でおすすめ5:叙々苑 沖縄おもろまち店見出し

那覇の焼肉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、リーズナブルに最高ランクのおいしいお肉を味わうことが出来るスポットとして人気を集めている叙々苑 沖縄おもろまち店という焼肉屋さんです。那覇の叙々苑 沖縄おもろまち店では、アラカルトでもコースでも、色んな部位のおいしい焼肉を味わうことが出来ます。叙々苑 沖縄おもろまち店ではサイドメニューも非常に充実しています。

叙々苑 沖縄おもろまち店のコースメニューでは、おいしいお肉はもちろんですが、サイドメニューも充実しているので野菜やご飯ものもたっぷりと食べることが出来ます。叙々苑 沖縄おもろまち店のコースでは前菜やデザートもボリュームのあるものが出てくるので、子供さんも女性の方にもおすすめの焼肉コースです。また、叙々苑 沖縄おもろまち店では個室も充実しています。

那覇の焼肉でおすすめ6:琉球牛ひるず亭見出し

那覇の焼肉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、豪快なステーキ肉のお肉や飲み放題のサービスも充実しているということで人気の琉球牛ひるず亭というスポットです。那覇の琉球牛ひるず亭では、豪快でボリュームのあるステーキ肉や、オリジナルのタレを使って焼き上げるおいしい焼肉が人気です。

琉球牛ひるず亭では宴会向けのコースメニューも充実していて、飲み放題のついたお得なコースもあります。琉球牛ひるず亭の越すメニューでおすすなのが、2時間の飲み放題がついた宴会コースです。バランスよくお肉やご飯もあっておいしいコースメニューです。

那覇の焼肉でおすすめ7:豪快!! 焼肉食堂 赤まる見出し

那覇の焼肉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、リーズナブルなランチやボリュームのある焼肉が人気の豪快!! 焼肉食堂 赤まるというお店です。豪快!! 焼肉食堂 赤まるではランチタイムが大人気です。

那覇の豪快!! 焼肉食堂 赤まるではランチタイムにはお得なランチのセットメニューが人気です。豪快!! 焼肉食堂 赤まるのランチセットではボリュームがあるお肉とおいしい地元の野菜や各種の日替わりメニューを味わうことが出来ます。

那覇の焼肉でおすすめ8:炭火の館 蓮水苑見出し

那覇の焼肉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、炭火を使って焼き上げるおいしい焼肉とお得なコースメニューが人気の炭火の館 蓮水苑という焼肉屋さんです。那覇の炭火の館 蓮水苑ではコースメニューがおすすめです。

那覇の炭火の館 蓮水苑のコースメニューでは食べ放題の焼肉コースが人気です。炭火の館 蓮水苑の食べ放題コースでは2時間制でおいしいお肉の焼肉をたっぷりと楽しむことが出来ます。お値段もリーズナブルです。

那覇で焼肉を食べよう!見出し

那覇の焼肉のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。沖縄の那覇にはリーズナブルでおいしい焼肉屋さんから、高級なお肉が食べられるスポットもあるので、是非皆さんも那覇でおいしい焼肉を食べてみて下さい。

投稿日: 2017年10月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote