地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

岡山の古着屋は安い!おすすめ&人気店でおしゃれなアイテムを探そう!

岡山の古着屋は安い!おすすめ&人気店でおしゃれなアイテムを探そう!
投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

岡山でおすすめの古着屋さんの情報を詳しくご紹介していきます。岡山には安い古着をたくさん買うことが出来る人気のリーズナブルなお店から、色んなブランドを扱っているショップまで色んなタイプの古着屋さんがあります。珍しいファッションアイテムが手に入るお店もあります。

岡山の古着屋でおすすめって?見出し

皆さんは岡山の古着屋でおすすめと聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。実は岡山県にはおしゃれな古着が安く手に入るお店や、色んな種類のファッションアイテムが手に入る人気の古着屋さんがたくさんあります。若い子におすすめのお店から大人向けの古着屋さんまで様々です。そんな岡山でおすすめの古着屋さんの情報を詳しくご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

岡山でおすすめの焼肉屋は?安くて美味しい人気店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡山でおすすめの焼肉屋は?安くて美味しい人気店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
体を元気にしてくれる焼肉。みんなでワイワイ楽しみながらお食事ができる代表的なグルメですよね。そんな美味しい焼肉が堪能できるおすすめのお店を今回は、岡山からご紹介します。安くて美味しい人気店を集めました。岡山を訪れた際はランチやディナーにご利用ください。

岡山の古着屋でおすすめ1:PLYWOOD CIRCUS見出し

岡山の古着屋でおすすめとしてまず始めにご紹介したい人気の古着屋さんが、アメリカのおしゃれな古着を豊富に取り扱っていて、メンズの古着が充実しているということで非常に人気のPLYWOOD CIRCUSという古着屋さんです。岡山で人気のPLYWOOD CIRCUSでは、アメリカンスタイルのおしゃれな古着を取り扱っているので、アメリカのカッコイイ古着を買いたいという人にはピッタリの古着屋さんです。

岡山のPLYWOOD CIRCUSでおすすめしたいのは、なんといってもアメリカのメンズの古着です。PLYWOOD CIRCUSではパーカーやシャツなどはもちろん、珍しいレアなジーンズなどもあるので、ちょっとレアな古着がほしいという人にもおすすめのショップです。また、PLYWOOD CIRCUSは非常に価格がリーズナブルで安いことでも知られている古着屋さんで、安い古着を買いたいという学生さんにもおすすめです。

岡山のPLYWOOD CIRCUSでは古着のほかにもちょっとした雑貨類も取り扱っています。PLYWOOD CIRCUSの雑貨はアメリカの文化を反映したこだわりのグッズばかりで、おしゃれなアイテムが揃っています。古着のほかにもおしゃれなファッションアイテムが揃うお店なので、家族でもカップルでも訪れて頂きたい古着屋さんです。PLYWOOD CIRCUSでは古着と同様に雑貨も価格が安いです。

岡山「桃太郎祭り」の日程は?交通規制や花火の穴場・屋台情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡山「桃太郎祭り」の日程は?交通規制や花火の穴場・屋台情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
岡山は昔話「桃太郎」が生まれた土地です。桃から生まれた桃太郎が、犬や猿やキジをお供に悪い鬼を退治する勇ましいお話しです。桃太郎に因んで、夏には「桃太郎祭り」が盛大に行われ、打ち上げ花火やパレードも行われます。「桃太郎祭り」は、岡山を代表する人気の夏祭りです。

岡山の古着屋でおすすめ2:BEVERLYHILLS見出し

岡山の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、メンズもレディースもバランス良くアメリカンカジュアルな古着を取り扱っていて、同じ建物の中におしゃれなカフェレストランもあって、豊富なファッションアイテムが手に入るBEVERLYHILLSという古着屋さんです。岡山のBEVERLYHILLSでは、メンズもレディースも、おしゃれで安いこだわりの古着を買うことが出来ます。

岡山で人気のBEVERLYHILLSでは、メンズもアメカジの古着も豊富ですが、レディースものの古着もおすすめです。BEVERLYHILLSではおしゃれで綺麗形の古着から、ちょっとコアなデザインのアイテムまでアメリカのいろんな地域の古着を取り扱っています。また、BEVERLYHILLSでは価格が安いアイテムからちょっと高級なレアな古着もあって、アメカジのファッションがお好きな人にはピッタリの古着屋さんです。

岡山のBEVERLYHILLSではアクセサリーや雑貨類のアイテムも充実していて、生活雑貨かた普段使いのアクセサリーまで色んなファッションアイテム・小物が手に入ります。また、BEVERLYHILLSでは同じ建物の中にカフェレストランもあります。カフェレストランではおしゃれな雰囲気の中でゆったりとお茶やランチを楽しむことが出来るので、ショッピングの合間に休憩するのもおすすめです。

岡山の古着屋でおすすめ3:Bird’s oldfashioned見出し

岡山の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、オーナーが厳選しているおしゃれでレアな古着を買うことが出来て、価格も非常に安いので幅広い年代に人気のショップであるBird’s oldfashionedという人気の古着屋さんです。岡山のBird’s oldfashionedはオープン以来地元の人にも愛されている古着屋さんで、アメリカのカジュアルからフォーマルな古着を取り扱っています。

岡山で人気のBird’s oldfashionedはなんといっても価格がリーズナブルで安いということが売りのお店です。Bird’s oldfashionedでは安いとはいってもクオリティの高いしっかりとした古着を扱っているので、安い価格で良い古着が手に入ると地元の人からも評判が高いそうです。Bird’s oldfashionedでは若い世代向けの古着も豊富なので、学生さんにも人気の古着屋さんです。

Bird’s oldfashionedは岡山県の岡山市に位置している古着屋さんで、岡山市内から少し外れたところにある穴場のショップです。Bird’s oldfashionedの古着は、どれもオーナーさんがこだわりをもって厳選しているアイテムばかりで、ほかのお店ではなかなか手に入らないようなレアな古着も豊富にあるので、ちょっと珍しいレアな古着をリーズナブルに買いたい人はBird’s oldfashionedがおすすめです。

岡山の古着屋でおすすめ4:CASANOVA&Co.見出し

岡山の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい古着屋さんが、アメリカもヨーロッパもバランスよく古着を取り揃えていて、メンズもレディースもおしゃれな古着があるCASANOVA&Co.という古着屋さんです。岡山のCASANOVA&Co.ではアメリカもヨーロッパも色んな古着が手に入るということで、色んなファッションを楽しみたい人に是非おすすめしたい人気の古着屋さんです。

岡山のCASANOVA&Co.ではメンズもレディースもしっかりと古着が揃っているので、カップルでショッピングを楽しむのにもおすすめのショップです。CASANOVA&Co.は店内もおしゃれでスタイリッシュな雰囲気のお店なので、ショッピングを楽しんでいるだけでも楽しいスポッとです。是非岡山のCASANOVA&Co.で楽しいショッピングをして古着を買ってみて下さい。

岡山の古着屋でおすすめ5:RUSHOUT見出し

岡山の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、安いお値段で色んな古着を手に入れることが出来て、キッズ用品まで幅広い古着をラインナップしているRUSHOUTというショップです。岡山のRUSHOUTでは子供向けのキッズ用品から大人の古着まで幅広い服を扱っているので、家族でショッピングに訪れるのにも是非おすすめしたい古着屋さんです。

岡山のRUSHOUTでは定期的にお得なセールも実施しています。RUSHOUTのセール時には通常でも安い古着がさらにお安いセール価格で手に入るので、セール時に古着をまとめ買いしていく人も多いそうです。RUSHOUTではシャツやジーンズなどが非常に豊富に揃っています。また、レディース向けにはワンピースやアクセサリーも人気です。

岡山の古着屋でおすすめ6:Boundary 243見出し

岡山の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい古着屋さんが、珍しいレアなアイテムを買うことが出来て、ほかのお店とは少し違ったテイストの古着を豊富に取り扱っているBoundary 243という古着屋さんです。

岡山で人気のBoundary 243は歴史もある古着さんで、オープン以来地元の人に愛されているショップです。Boundary 243は岡山市に位置しているショップということでアクセスも非常に良く、電車でも車でも訪れてみて頂きたいショップです。

岡山の古着屋でおすすめ7:afroblue見出し

岡山の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい古着屋さんが、ちょっと穴場の古着屋さんで、レディースのアイテムをたくさん販売しているafroblueというショップです。afroblueではレディースアイテムが安く手に入ります。

岡山のafroblueは小さめの古着屋さんですが、オーナーがこだわった古着を販売していてアットホームな雰囲気のお店です。afroblueではレディースの古着が中心で、ヨーロッパやアメリカ、アジアのものも幅広くランナップしています。

岡山の古着屋でおすすめ8:Scratch見出し

岡山の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、こだわりのスタイリッシュなブランド古着を豊富に取り扱っていて、デザイン性豊かな古着が豊富なScratchというショップです。

岡山のScratchではメンズもレディースもブランドものの古着が豊富に揃っています。Scratchではカジュアルブランドから、ちょっとリッチなブランドまであるので学生にも大人の人にもおすすめです。

岡山の古着屋に行こう!見出し

岡山の古着屋さんのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。岡山にはリーズナブルなショップから、こだわりのアイテムが手に入るお店まで色んなお店があるので、皆さんも岡山の古着屋さんに行ってみて下さい。

投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote