地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

市川の居酒屋まとめ!飲み放題や個室ありなどおすすめの人気店を厳選!

市川の居酒屋まとめ!飲み放題や個室ありなどおすすめの人気店を厳選!
投稿日: 2017年10月23日最終更新日: 2020年10月8日

市川市といえば、東京都に隣接し、首都圏のベッドタウンとして発展している街。ここではそんな市川エリアの居酒屋に焦点を当てて、安い・飲み放題・個室があるといった点なども意識しながら、おすすめの人気居酒屋をピックアップして紹介します!

市川の居酒屋で心にも体にも癒しのひととき!見出し

公私問わず、なにかと嫌なことは発生しがち。それらをうまく発散する方法として居酒屋をうまく活用しませんか?一般的にも適度な飲酒は百薬の長とよく言われますし、美味しいものを食べると誰もが自然と癒されるはず。そんなこともコンセプトにしながら以下に市川の居酒屋さん情報をまとめてみました!

市川のおすすめ人気居酒屋1:桃の屋台見出し

市川駅から徒歩6分ほどのところ。お安いお手頃価格で旬の食材を使った様々な料理を味わえる居酒屋さんです。店内は、レトロな雰囲気も感じさせるおしゃれな空間で、おひとり様利用にも好適なカウンター席のほか、食事も会話もゆったりと楽しめるテーブル席や半個室席も用意されています。

おすすめ人気メニューとしては、とろけるような美味しさに加え、インスタ映えするという点でも人気となっているねぎとろ寿司。その他としては、新鮮なシメサバのほか、ちょっと変わったお寿司として、まぐろ中落ちと山芋のハーモニーを楽しめる中落ちあられ寿司などもお店名物の人気メニューです。

住所:千葉県市川市新田4-17-21 電話番号:047-379-2040

市川のおすすめ人気居酒屋2:山遊木(さんゆうき)見出し

市川駅から徒歩2分ほどのところ。旬の食材を使用した和の創作料理を満喫できる居酒屋さんです。店内は、昔ながらの和の雰囲気の落ち着いた空間で、食事も会話もゆったりと楽しめるソファーテーブル席や座敷席のほか、プライベート感が保たれた半個室席も用意されています。

おすすめ人気メニューとしては、旬の食材を使って提供される四季折々の創作料理。ドリンクでは、飲むフルーツをコンセプトにした和リキュールが見逃せないほか、女性限定になりますが、ヘルシーで美容効果が期待できる料理を飲み放題とともに楽しめるお安い価格設定の女子会限定メニューも用意されています。

住所:千葉県市川市市川1-7-3 電話番号:047-325-1000

市川のおすすめ人気居酒屋3:デュセニ村8 市川店見出し

市川駅から徒歩4分ほどのところ。本場のインド・ネパール料理を味わえる居酒屋さんです。店内は、異国情緒を感じさせるおしゃれな雰囲気の空間で、カウンター席・テーブル席のほか、半個室的なボックスタイプのソファーテーブル席も用意されています。

おすすめ人気メニューとしては、多彩なスパイスで味付けされた絶品タンドリーチキン。また、2時間の食べ飲み放題コースや、選べるカレー2種とナン・ライス食べ放題コース、クラフトビールや世界のワインも飲み放題のデュセニ村スペシャルコースなど、豊富な種類から選ぶことができてお安い価格設定のコース料理も人気となっています。

住所:千葉県市川市新田4-8-17 土屋ビル2F 電話番号:047-378-9998

市川のおすすめ人気居酒屋4:フーディングバー アリア見出し

市川駅から徒歩3分ほどのところ。和洋問わず幅広い料理を満喫できる居酒屋さんです。店内は、華やかな雰囲気に仕上げられた空間で、デート利用にも好適なカウンター席のほか、くつろぎながら楽しめるソファーテーブル席に加え、プライベート感が保たれた個室席も用意されています。

おすすめ人気メニューとしては、絶品バーニャカウダとチーズフォンデュを3時間の飲み放題とともにまんきつできるコース。また、お安い価格設定でお得なパーティープランや女子会限定コースなども用意されているほか、単品では、アリア特製つけ麺が常連さんの隠れ人気メニューとなっています。

住所:千葉県市川市市川1-9-8 上原ビル3F 電話番号:047-324-5200

市川のおすすめ人気居酒屋5:TOSAKA 市川店見出し

市川駅から徒歩3分ほどのところ。お店自慢の鶏料理を満喫できる居酒屋さんです。店内は、木材がふんだんに使用されたぬくもりを感じさせてくれるおしゃれ空間で、カップル利用にも好適なカウンター席のほか、食事も会話もゆったりと楽しめる半個室タイプの掘りごたつ席も用意されています。

おすすめ人気メニューとしては、地鶏を生食を堪能できる鹿児島県産さつま知覧どりのタタキ。なお、お店自慢の鶏料理が満載されたGRILL CHICKEN PARTYが名物メニューとなっているほか、お安い予算でお得に楽しめる飲み放題付きコースも豊富な種類が用意されています。

住所:千葉県市川市市川1-2-4 電話番号:047-326-7798

市川のおすすめ人気居酒屋6:がブリチキン 市川店見出し

市川駅から徒歩3分ほどのところ。からあげ協会金賞受賞の大人気からあげを堪能できる居酒屋さんです。店内は、異国情緒・レトロな雰囲気を感じさせてくれるおしゃれ空間で、おひとり様でもお気軽利用できるカウンター席のほか、ゆったり広々としたテーブル席も設けられています。

おすすめ人気メニューとしては、お安い予算でボリューム満点の唐揚げを生ビール付きの2時間飲み放題とともに満喫できるがブリチキンコース。ちなみに、単品の飲み放題メニューが用意されているほか、毎月14日は唐揚げの日ということで、1,414円で食べ飲み放題というスペシャルコースが用意されています。

住所:千葉県市川市市川南1-1-2 山晃社ビル1F 電話番号:047-321-6959

市川のおすすめ人気居酒屋7:舞堵(まいど)見出し

市川駅から徒歩3分ほどのところ。豊富に取り揃えられた地酒とともに美味しい家庭料理を楽しめる居酒屋さんです。店内は、アットホームな昔ながらのお食事処といった雰囲気で、料理人との会話もはずむカウンター席のほか、テーブル席も用意されています。

おすすめ人気メニューとしては、大きな豚バラ肉と大根のスライスをしゃぶしゃぶで味わう舞堵鍋。また、のりピーママの手作り餃子のほか、イクラを贅沢にのせた青じそとイクラのチャーハンもヤミツキになるとお店の名物人気メニューになっています。

住所:千葉県市川市市川南1-1-8 市川サンハイツ1F 電話番号:047-323-2231

市川のおすすめ人気居酒屋8:たば田見出し

市川駅から徒歩5分ほどのところ。季節の食材を使った家庭料理を堪能できる居酒屋さんです。店内は、落ち着いた雰囲気の居心地のよい和の空間で、お気軽にサク飲みもできるカウンター席のほか、テーブル席も用意されています。

おすすめ人気メニューとしては、ヘルシーさが売りの大きい鳥団子が入ったつみれ鍋・鳥団子鍋のほか、新鮮な食材による朴葉(ほおば)焼きは香りでも楽しませてくれる名物メニューとなっています。ちなみに、メニューにない料理でも相談に応じてくれるアットホームさもお店の魅力の1つです。

住所:千葉県市川市新田4-9-16 電話番号:047-376-9220

市川のおすすめ人気居酒屋9:春光園 市川見出し

市川駅から徒歩3分ほどのところ。お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼きなどを楽しめる24時間営業の居酒屋さんです。店内は、昔ながらの鉄板焼きのお店といった雰囲気で、鉄板が内蔵されたテーブル席のほか、足を伸ばしてゆったりと楽しめる掘りごたつテーブル席も用意されています。

おすすめ人気メニューとしては、牛を一頭買いしているからこそ実現できる安い価格で提供されているA5ランクの国産和牛上カルビ。また、とろ~りクワトロチーズもんじゃが特に女性の支持を集めているほか、お安い予算でお得に楽しめる2時間飲み放題付きのコースも人気となっています。

住所:千葉県市川市市川1-2-5 乙生ビル1F 電話番号:047-326-9161

市川のおすすめ人気居酒屋10:馬肉酒場 縁日見出し

市川駅から徒歩3分ほどのところ。馬肉料理を満喫できる居酒屋さんです。店内は、和モダンといった雰囲気もただようおしゃれな空間で、おひとり様・カップル利用にも好適なカウンター席のほか、大きさ違いのテーブル席が設けられています。

おすすめ人気メニューとしては、馬肉の美味しさを思う存分堪能できる馬刺し5種盛り合わせ。また、馬ウンテンステーキコースなど、2時間の飲み放題とともに満喫できるコースも豊富に用意されており、お安い予算でお得に楽しめると人気になっています。

住所:千葉県市川市市川1-7-1 コスモ市川201 電話番号:047-712-5253

市川の居酒屋で美味しい料理とともに美味しいお酒を!見出し

市川の居酒屋さんはいかがでしたでしょうか?幅広いジャンルの料理を意識しながら、安いという点はもちろんのこと、個室があって会話も存分に楽しめるといったことも意識しながらピックアップしてみましたので、市川周辺でお店探しの際にこの中の情報も参考の1つになれば幸いです!

市川市動植物園のおすすめポイント!夏にはホタル狩りも楽しめる!アクセスは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
市川市動植物園のおすすめポイント!夏にはホタル狩りも楽しめる!アクセスは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県の市川市動植物園は、入園料もお手頃で、レッサーパンダ、ミーアキャット等、可愛い動物達が飼育されています。また夏場の夜にはホタルの観賞会も開催される程、周辺が自然豊かな動植物園なのです。この記事を見たら絶対に行きたくなる市川市動植物園の魅力をお伝えします!

関連キーワード

投稿日: 2017年10月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote