地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

セブンのお菓子の定番はコレ!リピーター多数の人気商品を紹介!

セブンイレブンはいくつかある大手コンビニの中でも人気のあるコンビニです。お菓子やスイーツ類のレベルが高く、美味しいことが理由に挙げられています。そこで、セブンイレブンの人気お菓子についてまとめてみました。リピーター率高めの人気お菓子をチェック!

セブンイレブンの人気お菓子はこれ!見出し

セブンイレブンにはたくさんのお菓子が販売されています。最近ではグルメな人に合わせて、コンビニとは思えないレベルの高いお菓子なども続々登場していて、多くの人を楽しませてくれています。この記事ではセブンイレブンの人気商品をピックアップして紹介。大人気のお菓子を集めましたので、セブンイレブンに行く前にチェックしましょう。

セブンイレブンお菓子の人気商品1:ラングドシャ見出し

「ラングドシャ」はフランスを代表するお菓子。日本では四角い形でチョコレートなどをサンドしているスタイルの物が多いです。セブンイレブンのラングドシャも定番のスタイルで、サクサクのラングドシャにチョコレートがサンドされています。バターがたっぷり使われていますので、1口噛むと濃厚な風味が口の中いっぱいに広がります。

サンドされているチョコレートはホワイトチョコレートバージョンと、チョコレートバージョンがあります。ラングドシャは1つ1つ個別包装されている為、外装を開けても日持ちしてくれます。また、1袋170円で購入できるのも嬉しいポイントでしょう。リーズナブルなお値段で9個入りとなっています。

セブンイレブンお菓子の人気商品2:ポテトチップス見出し

ポテトチップスは小さい子供から大人まで幅広い人に好まれる定番のお菓子。セブンイレブンでも多くのポテトチップスが販売されています。地域限定の商品もあれば期間限定のフレーバーも出ています。セブンイレブン限定のポテトチップスは「7プレミアム」の商品になります。中でも人気なのが「厚切りポテトシリーズ」です。

通常のポテトチップスよりも厚くなっている為、ザクザクとした食感が楽しめるのが特徴。歯ごたえ抜群で食べごたえがありますので、芋好きの人にぴったりでしょう。厚切りポテトのフレーバーには定番のうす塩やのり塩などがありますが、おすすめは「石垣の塩で味付け」。通常のうす塩よりも塩気が強く飽きを感じさせません。ザクザクの厚切りポテトとの相性抜群です。

セブンイレブンお菓子の人気商品3:しっとりカステラ見出し

コンビニで販売されているお菓子とは思えないほど、レベルの高い「しっとりカステラ」。しっとりとした食感でお茶請けなどにぴったりです。シンプルな素材を使用した定番のカステラですが、王道だからこそ長年愛され続けています。シンプルな素材を使用しているからこそ安心して食べられるという声もあります。

底にはざらめ糖を使用して香ばしさを出しています。ざらめ感じはそこまで強くありませんので、万人受けのする食感味でしょう。しっとりカステラは厚切りが3枚入って216円。個別包装ではない為、外装を開けてしまうとすぐ乾燥してしまうので注意。紅茶やコーヒーと合わせて食べるのがおすすめです。

セブンイレブンお菓子の人気商品4:コーンチョコ見出し

「コーンチョコ」は口当たりの軽いサクッとしたコーンパフに、チョコレートがコーティングされているシンプルなお菓子です。1個食べれば手が止まらなくなる癖になる味がたまりません。チョコレートコーティングが意外と厚く塗られていますので、チョコレートの食感や味もしっかりと感じられるようになっています。

チョコレートはミルクチョコを使用していますが、甘すぎないので何個でも食べられます。最近新しくリニューアルして、粒が1つ1つ小さく食べやすくなりました。また、「コーンチョコ」は108円で購入できるのでお財布にも優しいのがポイント。何か作業をしながらでもつまめるお菓子なので、小腹が空いた時にいかがでしょうか。

セブンイレブンお菓子の人気商品5:さくさくしっとりチョコ見出し

「さくさくしっとりチョコ」は「コーンチョコ」に似たお菓子ですが、さくさくしっとりチョコはコーンパフ全体にチョコレートを染み込ませているので、チョコレートの味を強く感じられます。サクサクとした食感なのに、しっとりマイルドな食感も楽しめ不思議なお菓子です。たっぷり入っていて108円なのでコスパの良い商品なのでおすすめ。

そのまま食べても充分美味しいですが、さくさくしっとりチョコを牛乳で浸して、少し形を崩してから食べるのもおすすめ。夏場はチョコレートが柔らかくなってしまいますので、冷蔵庫などで冷やしてから食べると、冷たくて食感も良くなります。さくさくしっとりチョコは老若男女好まれる定番のお菓子です。

セブンイレブンお菓子の人気商品6:ひとくちドーナツ見出し

セブンイレブンで販売されている「ひとくちドーナツ」は、小麦粉と卵、はちみつを使ったしっとりとした食感のドーナツ。ドーナツの表面に砂糖がまぶされているので、甘くコーヒーや紅茶との相性抜群です。一口サイズのドーナツなので、食べやすく片手でポンポンと食べられます。こんがりきつね色で見た目も良し。

こういった一口サイズのドーナツは個別包装されていることが多いですが、セブンイレブンのひとくちドーナツは個別包装されていないので、1個1個袋を開ける手間がありません。その分一度開封したら日持ちしませんので注意しましょう。美味しいドーナツがたっぷり入って108円ですのでコスパ抜群のお菓子です。

セブンイレブンのクリスマスケーキ2017!予約方法に種類や値段もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンのクリスマスケーキ2017!予約方法に種類や値段もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
2017年のクリスマスケーキはもう決めましたか?今年はセブンイレブンのクリスマスケーキなどいかがでしょうか。コンビニのケーキだと侮ってはいけません。セブンイレブンのケーキはレベルが高く、美味しいと人気があります。予約方法やケーキの種類についてまとめました。

セブンイレブンお菓子の人気商品7:ポップコーンキャラメル見出し

セブンイレブンの「ポップコーンキャラメル」は、毎日でも食べたくなる美味しさと評判の人気お菓子です。カリカリとした食感のポップコーンに、キャラメルソースがたっぷりと付いています。まばらに付いているわけでは無く、1粒1粒に丁寧にコーティングされているのでキャラメルの味がしっかり感じられるのが魅力。

たくさん食べても飽きの来ない味なので、1袋ペロリと食べられます。人気ポップコーン店の様な本格ポップコーンがコンビニで手軽に味わえるのがポイントでしょう。1袋56グラムで149円。他のセブンイレブンお菓子に比べるとコスパは高くないですが、味や満足度がお値段以上なのでリッチなおやつを楽しみたい時におすすめです。

セブンイレブンお菓子の人気商品8:チーズリング見出し

「チーズリング」は安くてたくさん量が入っているのでおすすめの1品。食べ出したら止まらない癖になる味になっています。セブンイレブンのお菓子にはコーン生地のサクサクお菓子がたくさん販売されていますが、チーズリングはおやつでもおつまみでも食べられるお菓子なのでおすすめです。4種類のチーズを使用していますので、濃厚なチーズ風味がたまりません。

生地の表面にたっぷり付けられているチーズパウダーには、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、カマンベールチーズがブレンドされているそうです。袋を開けた瞬間にチーズの香りがフワッと香ってきますので、濃厚さがすぐにわかります。お酒との相性も抜群なので、大人も充分楽しめるお菓子です。

セブンイレブンお菓子の人気商品9:ふんわり揚見出し

セブンイレブンの「ふんわり揚」は、新潟県産のお米を100%使用したお菓子。ふんわりとした軽い口当たりで、口の中に入れた時に溶けるような感覚を味わえます。優しい味のお菓子なので、たくさん食べてもお腹への負担が少ないのも特徴。味は海老と梅の2種類用意されています。さっぱりとしたお菓子が食べたい時は梅がおすすめです。

梅風味のふんわり揚はお菓子ではありますが、意外と酸っぱさ強く感じられますので梅好きにはぴたったりの1品です。海老フレーバーも梅フレーバーもおつまみに向いています。甘いお菓子が苦手だという人は、ふんわり揚を食べてみてはいかがでしょうか。1袋108円とリーズナブルで大容量なのでコスパも良し。

セブンイレブンお菓子の人気商品10:ひねり揚げ見出し

「ひねり揚げ」は昔から愛されている定番のお菓子。セブンイレブンでもオリジナルのひねり揚げが販売されていて多くの人を魅了しています。小麦粉の生地を油で揚げたシンプルなお菓子ですが、ザクザクとした食感で素朴な味に手が止まらなくなります。定番の味は塩。伯方の塩を使った塩味の他にも3種類のフレーバーがあります。

「濃厚バター」は和のお菓子では無く洋のお菓子として楽しめます。上品な風味で女性に人気があります。「バター醤油味」はバターに香ばしい醤油風味がプラスされています。香ばしい味とサクサク生地の相性は抜群。「レモン味」は瀬戸内産の藻塩とレモン皮で味付けしていますので、さっぱりと爽やかなひねり揚げとなっています。

セブンイレブンにお菓子を買いに行こう見出し

セブンイレブンの人気お菓子特集はいかがでしたでしょうか。この記事では定番の人気商品を厳選して紹介しましたが、セブンイレブンではこの他にも美味しいお菓子がたくさん販売されています。新作も続々登場していますので、お気に入りのお菓子を見つけて楽しんで下さい。最後までご覧いただきありがとうございました。

投稿日: 2017年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote