地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「サッポロ千葉ビール園」はバスでのアクセスがおすすめ!料金やメニューも紹介!

「サッポロ千葉ビール園」はバスでのアクセスがおすすめ!料金やメニューも紹介!
投稿日: 2017年12月13日最終更新日: 2020年10月8日

千葉で観光にも人気のサッポロ千葉ビール園のおすすめ情報を詳しくご紹介していきます。サッポロ千葉ビール園はサッポロのビール工場に併設されているビアレストランで、美味しいビールやおつまみなどを楽しめるスポットです。バスでのアクセスやメニューもまとめています。

サッポロ千葉ビール園は人気のビアレストラン見出し

皆さんはサッポロ千葉ビール園というところを知っていますでしょうか。千葉にお住まいの人なら聞いたことがあるという人も多いかもしれませんが、ほかの人は知らない人もたくさんいると思います。サッポロ千葉ビール園は千葉のサッポロのビール工場に併設されているスポットなので、美味しいビールを飲めるレストランです。そんなサッポロ千葉ビール園のアクセスや料金もご紹介します。

千葉「コストコ幕張店」の営業時間やアクセスは?おすすめ商品もチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉「コストコ幕張店」の営業時間やアクセスは?おすすめ商品もチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県幕張にあるコストコは行ったことがあるでしょうか。幕張メッセやアウトレットモールなどのある幕張にはコストコもあります。今回は千葉にあるコストコ幕張店への行き方や営業時間、おすすめの商品などを紹介します!今まで行ったことのない人はぜひチェックしてください。

サッポロ千葉ビール園ってどんなところ?見出し

千葉のサッポロ千葉ビール園とは一体どんなスポットなのでしょうか。サッポロ千葉ビール園は一言でいうと美味しいビールを飲むことが出来るビアレストランです。出来立ての美味しいビールをたくさん飲むことが出来るスポットということで、ビール好きの人には是非おすすめしたいレストランです。おつまみなども充実しているので、より一層美味しくビールを楽しむことが出来ます。

サッポロ千葉ビール園はビール工場に併設されているということで、普通の居酒屋さんやレストランにあるような生ビールとは違った味わいのビールが飲めます。同じビールなんだからそんなに味は違わないのでは?と思う人も一度飲んだら味の違いがわかるはずです。ビールの香りも違いますが、味の深みや舌触りなども違うので、是非ご自分で普通のビールとの違いを感じてみて下さい。

サッポロ千葉ビール園は非常におしゃれなビアレストランとしても有名です。単に美味しいビールを飲めるということだけでなく、おしゃれで開放的な空間で過ごすことが出来るので、カップルのデートなどにもピッタリです。また、サッポロ千葉ビール園では美味しいおつまみのメニューも充実していて、料金も比較的安いです。観光スポットとしても人気を集めています。

千葉の古着屋特集!安い&おしゃれな人気店をレディースとメンズ別に紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉の古着屋特集!安い&おしゃれな人気店をレディースとメンズ別に紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉でおすすめの人気の古着屋さんの情報を詳しくご紹介していきます。千葉には安いお値段で素敵な古着を買うことが出来る人気の古着屋さんがたくさんあります。メンズやレディース別におすすめのお店をまとめているので是非お店選びの参考にしてみて下さい。

サッポロ千葉ビール園は雰囲気が抜群見出し

サッポロ千葉ビール園というと単にビールだけのイメージを持たれる人も多いかも知れませんが、実は人気秘密はビールだけではありません。サッポロの千葉ビール工場は海の近くに隣接するように作られていて、そこに併設されているサッポロ千葉ビール園も海の近くにあるので、美しい絶景のオーシャンビューを眺めながら美味しいビールやお料理を食べることが出来ます。

ビール工場というとおしゃれなイメージが無かったという人も、一度サッポロ千葉ビール園へ行ってみればイメージも違ってくるのではないでしょうか。ビール工場を見学したあとにランチやディナーで訪れれば素敵な千葉の観光になります。サッポロ千葉ビール園はレストランの作りもガラス張りになっていておしゃれなデザインになっているので女性からも大人気の観光スポットです。

サッポロ千葉ビール園のビールが美味しい見出し

サッポロ千葉ビール園ではなんといっても美味しいビールが人気です。工場で出来たばかりのビールは絶品なので是非お酒好きの人は一度出来たてのビールを楽しんでみて下さい。サッポロ千葉ビール園では色んな種類の生ビールがありますが、どのビールも個性があって味の濃いようなビールから香りが豊かなビールまタイプが違います。自分のお気に入りのビールを見つけてみて下さい

サッポロ千葉ビール園の生ビールでまずおすすめしたいのが、スタンダードな王道ビールであるサッポロ生ビール黒ラベルです。サッポロ生ビール黒ラベルはサッポロのビールの中でもスタンダードなビールで、本来のビールの旨みをシンプルに感じるこの出来るビールです。色んなビールのメニューがあって迷ってしまうと思いますが、まず始めはスタンダードなビールから味わってみて下さい。

スタンダードなサッポロ生ビール黒ラベルを楽しんだら、数あるビールのメニューの中からヱビスプレミアムブラックもおすすめです。ヱビスプレミアムブラックはビールメニューの中でも深い味わいが特徴のビールで、濃い味わいの黒ビールなのでおつまみと一緒に飲むのがおすすめです。ほかにもサッポロ千葉ビール園にはビールのメニューがたくさんあるのでチェックしてみて下さい。

サッポロ千葉ビール園はビール以外のお酒も充実見出し

サッポロ千葉ビール園では実はビール以外のドリンクメニューも充実しています。アルコール類はビールしか無いと思っていた人も多いのではないでしょうか。もちろんビール工場に併設されているビアレストランなので、生ビールがおすすめなことは間違いないですが、ビール以外にも色んなドリンクがあるので、ほかのお酒を楽しみたい人でも安心のレストランです。

ビールが好きという人でもずっとビールを飲み続けるのはちょっと苦手と言う人も多いのではないでしょうか。サッポロ千葉ビール園ではビール以外のドリンクメニューとしては定番のレモンサワーやグレープフルーツサワー、梅酒やカクテルなどもあります。さらにワインのメニューも充実しています。もちろんソフトドリンクも色んなものがあるので、是非ビールと合わせてほかのドリンクも飲んでみてください。

サッポロ千葉ビール園はおつまみも豊富見出し

サッポロ千葉ビール園では美味しいビールやドリンク以外にもおつまみのメニューも非常に豊富なのでおすすめです。美味しいビールを飲んだらやっぱりビールに合うおつまみもたくさん食べたくなりますよね。そんな人におすすめの各種のおつまみがあり、軽食のようなメニューからガッツリとしたご飯ものまであるので、幅広い人に楽しんで頂けます。

サッポロ千葉ビール園でおすすめしたいおつまみメニューとしてまずご紹介したいのがガーリックチキン唐揚げです。ガーリックチキン唐揚げはガーリックをたっぷりと使ったタレで漬け込んだお肉を揚げた美味しいから揚げで、ビールとの相性が抜群なので生ビールと一緒に楽しむのがおすすめです。ほかにもチキンのスタミナ鉄板焼きや特製味付けラムなどもおつまみメニューとして人気です。

サッポロ千葉ビール園のコースメニューがお得見出し

サッポロ千葉ビール園ではアラカルトのメニューで美味しいビールとおつまみを楽しむのもおすすめですが、ガッツリとお酒を飲んでお料理も楽しみたいという人にはコースメニューがおすすめです。料金的にもリーズナブルでアラカルトで頼むよりも料金が安くなると思いますので、是非利用してみて下さい。サッポロ千葉ビール園のコースメニューではもちろんお酒の飲み放題もセットになっています。

サッポロ千葉ビール園でおすすめしたいコースメニューが、家族でも美味しいお酒とお食事を楽しむことが出来るファミリーコースというメニューです。ファミリーコースではお酒の飲み放題に加えて美味しいお肉やミックスピザ、サラダなどがセットになっています。お肉はお酒に合うように味付けがされている美味しいお肉で、ミックスピザもボリュームがあるのでおすすめです。

サッポロ千葉ビール園へのアクセスは?見出し

サッポロ千葉ビール園へのアクセスの情報をご紹介していきます。サッポロ千葉ビール園へは基本的にはバスでのアクセスがおすすめです。車を使ってしまうとお酒を飲めなくなってしまったりするので、是非バスを使ってサッポロ千葉ビール園へアクセスしてみて下さい。駅からシャトルバスが出ているので、電車で駅まで行って、そこからバスでアクセスするのが一般的です。

サッポロ千葉ビール園へのバスでのアクセスとしては、JR総武本線の津田沼駅から矢取るバスを使ってアクセスする方法と、新習志野駅からもシャトルバスが出ているのでそちらからのアクセスもおすすめです。駅からシャトルバスが出ているのは非常に便利ですね。

サッポロ千葉ビール園の料金は?見出し

サッポロ千葉ビール園の気になる料金をご紹介していきます。サッポロ千葉ビール園の料金としてはビールの場合はグラスの場合は一杯570円ほどとなっています。また、中ジョッキの場合でも790円ほどなので非常にリーズナブルです。一般的な居酒屋さんと比べると少し高めの料金に感じる人もいるかもしれませんが、グラスやジョッキも非常に大きいので料金的には非常にお得です。

サッポロ千葉ビール園ではビールによっても少し料金が違ってきますが、基本的にはグラスでも600円程度の料金なのでお安く美味しいビールを楽しむことが出来ます。おつまみのメニューも比較的リーズナブルな料金設定のものが多く、800円程度のお値段でほとんどのおつまみを楽しむことが出来ます。また、コースメニューの場合は一人5000円程度の料金で飲み放題や美味しいお料理を楽しむことが出来ます。

サッポロ千葉ビール園でビールを飲もう!見出し

サッポロ千葉ビール園のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。サッポロ千葉ビール園は千葉の人気スポットで、美味しい出来立てのビールとおつまみを楽しめるビアレストランです。コースメニューも充実していてアクセスも簡単なので、是非サッポロ千葉ビール園で美味しいビールを飲んでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote