地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ケンタッキーのランチメニュー!セット内容や開催時間・土日など紹介!

ケンタッキーのランチメニュー!セット内容や開催時間・土日など紹介!
投稿日: 2018年1月30日最終更新日: 2020年10月8日

たまにふと食べたくなるケンタッキーは、子供から大人まで大好きなチキンが美味しいお店です。ケンタッキーが食べたくなったらランチタイムがおすすめです。仕事に一休みや家事の合間に、美味しいチキンをランチタイムにいかがでしょうか。

ケンタッキーのランチメニュー紹介!見出し

ケンタッキーのランチメニューを紹介します!ランチメニューのセット内容やランチメニューを食べられる時間帯、土日もランチメニューをやっているのか、などたくさんのケンタッキーランチ情報を紹介するので、ほっと一息つきたい時にいかがでしょうか。ランチメニューも豊富で、思いっきりランチを楽しめるケンタッキーへ行ってみましょう。

ケンタッキーランチメニュー1:プレミアムチキンフィレサンドセット見出し

ケンタッキーでランチをするなら、期間限定の「プレミアムチキンフィレサンドセット」がおすすめです。ポテトのSとドリンクMサイズがついて690円で食べられるセットは、いつものチキンフィレサンドとは違った味わいなので、是非一度食べてみてください。通常790円のセットがランチの時間690円で食べられるのが嬉しいです。ボリューミーなプレミアムチキンフィレサンドは病みつきになる味わいです。

期間限定の美味しいセットメニュー

ケンタッキーの「プレミアムチキンフィレサンドセット」は、平日のランチの時間(10時から14時)しか食べることができない期間限定のセットメニューです。土日はこのセットを食べることができませんので、平日に美味しいセットを食べてみましょう!ホクホクポテトとドリンクも付いているので、ボリューム満点のランチを食べられます。期間限定の貴重なメニューなので、是非一度味わってみてください。

ケンタッキーランチメニュー2:デラックスプレミアムチキンフィレサンドセット見出し

土日は食べることができないケンタッキーのランチメニューが「デラックスプレミアムチキンフィレサンドセット」です。プレミアムチキンフィレサンドとポテト、ドリンク、そしてオリジナルチキン、すべてを堪能できる贅沢なセットが、通常1030円のところ、平日のランチの時間なら100円引きの930円で食べられるので、仕事の手を止めてケンタッキーへ行ってみませんか?

大満足のランチメニュー

平日のランチの時間しか食べることのできない「デラックスプレミアムチキンフィレサンドセット」は、ボリューム満点の食べ応えのあるメニューです。残念ながら土日は食べることのできない、そして期間限定のランチメニューなので、是非一度味わってみてください。平日の10時から14時まで食べることができるので、仕事の息抜きにいかがでしょうか。

ケンタッキーは部位指定して注文できる?各種類の名前や注文のコツまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ケンタッキーは部位指定して注文できる?各種類の名前や注文のコツまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ケンタッキーには種類豊富なメニューのフライドチキンがあります。その中でも部位の指定をして注文ができることは知っていますか?指定できる部位は全部で5種類あり、それぞれの良さがあります。今回はそんなケンタッキーの部位指定についてご紹介します。

ケンタッキーランチメニュー3:サンドセット見出し

ケンタッキーで大変人気のあるランチメニューが「サンドセット」です。チキンフィレサンドか和風カツサンドどちらか好きな方を選んで、美味しいランチの時間を過ごしませんか?ポテトのSサイズとドリンクMサイズが付いて590円で食べられるのでおすすめです。平日の10時から14時は590円、土日は690円で食べられるセットメニューです。

2種類から選べるサンドが魅力

ケンタッキーで人気のランチメニューが、2種類のサンドから選べる「サンドセット」です。平日のランチの時間だと100円引きで食べられるのが魅力的なセットメニューは、ケンタッキーで一番人気です。チキンフィレサンドも和風カツサンドもどちらもボリューム満点なので、お腹いっぱいランチを食べたい方におすすめです。チキンフィレサンドか和風カツサンドか、どちらにしましょうか?

ケンタッキーランチメニュー4:デラックスサンドセット見出し

ケンタッキーで不動の人気を得ているランチメニューが「デラックスサンドセット」です。サンドセットにオリジナルチキンが付いたセットが、平日のランチ時間だと830円で食べられるのでおすすめです。土日だと930円での提供になるので、ちょっとでも節約したいのなら平日に食べましょう!ジューシなオリジナルチキンは絶品です。

ケンタッキーの定番人気メニュー

ケンタッキーで定番の人気メニューといえば「デラックスサンドセット」です。食べ応えあるセットメニューなので、食べた後の満足感は半端ありません。チキンフィレサンドも和風カツサンドも、どちらも美味しいので、どちらにしようか迷ってしまいます。土日は930円で食べることができるので、休日に家族みんなでケンタッキーランチを楽しみませんか?

ケンタッキーランチメニュー5:ツイスターセット見出し

ケンタッキーでサンドセット以外におすすめなのが「ツイスターセット」です。野菜がたっぷり入っているツイスターと、ドリンク、ポテトのセットが、平日のランチ時間だと550円で食べられるのでおすすめです。ツイスターのソースは、ペッパーマヨかてりやきの2種類から選べるので、子供からも人気があるケンタッキーのランチメニューです。

ピリ辛ソースと和風ソースお好きな方を

ケンタッキーで人気のランチメニュー「ツイスターセット」は、ピリ辛ソース(ペッパーマヨ)か和風ソース(てりやき)かどちらかから選べるのが嬉しいです。その日の気分でチョイスして食べられるので、ツイスター好きから大人気のケンタッキーメニューです。ポテトもドリンクもセットになっているので、お腹いっぱいになること間違いありません。

ケンタッキーランチメニュー6:オリジナルチキンセット見出し

ケンタッキーの「オリジナルチキンセット」は、オリジナルチキン2本とポテト、ドリンクが付いたセットメニューです。ジューシーチキンが病みつきになるケンタッキーの定番人気メニューは、680円とリーズナブルです。土日も平日も680円で食べることができるので、ランチタイムにゆっくり美味しいジューシーチキンを味わってみませんか?

チキン好きにはたまらないセットメニュー

ケンタッキーのチキンが大好きだという方におすすめのランチメニューが「オリジナルチキンセット」です。サンドやツイスターも美味しいけれど、ケンタッキーのチキンを味わうにはやっぱりオリジナルチキンを食べなくては!アツアツチキンとポテト、ドリンクで素敵で美味しいランチタイムを過ごしてみませんか?

ケンタッキーの28日限定「とりの日パック」がお得!気になる内容は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ケンタッキーの28日限定「とりの日パック」がお得!気になる内容は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
28日限定でケンタッキーでお得な「とりの日パック」を購入することができます。ケンタッキーのオリジナルチキンは周期的に食べたくなる逸品ですが、毎月28日にお得に購入できるチャンスがあるのは嬉しいです。とてもおすすめなので、詳しい内容をご紹介させていただきます。

ケンタッキーランチメニュー7:ポテトセット見出し

三ツ星フィレサンドとカーネリングポテトSとドリンクMサイズのランチメニューが「ポテトセット」です。平日のランチタイムだったら、通常790円のセットメニューが690円で食べられるのでおすすめです。ベーコンもチキンも味わえる三ツ星フィレサンドをケンタッキーで味わいましょう。数量限定ランチメニューなので、早めにケンタッキーへ行きましょう!

安くてボリューム満点のランチメニュー

ケンタッキーで人気の「ポテトセット」は、ボリューム満点の三ツ星フィレサンドが味わえるおすすめメニューです。ジューシーチキンの肉汁が食欲をそそるセットメニューが、平日のランチ時間だと690円で食べられるので、非常にリーズナブルです。カーネリングポテトのサクサク感もたまらないケンタッキーのランチメニューを食べてみませんか?

ケンタッキーランチメニュー8:ポップコーンチキンセット見出し

ケンタッキーのチキンをダブルで味わいたい方におすすめのランチメニューが「ポップコーンチキンセット」です。おやつ感覚で食べられるポップコーンチキンのサクサク感がたまりません。三ツ星フィレサンドのチキンとポップコーンチキンをダブルで食べられるのに、790円というリーズナブルな価格なのが嬉しいケンタッキーの人気メニューです。

平日のランチ時間にお得なセットメニュー

美味しい三ツ星フィレサンドと、ポップコーンチキン、ドリンクのセットが平日は通常価格から100円引きの790円で食べられます。ボリューム満点のセットメニューは、ケンタッキーで不動の人気を得ています。数量限定のメニューなので、アツアツの美味しいチキンを味わいたいのなら、早めにケンタッキーに行きましょう。

ケンタッキーはサイドメニューも豊富見出し

Photo by hide10

ケンタッキーは、ランチメニューも豊富ですがサイドメニューも豊富で美味しいと評判です。一番人気のサイドメニュー、数量限定の「発酵バター入りビスケット」は、たっぷりはちみつをかけて食べると幸せな気分になれると、女性からも大人気です。温かい気持ちになれるケンタッキーのおすすめサイドメニューをまだ食べたことがない方は、是非一度食べてみてください。

トマトクリーミーポタージュも美味

飲むと身体も心もぽっかぽかになれるケンタッキーのおすすめサイドメニューが「トマトクリーミーポタージュ」です。トマトたっぷりのクリーミーなポタージュは、ビスケットやチキンとの相性抜群の美味しいサイドメニューです。数量限定の美味しいポタージュは、人気があるのですぐに売り切れてしまうので、早めにケンタッキーに行きましょう!

ケンタッキーで美味しいランチを食べよう!見出し

ケンタッキーはチキンがメインですが、サンドやサイドメニューなど美味しいメニューがてんこ盛りです。本当に美味しいドチキンを食べるなら、やっぱりケンタッキーがおすすめです。平日のランチの時間は、通常よりも安い料金で美味しいランチメニューを食べられるので、仕事がひと段落ついたらケンタッキーへレッツゴー!心温まる温かいチキンやポタージュを食べて至福の時間を過ごしましょう。

投稿日: 2018年1月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote