地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

伊豆のいちご狩りスポット人気ランキングTOP13!農園の見どころもチェック

観光地としても幅広い年齢層の方に人気の伊豆は、海の幸や山の幸など美味しいものがあふれていますが、実はいちご狩りを楽しめる農園もたくさんあります。今回は伊豆でいちご狩りを楽しめる人気スポットを基本情報も合わせてランキングでご紹介します。

伊豆のいちご狩りスポット人気ランキングをご紹介!見出し

Photo bypasja1000

関東周辺の観光地としても人気の伊豆は、海もあり山もあることから海の幸や山の幸など美味しいものがたくさんありが、意外と果物狩りをできる農園も多くあります。今回は、伊豆で楽しめるいちご狩りスポットをランキングでご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

人気農園のおすすめポイントや見どころもチェック!

Photo by rocinante_11

伊豆では様々な農園でいちご狩りを楽しめますが、ここでは人気農園のおすすめポイントや見どころ、基本情報も合わせてランキングでご紹介しますので、ぜひご自身のスタイルやいちご狩りができるいちごの品種なども踏まえて、いちご狩りを楽しんでみてはいかがですか?

伊豆のいちご狩りのシーズンは?見出し

Photo by hngstrm

伊豆でできるいちご狩りは、農園にもよりますが12月中旬から5月上旬まで楽しめます。その中でもベストシーズンは1月から3月までとなっています。伊豆でのいちご狩りは暖かくなっても楽しめますが、農園によっては実がなくなり次第いちご狩りを終了してしまうこともあります。

伊豆のいちご狩りスポット人気ランキング:13位~11位見出し

Photo by jeztimms

ここからは伊豆のいちご狩りスポット人気ランキング13位から11位までをご紹介します。ここでご紹介する農園は、朝摘みの完熟いちごを食べられる農園や家族3世代でいちご狩りを楽しめる農園、いちご狩りとオレンジ狩りを楽しめるところもあるので、ぜひ参考にしてください。

13位:なごみ果園

伊豆の下田にある「なごみ果園」では、完熟いちごの食べ放題を楽しむことができます。またなごみ果園では、完熟いちごの発送や無添加のジャム、朝摘みした新鮮ないちごの販売なども行っています。完熟した朝摘みのいちごは、新鮮で香りも一段とアップしたものを味わえます。

なごみ果園のおすすめポイント・見どころ

「なごみ果園」のおすすめポイントは、里山の中で丁寧に育てた紅ほっぺを30分食べ放題のいちご狩りができるところです。なごみ果園では美味しさを追求した栽培方法で栽培した摘み立てのいちごを味わうことができるので、いちごを一番おいしい状態で味わうことができます。

いちご狩りの料金・施設情報

「なごみ果園」は、伊豆急下田駅から車で15分ほどのところにあります。また、伊豆急下田駅から松崎行のバスに乗り、相玉バス停で下車すると5分ほどで行くことができます。

「なごみ果園」でのいちご狩りは、毎年12月下旬から5月中旬までで、時間は10時から15時半までとなりますが、いちごがなくなり次第終了となります。

料金は12月のオープンから1月上旬が3歳以上1,900円で、そこから徐々に値段が下がり4月中旬から5月までが1,400円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県下田市椎原299
電話番号 080-1554-3478

12位:ストロベリー金指園

伊豆の稲取温泉にある「ストロベリー金指園」は、温暖な気候に恵まれた広々としたハウス内で栽培されています。

静岡県産の静岡ブランドの紅ほっぺや章姫を、30分間食べ放題のいちご狩りを楽しめます。また、稲取の温泉地にあるので、家族3世代での旅行にもぴったりです。

ストロベリー金指園のおすすめポイント・見どころ

「ストロベリー金指園」のおすすめポイントは、高設栽培を採用しているので小さなお子様は目線の高さ、大人は腰を曲げずにいちご狩りを楽しめます。

また、ハウス内はベビーカーや車椅子でも入ることができるので、家族3世代でもいちご狩りを楽しむことができます。

いちご狩りの料金・施設情報

「ストロベリー金指園」へは、伊豆急行線の伊豆稲取駅から徒歩20分ほど、車では伊豆稲取駅から3分ほどで行くことができます。

「ストロベリー金指園」でのいちご狩りは、毎年12月下旬から5月上旬までで、時間は9時から16時までとなりますが、日によってはいちご狩りができないこともあるので、事前に確認することをおすすめします。

料金は12月のオープンから1月上旬が4歳以上2,000円で、そこから徐々に値段が下がり5月上旬から5月中旬までが1,000円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取2161-1
電話番号 080-1612-6991

11位:樋の口園

伊豆の熱川にある「樋の口園」は、みかん狩りやオレンジ狩り、いちご狩りなどを楽しめる農園です。また、農園は山間の高台にあるので、園内からは伊豆大島や新島を見ることができ伊豆の景色も楽しめるので、自然いっぱいの中で果物狩りや景色を楽しみたい方におすすめです。

樋の口園のおすすめポイント・見どころ

「樋の口園」のおすすめのポイントは、いちご狩りのシーズンに別途料金でオレンジ狩りも一緒に楽しめるところです。いちご狩りは紅ほっぺや章姫などが30分食べ放題になります。また、オレンジ狩りはいよかんやネーブルオレンジなど果肉がぎっしり詰まった甘酸っぱいオレンジを食べ放題でその上時間も無制限で楽しめます。

いちご狩りの料金・施設情報

「樋の口園」は、伊豆急行線の熱川駅から車で7分ほどで行けます。また、電車で行かれる方は熱川駅から樋の口園へ無料送迎もあるので、電車でも気軽にいちご狩りを楽しめます。

「樋の口園」でのいちご狩りは12月下旬から5月上旬までで、9時から16時までの間で30分食べ放題のいちご狩りを楽しめます。

料金は12月下旬から1月上旬が3歳以上1,8000円で、そこから徐々に値段が下がり5月上旬から5月のクローズまでが800円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1315
電話番号 0557-23-1339

伊豆いちごファクトリーでイチゴスイーツを堪能!メニューやアクセスもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
伊豆いちごファクトリーでイチゴスイーツを堪能!メニューやアクセスもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
伊豆の国市には世界遺産反射炉があります。近隣の道々には「イチゴ」の看板が目につきイチゴの本場感が伺える町風があります。そんなイチゴの本場に「伊豆いちごファクトリー」があります。道の駅 伊豆のへその中にある伊豆いちごファクトリーではイチゴスイーツが堪能できます。

伊豆のいちご狩りスポット人気ランキング:10位~8位見出し

Photo by soroushkarimi

ここからは伊豆のいちご狩りスポット人気ランキング10位から8位までをご紹介します。ここでご紹介するいちご狩りスポットは、家族3世代でいちご狩りを楽しめる農園やいちご狩りだけでなく、様々なアクティビティを楽しめるスポットなどもご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

10位:ストロベリーファーム太田農園

伊豆の熱川温泉にある「ストロベリーファーム太田農園」は、高設栽培を採用し尚且つ通路にもゆとりを持っているので、小さなお子様には目線の高さ、大人の方は腰をかがめることなく誰でも無理のない姿勢でいちご狩りを楽しめます。また、車椅子やベビーカーでもハウスの中に入ることができます。

ストロベリーファーム太田農園のおすすめポイント・見どころ

「ストロベリーファーム太田農園」のおすすめポイントは、高設栽培をしているので、どんな方でも楽な姿勢でいちご狩りを楽しめるところです。また、ストロベリーファーム太田農園では章姫や紅ほっぺなどが30分食べ放題のいちご狩りを楽しんだ後は、南国のフルーツがある休憩所でゆっくりできるのもポイントです。

いちご狩りの料金・施設情報

「ストロベリーファーム太田農園」へは、伊豆急行線の熱川駅から車で4分ほどで行けます。また、電車で行かれる方は、熱川駅からの送迎もあるので電車でも気軽に楽しめます。

「ストロベリーファーム太田農園」でのいちご狩りは12月下旬から5月上旬までで、9時から15時までの間で30分食べ放題のいちご狩りを楽しめます。ただし、いちごの生育状況によっては時間前に終了することもあるのでご注意ください。

料金は12月下旬から1月上旬が1,8000円で、そこから徐々に値段が下がり5月から5月のクローズまでが800円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本153
電話番号 0557-23-0050

9位:いちごらんど中西

伊豆の熱川温泉にある「いちごらんど中西」は、全ハウス高設栽培を採用しているので、年配の方から小さなお子様まで家族3世代でいちご狩りを楽しめます。また、ハウス内は車椅子やベビーカーでもいちご狩りを楽しめるので、家族連れで楽しみたい方におすすめの農園です。

いちごらんど中西のおすすめポイント・見どころ

「いちごらんど中西」のおすすめポイントは、高設栽培を採用しているので、幅広い年齢層でもいちご狩りを楽しめるところですが、ペット連れで旅行を楽しみたい方もペット同伴でいちご狩りを楽しめるところです。また、甘い章姫や紅ほっぺをハウス貸し切り感覚で30分食べ放題のいちご狩りを楽しめるのもポイントです。

いちご狩りの料金・施設情報

「いちごらんど中西」へは、伊豆急行線の熱川駅から車で5分ほどで行けます。また、近隣ホテルに宿泊している方や熱川駅を利用する方は無料送迎バスもあるので、気軽にいちご狩りを楽しめます。

「いちごらんど中西」でのいちご狩りは12月下旬から5月上旬までで、9時から16時までの間で30分食べ放題のいちご狩りを楽しめます。ただし、いちごがなくなり次第終了になってしまうので、事前の確認や予約をおすすめします。

料金は12月下旬から1月上旬が1,8000円で、そこから徐々に値段が下がり5月から5月のクローズまでが800円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1381-2
電話番号 0557-23-0187

8位:丸鉄園

伊豆の熱川温泉にある「丸鉄園」は、広大な敷地の中にいちご狩り農園やみかん農園、マス釣り、陶芸体験、デイキャンプなどができるアウトドアスポットでいちご狩りを楽しめます。また、時期によってはいちご狩りりとみかん狩り、オレンジ狩りも一緒にできるので、一日中自然の中で楽しめます。

丸鉄園のおすすめポイント・見どころ

「丸鉄園」のおすすめポイントは、いちご狩りだけでなく、デイキャンプや陶芸体験、マス釣りなど様々な体験ができるところです。また、丸鉄園で育てられた甘くて自然の味がするいちごは、いちご狩りで楽しむだけでなく、いちごを使ったスイーツも敷地内のレストランで味わうことができます。

いちご狩りの料金・施設情報

「丸鉄園」へは伊豆急行線の熱川駅から車で8分ほどで行けます。また、熱川駅から予約制で送迎のサービスもあるので、電車でのアクセスも可能です。

「丸鉄園」でのいちご狩りは、12月上旬から5月のゴールデンウィークまでで、10時から17時までの間で30分食べ放題のいちご狩りを楽しめます。

料金は12月上旬から1月上旬が1,8000円で、そこから徐々に値段が下がり5月から5月のクローズまでが800円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1401
電話番号 080-8744-9979

伊豆フルーツパークは季節の果物狩りが大人気!お得なクーポンもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
伊豆フルーツパークは季節の果物狩りが大人気!お得なクーポンもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
静岡県三島市にある「伊豆フルーツパーク」は、イチゴ、みかん、メロンの果物狩りをする事が出来、1年中楽しめる人気の施設です。またお土産や絶品スイーツもあり、静岡県三島へ訪れた際は、ぜひおすすめです。そんな伊豆フルーツパークの見どころをご紹介します。

伊豆のいちご狩りスポット人気ランキング:7位~5位見出し

Photo byNickyPe

ここからは伊豆のいちご狩りスポット人気ランキング7位から5位までをご紹介します。ここでご紹介する農園の中には、通常の練乳以外にホイップクリームやチョコディップでいちご狩りを楽しめる農園、他の農園より一足早くいちご狩りを楽しめる農園、おしゃれなカフェを併設している農園などもありますので、ぜひ参考にしてください。

7位:大富農園

伊豆の国市にある「大富農園」では、高設栽培なので子供から大人までらくらくいちご狩りを楽しめます。また、ストレス還元栽培法で育てられた章姫・紅ほっぺ・とちおとめはみずみずしく甘くて大きい完熟いちごになっているので、美味しいいちごを食べ比べすることができます。

大富農園のおすすめポイント・見どころ

「大富農園」のおすすめポイントは、章姫や紅ほっぺ、とちおとめの3種類のいちごの食べ比べができるところやオプションでチョコディップやホイップクリームをつけてケーキ感覚でいちご狩りを楽しめるところです。また、ハウス内は舗装されているので、服が汚れることもなくヒールのある靴でも大丈夫なのでいちご狩りデートも楽しめます。

いちご狩りが終わった後は農園にあるカフェテリアで、自家製アイスクリームや自家製ジャム、お土産、いちごグッズなどを購入できるのもポイントになっています。

いちご狩りの料金・施設情報

「大富農園」へは、伊豆箱根鉄道の韮山駅から車で10分ほど、東名高速道路の沼津インターチェンジからは40分ほどで行くことができるので車でのアクセスがおすすめです。

「大富農園」でのいちご狩りは、12月中旬から5月中旬までで、8時半から16時半の間で30分食べ放題のいちご狩りを楽しめます。ただし、いちごがなくなり次第終了してしまうので、事前の確認をおすすめします。

料金は小学生以上が2,200円、3歳から6歳(小学生以下)は1,980円となっています。また、ホイップクリームやチョコディップはプラス100円で追加できます。

住所 静岡県伊豆の国市北江間1124
電話番号 055-948-1133

6位:久保田いちご狩り園

伊豆の国市にある「久保田いちご狩り園」では、他の農園より長い期間いちご狩りを楽しめるので、一足早くいちご狩りを楽しみたい方におすすめです。また、久保田いちご狩り園でも高設栽培を採用しているので、どんな方でも楽々といちご狩りをできます。

ただし、久保田いちご狩り園ではいちごの生育状況によって、紅ほっぺもしくは章姫のどちらかのハウスとなるので、品種の食べ比べはできないのでご注意ください。

久保田いちご狩り園のおすすめポイント・見どころ

「久保田いちご狩り園」のおすすめポイントは、毎年早い時期からいちご狩りができるので、他の農園より一足早くいちご狩りを楽しめるところです。また、ハウス内は高設栽培を採用しているのでお子様やベビーカー、妊婦の方でも体に負担がなくいちご狩りを楽しめます。

いちご狩りの料金・施設情報

「久保田いちご狩り園」へは、伊豆箱根鉄道の韮山駅から車で5分ほど、伊豆中央道の江間インターチェンジからは3分ほどで行くことができるので車でのアクセスが便利です。

「久保田いちご狩り園」でのいちご狩りは、12月1日から5月下旬までで、9時から16時までの間の30分食べ放題のいちご狩りを楽しめます。

料金は12月のオープンから1月上旬が2,000円で、そこから徐々に値段が下がり5月上旬から5月下旬までが1,200円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県伊豆の国市北江間545
電話番号 080-1586-1115

5位:イエス!ストロベリー

伊豆の伊東市「イエス!ストロベリー」は、先代が50年以上続けたいちご農園を引き継ぎ、いちご狩り園とカフェを併設した農園で、いちご狩りや自家栽培の厳選した素材を使ったドリンクやスイーツを味わうことができるので、家族連れや女性同士、デートでいちご狩りを楽しみたい方におすすめです。

イエス!ストロベリーのおすすめポイント・見どころ

「イエス!ストロベリー」のおすすめポイントは、5種類のいちごを栽培していて、紅ほっぺやとちおとめ、かおり野のいちご狩りを30分楽しめ、おいCベリーや桃薫はお土産に購入することもできます。

また、いちご狩り農園に併設されているカフェスペースにはロッカーやキッズスペースも完備されているので、いちご狩りが終わった後もカフェで美味しいスイーツやドリンクを味わえます。

いちご狩りの料金・施設情報

「イエス!ストロベリー」へは、JR伊東線の宇佐美駅から車で5分ほどで行くことができますが、予約優先となりますので、事前に予約してから行くことをおすすめします。

「イエス!ストロベリー」でのいちご狩りは、12月中旬から5月上旬までで、9時から16時半までの間の30分食べ放題のいちご狩りを楽しめますが、当日のいちごがなくなり次第終了してしまうのでご注意ください。

料金は12月が2,100円で、そこから徐々に値段が下がり5月は1,500円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県伊東市宇佐美1036-1
電話番号 0557-47-0230

静岡のいちご狩り人気ランキング!美味しい場所を紹介!駅近やバスツアーもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
静岡のいちご狩り人気ランキング!美味しい場所を紹介!駅近やバスツアーもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
静岡はいちご生産量が全国5位のいちご県なのです。いちご狩りも静岡全体に数多く点在していてどこのいちごも甘くて美味しいのです。そんな静岡のいちご狩り人気ランキング10をアナタだけに教えます。どうぞたくさんのいちごを召し上がってください。

伊豆のいちご狩りスポット人気ランキング:4位~2位見出し

Photo byAllNikArt

ここからは伊豆のいちご狩りスポット人気ランキング74位から2位までをご紹介します。ここでご紹介する農園の中には美味しさ重視で愛情たっぷり育てられたいちごを味わえる農園や予約要らずの伊豆最大級のいちご狩りスポットなどもありますので、ぜひ参考にしてください。

4位:ストロベリーファーム21

伊豆の国市にある「ストロベリーファーム21」は、立ったままいちご狩りができる高設栽培を採用しているので小さなお子様から大人まで楽な姿勢でいちご狩りを楽しめます。また、香りがいい紅ほっぺと上品な甘さが特徴の章姫を栽培していて、美味しさを重視したいちごを味わえます。

ストロベリーファーム21のおすすめポイント・見どころ

「ストロベリーファーム21」のおすすめポイントは、小さないちご狩り農園ですが、ご夫婦が愛情たっぷりに育てた紅ほっぺや章姫を味わうことができます。また、美味しさを重視しているので、味が濃く美味しいいちごを味わえるので、ヘタの付け根まで美味しく食べることができます。

いちご狩りの料金・施設情報

「ストロベリーファーム21」へは、伊豆箱根鉄道の原木駅から車で9分ほど、東名高速道路の沼津インターチェンジから車で40分ほどなので車でのアクセスがおすすめです。

「ストロベリーファーム21」でのいちご狩りは、12月中旬から5月上旬までで、9時から16時までの間の30分食べ放題のいちご狩りを楽しめますが、完熟いちごがない場合はお休みになることがあるので、事前の確認がおすすめです。

料金は12月が2,100円で、そこから徐々に値段が下がり5月は1,500円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県伊豆の国市北江間874の南側の畑
電話番号 090-1729-2493

3位:伊豆長岡いちご狩りセンター

伊豆の国市にある「伊豆長岡いちご狩りセンター」では、小さなお子様から大人まで快適にいちご狩りが楽しめる高設栽培を取り入れているので、幅広い年齢層の方がいちご狩りを楽しめます。また、通常の農園より歩行スペースが広めになっているので、車椅子でも安心して楽しめます。

伊豆長岡いちご狩りセンターのおすすめポイント・見どころ

「伊豆長岡いちご狩りセンター」のおすすめポイントは、章姫や紅ほっぺ、きらぴ香を育てており、これらのいちご狩りを楽しめるところです。ただし、いちごの生育状況によって品種は指定できませんが、売店にはいちごの詰め合わせや、フレッシュないちごで作ったジャムやお菓子を購入することができます。

いちご狩りの料金・施設情報

「伊豆長岡いちご狩りセンター」へは、伊豆箱根鉄道の韮山駅から車で7分ほど、伊豆縦貫自動車道の長泉沼津インターチェンジから20分ほどで行くことができるので車でのアクセスがおすすめです。

「伊豆長岡いちご狩りセンター」でのいちご狩りは、1月上旬から5月上旬までで、9時から16時までの間の30分食べ放題のいちご狩りを楽しめます。

料金は1月上旬が2,000円で、そこから徐々に値段が下がり4月から5月上旬は1,400円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県伊豆の国市南江間1454
電話番号 055-948-6160

2位:江間いちご狩りセンター

伊豆の国市にある「江間いちご狩りセンター」は、伊豆最大級のハウス140棟を完備したいちご狩り施設で、毎年約15万人の方がいちご狩りを楽しんでいます。いちご狩り施設は要予約の農園などもたくさんありますが、江間いちご狩りセンターは大規模施設なので、個人で行く場合は予約は不要となっています。

江間いちご狩りセンターのおすすめポイント・見どころ

「江間いちご狩りセンター」のおすすめポイントは、思い立ったら予約不要でいちご狩りを楽しめるところです。広々としたハウスでは、静岡生まれの章姫や章姫を改良した紅ほっぺの2種類があり、どちらか1種類を30分食べ放題のいちご狩りができます。

また江間いちご狩りセンターでは、章姫や紅ほっぺだけでなく、いちごジャムやいちごを使ったお菓子などの販売もしているのでお土産も購入できます。

いちご狩りの料金・施設情報

「江間いちご狩りセンター」へは、伊豆箱根鉄道の韮山駅から車で6分ほど、伊豆中央道の江間料金所からは1分で行けるのでアクセスは抜群です。

「江間いちご狩りセンター」でのいちご狩りは、12月中旬から5月上旬までで、9時から16時までの間の30分食べ放題のいちご狩りを楽しめます。

料金は12月中旬から1月上旬が2,000円で、そこから徐々に値段が下がり4月から5月上旬は1,400円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県伊豆の国市北江間563-7
電話番号 055-948-1115

伊豆のいちご狩りスポット人気ランキング:1位見出し

Photo byPezibear

ここからは伊豆のいちご狩りスポット人気ランキング1位をご紹介します。1位のいちご狩りスポットはどこからもアクセスも抜群な上に、天気のいい日にはロケーションも最高の観光スポットにあるので、伊豆観光と一緒にいちご狩りを楽しみたい方にはおすすめなので、ぜひ参考にしてください。

1位:韮山いちご狩りセンター

「韮山いちご狩りセンター」は、60棟のハウスでいちごが栽培されているので、比較的ゆったりといちご狩りを楽しめます。また、韮山いちご狩りセンターのオープンは少し遅めですが、時間をかけて丁寧に育てられたいちごは糖分も高めなので、とても甘いいちごを味わえます。

韮山いちご狩りセンターのおすすめポイント・見どころ

「韮山いちご狩りセンター」のおすすめポイントは、いちご狩りだけでなく周辺で観光を楽しめたり富士山を眺められるという、ロケーションがいいところです。そのロケーションの中でフルーティーな香りと濃厚な味わいが特徴の紅ほっぺのいちご狩りを楽しめます。

また韮山いちご狩りセンターでは、いちごや手作りジャム、いちご大福、いちごを使ったお菓子、いちごグッズなどのお土産も購入できます。

いちご狩りの料金・施設情報

「韮山いちご狩りセンター」へは伊豆箱根鉄道の韮山駅から車で5分ほど、伊豆中央道の江間料金所からはいちご街道を経由して7分で行けるのでアクセスは抜群です。

「韮山いちご狩りセンター」でのいちご狩りは、1月から5月上旬までで、9時から16時までの間の30分食べ放題のいちご狩りを楽しめます。

料金は1月2日・3日のみ2,000円で、そこから徐々に値段が下がり4月から5月上旬は1,400円で30分いちごの食べ放題が楽しめます。

住所 静岡県伊豆の国市韮山山木69-1
電話番号 055-949-8215

伊豆でいちご狩りを満喫しよう!見出し

Photo by clearsky

今回は伊豆のいちご狩りスポットをランキングでご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。甘味たっぷりでビタミンCも豊富ないちごは、子供にも大人にも大人気のフルーツの一つです。いちご狩りではいちごの食べ放題を楽しめるので、ぜひ伊豆へ行かれる際はいちご狩りも楽しんでみてはいかがですか。

投稿日: 2020年4月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote