地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

失敗しない千葉のデートスポット27選!穴場屋内スポットや定番ドライブコースも

失敗しない千葉のデートスポット27選!穴場屋内スポットや定番ドライブコースも
投稿日: 2023年7月2日最終更新日: 2023年7月2日

千葉にはドライブデートにぴったりのスポットや、穴場の屋内スポットなど、カップル必見のデートスポットがたくさんあります。定番から穴場まで、千葉のバラエティ豊かなデートスポットをチェックしてみましょう。デートが盛り上がること間違いなしです。

アイコンこの記事の目次

      1屋内から穴場のドライブコースまで!千葉県内の定番&穴場デートスポットを厳選してご紹介♡
      2千葉のおすすめデートスポット①千葉市動物公園(千葉市)
      3千葉のおすすめデートスポット②稲毛海浜公園(千葉市)
      4千葉のおすすめデートスポット③千葉市科学館(千葉市)
      5千葉のおすすめデートスポット④三井アウトレットパーク 幕張(千葉市)
      6千葉のおすすめデートスポット⑤千葉市花の美術館(千葉市)※休業中
      7千葉のおすすめデートスポット⑥ the Farm UNIVERSAL CHIBA(千葉市)
      8千葉のおすすめデートスポット⑦プラネタリウム館(船橋市)
      9千葉のおすすめデートスポット⑧ふなばしアンデルセン公園(船橋市)
      10千葉のおすすめデートスポット⑨谷津バラ園(船橋市)
      11千葉のおすすめデートスポット⑩船橋港親水公園(船橋市)
      12千葉のおすすめデートスポット⑪紅龍山 布施弁天 東海寺(柏市)
      13千葉のおすすめデートスポット⑫あけぼの山農業公園(柏市)
      14千葉のおすすめデートスポット⑬セブンパークアリオ柏(柏市)
      15千葉のおすすめデートスポット⑭成田山 新勝寺(成田市)
      16千葉のおすすめデートスポット⑮成田ゆめ牧場(成田市)
      17千葉のおすすめデートスポット⑯マザー牧場(富津市)
      18千葉のおすすめデートスポット⑰鋸山美術館(富津市)
      19千葉のおすすめデートスポット⑱鴨川シーワールド(鴨川市)
      20千葉のおすすめデートスポット⑲鴨川松島(鴨川市)
      21千葉のおすすめデートスポット⑳木更津かんらんしゃパークキサラピア(木更津市)
      22千葉のおすすめデートスポット㉑KRKKU FIELDS(木更津市)
      23千葉のおすすめデートスポット㉒龍宮城スパホテル三日月(木更津市)
      24千葉のおすすめデートスポット㉓RECAMP館山(館山市)
      25千葉のおすすめデートスポット㉔佐原の町並み(香取市)
      26千葉のおすすめデートスポット㉕東京ドイツ村(袖ケ浦市)
      27千葉のおすすめデートスポット㉖養老渓谷(市原市)
      28千葉のおすすめデートスポット㉗酒々井プレミアム アウトレット(酒々井町)
      29千葉のおすすめドライブコース3選
      30カップルで千葉の観光名所を堪能しよう♡

屋内から穴場のドライブコースまで!千葉県内の定番&穴場デートスポットを厳選してご紹介♡見出し

フリー写真素材ぱくたそ

千葉には多くの観光スポットが充実していますが、今回はその中でもカップルにおすすめの魅力的なデートスポットをたっぷりとご紹介します。

千葉を代表する定番のドライブコースから、あまり知られていない穴場の屋内スポットまで、千葉ならではのデートスポットで素敵なデートを楽しみましょう。

尚、こちらの情報は2023年6月時点のものである為、実際に千葉のデートスポットに行く前に各スポットの公式HPで最新情報を確認することをおすすめします。

千葉のおすすめデートスポット①千葉市動物公園(千葉市)見出し

Photo by malfet_

かわいいレッサーパンダの風太君で有名になったデートの定番である千葉市動物公園は、たくさんの動物達に出会うことが出来る動物園です。園内は動物ごとにさまざまなエリアに分かれているので、カップルで散策を楽しみましょう。

施設情報

Photo by malfet_

こちらの動物園は、千葉都市モノレールの動物公園駅から徒歩1分のところにあります。駐車場も完備しているので、車でアクセスすることも可能です。

9時30分から16時30分まで営業しているので、早めの時間のカップルデートにもおすすめです。季節によって営業時間が異なるので、注意しましょう。

住所 千葉県千葉市若葉区源町280番地
電話番号 043-252-1111

千葉のおすすめデートスポット②稲毛海浜公園(千葉市)見出し

Photo by marumeganechan

千葉の夏の定番デートスポットである稲毛海浜公園では、ビーチやプールで遊んだり、イベントに参加したりとカップルで夏らしい思い出を作ることが出来ます。ロマンチックな夕日を眺めながら、カップルでゆっくりとしたひとときを過ごしてください。

施設情報

フリー写真素材ぱくたそ

夏の定番デートスポットのこちらの公園は、海浜交通バスの海浜公園プール行の終点からすぐにアクセスすることが出来ます。公園に向かう際は、稲毛駅西口の2番バス乗り場からバスに乗りましょう。

住所 千葉県千葉市美浜区高浜7丁目2
電話番号 043-279-8440

千葉のおすすめデートスポット③千葉市科学館(千葉市)見出し

Photo byHans

科学の楽しさを楽しむことが出来る千葉市科学館は、普段と違う楽しみ方が出来る屋内の穴場のデートスポットです。屋内なのでいつでもデートを楽しむことができ、中でもカップルにおすすめなのが満点の星空を望めるプラネタリウムになります。

施設情報

Photo by Adam Greig

こちらの屋内スポットは千葉中央駅から徒歩5分ほどの、きぼーるという屋内の商業施設内になります。科学館の展示エリアは9時から19時まで、プラネタリウムは9時から20時まで楽しむことが出来ます。

住所 千葉県千葉市中央区中央4丁目5-1
電話番号 043-308-0511

千葉のおすすめデートスポット④三井アウトレットパーク 幕張(千葉市)見出し

Photo by nakashi

千葉の定番ショッピングスポットである三井アウトレットパーク幕張には、国内外の有名ブランドやメーカーのショップが集結しています。お得な価格でショッピングを楽しむことが出来るので、買い物好きカップルのデートにも最適です。

施設情報

Photo by nakashi

海浜幕張駅の南口から徒歩1分のところにあるこちらのアウトレットは、提携の駐車場も完備しており車でアクセスすることも出来ます。基本10時から20時まで営業していますが、飲食店は異なる場合があるので事前にチェックしましょう。

住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目6-1
電話番号 043-212-8200

千葉のおすすめデートスポット⑤千葉市花の美術館(千葉市)※休業中見出し

Photo byJillWellington

広大な敷地に何種類もの花が咲き誇る千葉市花の美術館では、季節ごとのさまざまな花を鑑賞することが出来ます。屋内花壇や屋内の温室などのエリアもあるので、いろいろな花を鑑賞してみてください。ゆっくりデートが出来る穴場スポットです。

施設情報

Photo by matsuyuki

こちらのスポットは稲毛駅の西口から海浜公園プール行の海浜交通バスに乗り、花の美術館のバス停で下車すると、そこから徒歩5分ほどで到着します。9時30分から17時まで営業しているので、早めの時間のカップルデートにももってこいの穴場スポットです。

住所 千葉県千葉市美浜区高浜7丁目2-4
電話番号 043-277-8776

千葉のおすすめデートスポット⑥ the Farm UNIVERSAL CHIBA(千葉市)見出し

フリー写真素材ぱくたそ

おしゃれなガーデニングショップであるtheFarmUNIVERSALCHIBAは、ガーデニング好きのカップルに是非足を運んでいただきたい穴場スポットです。関東最大級のガーデニングショップには、ハイセンスな植物が並んでおり、見ているだけでも楽しめます。

施設情報

Photo byPexels

稲毛駅から山王行きバスに乗車し、ヴィルフォーレ稲毛で下車したところにこちらのスポットは存在します。3月から11月の営業時間は10時から19時、12月から2月の営業時間は10時から18時までになります。

住所 千葉県千葉市稲毛区長沼原町731ー17
電話番号 043-497-4187

千葉のおすすめデートスポット⑦プラネタリウム館(船橋市)見出し

Photo by sayo-ts

ゆっくりとした時間を過ごしたいカップルデートの定番であるプラネタリウムを楽しめるのが、千葉にあるプラネタリウム館です。千葉県内最大級のプラネタリウムを楽しめるこちらのスポットでは、年齢に合わせたプログラムを楽しめるのも楽しいポイントです。

施設情報

フリー写真素材ぱくたそ

屋内でゆっくり星空を鑑賞できるこちらのプラネタリウム館は、JR総武線の東船橋駅から徒歩15分ほどでアクセス可能です。9時から17時まで営業していますが、プログラムにより放映時間が異なるので事前に確認してください。

住所 千葉県船橋市東町834
電話番号 047-422-7732

千葉のおすすめデートスポット⑧ふなばしアンデルセン公園(船橋市)見出し

Photo by alberth2

ファミリーの定番おでかけスポットとしても人気のふなばしアンデルセン公園ですが、北欧の花壇やアンデルセン童話を再現した風景など、カップルも楽しめるエリアがたくさんあります。カップルでボートに乗ることもできます。

施設情報

Photo by alberth2

こちらのスポットへはさまざまな駅から直通バスであるアンデルセンライナーを利用して、アクセスすることが出来ます。三咲駅、船橋駅、北習志野駅などからバスが出ているので、アクセスしやすい駅を利用してください。9時30分から16時まで開園しています。

住所 千葉県船橋市金堀町525
電話番号 047-457-6627

千葉のおすすめデートスポット⑨谷津バラ園(船橋市)見出し

Photo by NakaoSodanshitsu

花好きカップルのデートにもってこいの穴場デートスポットが、谷津バラ園になります。800種ものバラが咲き誇るこちらのバラ園は、5月中旬から6月下旬、10月中旬から11月中旬が見頃なので、是非その時期に足を運んでみてください。

施設情報

Photo by NakaoSodanshitsu

京成電鉄から徒歩5分ほどのところにあるこちらのスポットは、見頃の時期以外は落ち着いてバラを鑑賞することが出来るのでとても穴場です。8時から18時までという早い時間から営業しているので、早朝デートにも立ち寄ってみましょう。

住所 千葉県習志野市谷津3丁目1-14
電話番号 047-453-3772

千葉のおすすめデートスポット⑩船橋港親水公園(船橋市)見出し

フリー写真素材ぱくたそ

海を眺めながら素敵な時間を過ごすことが出来る船橋港親水公園は、展望台から船橋港も絶景を一望することが出来ます。美しい夕焼けを鑑賞出来る穴場スポットとしても知られているので、カップルでロマンチックな時間をお過ごしください。

施設情報

Photo by dlofink

24時間利用することが出来るこちらの公園は、JR京葉線の南船橋駅から歩いて10分ほどのところにあります。いくつかのデッキもあるので、カップルでゆっくりと海を眺めながら散策するのもおすすめです。

住所 千葉県船橋市浜町2丁目1
電話番号 047-433-1895

千葉のおすすめデートスポット⑪紅龍山 布施弁天 東海寺(柏市)見出し

Photo by t.kunikuni

布施弁天と親しまれている東海寺は、珍しい多宝塔式鐘楼が有名なお寺になります。パワースポットとしても知られているこちらのお寺は、高台にあるので景色もとても綺麗です。心洗われる穴場のデートスポットでゆっくりと流れる時間をお楽しみください。

施設情報

Photo bySplitShire

柏駅西口から布施弁天行きバスに乗り、終点で下車したところにこちらのスポットがあります。こちらのお寺は6時から18時という早い時間から開いているので、早朝にカップルで参拝するのもおすすめです。

住所 千葉県柏市布施1738
電話番号 04-7131-7317

千葉のおすすめデートスポット⑫あけぼの山農業公園(柏市)見出し

Photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

17ヘクタールという広い敷地面積を誇るあけぼの山農業公園には、温室、バーベキューガーデン、風車などさまざまな見どころがあります。体験農園も楽しむことが出来る穴場のスポットなので、農業に興味がある方は足を運んでみてください。

施設情報

Photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

あけぼの山農業公園へは、JR常磐線の我孫子駅北口からバスに乗り、終点から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来ます。9時から17時まで営業しており、さまざまなフェスティバルも開催されるのでチェックしてみましょう。

住所 千葉県柏市布施2005-2
電話番号 04-7133-8877

千葉のおすすめデートスポット⑬セブンパークアリオ柏(柏市)見出し

Photo byjarmoluk

大人から子供まで楽しめる千葉の定番ショッピングモールが、セブンパークアリオ柏です。170の専門店が入っているこちらのスポットは屋内でゆっくり買い物を楽しむことが出来るので、雨の日デートにも利用してみてください。

施設情報

Photo byPhotoMIX-Company

こちらの屋内ショッピングモールは、いろいろな駅から無料のシャトルバスが出ているので、そちらでアクセスするのがおすすめです。柏駅や我孫子駅など利用しやすい駅から、バスに乗りましょう。10時から21時まで営業しています。

住所 千葉県柏市大島田1丁目6-1
電話番号 04-7190-1111

千葉のおすすめデートスポット⑭成田山 新勝寺(成田市)見出し

Photo by midorisyu

年間1000万人超えの参詣者が訪れる成田山新勝寺は、1080年余の歴史があるお寺です。境内には数々のお堂、自然豊かな公園、運気がアップするパワースポットなどがあるので、いろいろな見どころを巡ってみてください。

施設情報

Photo by midorisyu

新勝寺へは京成成田駅又は成田駅から徒歩10分ほどでアクセスすることが出来ます。お土産屋さんが並ぶ参道で、いろいろお店を見ながら向かいましょう。8時から16時の間で参拝することが出来ます。

住所 千葉県成田市成田1番地
電話番号 0476-22-2111

千葉のおすすめデートスポット⑮成田ゆめ牧場(成田市)見出し

Photo by kushii

牧場とオートキャンプ場を併設している成田ゆめ牧場では、自然の中で動物達との触れ合いやさまざまな体験を楽しむことが出来ます。乳しぼり、乗馬、バター作りなど牧場ならではの体験をカップルでお楽しみください。

施設情報

Photo bycocoparisienne

成田ゆめ牧場は、JR滑河駅からバスで10分ほどでアクセスすることができ、駅からは無料送迎バスが出ています。基本的に9時30分から16時30分までが開園時間ですが、季節によって変動があるのであらかじめ確認しましょう。

住所 千葉県成田市名木730ー3
電話番号 0476-96-1001

千葉のおすすめデートスポット⑯マザー牧場(富津市)見出し

Photo by Kentaro Ohno

なだらかな山の斜面に位置しているマザー牧場では、牛、羊、馬、アルパカなどさまざまな動物と触れ合うことが出来ます。子豚のレース、シープショー、乳牛の乳しぼり体験などいろいろなイベントにカップルで参加してみましょう。

施設情報

Photo by NakaoSodanshitsu

電車でマザー牧場を訪れる際は、君津駅からマザー牧場への直通路線バスが出ているのでそちらを利用すると便利です。営業時間は平日が9時から16時30分、土日祝が9時から17時になりますが、季節によって変動があるので注意しましょう。

住所 千葉県富津市田倉940-3
電話番号 0439-37-3211

千葉のおすすめデートスポット⑰鋸山美術館(富津市)見出し

Photo byEngin_Akyurt

金谷のフェリー乗り場の近くにある鋸山美術館は、静かに屋内デートを楽しむことが出来る穴場のデートスポットになります。時期によっていろいろな企画展示が開催されるので、興味がある展示をチェックして足を運んでみてください。

施設情報

Photo byRuslanSikunov

こちらの美術館はJR内房線の浜金谷駅から徒歩5分ほど、東京湾フェリーの金谷港から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来ます。10時から17時まで開館しており、火曜日と年末年始がお休みになります。

住所 千葉県富津市金谷2146-1
電話番号 0439-69-8111

千葉のおすすめデートスポット⑱鴨川シーワールド(鴨川市)見出し

Photo by mumuzule

シャチやイルカなど豪快でスピード感溢れるショーが大人気の鴨川シーワールドは、屋内の水族館なので雨の日デートも安心です。海の動物達とのふれあい体験も充実しているので、いろいろな動物達と触れ合ってみてください。

施設情報

Photo by mumuzule

鴨川シーワールドへは安房鴨川駅から無料送迎バスが出ており、10分ほどでアクセスすることが出来ます。9時から17時まで営業していますが、日にちにより営業時間が変更になることがあるので注意してください。

住所 千葉県鴨川市東町1464-18
電話番号 04-7093-4803

千葉のおすすめデートスポット⑲鴨川松島(鴨川市)見出し

Photo by akabane_hiro2

日本三景で有名な松島のような景観を眺めることが出来るのが、鴨川松島です。大小7つの島々からなっている鴨川松島の、松の緑、透き通るような海とのコントラストをお楽しみください。素晴らしい絶景に感動します。

施設情報

Photo by focusonmore.com

こちらのスポットへはJR安房鴨川駅から、路線バスで10分ほどでアクセスすることが出来ます。車でアクセスする場合は館山道君津ICから 40分ほどでアクセスすることが出来ますが、駐車場はないので注意してください。

住所 千葉県鴨川市貝渚
電話番号 04-7092-0086

千葉のおすすめデートスポット⑳木更津かんらんしゃパークキサラピア(木更津市)見出し

Photo byStockSnap

大型観覧車やさまざまなアトラクションがある木更津かんらんしゃパークキサラピアは、バーベキューやグランピングも楽しむことが出来るワイルドビーチも併設しています。夜のイルミネーションもとてもロマンチックなので、デートで訪れてみてください。

施設情報

Photo by Dennis S. Hurd

こちらのスポットへはJR内房線袖ヶ浦駅でバスに乗り、三井アウトレットパーク木更津バス停から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。平日は11時から18時、土日祝日は11時から19時まで営業しており、毎週火曜日がお休みになります。

住所 千葉県木更津市金田東2丁目10-1
電話番号 0438-38-5411

千葉のおすすめデートスポット㉑KRKKU FIELDS(木更津市)見出し

Photo bycongerdesign

木更津にあるKRKKUFIELDSは、30ヘクタールもある広大な敷地で農業、食、アートを楽しむことが出来る施設になります。野菜の美味しさを体感することが出来るレストランもあるので、チェックしてみてください。

施設情報

Photo by Scott Riggle

KRKKUFIELDSへは木更津駅から30分ほどバスに乗り、クルックフィールズ入口で下車してすぐにアクセスすることが出来ます。10時から17時まで営業しており、火曜と水曜は定休日になるので注意してください。

住所 千葉県木更津市矢那2503
電話番号 0438-53-8776

千葉のおすすめデートスポット㉒龍宮城スパホテル三日月(木更津市)見出し

Photo byAquilatin

海を眺めることが出来る部屋が魅力的な龍宮城スパホテル三日月は、スパやプールを日帰りでも利用することが出来ます。250メートルの流水プールや、屋内のアトラクションプールなどさまざまなプールがあり、1年中プールを楽しむことが出来ます。

施設情報

Photo by glokbell

龍宮城スパホテル三日月へは木更津駅から無料の送迎バスが出ているので、そちらを利用すると15分ほどでアクセスすることが出来ます。スパの営業時間は平日は10時から19時、土日祝日は10時から23時までと遅くまで営業しています。

住所 千葉県木更津市北浜町1番地
電話番号 0438-41-8111

千葉のおすすめデートスポット㉓RECAMP館山(館山市)見出し

Photo byKanenori

千葉で気軽のキャンプデートを楽しみたいなら、RECAM館山に足を運びましょう。まるで南国のような最高のロケーションの中で、心ゆくまでキャンプを楽しみましょう。炊事場やシャワー、売店など利便性も抜群です。

施設情報

Photo by sekido

こちらのキャンプ場へはJR館山駅からフラワー号というバスに乗り、45分ほどでアクセスすることが出来ます。ファミリーパーク前で下車しましょう。8時から20時までの時間で、キャンプを楽しむことが出来ます。

住所 千葉県館山市布沼1210
電話番号 0470-28-4722

千葉のおすすめデートスポット㉔佐原の町並み(香取市)見出し

Photo by dazhuhui71

まるで昔にタイムスリップしたような景色を楽しむことが出来るのが、佐原の町並みです。こちらのスポットの名物である小江戸さわら舟めぐりを、カップルで是非楽しんでみてください。寒い日には船上にこたつも用意されています。

施設情報

Photo by dazhuhui71

JR成田線の佐原駅から徒歩10分ほどのところに、今注目されている千葉の小江戸であるこちらのスポットがあります。昔ながらの江戸の景色を眺めながら、ゆっくりとカップルで散策を楽しみましょう。

住所 千葉県香取市イ1903-1
電話番号 0478-52-1000

千葉のおすすめデートスポット㉕東京ドイツ村(袖ケ浦市)見出し

Photo by Zengame

小さなお子様から年配の方まで楽しめるテーマパークが、東京ドイツ村です。美しい花々が並ぶエリア、アトラクション、芝そりゲレンデなどもあるので1日中デートを楽しむことが出来ます。冬はイルミネーションデートをお楽しみください。

施設情報

Photo by Zengame

東京ドイツ村へは、袖ケ浦駅から路線バスに乗り35分ほどでアクセスすることが出来ます。9時30分から17時まで営業しており、季節や天候により営業時間が異なる場合があります。お得な年間パスポートもあるので、頻繁に訪れる方はチェックしてみてください。

住所 千葉県袖ケ浦市永吉419
電話番号 0438-60-5511

千葉のおすすめデートスポット㉖養老渓谷(市原市)見出し

Photo by sabamiso

自然の中でアクティブなデートを楽しみたいなら、養老渓谷に足を運んでみましょう。養老渓谷では、渓流つり、ハイキング、バーベキューなど気軽にアウトドアを楽しむことが出来ます。マイナスイオンに癒されながら、アウトドアを満喫しましょう。

施設情報

Photo by hoshner447

養老渓谷へは、上総中野駅からバスに乗って15分ほどでアクセスすることが出来ます。紅葉の時期のライトアップや、桜の季節に訪れるのが特におすすめなので、いろいろな時期に足を運んでみてください。

住所 千葉県夷隅郡大多喜町
電話番号 0470-82-2176

千葉の観光穴場スポット21選!自然溢れる場所やデートにおすすめなのは?のイメージ
千葉の観光穴場スポット21選!自然溢れる場所やデートにおすすめなのは?
国内だけでなく海外からも日本の入口としてたくさんの方が訪れる「千葉」。そんな千葉には観光スポットがたくさんありますが、混雑を避けられる穴場スポットもたくさんあります。今回は千葉観光の際に楽しめる穴場スポットを21選をご紹介します。

千葉のおすすめデートスポット㉗酒々井プレミアム アウトレット(酒々井町)見出し

Photo byPexels

アメリカンアールデコを取り入れた街並みを再現している酒々井プレミアムアウトレットには、120ものショップが並んでおりショッピングデートを楽しむことが出来ます。セレクトショップ、スポーツブランド、雑貨などいろいろなショップに立ち寄ってみてください。

施設情報

Photo byNoName_13

酒々井プレミアムアウトレットへは、京成酒々井駅から路線バスに乗り20分ほどでアクセスすることが出来ます。ショップは10時から20時まで営業しており、レストランは11時から21時まで営業しています。

住所 千葉県印旛郡飯積2丁目4-1
電話番号 043-481-6160

千葉のおすすめデートスポットをランキング!ディナーならここ!のイメージ
千葉のおすすめデートスポットをランキング!ディナーならここ!
千葉のおすすめのデートスポットをランキング形式でご紹介いたします。千葉には、たくさんのデートスポットがあります。今回は、楽しいディナーもできる場所もお届けいたしますので、要チェックです!千葉のおすすめデートスポットTOP8をご覧ください!

千葉のおすすめドライブコース3選見出し

フリー写真素材ぱくたそ

千葉にはドライブデートにぴったりの、人気のドライブコースが充実しています。千葉の定番ドライブコースで、楽しいドライブデートを楽しみましょう。多くのドライブコースの中でも、デートの定番であるおすすめのコースをご紹介します。

房総フラワーライン

Photo by akabane_hiro2

千葉の定番ドライブスポットである房総フラワーラインは、館山市下町交差点、南房総市和田町を結んでいる海岸線の道路です。春は菜の花、夏はマリーゴールドなど季節の花々に囲まれながら気持ちの良いドライブを楽しみましょう。

九十九里ビーチライン

Photo byPexels

太平洋を横目に爽快な走りを楽しむことが出来る定番のドライブコースが、九十九里ビーチラインです。夏は海水浴客で混雑していますが、シーズンオフの時期は快適にドライブすることが出来るので穴場です。

海ほたる

Photo bytaityan03270516

千葉の海上を走る唯一無二のドライブコースである東京湾アクアラインを抜けると、海に浮かぶパーキングエリアであるデートの定番の海ほたるがあります。海を眺めながらゆっくりドライブの疲れを癒してください。

千葉へ日帰りドライブ!おすすめプラン満載!夜景の綺麗なデートスポットも!のイメージ
千葉へ日帰りドライブ!おすすめプラン満載!夜景の綺麗なデートスポットも!
千葉県といえば東京ディズニーランドだけではありません。実は千葉県は都心からのアクセスの良さからたくさんのデートスポットがある日帰りドライブにおすすめのスポットなんです。今回は、そんな千葉県のおすすめ日帰りドライブデートスポットをエリア別に紹介します。

カップルで千葉の観光名所を堪能しよう♡見出し

Photo byStockSnap

千葉にはカップル必見の、こんなに魅力的なデートスポットがたくさんあります。今回紹介したのは、多くの千葉のデートスポットの中でも特におすすめの場所ばかりなので、千葉でデートをする予定がある方は是非参考にしてみてください。

カップルで千葉の観光名所巡りやドライブを楽しみましょう。定番から穴場まで、どこも素敵なスポットばかりです。

投稿日: 2023年7月2日最終更新日: 2023年7月2日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote