地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイの新婚旅行がおすすめ!ハネムーンの費用はどれくらいかかる?

いつの時代も新婚旅行の憧れはやっぱり、ハワイですね。サンサンと輝く太陽と白い砂浜に青い海。常夏の島ハワイは、どの季節に行っても楽しめるので、一生の思い出に残る新婚旅行はハワイがおすすめです。ハネムーンの時期や人気スポット、費用等をご紹介します。

新婚旅行はどこが人気!?見出し

結婚すると決まってからは、結婚式・披露宴の準備、新居生活などやる事が沢山あって大忙しです。結婚式もハネムーンも一生に一度の事なので、最高の思い出にしたいですね。行きたい所はあるけど、海外旅行に慣れていない方や、長期休暇が取れない方にも安心なハワイの新婚旅行がおすすめです。人気のスポットや費用に行く時期等をご紹介します。

新婚旅行に行くならハワイがおすすめ見出し

新婚旅行は誰がなんと言ってもハワイがおすすめ!燦々と輝く太陽と白い砂浜・青い海。常夏の島ハワイは美しいビーチリゾート、ホテルも充実しています。ハワイ迄は飛行機で6時間から7時間で行く事が出来き、直行便の数も多いのが魅力です。夜の出発が多く、夕方迄仕事の方もOK。寝ている間にハワイに到着です。空港に到着しただけで、ウキウキが止まりません。

グルメ・ショッピング・アクティビティを満喫見出し

ハワイの魅力と言えば、グルメ・ショッピング・アクティビティ・大自然の全てを満喫できる所です。そんなハワイは、新婚旅行にぴったりの場所です。二人で仲良く美味しい物を食べて、マリンスポーツを楽しんだり、ショッピングでペアーの物を購入したり、大自然の感動を分かち合う、二人で楽しむ事が無限にあります。新しい出発に相応しいハワイを堪能して下さい。

ハワイのグルメはおすすめの有名な食べ物もあり!安くて美味しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのグルメはおすすめの有名な食べ物もあり!安くて美味しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人に人気の観光地の中でもハワイは、豊かな自然や気候に恵まれた魅力あるスポットです。なかでもグルメを楽しみに訪れる観光客も大変多いですね。今回はハワイならではの人気B級グルメ、スイーツをご紹介します。滞在中にどれだけ制覇できるか楽しんで味わってみてください!

ハワイの新婚旅行はいつの時期がおすすめ?!見出し

常夏ハワイの新婚旅行は4月から9月の時期がおすすめです。湿度が低いので、30度を超える気温でもサラッとしていて、日本の真夏の様な暑さは感じません。バスやタクシー、ショッピングセンター等の建物の中はエアコンがきついので、羽織る服を用意すると良いです。ハワイは毎月色々なイベントを行っているので、イベントに合わせたハネムーンもおすすめです。

ハワイの気候!雨季と乾季はいつ?ベストシーズンは?それぞれの楽しみ方! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの気候!雨季と乾季はいつ?ベストシーズンは?それぞれの楽しみ方! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんはハワイの気候に雨季と乾季があることはご存知でしたか?ハワイは一年中バカンスというイメージがありますが、その中でも雨季と乾季があるのでベストシーズンなども存在します。そんなハワイの気候についてご紹介していくのでハワイ旅行に行きたい方はぜひご覧ください。

ハワイは雨季の時期も人気のハネムーン見出し

ハワイは11月から3月が雨季になります。雨季と言っても一日中雨が降る訳ではなく、にわか雨が多くなる感じです。朝晩は少し冷え込む事もありますが、雨季ならではの人気は、綺麗な虹が見れる事です。愛する人と一緒に見る虹はとってもロマンティックです。運が良ければダブルレインボーを見る事が出来ます。これからの新婚生活がグッとラッキーになりますよ。

新婚旅行ハワイで遊びを楽むならオアフ島見出し

オアフ島では、ワイキキビーチでマリンスポーツを楽しんだり、のんびりと過ごしてみたり色々な楽しみ方があります。お腹が空いたら美味しいグルメを堪能して下さい。ショッピングなどで疲れたら、ホテルで一休みしましょう。ワイキキのホテルは豪華なホテルが沢山あるので、ハネムーンにピッタリです。日本語も通じやすいので、初めての海外旅行も安心です。

オアフ島で人気のアクティビティ見出し

ハワイと言ったらやっぱりマリンスポーツですね。色々なマリンスポーツがありますが、ハワイに来たからには、新感覚アクティビティで今話題のジェットレブ(USD208.38)やフライボード(USD210.43)がおすすめです。ハワイの海を自由に飛び回り、スリル満点なひと時を是非お楽しみ下さい。

ハワイ・カイルアを遊び尽くそう!ビーチもショッピングセンターもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ・カイルアを遊び尽くそう!ビーチもショッピングセンターもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイオアフ島東部にあるビーチで有名なカイルア地区は、ビーチやショッピングセンターもあるローカルにも人気のエリアです。ワイキキとは違った、ハワイのローカル達が使うお店やビーチを楽しむ事が出来ます。そんなカイルアで遊ぶおすすめの場所をご紹介します。

ハワイで憧れのディズニーリゾート見出し

ディズニーファンにはたまらない、ハワイのディズニーリゾートがあります。ディズニーの魔法を体感できるホテルで、幸せ気分MAX!アロハシャツのディズニーの仲間たちに出会える夢のホテルです。プールパーティーや、ハワイの伝統フラショー、ナイトムービーショーなどがあります。ブュッフェディナーでは曜日限定でキャラクター・ディナーが開催されています。

オアフ島の新婚旅行費用はどれくらい?!見出し

オアフ島なら旅行日数4泊6日で、費用は一人25万円から30万円位です。せっかくのハネムーンなので、高級ホテルやオーシャンビューの部屋で贅沢に過ごすスタイルが人気です。オアフ島には色々なグルメもあります。大体一日の食事代は一人1万5000円位です。オプションツアーなどの昼食や夜食付のプランを選ぶと、食事代を抑える事が出来ます。

新婚旅行ハワイでバカンスを楽しむならマウイ島見出し

マウイ島は、星空やサンライズが人気のハレアカラ山、イアオ渓谷州立公園、マウイ・オーシャン・センター(水族館)などの変化に富んだ大自然を味わう事が出来ます。高級リゾート地としても人気で、世界各国からバカンスに来る人達が後を絶たちません。ビーチ沿いには世界屈指のホテルや野生動植物が生息する敷地にあるホテル、コンドミニアムが建ち並んでます。

マウイ島でホエールウォッチング見出し

12月から4月にかけて、ハワイで最もザトウクジラが集まる場所として有名なラハイナ沖での、冬期限定ホエール・ウォッチング(USD85)は外せません。豪華なボートに乗って、クジラをじっくりと観察しましょう。ダイナミックなジャンプを見たら、自分の悩みなんてちっぽけに思えてしまいます。新婚生活の不安も一気に解消できてしまいますよ。

マウイ島で自然の素晴らしさを感じよう見出し

ハワイで最大のバニヤンツリーがおすすめです。ラハイナの街中にある港の前の大きな木で、木の上から垂れ下がる根っこが特徴です。バニヤンツリーがある区画は、公園のみたいになっており、大きなバニヤンツリーの下で、絵描きの青空個展のお店や売店、フラダンスなどが催されています。木陰には沢山ベンチが並んでいるで、ラハイナ観光の休憩に便利です。

マウイ島の新婚旅行費用はどれくらい?!見出し

マウイ島なら旅行日数4泊6日、費用は一人35万円から50万円位です。マウイ島は日本人やアジア人が少ないので、海外を満喫する事が出来ます。ホテルでのんびりと過ごしたり、自然を堪能したり心を豊かに出来るのがマウイ島の魅力です。B級グルメのお店が多いので、大体一日の食事代は一人1万円位なのがうれしいです。

新婚旅行ハワイで自然を体感するならハワイ島見出し

ハワイ島は、古代より聖地とされてきたマウナケアや、世界遺産に登録されている女神が住むと言われているキラウエア火山、ワイオピオ渓谷など自然を体感する事が出来ます。コナコーヒーで有名なカイルアコナは、カメハメハ大王が晩年を過ごした王家の保養地で、ハワイの歴史や物語のスポットが沢山あり、歴史好きの方にはもちろんそうでない方にも人気の島です。

ハワイ島のマウナケアで感動の数々を!見出し

ハワイ島に来たからには、マウナケアは外せません。山頂での夕日鑑賞と天体観測を楽しむ「マウナケア山頂サンセット&夜空観測ツアー」(USD170)、日の出&天体観測を楽しむ「コンボツアー」(USD320)がおすすめです。古代より聖地と言われた大自然を満喫して下さい。素晴らしい夕日、見た事もない満点の星空、感動のご来光を是非五感で味わって下さい。

大自然の凄さを感じるキラウエア火山見出し

女神ペレが棲むというキラウエア火山では、自然の偉大さを肌で感じる事が出来ます。火山観光溶岩ハイキングツアー(USD130)は、日本では見る事が出来ない溶岩トンネル等の素晴らしい光景をお楽しみ下さい。ボルケーノ鑑賞ツアー(USD200)は、赤々と燃え上がる火山を見ながらレストランで食事が出来き、帰り道は満点の星空を鑑賞出来ます。

マウイ島の新婚旅行費用はどれくらい?!見出し

ハワイ島なら旅行日数4泊6日、費用は一人20万円から60万円位です。変化に富んだ景観が魅力のビックアイランドに泊まり、ホテルでのんびりと過ごすのが人気です。ゴルフ場があるホテルも多いので、ゴルフやテニス等のスポーツを楽しんで下さい。B級グルメから高級レストランまで幅広いお店があり、大体一日の食事代は一人1万円から1万5000円位です。

ハワイの旅費は平均いくら?飛行機代やホテル代の相場を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの旅費は平均いくら?飛行機代やホテル代の相場を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイ旅行に行きたいと思っている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、ハワイ旅行ってすごく旅費が高そうでなかなか足を運べないと思ってしまいます。今回ハワイ旅行をする上での平均旅費について飛行機代とホテル代の相場をご紹介したいと思います。

ハワイのハネムーン費用を抑えるポイントは?!見出し

行く時期によって金額が変化します。年末年始、ゴールデンウイーク、夏休み、ホノルルマラソンの時期などは、ハイシーズンになるので、旅行代金がグッと高くなります。混雑時期をずらして、ホテルで朝食付きのプランや、バスが乗り放題、早割、ハネムーン特典などを上手に使うと、旅費を抑えられます。式場によってはハネムーン割がある所もあります。

新婚旅行のお土産は何が良い!?見出し

新婚旅行に行ったなら、色々な方にお土産を買わないといけませんね。定番のマカダミアナッツ(1695円)、華やかな香りと豊かな甘味が特徴のオヒアレファハニー(2700円)、マウイ島で収穫されたパイナップで作られたパイナップルワイン(2138円)、世界最高級のコーヒーと称されているコナコーヒー(5378円)が人気です。

ハワイ限定のおすすめ商品13選!お土産にも人気で喜ばれる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ限定のおすすめ商品13選!お土産にも人気で喜ばれる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人に大人気の海外旅行と言えば「ハワイ」。せっかくだからハワイでしか買えない限定アイテムをお土産にして、みんなと一味違うものを選んでみませんか?お土産選びも旅行の楽しみの一つ!ここではハワイ限定のおすすめアイテムをご紹介します。

新婚旅行は一年中楽しめるハワイに見出し

ハワイの新婚旅行にについて色々とご紹介しましたが、いかがだってしょうか。ハワイは一年中楽しむ事が出来るので、世界各国からバカンスを求めて沢山の方々が来ます。日本語も比較的通じやすいので、片言の英語と身振り手振りで、現地の方とコミュニケーションをとってみるのも楽しいですよ。人生一回だけの新婚旅行なので存分に楽しんで下さいね。

関連キーワード

投稿日: 2017年7月18日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote