地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ワイキキ周辺のステーキが美味しい店BEST5!安くておすすめ!

ワイキキ周辺のステーキが美味しい店BEST5!安くておすすめ!

ハワイのワイキキ周辺でステーキを食べたい方必見です!ハワイのステーキハウスというと高級店ばかりというイメージがありますが、そんなことはなく、ワイキキ周辺にはリーズナブルな価格でステーキを食べられるお店もいっぱいあります。ハワイに行く方はぜひご覧ください。

ワイキキ周辺のステーキ店BEST5見出し

Photo by Kanesue

今回はハワイのワイキキ周辺のステーキが美味しいお店BEST5ということで、おすすめのステーキ屋さんをご紹介していきたいと思います。ハワイに行く方はバカンスや休暇を楽しみに行って、ちょっと贅沢な食事を取る方も多いと思います。今回は高いお店ばかりに行っているとお財布が心配という方のためにリーズナブルなお店で人気のお店をご紹介していきます。

安くて美味しいボリューム満点のステーキ店見出し

ハワイにはこういったステーキハウスがたくさんあり、人気のお店となると一人100ドルなんて平気でかかってしまったり、予約が大変だったりしますが、今回は安くて美味しいボリューム満点のお店をご紹介していきます。ハワイでは高級店ばかりが目立ってしまいがちですが、ちゃんとリーズナブルなお店もあり、美味しいので非常におすすめです。

ワイキキ周辺おすすめステーキ店:チャックスセラー見出し

Photo by Yuya Tamai

まずはじめのワイキキ周辺のおすすめ店は「チャックスセラー」という人気店で、ボリューム満点の巨大なプライムリブが30ドルから40ドルほどで食べることができます。さらにサラダバー付きなので、ステーキと一緒にサラダも食べれてしまうので非常にリーズナブルな人気店です。お肉のサイズはグラムで変化するので正確なことは言えませんが、食べきれなかったら持ち帰ることもでき、女性も安心です。

こちらの目玉であるプライムリブはアメリカのローストビーフといった感じで、巨大な肉の塊を長時間ローストして、食べる部分だけ切り取って提供するものです。長時間ローストしているため、ステーキは柔らかく、ジューシーで非常に食べごたえがあるのにリーズナブルという財布に優しいお店になっています。西洋わさびと醤油を合わせたソースをかければ、また味が変わるのでおすすめです。

アクセスは?

コチラの「チャックセラー」へのアクセスですが、ワイキキの中心街にある「オハナ-ワイキキ-イーストbyアウトリガー」というビルの地下一階にお店があります。営業時間は17時半から22時までの営業で、18時からはジャズなどのライブ演奏が開かれるようです。リーズナブルなのに美味しくて、雰囲気もいいと人気のお店なので、ぜひ皆さんもワイキキに行った際は行ってみてください。

ワイキキ周辺おすすめステーキ店:ステーキシャック見出し

Photo by Dawn Endico

お次のワイキキのおすすめステーキ店は「ステーキシャック」というお店で、ランチに向いている人気ステーキ店です。店内の席はないようですが、テラスでワイキキビーチを眺めながら、リーズナブルなランチを取るのにおすすめです。メニューはシンプルで、ステーキやチキン、ステーキチキンコンボといった形で、ランチプレートは10ドル以下というリーズナブルな価格で購入することができます。

コチラの「ステーキシャック」ではお肉の量を決めることができ、200gから400gほどまであります。自分で決めた量のステーキが大盛りのご飯の上にドンっとのってくる写真のようなプレートが一番人気のようです。ステーキの味は、注文をしてから焼き上げるので好みの焼き方を伝えることもできます。調味料も豊富で飽きずにぺろりとたい上げるられるところも魅力的です。

アクセスは?

コチラの「ステーキシャック」へのアクセスは「ワイキキ-ショアbyアウトリガー」の一階テラスにあります。ビーチ沿いにあるので比較的わかりやすくて、お店の隣にはシェイプアイスのお店やバブルティーのお店があるのでデザートにも最適です。営業時間は10時から19時となっており、ディナーには向いていませんがおすすめです。クレジットカードが使えないのでそちらだけ注意してください。

ワイキキ周辺おすすめステーキ店:ハイステーキ見出し

Photo by ozmafan

お次のワイキキのおすすめステーキ店は「ハイステーキ」というお店で、ワイキキのフードパントリーやアラモアナ内にあるファーストフード感のあるお店です。こちらは安い割に上質なステーキが食べられると人気のお店で、リピーターも多いようです。ステーキやガーリックシュリンプ、チキンなど、様々なコンボメニューがあり、その中から選べるというのも魅力的です。

コチラの「ハイステーキ」の料金相場は10ドルから15ドルほどなので、とても安いです。フードコートのようになっており、注文が心配という方もいらっしゃると思いますが、写真があり、その番号から注文すれば大丈夫です。ただ、ライスとサラダとソースを伝えなくてはいけないのでそれだけは注意してください。おすすめは白米にポテトサラダ、リリコイBBQです。

アクセスは?

こちらの「ハイステーキ」へのアクセスは、ワイキキにあるフードパントリーかアラモアナショッピングセンターの一階にあります。どちらかと言えば、アラモアナショッピングセンターの方が行きやすいと思いますが、フードパントリーにお土産を買うついでによってもいいと思います。営業時間はフードパントリーは10時から22時、アラモアナは10時から21時で、日曜だけ10時から19時となっています。

ワイキキ周辺おすすめステーキ店:チャンピオンズ見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

お次のワイキキ周辺のおすすめステーキ店は「チャンピオンズ」というお店で、安い割にボリュームたっぷりのステーキが食べられるお店です。ステーキの量は225gで、ご飯とサラダもついて13ドルほどということで非常に安いです。シェフが元一流ホテルで活躍していたということでオリジナルソースを使って、ステーキをさらに美味しくしているようです。

結構ボリュームが多いので、女性であれば、2人で1つでも十分ということもあり、非常に安いことがわかると思います。こちらのお店ではステーキだけでなく、ガーリックシュリンプやグリルフィッシュなどのシーフードも食べられるというのも魅力的です。コチラも値段の相場は10ドルから15ドルほどで、非常にリーズナブルで美味しい料理が食べられます。

アクセスは?

コチラの「チャンピオンズ」へのアクセスですが、ハイアットリージェンシー付近にあるロイヤルハワイアンセンターのB館2階にあります。ビーチからも近いので、ついでに寄ったり、テイクアウトして外で食べるというのもおすすめです。営業時間は10時から22時となっており、ランチでもディナーでもどちらでも使えるような人気店になっています。

ワイキキ周辺おすすめステーキ店:ブレイジンステーキ見出し

Photo by reikow101277

お次のワイキキ周辺のおすすめステーキ店は「ブレイジンステーキ」というお店で、地元のサーファーや観光客からも人気のステーキ店です。こちらは安い価格で、ボリュームのあるお店で、なによりも朝から営業しているというのが魅力のようです。料金の相場は10ドル前後というリーズナブルな価格で美味しいステーキが食べられるのでリピーターが集まるようです。

コチラの「ブレイジンステーキ」のメニューはロコモコやステーキはもちろん、朝であれば、卵やベーコンのプレートだったり、パンケーキやアサイーボウルなどもあります。お肉はアメリカらしい感じで、かたくもなく、柔らかくもなくといった感じですが、味がしっかりしており美味しいです。気になる方もいるかもしれませんが、値段が安いのでそこまで気にならないです。

アクセスは?

コチラの「ブレイジンステーキ」はワイキキであったり、アラモアナであったり、所々にあるそうですが、今回ご紹介したお店はワイキキのハイアットリージェンシーの向かいにあります。営業時間は詳しい情報がなかったので正確なことは言えませんが、朝は7時ごろから開店しているようです。非常にリーズナブルで美味しいお店なので朝がっつり食べたい方はぜひ、行ってみてください。

ハワイの食べ物でおすすめまとめ!ワイキキの有名グルメもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの食べ物でおすすめまとめ!ワイキキの有名グルメもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
南国の楽園ハワイは、豊かな自然や気候に恵まれた人気の旅行先です。ハワイでの楽しみのひとつは、食べ物でもあります。ハワイだからこそ食べられる人気の食べ物をご紹介します。ハワイ観光やお買い物などを楽しみながら、ハワイらしい食べ物を味わってみましょう。

ワイキキの高級店ならウルフギャングがおすすめ!見出し

Photo by Dakiny

今回は「安い-美味しい」というお店をご紹介しましたが、おすすめの高級店もご紹介します。「ウルフギャング」というお店はワイキキでも予約必須の高級店で、こちらは1人100ドルほどかかってしまいますが、アメリカらしいTボーンやリブアイなどが絶品です。ただし、ハッピーアワーという時間帯に行くと、ちょっと安めの価格でハンバーガーやステーキサンドが食べられるのでおすすめです。

ハワイ『ウルフギャングステーキハウス』のメニューや予約方法紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイ『ウルフギャングステーキハウス』のメニューや予約方法紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんは人気の『ウルフギャングステーキハウス』に行ったことがありますか?ハワイのウルフギャングは日本人からも人気なお店ですが、ステーキでもいろいろなメニューがあります。今回はそんなハワイのウルフギャングのメニューから予約方法までご紹介していきます!

ビーチサイドに持っていくのがおすすめ!見出し

Photo by Eduardo Batista

今回ご紹介したお店は結構テイクアウトできるような容器に入れられて提供するスタイルのお店が多いため、ビーチサイドに持って行って食べるのがおすすめです。「ステーキシャック」であれば、ビーチサイドにありますが、その他のお店もビーチに近いのでぜひ、ワイキキのビーチを眺めながら、外で食べてみてください。

ハワイのビールBEST5!お土産にもおすすめ!値段も安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのビールBEST5!お土産にもおすすめ!値段も安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイにはおすすめなビールがあります。地ビールやクラフトビールなどもおすすめです。お土産の際はスーパーで買うと、お値段も安く買うことが出来ます。ハワイのロケーションを見ながらのビールは最高ですよね。日本食店にもあるので、ぜひ足を運んで見てください。

ワイキキでステーキを食べよう!見出し

Photo by つんつん

以上でワイキキ周辺のステーキが美味しいお店BEST5でした、いかがでしたでしょうか?高級店ばかりでなく、リーズナブルで美味しいステーキを食べられるお店はいっぱいあるので、ぜひ皆さんもいろいろ探してみてはいかがでしょうか?今回ご紹介したお店が参考になれば幸いです。

投稿日: 2017年7月19日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote