地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

入間のラーメン人気ランキング!おいしい店を調査!深夜営業もあり!

入間のラーメン人気ランキング!おいしい店を調査!深夜営業もあり!
投稿日: 2017年3月12日最終更新日: 2020年10月7日

埼玉県入間の人気ラーメン店を独自のランキング形式で一挙ご紹介します。入間の周辺にお住まいの方も、埼玉にお住まいの方または入間に立ち寄る予定があるという方は必見の情報です。入間でラーメンを食べるということがあれば、知っておいて損は無いおすすめ情報です。

入間でおすすめの人気ラーメン店って?見出し

皆さんは埼玉県入間で人気のラーメン店をどのくらい知っているでしょうか?ほとんど知らない!という方が多いはずです。今回はそんな知られざる埼玉県入間の人気ラーメン店をランキング形式でご紹介します。ラーメン好きという方にもきっとおすすめ出来る、おいしいラーメンの食べられる名店情報が満載です。

深夜まで営業しているおすすめラーメン店もご紹介するので、深夜にお腹が空いたときに食べたい!という方や、不規則な時間の仕事をしていて深夜にラーメンを食べる機会が多いという会社員の方にも是非食べて頂きたいラーメン店ばかりです。是非入間のラーメン店ランキングをご覧いただければと思います。

おいしいラーメンランキングや、グルメのランキングサイトはありますが入間に絞って詳しい情報を載せているところはなかなかないはず。今回はそんな入間のおいしいラーメンに注目してランキングをご紹介します。おいしいラーメンを食べたいラーメン好き必見です。

8位 入間の味噌ラーメンといえば「蔵出し味噌 麺場 壱歩 入間店」見出し

埼玉県入間で濃厚な味噌ラーメンを食べたいというあなたにおすすめの人気店「蔵出し味噌 麺場 壱歩 入間店」では、絶品のおいしい味噌ラーメンを思う存分堪能出来ます。さまざまな種類のバリエーション豊かな味噌ラーメンが味わえるので、飽きずにリピートして楽しみたくなる、入間の味噌ラーメンの名店です。

入間でも大人気の味噌ラーメン店ということで、ランチタイムやディナータイムにはお客さんが多く訪れています。平日のお昼頃でも仕事のランチタイムに会社員サラリーマンの方などが多く訪れているようです。麺はこだわりのコシのあるしっかりとした麺を使っており、スープは非常に濃厚な味噌ベースのスープで味は間違いなしです。

価格も非常にお手頃なので、コストパフォーマンスも抜群です。おすすめの人気メニューは「伊勢味噌漬け炙りチャーシュー麺」、「伊勢味噌野菜ラーメン」や北海道味噌を使ったピリからのコッテリラーメンなどということです。ラーメンのお供に「ミニチャーハン」が美味しいのも人気の秘密だそうです。

コッテリとしたラーメンをガッツリ食べたいという会社帰りのサラリーマンの方々や、濃厚な味噌ラーメンが好きなラーメン通の男性の方におすすめのお店です。野菜たっぷりのラーメンもあるので、女性のラーメン好きな方も楽しめそうなメニューラインナップです。

7位 入間で話題のラーメンを堪能「優勝軒入間店」見出し

入間や埼玉にお住まいでなくても、一度は食べていただきたいのが「優勝軒入間店」のラーメンです。どんなラーメンかというと「富士らラーメン」と呼ばれるもやしがたぷりとボリューミーに乗った豪快な見た目のラーメンです。麺が隠れるほどに盛られるもやしのインパクトは絶大!もちろんラーメンの味も絶品なので食べる価値ありです。

地元のからからが前から話題の人気店だという「優勝軒入間店」ですが、最近は少し遠方からラーメンを食べに来るラーメン通の方も多いとか。特におすすめなのが富士らラーメンを野菜増しで頼むこと。野菜増しでさらに豪華に盛られたもやしは、見た目もさることながら、食べたときのインパクトも凄い一品だということです。

メニューの中で特にオススメラーメンは、「富士ラーメン醤油+野菜増し」だということです。濃厚で味わいのある香ばしい香り広がる醤油スープと、さっぱりとした大盛りのもやしの相性が抜群だということで、地元の常連の方からの人気も高い不動の人気ラーメンだということです。是非一度味わってみてはいかがでしょうか。

6位 深夜でも安心の入間のラーメン店「幸楽苑 入間店」見出し

入間で深夜にガッツリとおいしいラーメンが食べたい!という方におすすめしたいのが「幸楽苑 入間店」です。営業時間は深夜24:00までということで、遅い仕事終わりにもちょっとした夜食にも食べに来れる便利なラーメン店です。定番のおいしいラーメンがこの時間まで食べられるのは、とても助かりますよね。

「豚バラチャーシュー麺」はボリュームたっぷりで人気のメニューだということです。チャーシュー好きの方は是非一度注文してみてはいかがでしょうか?また、ランチタイムのチャーシュー麺は大盛り無料という嬉しいサービスもあるようなので、ランチタイムにラーメンが食べたくなったら思い出していただきたいラーメン店です。

深夜でも安定の味噌、醤油、塩ラーメンが食べられると地元の方からも幅広い人気を誇っているおすすめラーメン店です。ファミリーや仕事帰りの方も気軽に立ち寄れるとあって、女性の方も気軽に入れそうな雰囲気のラーメン店ですね。入間で深夜にお腹が空いたら外せないお店です。

5位 入間でアットホームなラーメンを「華陽苑」見出し

埼玉の入間で、アットホームに昔ながらのおいしいラーメンが食べたい時には「華陽苑」がおすすめです。昔ながらの中華料理屋さんという雰囲気の店内では、やさしい味わいのおいしいラーメンがいただけます。地元の方から愛される人気ラーメン店ということでランチは賑わいますが、営業時間が平日は深夜26:00までというのも人気です。

平日に深夜26:00まで営業しているラーメン店は、入間でも非常に貴重なラーメン店といえるのではないでしょうか。また、土日も深夜24:00まで営業という安定の便利なラーメン屋さんです。家の近所にあれば、何回もリピートしてしまいそうなお店ですね。店内が落ち着いた雰囲気というのも良いところです。

価格も非常に手頃なので、コストパフォーマンスはとても良いお店です。「スタミナラーメン定食」は隠れた人気メニューということで、ボリュームたっぷりのご飯を食べたい方には満足いく定食ではないでしょうか。メニューは定番のメニューから、定食、一品料理まで幅広いランナップとなっています。

4位 入間にある一軒家の自宅改造ラーメン店「ラーメン頑八」見出し

入間で地元の方から話題となっている知る人ぞ知る人気ラーメン店といえば「ラーメン頑八」です。一軒家の自宅を改造したというこだわりのラーメン店は、まるで人の家で食べているようなちょっと変わった雰囲気を味わえるラーメン店と話題のようです。しかしラーメンの味は絶品で、リピーターとして来られる方も多いといいます。

夜は居酒屋的なメニューもあるということで、昼と夜でちょっと違った一面をもつラーメン店といえそうです。実は地元のタクシーの運転手さんが多く通いつめるラーメン店ということで、ラーメン通の方には一度は味わっていただきたいラーメンです。すすめの人気メニューは「頑八ラーメン醤油」だということです。

3位 入間で今話題の大人気ラーメン!「オールド スクール 中華そば ミヤ デ ラ ソウル」見出し

埼玉県入間の街中にひっそりたたずむラーメン店「オールド スクール 中華そば ミヤ デ ラ ソウル」は色んな意味でギャップのあるラーメン店で話題だとか。店の名前は洋風?という感じの個性的な名前ですが、店の外観と立地はそんな雰囲気を感じさせないローカルな店構。しかし一歩店に入ると「オールドアメリカン」な雰囲気を味わえるとか。

店のBGMはアメリカンポップスのような曲がかかっており、サーフボードが飾られているようなアメリカンな店内が定番のラーメン店とは一味違った独特な雰囲気をかもしだしています。そして、肝心のラーメンのお味は他には無い絶品!のお味だということです。

人気のラーメンの一つが「背脂中華そば」だということで、店の雰囲気とは違い煮干しが効いた和風なラーメンということですが、まずスープが絶品!でラーメン通もうなる程のお味だとか。麺は中太のしっかりとした麺で、スープとの相性も抜群とのこと。最近は地元の方だけでなく、遠方からこのラーメン目当てに来るお客さんも多いとか。

2位 入間で王道のラーメンといえばここ!「中華そば 大咲」 見出し

埼玉県入間で不動の人気を誇る王道ラーメン店といえば「中華そば 大咲」です。煮干が効いているラーメンは、昔から地元の方に親しまれ続ける絶品のラーメンです。入間でおいしいラーメンを食べたいといえば、まず最初に思いつく人が多いというこの店は、開店から閉店まで賑わう入間の大人気ラーメン店です。

麺は中太縮れ麺でスープと良く絡んで、幅広い方に人気ということです。濃厚な中にもさっぱりしたスープが麺との相性抜群で何度食べても飽きない王道ラーメンだとか。とにかく一度食べて頂きたい!というおすすめラーメンです。

1位 入間でラーメン店に迷ったらここ!「麺.SUZUKi」見出し

堂々のランキング1位は「麺.SUZUKi」です。入間でラーメンを語る上では外せない名店です。澄み切ったスープと、こだわりの麺でリピーターが多く訪れるという人気ラーメン店です。クチコミで話題になっているという絶品ラーメンは男性からも女性からも高い人気を誇っているそうです。

「ミルフィーユ麺」というこだわりの麺がおすすめだということです。つるっとしておいしい麺の食感を是非一度味わってみてはいかがでしょうか?スープは女性の方も食べやすいさっぱりとしたスープですが、味は濃厚でラーメン通も気に入る絶品ラーメンです。

「特製塩ラーメン」が人気メニューということです。魚貝系の旨みと野菜の風味がマッチして他には無いラーメンだそうです。

入間には今すぐ食べたい!絶品ラーメンがたくさん!見出し

入間のラーメンランキングはいかがでしたでしょうか?一度は食べたい人気ラーメン店がたくさんあるので、是非一度食べに行ってみてはいかがでしょう。

大宮のデートスポットまとめ!食事や駅周辺のおすすめな場所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大宮のデートスポットまとめ!食事や駅周辺のおすすめな場所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
月曜から夜ふかしでもよく登場する、埼玉県の大宮駅周辺には、おすすめのデートスポットが沢山あります。大宮駅周辺には商業施設も多く、どこも大宮駅から近い為、デート場所としても人気です。そこで、大宮駅周辺のデートに使えるおすすめのスポットをご紹介しましょう。
さいたま新都心の居酒屋!個室あり・安い!おすすめランキング紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
さいたま新都心の居酒屋!個室あり・安い!おすすめランキング紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県さいたま市にある東京都心機能の『さいたま新都心』。企図された業務地区の名称で、首都昨日の一翼を担う都市を目指したことから推進した計画なんだとか!こちらではそのさいたま新都心の居酒屋で、個室ありかつ安いおすすめの居酒屋をランキング形式でお伝えします!

関連キーワード

投稿日: 2017年3月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote