地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

兵庫県のプールのおすすめは?室内や温水プールで快適に楽しもう!

兵庫県のプールのおすすめ情報をご紹介していきます。兵庫県には人気の大人から子供まで楽しめるプールがたくさんあります。兵庫で人気のウォータースラーダーがおすすめのプールや、室内プールが楽しめるスポット、値段の安い場所もまとめていますので参考にしてみて下さい。

兵庫県のプールでおすすめって?見出し

兵庫県のおすすめのプールと聞いてどんなプールを思い浮かべますでしょうか。兵庫にはあまり知られていない穴場のプールスポットから、定番の人気のプールまで色んなプールがあります。そんな兵庫県のおすすめプールを余すところなくご紹介していきますので是非チェックしてみて下さい。室内のプールが楽しめるスポットやウォータースライダーが大人気のプール、料金が安いプールもまとめています。

兵庫県のプールでおすすめ1:デカパトス イン 六甲アイランド見出し

兵庫県のプールでおすすめのスポットとしてまずご紹介したいのが、デカパトス イン 六甲アイランドはウォータースライダーが大人気のプールで、兵庫でも屈指の人気を誇っているプールです。デカパトス イン 六甲アイランドには大きなウォータースライダーがあり、子供を中心に人気です。デカパトス イン 六甲アイランドのスラーダーは、大きくて迫力のある流れが売りのウォーターなので大人でも楽しめます。

デカパトス イン 六甲アイランドには大きなウォータースライダーの他にも、流れるプールなどのアトラクションも人気です。デカパトス イン 六甲アイランドはこういった水遊びが出来る遊具がたくさんあるので、子供連れに特に人気のスポットです。また、デカパトス イン 六甲アイランドは料金がリーズナブルで安いプールとしても知られています。兵庫県でも安くてコストパフォーマンス抜群のプールです。

兵庫県にも色んな安くてリーズナブルなプールがありますが、デカパトス イン 六甲アイランドほどアトラクションが充実していて価格が安いプールはないのではないでしょうか。デカパトス イン 六甲アイランドの流れるプールは大きくて開放感抜群のプールです。また、デカパトス イン 六甲アイランドには子供用のプールもあるので、小さいお子さんのいるご家族でも安心してプールを楽しむことが出来ます。

兵庫県のプールでおすすめ2:姫路市民プール見出し

兵庫県のプールでおすすめのスポットとして次にご紹介したいおすすめのプールが、姫路市民プールという市民プールです。姫路市民プールは市民プールということで料金も安いので地元の人からも大人気のプールです。姫路市民プールは兵庫県の姫路市の中心部に位置していて、市街地からのアクセスも非常に良いので車を持っていない人でも気軽に行って楽しむことが出来る使い勝手の良いプールです。

姫路市民プールでは豊富なバリエーションのウォータースライダーが大人気で、夏休みのシーズンにはたくさんの学生が訪れてウォータースラーダーを楽しんでいます。姫路市民プールのスライダーで一番人気のアトラクションがスパイラルスライダーというスライダーです。スパイラルスライダーはその名前の通りでスパイラル状にうねっているウォータースライダーで、曲がりくねりながら早く流れていくのが気持ち良いそうです。

姫路市民プールのウォータースライダーはスパイラルスライダーの他にもいくつかあり、直線スライダーという直線型のウォータースライダーもあります。姫路市民プールの直線スライダーは直線状にまっすぐ滑っていくスライダーなので、スピード感が楽しめる人気のアトラクションです。安い値段で、色んなウォータースライダーを楽しみたいという人は、是非姫路市民プールがおすすめです。

兵庫県のプールでおすすめ3:姫路セントラルパーク アクエリア見出し

兵庫県のプールでおすすめのスポットとして次にご紹介したいのが、ウォータースラーダーやジャグジー、温水プールなどを楽しむことが出来る大きなプール施設の姫路セントラルパーク アクエリアです。姫路セントラルパーク アクエリアは姫路市絵大人気のプールで、いろんなアトラクションがあるので飽きずに1日中遊ぶことが出来るスポットです。大人も家族でもカップルでもおすすめのプールです。

姫路セントラルパーク アクエリアには大きくて大人も楽しめるウォータースライダーから、ゆったりと楽しめるジャグジープールなどもあります。ジャグジープールは大人の方から人気があり、家族連れでおすすめです。姫路セントラルパーク アクエリアでは他にも色んな種類のプールがあり、流れるプールや温水プールもあります。温水プールは暖かい水で落ち着きながらプールを楽しむことが出来ます。

姫路セントラルパーク アクエリアはプールも人気ですが、プール以外の施設も併設されているのが魅力です。姫路セントラルパーク アクエリアでは敷地内にサファリパーク、アイスケート場も有しているので、プールの他にも色んな楽しみ方があります。天気によってサファリパークやアイスケート場で楽しむかプールにいくかを決めるのも良いかもしれませんね。是非姫路セントラルパーク アクエリアを楽しんでみて下さい。

兵庫県のプールでおすすめ4:ウォーターパークアカプルコ見出し

兵庫県のプールでおすすめのスポットとして次にご紹介したいのが、大人から子供まで大人気のウォーターパークアカプルコです。ウォーターパークアカプルコは東条湖おもちゃ王国というテーマパークの敷地の中にあるプールで、夏には家族連れで賑わうスポットです。ウォーターパークアカプルコには5種類ものプールがあるので、色んなプールで1日中楽しめるスポットとなっています。

ウォーターパークアカプルコには飛び込み用のプールもあるので、豪快にプールへ飛び込みをしたい人にもおすすめのプールです。ウォーターパークアカプルコにはスプラッシュパレスという水遊びが出来るアトラクションもあり、小さい子供に大人気です。アドベンチャーリバーライドというウォータースライダーもあるので、学生さんにもおすすめのプールです。

兵庫県のプールでおすすめ5:神戸常盤アリーナプール見出し

兵庫県のプールでおすすめの室内のプールスポットが、神戸常盤アリーナプールです。神戸常盤アリーナプールは貴重な室内のプールとして神戸市で大人気となっています。神戸常盤アリーナプールはスタンダードな設備の整っているプールですが、室内で温水プールということもあって、季節に関係なく人気のプールとなっています。室内で快適なプールを楽しみたい人におすすめのプールです。

プールというと夏のイメージが強いかもしれませんが、神戸常盤アリーナプールは室内のプールなので冬でも楽しむことが出来るスポットです。外が寒くても快適にプールが楽しめるのは嬉しいですよね。また、神戸常盤アリーナプールは室内のプールなので天気にも関係なく遊ぶことが出来ます。神戸常盤アリーナプールは神戸市内からのアクセスも良いので是非おすすめのプールです。

兵庫県のプールでおすすめ6:尼崎スポーツの森プール アマラーゴ見出し

兵庫県のプールでおすすめの小さい子供でも楽しめるプールが、尼崎スポーツの森プール アマラーゴです。尼崎スポーツの森プール アマラーゴは小さい子供でも安心して楽しめるプールとして地元でも人気のスポットなんだそうです。

尼崎スポーツの森プール アマラーゴには、じゃぶじゃぶプールという水深の浅いプールがあるので小さい子供連れでも安心してプールを楽しめます。流れるプールも流れがゆるやかです。尼崎スポーツの森プール アマラーゴでは安いお値段で浮き輪などのレンタルもしています。プールも安い値段で楽しめます。

兵庫県のプールでおすすめ7:緑ヶ丘プール見出し

兵庫県のプールでおすすめのスポットとして次にご紹介したいのが、緑ヶ丘プールという市民プールです。緑ヶ丘プールは地元の人から人気のあるプールで、夏休みシーズンには多くの子供が訪れています。緑ヶ丘プールは水深の違う複数のプールがあります。

緑ヶ丘プールには水深が30センチメートルのプールもあり、幼稚園児でも楽しめるスポットです。また、緑ヶ丘プールは値段も安いので学生からも人気です。リーズナブルに子供とプールを楽しみたいなら緑ヶ丘プールがおすすめです。

兵庫県のプールでおすすめ8:津名温水プール かっぱ天国見出し

兵庫県のプールでおすすめとしてご紹介したい温水プールが、津名温水プール かっぱ天国です。津名温水プール かっぱ天国は兵庫で今人気の温水プールです。地元の人からも人気のプールで大人も子供も楽しむことが出来ます。

津名温水プール かっぱ天国は大きなスタンダードなプールと小さな子供向けプールがあります。津名温水プール かっぱ天国は市街地からのアプセスもよく、夏には長い時間営業をしているのでいつでも気軽に楽しめるプールです。

兵庫県のプールを楽しもう!見出し

兵庫県のプールのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。兵庫県にはウォータースライダーが人気のプールから、色んな種類のプールが楽しめるスポットまで、色んな施設があります。是非兵庫のプールを楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote