地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

年越しはイベントが満載!関東・関西で人気のホテルや花火情報をお届け!

年越しはイベントが満載!関東・関西で人気のホテルや花火情報をお届け!
投稿日: 2017年8月31日最終更新日: 2020年10月7日

関東や関西で人気の年越しのイベント情報をご紹介していきます。全国には色んな年越しの人気イベントがあります。花火が派手にあがるような賑やかなイベントから、地元の人が多く訪れる定番の年越しイベントまで様々です。関東や関西で人気のホテルの情報もあります。

年越しイベントでおすすめって?見出し

皆さんは毎年年越しの際にはどのように過ごされますでしょうか。関東にも関西にも全国には色んな年越しのおすすめイベントがあります。花火がたくさんあがらうような派手な演出の年越しイベントから、音楽ライブのあるイベントなど様々です。そんな関東や関西の年越しイベントの中から、特におすすめしたい人気のイベントを集めてご紹介していきます。年越しにおすすめのホテルの情報もあります。

年越しイベントでおすすめ1:東京ジョイポリス カウントダウンパーティー見出し

年越しイベントでおすすめとしてまず始めにご紹介したい関東の人気カウントダウンイベントが、毎年恒例となっている賑やかなイベントの東京ジョイポリス カウントダウンパーティーです。東京ジョイポリス カウントダウンパーティーは関東でも最近人気のイベントで、毎年東京のお台場で行われているイベントです。音楽ライブやお笑いイベントなど色んなことが行われる人気の年越しイベントです。

東京ジョイポリス カウントダウンパーティーはお台場にある東京ジョイポリスで行われます。屋内のテーマパークとして人気の東京ジョイポリスですが、年越しの際には、たくさんの若者やカップルなどで賑わいます。東京ジョイポリス カウントダウンパーティーでは年越しに合わせて、有名人が盛り上げたり、各種のイベントが催されます。関東で賑やかなイベントに参加したい人におすすめの年越しイベントです。

東京ジョイポリス カウントダウンパーティーの年越しでおすすめしたいポイントが、有名アーティストの音楽ライブです。毎年人気のアーティストが盛り上がるライブをしてくれるので、賑やかで楽しい年越しを迎えることが出来ます。また、東京ジョイポリス カウントダウンパーティーでは音楽ライブのほかにもお笑い芸人のお笑いライブも行われて楽しく関東の年越しを祝うことが出来ます。

年越しイベントでおすすめ2:ナンジャ☆カウントダウンパーティー見出し

年越しイベントでおすすめとして次にご紹介したい人気の関東で行われるイベントが、東京の池袋で行われる人気のイベントのナンジャ☆カウントダウンパーティーです。ナンジャ☆カウントダウンパーティーは池袋で人気を集めているカウントダウンイベントで、毎年多くの人が訪れて年越しの瞬間を迎えています。池袋が最高に盛り上がるカウントダウンイベントで、関東にお住まいの人には是非おすすめです。

池袋で行われるナンジャ☆カウントダウンパーティーは、ナンジャタウンというテーマパークで行われます。ナンジャ☆カウントダウンパーティーではいろんな年越しの企画で盛り上がりますが、ナンジャ☆カウントダウンパーティーで特に人気なのがキャラクターたちのステージショーです。ナンジャ☆カウントダウンパーティーでは年越しの際には色んなキャラクターが豪華なステージショーをしてくれます。

ナンジャ☆カウントダウンパーティーでは可愛いキャラクターがたくさん見られるので、子供連れで家族で見ていただくのがおすすめです。関東でも屈指の人気を誇る子連れ向けの年越しイベントです。ナンジャ☆カウントダウンパーティーでは年越しのグルメも人気となっていて、毎年オリジナルメニューの年越しそば餃子という大きくて美味しい餃子が食べられます。

年越しイベントでおすすめ3:ハッピーアイランドカウントダウン見出し

年越しイベントでおすすめとして次にご紹介したい花火を使った関東の人気イベントが、横浜・八景島シーパラダイスで行われるハッピーアイランドカウントダウンという年越しイベントです。ハッピーアイランドカウントダウンは、横浜の八景島シーパラダイスで行われる年越しイベントで、花火を使った派手な演出が人気のイベントです。花火で派手に年越しを祝いたいひとにおすすめの年越しイベントです。

横浜・八景島シーパラダイスのハッピーアイランドカウントダウンでは、花火を使った年越しの演出が人気となっています。ハッピーアイランドカウントダウンの花火の演出はニューイヤー花火シンフォニアと呼ばれていて、花火と音楽が合わさった幻想的なショーになっています。花火の量も多く、年越しに合わせてたくさんの花火があがるので、大人も子供も大満足のショーです。

また、ニューイヤー花火シンフォニアでは派手な花火のショーのほかにも人気のお笑い芸人が登場するお笑いショーも大人気です。横浜・八景島シーパラダイスのハッピーアイランドカウントダウンで行われるお笑いステージは、テレビでも人気のお笑い芸人がたくさん登場します。トークショーも行われるので、花火も芸人のステージもそちらも楽しめる横浜で人気の年越しイベントです。

年越しイベントでおすすめ4:ヒルトン大阪 スカイラウンジカウントダウンパーティー見出し

年越しイベントでおすすめとして次にご紹介する関西の人気カウントダウンイベントが、豪華なホテルで行われるヒルトン大阪 スカイラウンジカウントダウンパーティーです。ヒルトン大阪 スカイラウンジカウントダウンパーティーは関西の人気ホテルであるヒルトン大阪で行われるイベントで、ホテルならではの豪華で優雅なカウントダウンが迎えられる年越しパーティです。

関西にもホテルで年越しパーティをしているスポットはたくさんありますが、ヒルトン大阪 スカイラウンジカウントダウンパーティーはそんな関西のホテルのパーティの中でも特に人気の年越しイベントです。ヒルトン大阪 スカイラウンジカウントダウンパーティーでは豪華なホテルの中でシャンパンや美味しい料理を楽しみながら、ライブやトークショーを楽しむことが出来ます。

年越しイベントでおすすめ5:リッツカールトン大阪 カウントダウンパーティー見出し

年越しイベントでおすすめとしてもう一つご紹介したい関西のホテルのカウントダウンパーティーが、リッツカールトン大阪 カウントダウンパーティーです。リッツカールトン大阪 カウントダウンパーティーは関西の大手のホテルであるリッツカールトン大阪で毎年開催されている年越しパーティで、美味しい食事とお酒を楽しむことが出来る豪華なカウントダウンイベントです。

リッツカールトン大阪 カウントダウンパーティーはでは毎年テーマに沿った盛り上がる企画が開催されています。仮面舞踏会などといったテーマで毎年楽しい企画がされているので、関西でホテルの年越しパーティをお考えの方は是非参加してみて下さい。リッツカールトン大阪 カウントダウンパーティーではシャンパンの飲み放題サービスなどもあるので、お酒好きの人にもおすすめの年越しパーティです。

年越しイベントでおすすめ6:よこすかカウントダウンパーティー見出し

年越しイベントでおすすめとしてご紹介したい人気のカウントダウンイベントが、横須賀で行われているよこすかカウントダウンパーティーです。よこすかカウントダウンパーティーは横須賀にあるヴェルニー公園という公園で行われるカウントダウンイベントで、花火やイルミネーションの美しいショーが人気を集めています。

よこすかカウントダウンパーティーでは艦船を使った美しいイルミネーションが人気となっています。豪華なイルミネーションで、夜空にピッタリのイベントなので、カップルにも大人気の年越しイベントです。よこすかカウントダウンパーティーでは年越しの際には花火やライブパフォーマンスが行われます。

年越しイベントでおすすめ7:帝国ホテル大阪 カウントダウンコンサート見出し

年越しイベントでおすすめとしてご紹介したいちょっと大人な雰囲気のカウントダウンイベントが、帝国ホテル大阪 カウントダウンコンサートです。帝国ホテル大阪 カウントダウンコンサートは、大阪の帝国ホテルで行われる毎年恒例のコンサートです。

帝国ホテル大阪 カウントダウンコンサートでは、毎年関西フィルハーモニー管弦楽団の方によるコンサートが行われます。年越しを美しい音色と共にむかえてみてはいかがでしょうか。

年越しイベントでおすすめ8:花やしき de 年またぎイルミネーションカウントダウン見出し

年越しイベントでおすすめとしてご紹介したい賑やかな年越しイベントが、花やしき de 年またぎイルミネーションカウントダウンです。花やしき de 年またぎイルミネーションカウントダウンは浅草の花やしきで毎年行われている年越しイベントです。

花やしき de 年またぎイルミネーションカウントダウンでは、花やしきのアトラクションを乗り放題で楽しめたり、お笑いライブを楽しむことも出来ます。年越しの際にはカウントダウンのスペシャルな企画もあるのでおすすめです。

年越しイベントを楽しもう!見出し

年越しイベントのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。関東にも関西にも人気の年越しイベントがたくさんあります。皆さんも是非年越しの際には、花火やイルミネーションなどの年越しイベントを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年8月31日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote